雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.908 )
  • 日時: 2015/10/04 11:43
  • 名前: もっとも〜っとたけもっと (ID: Fkecvy1F)

出来ればアレなやつ…
ん〜…
何がいいかなあ…

通常手に入りにくいやつとか…

まあ任せる!(笑)

ちなみに、捕獲時のままのレベル24と25、どちらがお好み?

Re: まったりと雑談 ( No.909 )
  • 日時: 2015/10/04 13:17
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

こんにちは、先ほどモモタロハンターやりましたら、2回目でサルニャン友達になってくれました。残念ながら、モモタロニャン、イヌニャン、キジニャンは友達にならずです。

Re: まったりと雑談 ( No.910 )
  • 日時: 2015/10/04 13:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)


3ではお会いできるかな?

お身体、労わってあげてくださいね。

また、ね(^^)


Re: まったりと雑談 ( No.911 )
  • 日時: 2015/10/04 13:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

たかゆきさん

 おめでとうございます(^^)/ 
 御一行がそろったみたいですね。
 うちはモモタロのみは、まだ立ち上がった姿を
 見た事がないんですよ〜。

 もしモモタロが立ち上がったら、
 「クララが立った!」的な感動が待っているかなと
 心待ちにしているところです(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.912 )
  • 日時: 2015/10/04 16:26
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

たけさん

 こんにちは。
 今、帰宅しました><

 う〜ん、何がよろしいのか・・・

 黒鬼、黄泉元帥、おでん、アゲアゲハなどは、かぶっていますが・・・

Re: まったりと雑談 ( No.913 )
  • 日時: 2015/10/04 16:34
  • 名前: アサ (ID: 0T2ZmWR6)

なまはげがなかなか仲間にならない(ToT)

Re: まったりと雑談 ( No.914 )
  • 日時: 2015/10/04 16:46
  • 名前: たけ (ID: Fkecvy1F)

mさん
もう少し待ってもらえますか?
ちょっと今出掛けてますm(__)m

Re: まったりと雑談 ( No.915 )
  • 日時: 2015/10/04 16:49
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

たけさん

 どんどろもダブっています^^
 あまり、よいものなくてすいません><


アサさん

 なまはげコインを使って、ガシャで手に入れるのがよろしいかと思います。
 私は、ストーリで手に入れましたが、60回以上はやりました。
 今となっては、なつかしい思い出ですが(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.916 )
  • 日時: 2015/10/04 17:07
  • 名前: アサ (ID: 0T2ZmWR6)

mさん

そうなんですね〜 やっぱガチャで手に入れたほうが手っ取り早いんですね アドバイスありがとうございます。
でも今日はガシャ回数使いきってしまったので頑張ってストーリー粘ってみます(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.917 )
  • 日時: 2015/10/04 17:21
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

こんにちは、なまはげなら赤猫団の方に友達確定オーラを使ってもらえば確実に入手できますよ。

Re: まったりと雑談 ( No.918 )
  • 日時: 2015/10/04 17:30
  • 名前: たけ (ID: Fkecvy1F)

修正(笑)

mさん
帰りました。

Re: まったりと雑談 ( No.919 )
  • 日時: 2015/10/04 17:28
  • 名前: アサ (ID: 0T2ZmWR6)

たかゆきさん

赤猫団にはそういうオーラがあるんですね!自分は白猫団なので確定がないんですよね.....

誰か赤猫団の方で友達確定オーラで手伝ってくれる方いませんかー?(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.920 )
  • 日時: 2015/10/04 18:20
  • 名前: たけ (ID: o524Dho2)

mさん
また都合のよい時に(^-^)
チビ助は黒鬼〜って言ってましたわ(笑)
なのでそれでお願いしますm(__)m

Re: まったりと雑談 ( No.921 )
  • 日時: 2015/10/04 18:27
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: BzvtECcs)

たけさん

食事中ですが、いつでも大丈夫です(^ ^)

Re: まったりと雑談 ( No.922 )
  • 日時: 2015/10/04 18:29
  • 名前: たけ (ID: EXuc7IBw)

では繋ぎます(笑)
少々お待ちをm(__)m

Re: まったりと雑談 ( No.923 )
  • 日時: 2015/10/04 18:33
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

たけさん

 ありがとうございました。
 どんどろも入りませんか?

 不必要な妖怪で大丈夫ですが・・・

Re: まったりと雑談 ( No.924 )
  • 日時: 2015/10/04 18:41
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

アサさん、赤猫団限定の友達確定オーラは、赤猫団の方と300回協力しないと使えません。2000の記章を使うので、記章に余裕がある時に使うとオススメです。

白犬隊の方では、大当たり確定オーラが使えます。こちらは、白犬隊の方と300回協力すれば使えます。ただ1回使うとこちらも、2000の記章を使うので、記章に余裕がある時に使うといいです。ボス魂が欲しい時や、ボス妖怪、合成アイテムを手に入れる時に、使うといいです。

Re: まったりと雑談 ( No.925 )
  • 日時: 2015/10/04 18:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

たかゆきさん


 ご説明いただきありがとうございます。
 友達確定オーラをすっかり忘れていました><
 単独で仲間にすることしか思っていませんでした。
 ありがとうございました^^

Re: まったりと雑談 ( No.926 )
  • 日時: 2015/10/04 19:02
  • 名前: たけ (ID: RYpkAabI)

mさん、有難うございました(^-^)
またお願いしま〜す。

あ、ここ雑談か…
まあいいや(笑)

どんどろ…
どうやって仲間にするのかわからない(笑)
欲しいと言えば欲しい かな?

Re: まったりと雑談 ( No.927 )
  • 日時: 2015/10/04 19:09
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

たけさん

つながらないようですので、よろしいときにご連絡くださ〜い。
どんどろ、とっておきます^^

今から、夕食の後片付けします^^

Re: まったりと雑談 ( No.928 )
  • 日時: 2015/10/04 20:12
  • 名前: たけ (ID: KVfpRwYI)

mさん、ところで今度は何を出せばいいですかね?

Re: まったりと雑談 ( No.929 )
  • 日時: 2015/10/04 20:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

mさん、さっきはありがと〜!

ミカン狙ってお部屋入るたびに
部屋主さんから「ミッション選んで」
ってカツアゲされて(笑)
辟易していたところにmさんをみつけて突入しちゃった。

最初切断になっちゃってごめんなさい(><)
残り3人で、大丈夫だったかなぁ。
その後極Gババーンご一緒できてよかった(^^)/
お風呂の時間だったので抜けちゃいましたが、
もっとmさんと遊んでいたかった…(涙)
部屋主さんも珍しく極玉出してくれる人だったし。

カツアゲのせいで極玉あと2個だ〜(><)

Re: まったりと雑談 ( No.930 )
  • 日時: 2015/10/04 20:57
  • 名前: アサ (ID: 0T2ZmWR6)

やっとラスボスのウィスマロマンを倒すことが出来ました!嬉しいですー^^

Re: まったりと雑談 ( No.931 )
  • 日時: 2015/10/04 21:50
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Reb.L9XL)

名刀取ったら蹴られました(笑)
極玉出さないくせに〜〜( *`ω´)プンプン

はるかさん、mさんマサムネお持ちでなければいりませんか??はるくる君は??

はるかさんコマバトルは入って下さい〜〜(^_^)フレンドなら誰かがとれば渡せますから^ - ^

Re: まったりと雑談 ( No.932 )
  • 日時: 2015/10/04 21:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

あっ、こっちにいた(笑)

あんなのはじめて見ました!
マサムネないけど、特に求めてもいなかったけど、
そうか、誰かが取っておけば渡せるのか…!
ん?でもそれもフレンドではない方には失礼な気も?
いや、でも、さっきの人だったらぜんっぜん失礼に当たらないね!
嫌なもの見た〜〜〜!!
せっかく、くるみさんとmさんに笑わせてもらって
良い気持ちになってたのに〜!!