雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.380 )
  • 日時: 2015/08/25 18:34
  • 名前: はゆりん (ID: Dv0CFQTz)

お疲れ様です(^o^)/

はるかさん
もう一本買っちゃいましょ(≧∇≦)
我が家は二人で協力プレイしていますよ〜。
子供が自分の本体(アタッカー)、私はサブ(ヒーラー)を使っています。
ノラで上手い人達とやると勝つのが当たり前ですが、子供とやると負ける事もあるので断然楽しいですよ!
やはりレベル99を子供にやらせると子供の方がうまいなぁと感心しますね(^^;;

Re: まったりと雑談 ( No.381 )
  • 日時: 2015/08/26 20:47
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xWyhNgKh)

はるかさん
はゆりんさん

 こんばんは。
 業務多忙により、睡眠4時間程度で耐えていました(笑)

 はるかさん
  かいましょ(笑)

 はゆりんさん
  私も、ド〇〇〇好きですよー

Re: まったりと雑談 ( No.382 )
  • 日時: 2015/08/26 23:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

…こんばんは><

DSのうち、1台が行方不明で捜索中です><
最後の記憶は車の中だったので、
さっきから車に何度も行っては探してるのに
見つからないよ〜。
今頃どこでどうしているやら、私のDS。

ふぅ…しょうがないから、勉強でもするかな(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.383 )
  • 日時: 2015/08/29 09:03
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: K.IuW/KA)

はるかさん

  おはようございます。
  DS、見つかりましたか〜
  昨夜は、少し肌寒かったです><
  今日は、雨が降ってますし、次第に秋めいていくんでしょうね。
  わー、食欲の秋だ^^

Re: まったりと雑談 ( No.384 )
  • 日時: 2015/08/29 20:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: c4yQ/aDm)

こんばんは(^^)

無事に車の隅っこに落ちてました、DS。
こちらはもうすっかり秋の風で、食欲旺盛です。
私の場合は、読書がしたくなる季節です。
ついつい仕事帰りに図書館に寄り道してます。
目当ての本は、まだ予約待ちなのですが。

今日はうちの子含めて子供が7人集まってました。
白2人、赤4人で、一人はゲーム持ってない子。
2チームにわかれて協力してましたよ。
こんな時、白もあれば貸してあげられるんだよなぁ…
旦那に白買っても良いと言われたのですが、
いまいち乗り気になれず。
やはりだいぶ…飽きているのかも><

とか書いてたら、巡りあった〜mさん!
うちの子をよろしくお願いします(^^)
ちなみに、くるくるまわってたのは私です(笑)
今はうちの子がプレイ中。
これ1回が終わったら旦那を迎えに行かなくちゃなので
一旦抜けますが、また偶然会った時にはよろしくです〜(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.385 )
  • 日時: 2015/08/30 01:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: aaMzWex0)

はるかさん


  こんばんは。
  すいません。助けられなくて・・・私も昇天しましたが(笑)
  今夜は、少し、夜更かしで、もぐもぐか、久しぶりに交換でもしようかな^^

Re: まったりと雑談 ( No.386 )
  • 日時: 2015/08/30 11:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hkqh.jmT)

おはようございます(^^)

今日も素敵な方と交換していただいちゃいました♪
また子供たちが集まっているので、
私のゲーム機は、ゲームを持ってない子に貸し出し中。
バスターズは子供の分しかないので、貸せないけど><

mさん

 昨日はうちの子、ソロでも勝てるボスだったので、
 ミッションが始まった後は放置してたんだけど、
 気づいたらミッション失敗になってましたね><
 なんでもヒーラーの方が最初から全然動かなかったとか?
 いろいろ助けていただいたみたいで、ありがとうございました(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.387 )
  • 日時: 2015/08/30 16:38
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: aaMzWex0)

はるかさん

 こんにちは。
 ただ今、洗濯中ですので、1時間ほどでしたら、参加できます^^

Re: まったりと雑談 ( No.388 )
  • 日時: 2015/08/30 16:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hkqh.jmT)

聞いてください><

うちの子ついにDS破壊しました。
子供のDS、折りたたみ部分の破損、
中の基盤が見えちゃってます。
今、任天堂に修理に出すため発送の準備中です。
郵送中、何があるとも限らないので
mさん、はゆりんさん、くるみさん、
一旦フレコ削除しました(戻ってきたら再登録します)

mさん

今は私のDSを子供に使わせてます。
協力プレイはまた今度ゆっくり、お願いしますね〜(^^)
そうそう、今ちょうどさっき裏庭で収穫した枝豆を茹でてるの。
ビール片手に、いつでも食べに来て〜(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.389 )
  • 日時: 2015/08/30 17:15
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: aaMzWex0)

はるかさん

 了解しました^^
 のらで、回っているのですが、初めて、まさむね見ました。
 コマバトルで、負けましたが(苦笑)

 枝豆にビール、最高ですね^^

Re: まったりと雑談 ( No.390 )
  • 日時: 2015/08/31 07:25
  • 名前: はゆりん (ID: /u2qH5DS)

おはようございます(^o^)/

特別休暇(3日間)あけで久し振りの通勤です。
子供達は夏休み終わっていたので、遠出する事なく、幼稚園の送迎、小学校の引き渡し訓練などなど…嫁さんにいいようにこき使われていました(苦笑)

mさん
食欲の秋ですね〜。
私、大食いなので常に運動していないと、すぐメタボに(^^;;
なんかいい方法知りませんかね。



はるかさん
DS見つかってよかったとコメする予定でしたが、次は故障とは…(^^;;
フレコの件は了解です。
戻り次第、一緒にやりましょう(^o^)/

Re: まったりと雑談 ( No.391 )
  • 日時: 2015/09/01 01:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fPPja0Jj)

こんばんは(^^)

先程、ノラで素敵な出会いがありました。
ミッション終了後に、続けて次のパトロールを選択したところ
一人(なまはげ)が音沙汰無し。
どうしたものかと思っている内に、他の人もなまはげになって
音沙汰の無いなまはげの周りをぐるぐるとまわり出しました。
私も調子に乗ってなまはげになり、3体のなまはげが
音沙汰の無いなまはげの周りをぐるぐると…
そのうち飽きて動きも止まり、なんとなくなまはげ4体で
円陣を組んでみたり…夜中に一人で笑いを噛み殺してました。
なんとな〜く、一回パトロールに出た時に、馬が合いそうだな〜と
感じたので退出せずに居座っていた時の出来事でした。
その後、リーダーさんが「ごめんなさい」とコメント入れてから
その方を退出させるなど、面白いだけでなく気配りもちゃんと
出来る方で、とても楽しかったです。一期一会。

はゆりんさん
 
 良いパパさんだ(^^) 引渡し訓練、こちらは夏休み前にやりました〜。
 私の場合は糖質摂り過ぎなので、最近はいつも糖質制限です。
 (わたし、めんどくさがりなので、動かずにやせたい人なの)
 体重は落ちるものの、維持できないのが悩みの種です><

mさん

 学校も始まり試験も終わり、ぼちぼちボスミッションに手をかけます。
 まずは、ノーマルから…
 自力でできなくなったら、ノラでもぐもぐしはじめるので、
 見かけたらよろしくです〜(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.393 )
  • 日時: 2015/09/01 13:53
  • 名前: ユマ (ID: S7AGMPHH)

チョッコシ失礼〜いたします。
なまはげクルクル…(*´∀`*)ノ
ホノボーノ!! ヨキカナヨキカナ(≧∇≦)b

ホッコシしました〜

スレ汚し失礼〜いたします。三c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: まったりと雑談 ( No.394 )
  • 日時: 2015/09/02 01:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

こんばんは(^^)

エリさん、ナオさん

 フレコありがとうございます!
 私の方は 3840-8957-4865 ゲーム名 ままにゃん です。
 落ち着いたようでいて、学校が始まるとまた色々あったり…
 昨年度に引き続きPTAの広報委員会と、
 今年度は学童保育の会計をする事になったのと、
 先日、学校の図書館でボランティア募集というお手紙をもってきたので
 ついつい本好きとしては立候補してしまい、旦那に注意されました。
 お前は自分で自分の時間を無くしているんだろうがぁって。
 困ったものです(私の性分が、困ったものだなぁと自分で苦笑いしちゃいます)

ユマさん

 いらっしゃいまし(^^)
 私が4体目のなまはげとなると、みんなで「もんげー」と言って
 くるくるしはじめたの。
 もうあの一体感といったら、最高でした(笑)

はゆりんさぁん(小声)

 私にも、解放妖怪を…(か細い声で 笑)

mさん
 
 そういえば、黄泉ゲンスイはゲットできました?
 昨日、ノラのパトロールで2体目の黄泉ゲンスイがきました。
 2体ともノラパトでゲットしたので、
 パトロールで狙った方が効率よいかも♪

Re: まったりと雑談 ( No.395 )
  • 日時: 2015/09/02 07:56
  • 名前: はゆりん (ID: tn.VC2R9)

おはようございます(^o^)/

大雨で電車遅れており、電車はくるものの満員電車のため何本もスルーしているダメ社員が通りま〜す。
帰るかなぁ(苦笑)

はるかさん
よく見てますね(汗)
つい先日、ブシの解放妖怪も揃い全ていけるはずです。
解放でしたらご協力させていただきますよ。

さて、あと何本電車スルーするかなぁ。

Re: まったりと雑談 ( No.397 )
  • 日時: 2015/09/02 14:52
  • 名前: はゆりん (ID: tn.VC2R9)

やっと昼飯です(^^;;
ふぅ、腹ペコ。

エリ・ナオさん
お久しぶりです(^o^)/
何本か電車スルーした結果、ガラガラの電車が来て無事辿り着きました。
今は朝が嘘のように快晴です。
お気遣いありがとうございます(^^)

話題変わりますが、野良でサルニャン、イヌニャンかなりいますが、QRでるのは今月の20日?でいいんですよね?


はるかさん
糖質ダイエットってご飯禁止?
私は大食いなので、好きな物を食べるだけ食べて、走り込みって感じですが、体重の増減がハンパないっす(≧∇≦)
雑穀米にすれば食べる量が減ると聞きましたが、軽くドンブリ2、3杯はペロッと…
さらに、ゲーム中にポテチ^^;

どんなに走り込みしてもやっぱり痩せません(苦笑)

Re: まったりと雑談 ( No.399 )
  • 日時: 2015/09/02 18:34
  • 名前: はゆりん (ID: tn.VC2R9)

エリ・ナオさん、お返事ありがとうございますm(__)m

エリ・ナオさんのスレにありました…(^^;;
すいません。

子供の小学校でイヌを仲間に出来るって噂になっているようで…

Re: まったりと雑談 ( No.400 )
  • 日時: 2015/09/02 19:11
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: eqyTCPBh)

はゆりんさん

イヌニャンについて少しネットで調べてみましたが、やはり妖怪メダル第三幕のラインナップに行き着いてしまいます(^^;

以前に聞いた話しになってしまいますが、今は小学生でも改造に詳しいとか…。
恐らく親が改造しているの見ていて、改造にたいして抵抗がないのでしょうね(^^;

低年齢のお子さんほど、改造にたいしての良し悪しが理解出来ていないので、平気でネットで使用してしまうみたいです(苦笑)

Re: まったりと雑談 ( No.401 )
  • 日時: 2015/09/02 22:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: lLc.1nFz)

皆さま

  こんばんは。
  久しぶりに、のらのらしています。
  まさむね、未来書、う〜ん。ほしい。

Re: まったりと雑談 ( No.402 )
  • 日時: 2015/09/02 22:42
  • 名前: たかゆき (ID: V8HB5v7z)

mさんどうもこんばんはまぁろんさんのスレの方に新しいメンバーの方が来てくれましたよ。ルッタニーさんという赤猫団をプレイされている方です。ぜひご挨拶して上げてください

Re: まったりと雑談 ( No.403 )
  • 日時: 2015/09/02 22:44
  • 名前: まぁろん26 (ID: biSR/FfL)

mさん
未来書、まさむねにむらまさ・・・。
フルーツと宝石。

お互いにまだまだ、ハードルが高いですね。)

野良でもぐもぐしてても蹴られちゃうし、たまに行けてもコマバトル。
ふー・・・。であります。

Re: まったりと雑談 ( No.404 )
  • 日時: 2015/09/03 00:44
  • 名前: はゆりん (ID: WFhQTLVP)

みなさんこんばんは(^o^)/

エリ・ナオさん
そうなんですよね…。
2の時もコピーが学校で流行ったらしく、上の学年の子にやってもらってたみたいです(^^;;
うちのゲーマーもまだ3年なので、手に入れば良し…みたいな。困ってます。

mさん
野良だと辛くないですか?
ミッションになかなか辿り着けないというか…(^^;;
つい先程、なんとか天が完成した所です。
mさん、赤猫ですか?
赤なら一緒にまさむねやりましょう。

◯◯◯◯さんへ
気付いても返信はいらないですよ〜(^o^)/
短い時間でしたが、協力ありがとうございました。
天が完成したので火力確認でやってました。
なんか共闘してもらえたのが嬉しくて寝れないっすね〜(笑)
最近は野良でやってますが、メンバーもうまく揃わず、揃っても噛み合わなかったり…あの頃は恵まれていたなぁと痛感してます。
また、ご一緒できる時を楽しみにランク上げておきます(^o^)/

Re: まったりと雑談 ( No.405 )
  • 日時: 2015/09/03 01:10
  • 名前: ユマ (ID: DCZTv1.w)

チョッコシ失礼〜_ _)>
mさん
一足お先に天できました。(^ー^)
使い心地は…回避スペシャリストか
遠距離攻撃アタッカー向きです。
HP−85はキツいですわ。
でも!作っておいて損はなし!!

また、協力しますよ〜(^ー^)

はゆりんさん
絡むのは初めましてでしょうか?
○○○○さん、気になります…
Mから始まるあの方でしょうか?
ツチノコパンダより出会うのが大変な!!
…違ってたらすみません<(_ _)>

はるかさん
なまはげクルクルの一体感…
味わってみたいですね〜(^ー^)
オイラもふすま前の混雑避けるため
クルクルしてたりしますがなかなか出会えません。
今の所、1人?2人?かな?

Re: まったりと雑談 ( No.406 )
  • 日時: 2015/09/03 02:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

こんばんは(^^)

mさん、おかえりん♪
のらのらはマッチングが難しいですよね><

エリさん、ナオさん
登録ありがとうございます!
見かけたらいつでも突入よろしくです(^^)

ユマさん
ふすま前の混雑!(笑)
まさにその通りだなぁと、笑っちゃいました。
ふすまの出現場所が、ふすまの裏側からでも脱出可能な位置の時は
ウラから脱出するようにしてますが、確かにボスミッション後は
よく渋滞してますよね。
はゆりんさんの〇〇〇〇さんは、Tからはじまる方かな?
Mからはじまる4文字さんは、体調良くなったかなぁ。

Re: まったりと雑談 ( No.407 )
  • 日時: 2015/09/03 02:45
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

はゆりんさん

花さか爺の解放をしたいらしいです…私が。

自分の未熟さを棚上げにして、
ボスミッションをクリアできないのは、
ヒーラーに恵まれないせいだ!と
思い込んでいるらしいです…私が。

子供がボスを倒しているのを隣でずっと見ていたので、
なんとなく自分でも出来るような
つもりになっていたみたいです………わたしがぁぁっ!orz

結論:子供、すごすぎ

ターゲット:ひとまか仙人・おもいだ神・絶オジイ・こめ爺

そのうちよろしくお願いします(><)