雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.658 )
  • 日時: 2015/09/21 20:05
  • 名前: ユマ (ID: Jm7Ka72x)

mさん たけさん
…いらないの………?

そっかっ………じゃあ、ギュッと搾るか……

(つд`)チラ

搾るか……(つд`)チラチラ

Re: まったりと雑談 ( No.659 )
  • 日時: 2015/09/21 20:08
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: iT7bhdn3)

ユマさん

 くださいなあ〜
 たけさん、お言葉に甘えて、ありがとう。

 が、何をだせばよいのか・・・

Re: まったりと雑談 ( No.660 )
  • 日時: 2015/09/21 20:19
  • 名前: ユマ (ID: Jm7Ka72x)

mさん

できれば、
ロボ系、ガシャSあたりでダブリンありませんか?
なければ、なんでもいいですよ〜(´▽`)ノ

Re: まったりと雑談 ( No.661 )
  • 日時: 2015/09/21 20:29
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: iT7bhdn3)

ユマさん

  あげあげは、あつがるる、おおくわの神、おおやもり、キュウビ、なまはげ、ぬえ、
 はつでんしんは、ダブっています。
  たいしたものなくて、ごめんなさい><

  ロボ系は、今のところ、ダブリンなく、すいません。
 辞典埋めの為、ロボコマを探しています><

Re: まったりと雑談 ( No.662 )
  • 日時: 2015/09/21 20:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

mさん、さっきはありがとう〜!
今日はうちの子を、好き勝手に野放しにしていました。
いつも私がぴったりと隣で
「気絶しちゃダメ!避けて!」
とか自分でもできやしない事をつい口出ししてしまい、
その結果いつもの実力が発揮できないし、
何よりゲームが楽しくなくなっちゃいけないので(><)

あの子、装備もろくなのついてないのに
(素材を微々たる鬼玉で売り飛ばしてた!)
超あやとりも超日の神も、オフラインでクリアしちゃって。
私にはノーマルでさえ、ぎりぎりなのに。
なのにオンラインでやるとミッション失敗が多いのは、
私が隣で口うるさく言うので萎縮しちゃってたのかな?
と、反省してたのでした。

お互いB魂が手に入り、その後満足げに
ハンバーグを食べてましたよ〜(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.663 )
  • 日時: 2015/09/21 20:48
  • 名前: ユマ (ID: Jm7Ka72x)

mさん
できれば、大ヤモリでお願いします。
レベルは1で!!

募集しま〜す(´▽`)ノ

Re: まったりと雑談 ( No.664 )
  • 日時: 2015/09/21 20:56
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: iT7bhdn3)

ユマさん

 ありがとうございました。
 ぶどうにゃん、大切に育てて、参戦したいです^^

 あ〜、あとスイカ以外のフルーツも頑張ろうかな(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.665 )
  • 日時: 2015/09/21 20:58
  • 名前: ユマ (ID: Jm7Ka72x)

mさん
ありがとー!
ロボ系ぜんぜん来てくれなくてトホホデス。
もちろん!ロボコマおりませぬ!!

さて、そのうちたけさんの分ももぎに行くかな

Re: まったりと雑談 ( No.666 )
  • 日時: 2015/09/21 21:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

ロボ!今日だぶりんでたはず。

ごめん、お風呂に入ってからすぐ寝かしつけなので、
あとでまた詳細を書きます〜!

Re: まったりと雑談 ( No.667 )
  • 日時: 2015/09/21 21:03
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: iT7bhdn3)

皆さま

 こんばんは。
 今日は、頻繁に切断となります。
 なぜだろう・・・鬼玉稼ぎたい・・・

Re: まったりと雑談 ( No.668 )
  • 日時: 2015/09/21 23:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

こんばんは(^^)

本日のロボだぶりんは、ロボGとロボメン犬でした。
これで3体目…2体目は子供のとこに引越し済みなので、
ご入用な方がいらっしゃいましたらお声掛けください〜。
ヤミキュウビがだぶるのはもはやお約束?
4体います…1体で十分です(笑)

ピンクなたけさん、しむらさんファンは、
マスターニャーダのくだりですでにインプット済みです(^^)/

使いたい妖怪と、それに装備させたいものを調べたら、
死ぬほどギヤマンをやらなきゃだめみたいです。
しばらくノーマル、超ギヤマンをオフラインでやったら
極玉持って極ギヤマンをめぐります。
飽きたら鬼玉稼ぎを間にはさみます。
ゲーム名 ままにゃんを見掛けたら、よろしくです(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.669 )
  • 日時: 2015/09/21 23:05
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: oxavwN5b)

ん?
通信したほうが鬼玉稼げるの???

よくわからんけど、レベルアップがかなり面倒くさい…
一律で経験値貰えれば良いのに(笑)

スペシャルコインで宝石が出た

Re: まったりと雑談 ( No.670 )
  • 日時: 2015/09/21 23:10
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: iT7bhdn3)

はるかさん

 こんばんは。
 二つとも希望します^^

 図鑑に登録していますが、いませんので、ほしい^^

Re: まったりと雑談 ( No.671 )
  • 日時: 2015/09/21 23:14
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: iT7bhdn3)

たけさん

 通信したほうが鬼玉かせげますよ^^

Re: まったりと雑談 ( No.672 )
  • 日時: 2015/09/21 23:19
  • 名前: ユマ (ID: Jm7Ka72x)

たけさん
通信して豚さん叩きまくる、
鬼玉ガッポリウハウハ〜
おまけで豚さんついてくる〜
すばやさダウン使える妖怪さんが1体いると
99999は楽よ〜(´▽`)ノ

はるかさん
…mさんに先行かれたーーー(ToT)
 また、ダブリンしたら、よろしくなり。

お風呂〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ノゾイチャヤーヨ

Re: まったりと雑談 ( No.673 )
  • 日時: 2015/09/21 23:22
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: iT7bhdn3)

はるかさん

 私は登録していますので、ユマさんに譲りますね^^

 ユマさん、メロンちゃん(ニヤリ^^)

Re: まったりと雑談 ( No.674 )
  • 日時: 2015/09/21 23:43
  • 名前: ユマ (ID: Jm7Ka72x)

mさん
ちゃんと、交換なさいませ!!ヽ(`Д´#)ノ
メロン…いつになるかな?…


はるかさん
mさんと交換してね〜(´▽`)ノ

Re: まったりと雑談 ( No.675 )
  • 日時: 2015/09/22 00:41
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: a3I0sPOX)

ユマさん

 こんばんは。
 黒鬼、必要でしたら、いかがですか?
 私は・・・ですので。

 ユマさんの確率上げようとしたのですが^^

Re: まったりと雑談 ( No.676 )
  • 日時: 2015/09/22 01:13
  • 名前: ユマ (ID: VfyStYWG)

mさん はるかさん
絡みありがとー!!(≧∇≦)b
mさんはわかるけど、アレ2回目の悪夢の一夜
だったから、さすがに疲れるので退散しました。

デビビルは攻撃が早いボスには使いづらい…

mさん
黒鬼はオイラのハニートラップでした!
見事にひっかかったね〜(≧∇≦)b
はるかさん黒鬼お持ちでなければ、
mさんからいただいちゃってくださいな(^ー^)ムフフ

では、お休みなさいませ〜

Re: まったりと雑談 ( No.677 )
  • 日時: 2015/09/22 01:16
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: a3I0sPOX)

ユマさん

 見事にハニーの甘い蜜に引っかかりました><
 ユマさん、甘いメロンお願いします。
 甘いメロンのハニーに引っかかりますね(笑)


 はるかさん、黒鬼初期いかがですか?

Re: まったりと雑談 ( No.678 )
  • 日時: 2015/09/22 01:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

先程は、ありがとうございました(^^)

狙ってたギヤマン部屋にユマさんとmさんが〜
ってろくに見ないでOK押したらまさかの極鬼食い!
あれ、どうやって戦うの?(笑)
とりあえず終わったから、いいかな。

ロボ2体が、引き取り手が決まらず困ってるよ〜!
mさん、それが黒鬼さんは、頂き物がある…
キジニャンと交換してもらえたの。
その後またキジニャンがやってきたから、
モモタロはいないけど、犬、キジ、猿は子供のデータに
仲良く集まっています。
ロボ2体いるんだし、仲良く1体ずつとか、どうかな?

ピンクなたけさんの宝石は何色でした?
やっぱり、ピンクかなぁ〜

Re: まったりと雑談 ( No.679 )
  • 日時: 2015/09/22 08:00
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: vPjHUeB0)

おはようございます。
はるかさん、宝石はトバニャンだったと思う

Re: まったりと雑談 ( No.680 )
  • 日時: 2015/09/22 08:07
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: vPjHUeB0)

トバニャンになってる、トパニャンね(笑)

おはようございます、山川豊の兄の鳥羽一郎です。鳥羽ニャンって呼んでね(///∇///)
スキル兄弟船…
って、最近の人にはわからんか…

いやー、オッサンだ俺…

Re: まったりと雑談 ( No.681 )
  • 日時: 2015/09/22 08:11
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: SCYpKq/F)


おはようございます(o^^o)

たけさん初めましてです!
たまにふらっと書き込みしてます美空です。

鳥羽ニャンからのくだり、笑ってしまいましたよ!!!
スキル兄弟船って、どんな効果ですか(≧∇≦)笑
あー笑ったww

Re: まったりと雑談 ( No.682 )
  • 日時: 2015/09/22 08:41
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: vPjHUeB0)

美空さん、おはようございます。はじめましてm(__)m

スキル兄弟船はコマさん&コマジロウみたいな感じで発動します。
弟思いの兄の力を受けて弟の勇気100%!
そうさ〜100%ゆうき〜♪
あ、歌が違ったwww