雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.36 )
  • 日時: 2015/07/24 19:55
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

ナオさん

 こんばんは。
今日は、早めに帰宅できましたので、時間が合いましたら、かゆかゆ・キンカク・どどめき・まがさす・やきもちを交換できますでしょうか?

 今日は、ガチャで、しんおばあが出ました(^^)
 

Re: まったりと雑談 ( No.38 )
  • 日時: 2015/07/24 20:53
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

ナオさん

 こんばんは。
 洗濯物を干してまして、遅くなり、すいませんでした><
 ヨロイさん、やまと、チクチクウニよろしいでしょうか?
 あとは、死神どりでもふじみ御前でも、他の妖怪でもなんでもいいですよ(^^)
ちなみに、どちらも所持していません(苦笑)

 フレコ 4399-2050-2559
 ゲーム名 みーたん

 です。
 

Re: まったりと雑談 ( No.40 )
  • 日時: 2015/07/24 22:07
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

ナオさん

 こんばんは。
 今から、大丈夫でしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.42 )
  • 日時: 2015/07/24 22:15
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

ナオさん

 ありがとうございました。
 今後とも、よろしくお願いしますね(^^)
 

 

Re: まったりと雑談 ( No.44 )
  • 日時: 2015/07/25 18:55
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: P4MTVgB.)

ナオさん

 こんにちは。
 今日は、20時以降でしたら、パトロールなどへの参加が可能です。
 お時間が合いましたら、よろしくお願いします(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.46 )
  • 日時: 2015/07/25 20:14
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: P4MTVgB.)

ナオさん

 今から大丈夫です^^
 よろしくお願いします。
 では、私は、オロチでいきますね^^
 
 場所は、どこでも大丈夫です。
 どのように手順を踏めばよろしいですか?

Re: まったりと雑談 ( No.48 )
  • 日時: 2015/07/25 20:33
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: P4MTVgB.)

ナオ さん

  ありがとうございました。
  助けにいこうとしましたが、どこだかわかりませんでした。
  もうせんおしょうは大丈夫でした^^
  
  お風呂に入ってくつろがれますか?
  私も洗い物しようっかな〜

Re: まったりと雑談 ( No.49 )
  • 日時: 2015/07/25 20:41
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: P4MTVgB.)

ナオさん
皆さま

 ありがとうございました。
 私は、大丈夫ですが、ナオさんを含め皆さまのお風呂等が終わり、お時間がありましたら、
また、お願いしますね^^

 今日でしたら、大丈夫ですので、呼び出していただければと思います。
 楽しかったです^^

Re: まったりと雑談 ( No.51 )
  • 日時: 2015/07/25 21:01
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: P4MTVgB.)

ナオさん

 こちらこそ、とても楽しかったです。
 報酬は、息子さんが喜んでいただいけたなら幸いです。
 息子さんには守っていただきましたよ(^^)

 お陰様で、もうせん和尚は仲間になりましたよ。

 お時間が合いましたら、また、よろしくお願いします。

 夕食の洗い物は終了しましたので、これから洗濯物と格闘します(苦笑)

 

Re: まったりと雑談 ( No.53 )
  • 日時: 2015/07/25 23:21
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: P4MTVgB.)

ナオ さん

 もうせん和尚、ありがとうございました。
 是非、また、お時間のよろしいときにお願いいたします^^
 

Re: まったりと雑談 ( No.54 )
  • 日時: 2015/07/26 15:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Izlt5eKi)

ナオさん

 こんにちは。
 また、昨日はありがとうございました。
 今日は、今から17時過ぎまでと、19時30分以降でしたら、参加できそうです。
 お時間が合いましたら、また、よろしくお願いします(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.56 )
  • 日時: 2015/07/26 19:32
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Izlt5eKi)

ナオさん

  こんばんは。
  ロボ28号は、他の方との協力で倒せました。
  自力では、自分の動かせないキャラの動きが・・・

  私の感覚では、自分がヒーラーではない場合、ヒーラーの回復力(つまりは、レベル)
 が絶対必要かと思います。
  確か、そのときは、いっかくがヒーラーでいてくれた気がします。
  私が心オバア(LV70くらい)でもいいのですが、その場合、強力なアタッカーが
 必要かと思います。

  私が、どの妖怪でいけばよいのか(オロチor心オバア)ご指示いただければ、参加さ
 せていただきますね(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.58 )
  • 日時: 2015/07/26 19:59
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Izlt5eKi)

ナオさん

  承知しました。
  自分の2体目のお供は選択可能なのでしょうか?
  選択方法を知らないもので・・・

  

Re: まったりと雑談 ( No.60 )
  • 日時: 2015/07/26 20:11
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Izlt5eKi)

ナオさん

 ありがとうございます。
 フレンド登録しました^^

 検索条件フレンドで探しているのですが・・・

Re: まったりと雑談 ( No.63 )
  • 日時: 2015/07/26 20:24
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Izlt5eKi)

ナオさん

 息子さんのフレコを登録したのですが、プレイ中になりません・・・仮登録中です・・・
 検索したのですが、引っかからないんですよね・・・
 一度、DSの電源を落としてみますね。

Re: まったりと雑談 ( No.65 )
  • 日時: 2015/07/26 20:30
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Izlt5eKi)

ナオさん

 私が募集しますね^^
 息子さんのDSで私のフレコ登録いただいていますでしょうか?

 4399−2050−2599です。

Re: まったりと雑談 ( No.67 )
  • 日時: 2015/07/26 20:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Izlt5eKi)

ナオさん

 ありがとうございました。
 息子さん上手ですね^^

Re: まったりと雑談 ( No.69 )
  • 日時: 2015/07/26 20:54
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Izlt5eKi)

ナオ さん

 こちらこそ、息子さんの足をひぱってしまい、すいませんでした><

 エリさんの、募集条件をお教えいただけますか?

Re: まったりと雑談 ( No.72 )
  • 日時: 2015/07/26 21:38
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Izlt5eKi)

エリさん

 ありがとうございました。
 とても楽しかったです^^
 今後とも、よろしくお願いいたします。

 少し、家事が残っていますので、済まします^^

Re: まったりと雑談 ( No.75 )
  • 日時: 2015/07/26 22:24
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Izlt5eKi)

ナオさん
エリさん

 また、お時間のよろしいときにお願いいたします(^^)
 息子さんが喜ばれているとのこと、よかったです。

 もう少ししで、解放できそうな妖怪がいますので、また、レンタルをお願いしたいと思います。
 もう一回、参戦したいのですが、明日が・・・(苦笑)

 今後とも、よろしくお願いします^^
 

Re: まったりと雑談 ( No.77 )
  • 日時: 2015/07/29 19:04
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

ナオさんお久しぶりです。鬼玉集めにオススメのボス妖怪を教えます。それは超モードのおのぼり黒トンです。鬼玉3倍のオーラを使い始めます。バトルする場所を元祖、本家、真打で上級怪魔の破壊と戦った場所までおのぼり黒トンを移動させてそこでバトルします。何でそんな場所で戦うという方と途中止まり鬼玉をいっぱい落とすからです。自分はでかい青い鬼玉を結構落としてくれました。でかい鬼玉で2000ぐらいいくので3倍オーラを使えば1回ででかい鬼玉を落としてくれれば6000ぐらいきます。この方法でボスステージに入る前に55000以上の鬼玉を入手しておのぼり黒トンを倒して鬼玉が出れば19800鬼玉が手に入ります。クリアボーナスで5700入るので鬼玉がっぽりこれ1回で80000以上の鬼玉を入手できました。皆さんもぜひ試してください。長文失礼しました。

Re: まったりと雑談 ( No.78 )
  • 日時: 2015/07/29 19:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 2CPGj3Ft)

ナオさん
たかゆきさん

 こんばんは。
 今日は、早めに帰宅できましたので、パトロール、お時間が合いましたら、よろしくお願いします。

 しわくちゃん、晴れ男、あせっかきは、仲間にならない><

 たかゆきさん、貴重な情報ありがとうございます。
 機会がありましたら、よろしくお願いしますね(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.80 )
  • 日時: 2015/07/29 20:33
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 2CPGj3Ft)

ナオさん

 こんばんは。
 お久しぶりです。
 残念ながら、まだ、カブキと日の神は挑戦していません><

 ただいま、洗濯物と格闘中です(苦笑)

  

Re: まったりと雑談 ( No.82 )
  • 日時: 2015/07/29 21:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 2CPGj3Ft)

ナオさん

  了解です。
  フレンドで検索しますね。
  オロチでいいでしょうか?
  なまはげ、まだ、育てていません><

Re: まったりと雑談 ( No.83 )
  • 日時: 2015/07/29 21:31
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 2CPGj3Ft)

ナオさん

  検索にかからないようです><