雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.1008 )
  • 日時: 2015/10/07 10:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

もどかしい…

言葉は本当に生き物で
気持ちがきちんと伝わるかどうかはいつも不安。

いつかの自分の言葉。

みんなきっとそう思いながら、
言葉を選んで想いを紡いでいっても、
誤解やすれ違いが生まれる時はある。



あっ、さっきノラノラしたら、多分有名人さんと
おデートしました〜(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.1009 )
  • 日時: 2015/10/07 12:01
  • 名前: たけ (ID: PsqLmyxh)

あっは〜ん

Re: まったりと雑談 ( No.1010 )
  • 日時: 2015/10/07 13:24
  • 名前: ユマ (ID: uArvrFWo)

たけさん
うっふ〜ん

はるかさん
有名人?? あ○も? グ○チ? し○ぶ?

Re: まったりと雑談 ( No.1011 )
  • 日時: 2015/10/07 14:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

あっとられた!

うっふ〜ん返し、したかったなぁ(笑)

有名人さんは、ここの掲示板の有名人さん。

はゆりんさんや美空さんに、
縁のある方です(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.1012 )
  • 日時: 2015/10/07 16:08
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 3QR7is/e)

はるかさん

すみません〜〜ヽ(´o`;
極白にやはり天装備は無理でした…気絶しまくりすみません〜〜ヽ(´o`;

あのあと極玉出してリーダーさんにお詫びしておきました
(^_^)

勝ちましたよ♪(´ε` )

またよろしくお願いします(^_^)

Re: まったりと雑談 ( No.1013 )
  • 日時: 2015/10/07 18:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

くるみさん

 さっきは上の空で申し訳ない。
 子供と友人が戻ってきて、
 充電しながらゲームしてたのに
 「あっ、電池赤になってる」
 って勝手に私のから差込抜いて自分の
 充電はじめるわ、お菓子食べ散らかして
 レゴブロックもバラまいて…
 さすがに一時中断せずには居られませんでした(><)

 昨日今日と白古魔を中心にやって、9割くらい
 勝てるようになりました。
 オロチ、Bジバ、花さか、どれで出ても
 とりあえずそこそこ勝てました。
 根付の素材もあとはあやとりさまのみ。
 ただこれが私には苦行で、とりあえずノーマルから(笑)
 修行にでなくては〜!

Re: まったりと雑談 ( No.1014 )
  • 日時: 2015/10/07 23:51
  • 名前: たけ (ID: PsqLmyxh)

いっひ〜ん が抜けてる…

帰宅した。
まずは飯だ(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.1015 )
  • 日時: 2015/10/07 23:55
  • 名前: ユマ (ID: HnQ3//vt)

たけさん
お呼び??
えっへん〜!

Re: まったりと雑談 ( No.1016 )
  • 日時: 2015/10/08 00:09
  • 名前: たけ (ID: KCtS9Dlw)

オホンと言えば龍角散…

あー、ほいこーろーが旨い

Re: まったりと雑談 ( No.1017 )
  • 日時: 2015/10/08 00:13
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: E2JDS3bp)

皆さま

 こんばんは。
 先程、帰宅ました。
 エッヘン^^

Re: まったりと雑談 ( No.1018 )
  • 日時: 2015/10/08 00:21
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: E2JDS3bp)

すこしだけ、のらのら^^

Re: まったりと雑談 ( No.1019 )
  • 日時: 2015/10/08 02:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

mさんのエッヘンがかわいすぎの件

凹○コテッ

さて、寝落ちからのもうひと眠り…

Re: まったりと雑談 ( No.1020 )
  • 日時: 2015/10/08 17:20
  • 名前: アサ (ID: j5xnIOPF)

こんにちはー
今日は早く来ました^^

Re: まったりと雑談 ( No.1021 )
  • 日時: 2015/10/08 17:34
  • 名前: アサ (ID: j5xnIOPF)

ゼッコウ蝶(絶交の方)が欲しくてずっとケマモトのパトロールしてるんだけど全然仲間にならない(ToT)
あっとちょっと放置です

Re: まったりと雑談 ( No.1022 )
  • 日時: 2015/10/08 18:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

こんばんは(^^)/

アサさん、パトロール一緒に行きたかった…
今はもう子供がバスターズしてるから、
寝るまでは私には触らせてくれない(泣)
パトロールも通信してやった方が
仲間になりやすい気がしますよ〜!

たけさんは、どこまで進んだの?

ユマさん、私、攻略法は動画では見ないから
有名な方とかよくわかんないんだけど、
この前子供が見てたのを横で眺めてた時に
あ〇もさんとおっしゃる方は、
ご一緒した事があったように思いました。
その方が使う破怪のNNが、
同じ方とデートした事があったので。
攻略法はいつも文字で見たいタイプです。
動画を何分も見ている時間が惜しい…
要点は何分ごろからはじまるわけ!?って、
じっと見ていられない人なので(><)
その点、とっしーさんのあやとり攻略は、
ものすごくわかりやすかった!!
表現が、とても理解しやすかった。
理解するのと、動けるのとはまた別の話ですが(><)

mさん、mさんもまだミカン狙ってる?
私はぜんっぜんミカンこないうちに極玉がなくなり、
最終手段でこれからQRコードで
極玉拾おうと思ってます(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.1023 )
  • 日時: 2015/10/08 18:59
  • 名前: アサ (ID: j5xnIOPF)

はるかさん

そうですかーー
残念ですね.....
また機会があったらご一緒しましょう^_^

Re: まったりと雑談 ( No.1024 )
  • 日時: 2015/10/08 19:26
  • 名前: たけ (ID: KCtS9Dlw)

どこまで進んだかって?
レジェンドやっつけたあとのストーリー全然進めてない(笑)
超おのぼりを1人でやって5万くらいの鬼玉を集めてはレベル上げしてる。
未だにレベル70くらいである。
まあ暇な時にちょこちょこやる程度である。

あ、こんばんはm(__)m

Re: まったりと雑談 ( No.1025 )
  • 日時: 2015/10/08 19:57
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: E2JDS3bp)

皆さま

 こんばんは。
 今日は、早めの帰宅です^^

 トップにレンタル頂きたい妖怪を記載しました。
 よろしくお願いします。

はるかさん

 みかんは、何回か見ましたが、中々、コマバトルで勝てませんでした><
 何日か前、3回やって、1回でましたが、コマバトルで負けました・・・

Re: まったりと雑談 ( No.1026 )
  • 日時: 2015/10/08 20:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

たけさん

 ふうん?で?
 mさんや私とは、いつデートしてくれるの?


※注意!怒っているわけではありません。
 ネタ的に書いているので
 フツウに返すかネタで返すかは、アナタ次第!


mさん

 いくつかは絶対ある。
 遅くなると思うけど、絶対お返事するので
 待っててね〜!

Re: まったりと雑談 ( No.1027 )
  • 日時: 2015/10/08 20:50
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: E2JDS3bp)

はるかさん

 待ってま〜す。
 そろった妖怪は、〆を付していきますね^^

Re: まったりと雑談 ( No.1028 )
  • 日時: 2015/10/08 21:29
  • 名前: ユマ (ID: tOqt2gow)

たけさん
あたいとのデートはまだかしら??
そっちから誘っておいて…(笑)

mさん
怪以外ならたぶん全部レンタルできるよ〜
あっ、usoとたらりんいないや…

はるかさん
つられちゃんが干からびてきてます〜(笑)

アサさん
なにげにご一緒できてないね。(^ー^)

Re: まったりと雑談 ( No.1029 )
  • 日時: 2015/10/08 21:29
  • 名前: まぁろん26 (ID: ip/ETPLS)

mさん
こんばんは。
トップページのレンタル、何体かあると思います。
はるかさんの後にでも声かけていただければ。
(ホントは先でも良いんですケド)

はるかさん、mさん
ゆるく雑談でGババーンの極玉集めの話ありますけど、
よろしかったらご一緒にいかがでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.1030 )
  • 日時: 2015/10/08 21:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

まぁろんさん

 お声掛けありがとう!
 まだお部屋空いてます?
 空いてたら、これから向かいたいです!

Re: まったりと雑談 ( No.1031 )
  • 日時: 2015/10/08 21:42
  • 名前: たけ (ID: KCtS9Dlw)

あら、あたしをお待ちの方がいらっしゃるわぁん、いやぁ〜ん♪
走召カンゲキ〜♪
でも今、色々と大切な時期なの…
だからもう少しだけ待っててね(*^3^)/〜☆

よし、これでいいか



密かに練習しておこう…(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.1032 )
  • 日時: 2015/10/08 21:43
  • 名前: たかゆき (ID: .nLodfSe)

はるかさん、自分がお部屋作っておりますので、良かったら入ってください。