雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.608 )
  • 日時: 2015/09/19 12:52
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: bSPOmRez)

美空さん


  こんにちは。
  一時、帰宅しました。
  お子様のお世話、お疲れ様です。
  お時間の合うときには、よろしくお願いしますね^^

  今日は、いい天気なので、もう少しして、お散歩に行ってきます。
  

Re: まったりと雑談 ( No.609 )
  • 日時: 2015/09/19 20:46
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: bSPOmRez)

はるかさん

 こんばんは。
 

Re: まったりと雑談 ( No.610 )
  • 日時: 2015/09/19 21:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

お風呂上りに少しだけ…

mさん、さっきはうちの子と遊んでくれて
ありがとう(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.611 )
  • 日時: 2015/09/19 21:31
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: bSPOmRez)

はるかさん

 何か欲しい妖怪いますか?

Re: まったりと雑談 ( No.612 )
  • 日時: 2015/09/19 22:09
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: kFQiAlbG)

mさん

こんばんは(^-^)/

先日は、さすらい雑談荘にご挨拶頂きありがとうございますm(._.)m

2の交換板からいらっしゃるmさんですか…?

人違いでしたら、すみませんσ(^_^;)

FC交換出来ましたので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

Re: まったりと雑談 ( No.613 )
  • 日時: 2015/09/19 23:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

改めまして、こんばんは(^^)

mさん、子供の隣でお部屋を選んでいるときに見つけて、
「ここに入って!」まではよかったけど、
「ママに代わって!!」は「ム〜リ〜」で代わってくれなかった(涙)
欲しい妖怪は麒麟らしい。今度パトロールでもご一緒に(^^)

美空さん、お布団で気絶…よろしい( ̄ー ̄)ニヤリッ
そうだっ、美空さんのアドバイスに従って、
素材集めのお願いの呼びかけをしてみよう♪

ユマさん、かたのり親方は、辞典登録のみで良いの?
所持にはこだわらないってことかな。
それでよければ、小僧君をお渡しするので、
親方になるまで稽古をつけてふるさとへ戻してもらえると
とっても嬉しいです。

Lioさん、はじめましてこんばんは。
どこかでお会いした際にはよろしくお願いしますね(^^)/

さて、どんなお願い文にしようかな…

Re: まったりと雑談 ( No.614 )
  • 日時: 2015/09/19 23:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

みなさん、こんばんは。

赤猫隊に所属している、ゲーム名ままにゃんと申します。
野良している時に同じ名前や似た名前の方、
私の旦那様かと思うような「ぱぱにゃん」さんに出会ったことも
ありますが、わたしのゲーム名は「ままにゃん」です。
とても弱いわたくしですが、そろそろ装備の素材集めを
しようかと考え始めました。
まだノーマルや超ボスからの素材集めとなりますので、
オフラインや野良で集め始める予定ですが、
煮詰まった時などはお部屋を作りますので、
見かけたらご協力の程よろしくお願いします。
素材集めを作業にするつもりはないので、
ネタ妖怪などでの突入も大歓迎です。
ミッション失敗となっても、楽しければそれで構いません。
私のお部屋に来ていただいた方は、わたしが行きたいデートコースに
散々連れまわし、欲しい報酬を遠慮なく頂いた上、
必要なものがそろったらさっさとチームは解散します。

………み、美空さんっ、誰も来てくださらないような気がしてきました。
宣伝ベタかな、わたし(><)

Re: まったりと雑談 ( No.615 )
  • 日時: 2015/09/19 23:51
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: AiQ6nquP)


はるかさん

大丈夫!きっと来る〜( ´ ▽ ` )♪
貞子的にひっそりと……
そして宣伝します!

Re: まったりと雑談 ( No.616 )
  • 日時: 2015/09/20 00:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

美空さん、いやっ宣伝はやはりしない方向でっ!
何と言っても寝落ちがひどくて、
人様とお時間のお約束が出来ないのが
悩みの種なのよ…トホホ…ギス

地道にがんばりま〜す(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.617 )
  • 日時: 2015/09/20 01:26
  • 名前: ユマ (ID: hHgfBla6)

はるかさん
き〜た、やってきた〜♪
後ろから、ひっそりと音も立てず…
あなたの後ろから、耳元で………


ほじほじほじ〜ほじ〜(ΦωΦ)ウキュキュ

うんとね〜、できれば、
かたのり小僧は欲しいかな。
もう1体いれば、はるかさんの分も
親方にしておかえしできます〜(´▽`)ノ
よろしくどうぞ〜(^ー^)

麒麟です。
ダブダブリンしてます。(川島風)

ではでは〜、お休みなさいませ〜


Re: まったりと雑談 ( No.618 )
  • 日時: 2015/09/20 03:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

すみませんm(_ _)m

>>614

は、ほぼネタです(笑)
しばらくはのらのらで頑張りまっす。

何かの極の素材が必要で、野良では難しいと感じた時は
頼らせてくださいm(_ _)m
ただ、きっとまだまだ先の話です。

あぁ、遅くなっちゃった。
明日(今日?)はレジャーにお出かけしてきます。
車中はぐっすり寝ていきます。

mさん、うちの子とデートした時の最後コマバトル失礼しました。
「なんで急にそっち選ぶの!?」って聞いたら
「だってmさんとコマバトルしてみたかったんだもん」って。
私に似たのね(><)
他の方は、ハズレをめぐってコマバトルを繰り広げる我々を
不思議に思っていただろうなぁ…

ユマさん、小僧をもし良かったら麒麟さんと交換お願いできませんか〜。
魂になっちゃうんだけど、花さか爺さんにつけたいの。
レジェンドチャームも、あとケマモンのみで完成だから、
そしたらうちの花さかさん、強くなるかなぁ。
もっとヒーラー練習しないと、今日はだいぶヒーラーで出動したけど、
とほほ〜な感じでした(><)

Re: まったりと雑談 ( No.619 )
  • 日時: 2015/09/20 08:59
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 3E5e5stu)


はるかさん
ユマさん
mさん
おはようございます(o^^o)

はるかさん
今日はお出かけですか!
楽しんで来て下さいね♪( ´▽`)
素材の件ですが、そんな遠慮しないで下さいね!
弱々な私が言っても説得力ないですが、私含めフレンドさんははるかさんのお手伝いがしたいんですよ〜

鬱陶しいかもしれませんが、心の片隅に置いておいて下さいね(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.620 )
  • 日時: 2015/09/20 09:26
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

はるかさん
美空さん
ユマさん
たけさん(!?)

 おはようございます。
 昨日は、程よい感じになってしまい、落ちてしまいました。
 
 今日は、習い事の後、バスターズ頑張ろうかな^^

 おっと、午後は洗濯物取り込みと、洗濯、夕食の準備がありますが(笑)
 掃除は、明日にしよっかな。

Re: まったりと雑談 ( No.621 )
  • 日時: 2015/09/20 17:49
  • 名前: たけ(マニアなほう) (ID: S7EJx4uZ)

こんにちはm(__)m

うちのチビ助にバスターズを借りてやってみました。
ムラマサで躓きました…
チビ助にこの面子で勝てるか?やってみ?
と手渡したら速攻でやっつけました…
(-。-)y-~

やはり向いてないようです。

それだけを伝えに再度ここに来たわけですが、よく見るとmさんに呼びかけられていました(笑)
どうもm(__)m

Re: まったりと雑談 ( No.622 )
  • 日時: 2015/09/20 18:37
  • 名前: ユマ (ID: p9oXiNMI)

はるかさん
麒麟に乗った玉子様がお前のかたのり…奪うよ
★☆(*´з`*)☆★パカパカ  ヒヒーン


ではでは〜夜にε=ε=(ノ≧∇≦)ノキリンマテマテ~ ε=ε

Re: まったりと雑談 ( No.623 )
  • 日時: 2015/09/20 19:47
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

皆さま

 こんばんは。

たけさん
 
 たまにで結構ですので、是非、出没(笑)してください^^

ユマさん

 のらのらしますね^^

はるかさん

 今頃は、一時おねむかな(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.624 )
  • 日時: 2015/09/20 23:53
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

今日は、少し、夜更しのらのら^^

Re: まったりと雑談 ( No.625 )
  • 日時: 2015/09/21 00:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

こんばんは(^^)

美空さん、ありがとう(^^)/
ありがたい事に、出会う方々皆さんがとても優しくて
お手伝いをしてくれたがってる事、ちゃんと伝わってます(*^-^*)
ただ、一度甘え始めると努力する気持ちが失われたり、
怠慢が生まれたりすることが怖くて(><)
私、多分本性はとてもだらしな〜い人間だと、
自分でよくわかっているもので(笑)

ユマさん
麒麟に乗った、ぬえさんがお迎えに来てくれるかなぁ。
私がかっこいいぬえさんのお話をするものだから、
うちの子ったら、ぬえを育て始めたの〜。
(今日は最初、そのぬえのままでネオンさん部屋へ突入)
明日からは、しょうブシを育てるとか言い出しそうだけどっ(笑)

マニアックなたけさん
私もぜんっぜん向いてないよ〜!
子供の興味はまだまだ妖怪の方に向いてるので、
私もまだまだメインは妖怪です(^^)

mさん
見かけたら、突入するよっ。
(ただし、私にも出来そうなものならのお話)
狙いはなぁに〜?

Re: まったりと雑談 ( No.626 )
  • 日時: 2015/09/21 00:40
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: iT7bhdn3)

はるかさん

 こんばんは。
 ご希望がございましたら、参加させていただきますが^^

Re: まったりと雑談 ( No.627 )
  • 日時: 2015/09/21 00:50
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: iT7bhdn3)

はるかさん

 みっけましたが、入れませんでした><

Re: まったりと雑談 ( No.628 )
  • 日時: 2015/09/21 00:55
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

私はユマさん見かけたけど入れなかった(笑)
希望は…まだはっきりしてない(><)
白古魔は練習したいなぁとは思うけど。
mさんは〜?

Re: まったりと雑談 ( No.629 )
  • 日時: 2015/09/21 00:59
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: iT7bhdn3)

はるかさん

 しろこま行きますか?

Re: まったりと雑談 ( No.630 )
  • 日時: 2015/09/21 01:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

mさんは、超は行けるんだっけ?
私、まだぺたぺた最中(><)
何回か、行き忘れた日があって(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.631 )
  • 日時: 2015/09/21 01:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

あれっ?
ユマさんがきそうな感じかも。
ちょっと待機で(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.632 )
  • 日時: 2015/09/21 01:04
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: iT7bhdn3)

はるかさん

 モモタロウ系、収集終了しました?

 私は、相変わらず、自己産ゼロです(笑)

 いぬとさるお借りできませんか?
 あと、ロボコマなど・・・