雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.222 )
  • 日時: 2015/08/12 14:33
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6iF1/rDd)

mさん

取り敢えず一周目が終わったらmさんの好きな場所で大丈夫です(^^)

パトロールでも、極玉集めでも、極ボスでもいいですよ(^^)

パトロールの場合はこちらで選びます(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.223 )
  • 日時: 2015/08/12 15:35
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6iF1/rDd)

mさん

そして、この場所を知っているかわかりませんが かいとさん。

家事もあるので一度抜けますね!
一緒にプレーして頂きありがとうございました!とても楽しかったです(^^)/

最後に釣られ太郎を出したかったのですが残念でした(^^;

またお時間のある時に一緒にプレーしましょう(^^)/

後、ビッグボスやパトロールに挑戦したい場所などあれば書き込んでおいて下さいね!
次の参考にします(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.224 )
  • 日時: 2015/08/12 15:35
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: ry4YK7Lg)

エリ・ナオさん
息子 さん

 ありがとうございました。
 お陰様で、ストーリー等を進めることができました。
 バスターズランクも一つ進められました。
 また、お時間のよろしいときによろしくお願いいたします^^

Re: まったりと雑談 ( No.225 )
  • 日時: 2015/08/13 02:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

こんばんは(^^)

昨夜は日ノ神を無事に倒した後、すぐに寝ちゃいました。
一度のチャレンジではムリで、倒せるまで1時間ほどかかっちゃいましたが…

はゆりんさん、まぁしぃはマズイですっ><
私もバスターズはニガテなんですよ。
妖怪ウオッチ2のバスターズも、日ノ神は倒せず終わりましたし。
わたしより遥かにゲーマーに違いないあのクロフネさんですが、
おそらく、2で親交の深かった方の影響もあって違ったゲームに手を出し、
お子さんと楽しんでらっしゃる最中ではないかと思います♪

ナオさん、としさんとクレアさんとプレイって、ドリームチームすぎる〜。
プレイング動画が見たくてたまらなくなりました。

mさん、妖怪の世界の治安維持(パトロール)ですが、
子供の夏休みと旦那の試験が終わるまで時間が合わせられそうにないので、
来月になってからゆっくりまったりとお願いします(^^)/
そしてそろそろこっそり夜中に交換板に出没したいと目論んでおります

Re: まったりと雑談 ( No.226 )
  • 日時: 2015/08/13 08:58
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: R0JFnql7)

はるかさん

おはようございます(^^)
日ノ神討伐おめでとうございます(^^)/

私もはるかさんと同じで、『2』の日ノ神は倒せずに終わりました。
バスターズ苦手です(^^;


ドリームチームは凄かったです。
極・ウィスマロマン戦で、助っ人の方が早々に通信エラーで退場してしまっても、としさん・クレアさんの3人で討伐できた時はこの2人はバスターズの神だなと思いました(^^)

クレアさんはまず気絶する事がなく、ヒーラーのテクニックは素晴らしかったです(^^)
としさんは実戦経験値が凄いと感じました。
知識とテクニックが噛み合って本当に強いです(^^)

はるかさん・mさんと一緒にプレー出来る日を楽しにしています(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.227 )
  • 日時: 2015/08/13 11:53
  • 名前: はゆりん (ID: Cc/mh/9B)

mさん
お褒めの言葉ありがとうございます(^o^)/
はるかさんには注意されてしまいましたが…
今度お時間合う時にご一緒させてください。
ただし、あまり上手いとは言えない出来ですが(≧∇≦)

エリ・ナオさん
進化パスワード更新ありがとうございます(^o^)/
お陰様で82%まではいけました。
前作は99全冠を全て揃えましたが、今回は図鑑埋まればいいかなぁという感じです(笑)

はるかさん
日の神撃破おめでとうございます(^o^)/
私は、まだ、戦ってもいないです…(≧∇≦)
1週間嫁子供が帰省しているんですが、炊事、洗濯とまぁめんどくさい。
朝は早く起きて弁当作ってますよT_T
しかも、車乗ってかれたから、移動手段は後ろに子供の補助席ついたママチャリのみ。
昨晩、買い物行こうとしたら…パンクしてるし(涙)
車絶対の田舎でこの状況…週末も羽伸ばせずバスターズかなあ(泣)

Re: まったりと雑談 ( No.228 )
  • 日時: 2015/08/13 22:02
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: SWHErqFv)

はるかさん

 こんばんは。
 9月にお待ちしています。
 8月の夜間出没、期待しています。

エリ・ナオさん

 ケマモン1体あります。
 差し上げます^^
 で、可能でしたら、フルーツニャン(ブドウ以外)お借りできませんか?


はゆりんさん

 私は、最初から図鑑埋めねらいです(苦笑)
 鬼玉たまらない><

Re: まったりと雑談 ( No.229 )
  • 日時: 2015/08/13 22:35
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: R0JFnql7)

mさん

こんばんは(^^)

ケマモン助かりますが魂になってしまいます(^^;
最近、エリがレア装備の素材集めに力を入れていまして、その影響を子供達も受けてしまい材料集めをしています。
その中にケマモンの魂がいるそうです(^^;

ブドウ以外のフルーツニャーンのレンタルですか?
大丈夫ですよ(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.230 )
  • 日時: 2015/08/13 22:46
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: SWHErqFv)

ナオさん

 こんばんは。
 ありがとうございます。
 先程、メロン手に入りましたので、メロンとぶどうは大丈夫です。

 今から、可能でしょうか?

 最初に、ケマモン出しますので、フルーツ4体レンタルの最後に、
私がフルーツお返しするときに、ナオさんは、不要な妖怪を出していただく
ことでよろしいでしょうか?

 もっといい方法がありましたら、ご教授ください^^

Re: まったりと雑談 ( No.231 )
  • 日時: 2015/08/13 23:01
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: R0JFnql7)

mさん

まだ一部のフルーツですが、少だけレートに変化が出て来ていますね(^^)

因みに、すねスネーク・じがじいさん・ぎっくり男・ナガバナナ・チクチクウニ この辺りで欲しい妖怪ありませんか?
結構余ってます(^^;

Re: まったりと雑談 ( No.232 )
  • 日時: 2015/08/13 23:04
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: SWHErqFv)

ナオ さん

 こんばんは。
 じがじいさん希望です^^

Re: まったりと雑談 ( No.234 )
  • 日時: 2015/08/13 23:21
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: SWHErqFv)

ナオ さん

  ありがとうございました。
  お待たせして申し訳ありませんでした。
  LV99とは、凄いですね><
  私は、自力では、まだ、LV95が最高です。

  また、お時間のよろしいときに、パトロール等お願いいたします。

Re: まったりと雑談 ( No.236 )
  • 日時: 2015/08/13 23:25
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: SWHErqFv)

ナオさん

 大丈夫です^^

 何とか、自力で手に入れられるものは、頑張りたいと思っているのですが・・・
 お願いしてしまいました><

Re: まったりと雑談 ( No.238 )
  • 日時: 2015/08/14 13:31
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

mさん初めましてこんにちは白犬隊の方で今ウィスマロマンの極玉集めをしています。エリ・ナオさんから聞きましてmさん赤猫団をプレイされているみたいなので今日はちょっとお願いしに来ました。それはプリズンブレイカーの極玉集めで途中超レッドJを倒さなければいけないのでどうか協力してもらえないでしょうか?極の中当たりの最高級プリズンクロス5つ、ウィスマロマン極の中当たり特濃ウィスマロオイル4つ集めたいんですけど魔王のうでわの素材で必要になるのでどうか力を貸してください。

Re: まったりと雑談 ( No.240 )
  • 日時: 2015/08/14 17:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

こんにちは(^^)

mさん、交換板に様子を見に行ったのですが、
なんだかすごく流れが速くてついていけそうにないです><
レートもさっぱりわからないし…いつになったら出没できることやら。

はゆりんさん、車が必須の地域で移動手段を奪ってしまえば、
奥様としては安心して旦那さんを放置できますものね(笑)
家事、お疲れ様です。
めんどくさいと思った分、日々頑張ってらっしゃる奥様を、
帰宅した際には労ってあげてくださいね!

エリさん、ナオさん、極・ウィスマロマン戦を3人で討伐って、
考えられない!
ビッグボスミッションは全然手をつけていないのですが、
一度だけ通信で、極・ウィスマロマン戦に連れて行かれました。
通常フィールドで終了してしまい、ボスマップにすらいけませんでした><


MっPさん(笑)

そうでしたね、以前から「信用」をいつもとっても大事にしてらっしゃいましたよね。
あちらの主さんの復帰場所を守っていくということでしたので、
また時折はこうやって、お話できることを楽しみにしてますね(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.242 )
  • 日時: 2015/08/14 19:13
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

ちなみに交換の方でどなかヒカリオロチ、ほむら天狗、黄泉ゲンスイ、風魔猿、持っていないでしょうか?未育成ありましたら交換していただきたいです。

Re: まったりと雑談 ( No.243 )
  • 日時: 2015/08/14 19:43
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: OfgKJMZX)

たかゆきさん

 はじめまして。
 こんばんは。
 ヒカリでしたら、LV1ありますよ^^

Re: まったりと雑談 ( No.244 )
  • 日時: 2015/08/14 19:47
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

mさん初めましてヒカリオロチ交換して欲しいのですが何かご希望の妖怪はないでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.245 )
  • 日時: 2015/08/14 20:10
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: OfgKJMZX)

たかゆきさん

  お返事ありがとうございます。
  特にこれはありませんが、可能な妖怪をご記載いただければ助かります^^

Re: まったりと雑談 ( No.247 )
  • 日時: 2015/08/14 23:00
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: OfgKJMZX)

ナオさん

 こんばんは。
 意味が理解できました。
 たかゆきさんは、存じていましたので、こちらから妖怪をいうのは失礼かなと思っていまして、
何かいっていただければ、いっていただいた妖怪と交換しようと思っていました^^
 
 お時間のよろしいときに、参加させていただければ幸いです^^
 よろしくお願いいたします。

Re: まったりと雑談 ( No.249 )
  • 日時: 2015/08/15 00:46
  • 名前: ユマ (ID: XKzv/DCU)

こちらに初の書き込みになります。
ユマと申します。<(_ _)>
まずは、話ばかりが先に進んでしまい
申し訳ありません<(_ _)>

ウォッチ2の時に少しだけお話させていただいた事
おぼえていますでしょうか?

それでは、本題に入りたいと思います。
まぁろんさんのスレで活動しているのですが
赤猫団がまぁろんさんとくるみさんしかおらず
赤猫限定の妖怪さんや素材がはいりにくいので
どなたか、赤猫団でお手伝いしていただける方を
探していたのですが、エリ・ナオさんから
mさんが赤猫団で信用のできる強い方だと
お聞きしてお願いにあがりました。

協力していただけるとありがたいです。<(_ _)>

大変あつかましいお願いかとおもいますが、
御一考していただけたら、幸いです。

遅い時間に失礼しました。<(_ _)>

Re: まったりと雑談 ( No.250 )
  • 日時: 2015/08/15 00:53
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: p5nLLLni)

ユマさん

  こんばんは。
  ご連絡いただき、ありがとうございます。

  私は、バスターズ、強くありませんが・・・また、時間に制約はございますが、
 私でよろしければ、よろしくお願いいたします。
  皆さまの中に入れていただければ幸いです。

  足手まといになりそうで、不安です^^
  

Re: まったりと雑談 ( No.251 )
  • 日時: 2015/08/15 01:17
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

Mさん返信遅くなりました。あんまりいいの出せないですが河童、泥田坊、ぎっくり男、クワノ武士、ハナホ人、ジャネガブーン、ウ魔が出せます。この中から選んでいただき交換してもらえないでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.252 )
  • 日時: 2015/08/15 01:19
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: p5nLLLni)

たかゆきさん

  こんばんは。
  ウ魔を所持していませんので、お願いできますか?
  ゲーム名 みーたんです。

  また、お時間のよろしいときに、バスターズへの参加方、よろしくお願いいたします。

Re: まったりと雑談 ( No.253 )
  • 日時: 2015/08/15 01:21
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: p5nLLLni)

ごめんなさい。忘れてました><

フレンドコードは、4399-2050-2559です。