雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.354 )
  • 日時: 2015/08/21 00:57
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

はゆりんさん

 こんばんは。
 辞典の率、すごいですね。
 私も、できるだけ自分で捕まえられるものは、自分でと思ってはいます。
 限定妖怪は、パトロールに参加するしかないので、挫折したりしています。
 また、フルーツは、無理でした。

Re: まったりと雑談 ( No.355 )
  • 日時: 2015/08/21 01:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

ユマさん

 こんばんは(^^)
 mさん争奪戦に、負けたぁ〜(笑)
 目的の妖怪さんが手に入ったそうで、
 よかったです(^^)/

mさん

 旦那のおべんとばこ、洗ってました。
 今日は洗った記憶が無いと思ったら、かばんに入れっぱなし…
 このまま放置してたら、明日の朝には開けてはならぬ
 パンドラの箱状態にっ!
 もうちょっと起きてますよ〜、いちお募集かけとこう。

はゆりんさん

 白もお持ちでしたか。
 移動が必要な際は、頼らせてくださいっ。
 装備がどうとかのレベルじゃまだまだなくって、
 妖怪の3も1年後だし、ゆっくりぼちぼち進めるつもりです(^^)
 

Re: まったりと雑談 ( No.356 )
  • 日時: 2015/08/21 01:14
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

はるかさん

 ありがとうございました。
 お陰様で、大辞典の開示度が少し進みました^^
 私も、ゆっくり(!?)かな。
 あ、やはり、お時間のよろしいときに、カイムお願いします(笑)

 お礼はどうしましょうか?
 

Re: まったりと雑談 ( No.357 )
  • 日時: 2015/08/21 01:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

mさん

 今は子供のデータで募集中です

Re: まったりと雑談 ( No.358 )
  • 日時: 2015/08/21 01:20
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

はるかさん

 ありがとうございました。
 先日、私は、お礼をいただいてしまいましたが・・・
 う〜ん。
 
 

Re: まったりと雑談 ( No.359 )
  • 日時: 2015/08/21 01:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

mさん

 お礼は今度、またレンタル希望が出てきた時に
 お願いします(^o^)/

Re: まったりと雑談 ( No.360 )
  • 日時: 2015/08/21 07:29
  • 名前: はゆりん (ID: kUCh3L20)

おはようございます(^o^)/
お二人とも遅くまで起きていますね。
寝不足はお肌の天敵ですよ(笑)

mさん、はるかさん
限定妖怪は余りありましたら差し上げますので言ってくださいね。
最近は、はるかさんに教えてもらってモモタロしかやってないっす。
本当に仲間になるの??
もう…嫌になってきました(苦笑)

Re: まったりと雑談 ( No.362 )
  • 日時: 2015/08/21 08:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

おはようございます(^^)

今、子供が妖怪の輪をやってます。
ガッツKを手に入れて、嬉しそうに私に見せに来ました。
福ガシャコインも手に入れて、これからガシャするみたい。
あやとりさまは、私はまだまだ倒せる気がしません><

はゆりんさん

 そうなのよ、年も年だから、お肌がね…
 土日は海でキャンプなので、ゆっくり寝ますよ〜。
 キャンプに行ったら、暗くなったら寝る、明るくなったら起きる。
 とても健康的です(笑)
 キジニャンは3回くらいで仲間になったけど、モモタロこないですね。
 イヌとサルの際にも、またモモタロを倒す事になるから、
 モモタロはその時で良いかなって考えてます。
 限定欲しいので、白のパトロールに私を連れてって〜♪

Re: まったりと雑談 ( No.363 )
  • 日時: 2015/08/21 08:48
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

はるかさん
はゆりんさん


 おはようございます。
 限定は、とりあえず、交換やパトロールを駆使してみます。
 どうしても難しい場合は、よろしくお願いいたします(^^)

 そろそろ、モモタロのストーリーをやる時期が近いかもです^−^

Re: まったりと雑談 ( No.364 )
  • 日時: 2015/08/22 12:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

こんにちは(^^)

海へキャンプの予定が、雨模様でずっと待機中><

ようやく雨がやんだのでもうすぐ出発しますが、
海には入れないようです。

待機中に子供に少し通信プレイをさせて
ガシャドクロ・極を倒しましたが、
あれって、倒してすぐ「お疲れ様」って言い合う瞬間に、
なんともいえない達成感がありますね〜。
横で見ていただけの私でも、なんだかとても嬉しくなりました。

Re: まったりと雑談 ( No.365 )
  • 日時: 2015/08/22 15:16
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: iT7bhdn3)

はるか さん

 こんにちは。
 雨あがって良かったですね^^
 こちらは、曇っていましたが、今は、太陽の日差しがきつく、とても暑いです。
 
 今日は、習い事+映画に行ってきました。
 私は、これから少し、もぐもぐします。
 
 キャンプ、楽しんできてくださいね(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.366 )
  • 日時: 2015/08/22 15:39
  • 名前: はゆりん (ID: z0yCnnhp)

こんにちは〜(^o^)/

はるかさん
キャンプ楽しんでますか〜?
こっちは激暑だよ(苦笑)

昨晩、子供とドラクエ8の予約をしてきました。
27以降はドラクエメインかな(≧∇≦)

Re: まったりと雑談 ( No.367 )
  • 日時: 2015/08/22 15:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

くぅ…><

雨雲レーダーをずっと確認していたうちの旦那が、
キャンプの中止を宣言しました。

子供は近所のお友達の家に遊びに行ったものの、
2人が外出中、2人が宿題に追われていたと
帰ってきてすねスネークです(><)

Re: まったりと雑談 ( No.368 )
  • 日時: 2015/08/22 16:08
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: iT7bhdn3)

はるかさん

 ありゃですね・・・
 が、違う見方をしますと、旦那さんの宣言により、雨による災害事故等の危険を
回避したということで・・・

 今日は、夕食の準備は終わっているので、あとは洗濯物の片付けを残すのみです^^

Re: まったりと雑談 ( No.369 )
  • 日時: 2015/08/22 16:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

おぉ、素晴らしきプラス思考!

子供に通信プレイをさせてま〜す。
今はミツマタノヅチの極です。
鬼玉も集まるし、なかなかいいですね。


くるみさん

今更ながらに…お子さんのフレコを登録させていただきました(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.370 )
  • 日時: 2015/08/22 17:57
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: iT7bhdn3)

はるかさん

 お子様のお手伝いが必要な場合は、おっしゃってくださいね(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.371 )
  • 日時: 2015/08/23 01:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

mさん

 ありがとうございます(^^)
 白古魔に行きたい行きたいと騒いでましたが、
 なんとかノラで入れました。
 結果は敗北でしたが、とりあえず1回できたのでよかったです。
 せっかく赤の記章を貼って開放しても、
 ソロじゃ挑戦すらできないんだもの><
 タイミング合ったら、うちの子ともぜひやってみて欲しいです。
 私より絶対上手なので(私がヘタなんだけどね…)
 フレンドさんのお部屋を発見したら、入ってみても良いものなのかしら?
 もし入ってみて、先約等おありでしたら遠慮なくキックしてくださいね!

はゆりんさん

 ちょうどボスを倒したのと同じタイミングで
 「おつかれさま!」を言ってくれた人が居て、
 テンションMAXでした(笑)
 自分でもやってみたいと思いましたが、
 タイミング良く決まればカッコイイけど
 フライングしたらすごく残念な気がしたので、きっとやりません。
 ド〇クエは、小学生の時に3からはじめて2、1、4とやった後、
 なぜか結婚後に旦那と7をやった記憶があります。
 子供はきっとバスターズをずっと楽しんでそうなので、
 私もまだまだバスターズかな(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.372 )
  • 日時: 2015/08/23 08:46
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: a3I0sPOX)

はるかさん


 おはようございます。
 私は、上手ではありませんが(よく昇天しています)、了解しました^^
 お子さんに喜んでほしいですね

 が、あと、1人(あたしが、ヒーラーをやってもいいので)、火力の強い人がほしいところです。
 また、最初、デンジントラップでHPを減らすことと、ヒーラーが重要ですかね。

 今日も、お昼頃から習い事だあ><

 
 

Re: まったりと雑談 ( No.373 )
  • 日時: 2015/08/23 10:06
  • 名前: くるみ (ID: YR5oc1m8)

皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

はるかさん
こちらにもお邪魔を〜(^_^)☆
ミツマタ譲って頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ〜〜
子供が大変喜んでました( ̄^ ̄)ゞ

超白古魔頑張って記章はってますので、解放した時にはご一緒に(^ω^)
白古魔もご期待でしたら何度でも〜〜(^_^)☆

Re: まったりと雑談 ( No.374 )
  • 日時: 2015/08/23 10:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

mさん

 白古魔に限らず、なんでもいいので
 彼とボスにいってくれたら嬉しいです(^^)
 アドバイスのおかげで、でんじんトラップ2つ持って
 ノラで無事に白古魔倒したところです♪

くるみさん

 というわけで、うちも今日から超の白古魔の記章を
 貼り始めましたよ〜。
 またぜひ一緒に遊ぼうねって、お子さんに伝えてくださいね♪

Re: まったりと雑談 ( No.375 )
  • 日時: 2015/08/23 17:34
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: a3I0sPOX)

はるかさん

 こんばんは。
 お時間が合うときに、よろしくお願いします^^

Re: まったりと雑談 ( No.376 )
  • 日時: 2015/08/23 17:52
  • 名前: くるみ (ID: YR5oc1m8)

はるかさん

間違えた〜T^T
うちの子白犬だった(笑)σ(^_^;)
はやとちり…

Re: まったりと雑談 ( No.377 )
  • 日時: 2015/08/24 09:17
  • 名前: はゆりん (ID: p0QQ4QPS)

おはようございます(^o^)/

土曜日は末っ子娘の6歳の誕生日でした。
あいにく、長女の少年団で一日中遠征でしたが、帰りにケーキとトイザらスでオモチャ購入して何とか親のメンツを…(≧∇≦)

アクアビーズっての買ったんですが、面白いっすね〜。
軟弱ゲーマー長男坊がハマりかけてます。ヤバい?(大汗)

はるかさん
やっとキジニャン仲間になったよ〜(^^;;
何十回やったか分からない…
あれが三回で仲間になるなんて運強すぎですよ(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.378 )
  • 日時: 2015/08/25 00:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

こんばんは(^^)

mさん

 今日は超白古魔にうちの子が混ぜてもらってたけど、撃沈…
 でも、何度かやっていればできそうな感じはしました。
 やっぱりでんじんトラップいいですね〜。

くるみさん

 お子さんが白で、くるみさんが赤なんですね。
 うちの子の友達は、子供が赤でお母さんが白、
 というパターンが多いですね〜。
 我が子は白も欲しがってます、私と一緒に協力プレイしたいって。
 ん〜悩む…

はゆりんさん

 末っ子ちゃんのお誕生日おめでとうございました(^^)
 アクアビーズ、女の子は大好きですよね。
 姪っ子もずっとはまってます。
 今はファンルームというのも、流行ってるみたい。
 旦那の実家に行くと、うちの子もアクアビーズをやりたがりますよ〜。

 キジニャンそんなにかかりました?
 そうか、運が良かったのか…
 でもその後、何回やってもモモタロが仲間にならないの><

Re: まったりと雑談 ( No.379 )
  • 日時: 2015/08/25 10:59
  • 名前: くるみ (ID: uejDd9hI)

皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

はるかさん
もう一本買うんですか〜〜( ;´Д`)
私も周りの子供達がどちらか下調べして買えば良かった〜〜と後悔中です(ーー;)