雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.683 )
  • 日時: 2015/09/22 08:48
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: vPjHUeB0)

朝からすみません…
光GENJI世代ですみません…
いつもこんな感じなので許してください(笑)

おー、来週は運動会がある。
いつもアホなことばかり言ってるオヤジの潜在能力をチビ達にみせつけてやらねば…
バクソクさん、力を貸してください(///∇///)

Re: まったりと雑談 ( No.684 )
  • 日時: 2015/09/22 09:01
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

皆さま

 おはようございます。
 たけさん、朝から、全開ですね^^

 今日は、昨日、お出かけした分の家事をこなさなければ><

 う〜ひょう。

 たけさん

  私のフレコ、前回の途中から変更しまして(4399-2050-2559)です。
  よろしくね^^

Re: まったりと雑談 ( No.685 )
  • 日時: 2015/09/22 09:15
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: vPjHUeB0)

mさん、おはよう(^-^)

宜しくお願いしますm(__)m
と言っても最近やり始めたのでまだレベル50くらいのやつしかいない…
まだ28号も倒してないし(笑)
まあテキトーに頑張ってみます

Re: まったりと雑談 ( No.686 )
  • 日時: 2015/09/22 09:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

おはようございます(^^)

朝からピンクなたけさん、おはようございます。
鳥羽にゃん…いいえ、わかりませんよ、私には(笑)

フレコを登録すると、もれなくmさんとデートできますよ(^^)/
私も先程、ちょっとだけデートしました。
まぁ、お持ち帰りは私が許しませんけどね ー ̄) ニヤッ

美空さんは旅行中かな。
イイナ…お土産待ってます(笑)

mさん、あのあとリーダーさんと2人でデートにいきましたが
報酬選んでるときに通信切られて報酬もらえずでした(><)

くるみさん、うちの子がさっきくるみさんのお子さんと出会いました。
ただリーダーさんが妖怪貸して貸して君だったらしく、
その後よしみちがいなくなちゃった〜(><)って言ってました〜
↑すっかり友達気分で、いつも呼び捨てにしてます。
次はいつよしみちと遊べるの〜って(^^)
みつけたら突入するので、よろしく〜とお子さんにお伝えください(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.687 )
  • 日時: 2015/09/22 09:32
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

皆さま

 こんにちは。
 今から、家事します^^

くるみさん

 先程はありがとうございました。

ユマさん

 先程、ブドウの試運転を行いました。
 とっても気に入りましたので、ブドウを使いたいと思います^^
 ありがとうね(^^)
 

Re: まったりと雑談 ( No.688 )
  • 日時: 2015/09/22 09:57
  • 名前: くるみ (ID: YR5oc1m8)

皆様

おはようございます(^_^)

たけさん
初めまして、よろしくお願い致します。主にまぁろんさんの所でお世話になっております( ´ ▽ ` )ノ

はるかさん
そうなんです〜〜( ;´Д`)一緒に出来ると思いきや、フレンド連呼されて退室したみたいですε-(´∀`; )
今日はよく出没すると思うので、絡んでやって下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ

mさん

ありがとうございました(^_^)☆
今日も一度マサムネ拝めましたが、またバトル負けました( ;´Д`)
地道に進みます〜〜!


しかし快晴ですね(*^_^*)

Re: まったりと雑談 ( No.689 )
  • 日時: 2015/09/22 10:22
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: vPjHUeB0)

くるみさん
おはようございます、はじめましてm(__)m

もしかしたらはじめましてではない方もおられるような…
まあいいや(笑)
ゲーム好きなオッサンですが、オタクではありません(。-∀-)
多分やらないと言いつつやってしまう気分屋です。
好きなタイプは…
あ、関係ないですね。はるか看守長の目がキラーン!

まあこんなオッサンですが皆さん宜しくお願いしますm(__)m

さて、天気良いしチビ助と外で遊ぼう

Re: まったりと雑談 ( No.690 )
  • 日時: 2015/09/22 10:27
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

はるかさん

 通信切れてしまい、すいませんでした。
 あれから、一人で、あと少しだったのですが、せっけんで動けなくなり・・・でした><

Re: まったりと雑談 ( No.691 )
  • 日時: 2015/09/22 10:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

mさん、さっき私が通信切れちゃったのよね?
ごめんなさいm(_ _)m
あの後大丈夫だったかなぁ。
一人きりになった花さか爺は、
10分ほど極青鬼にひとりで挑みましたが、
まったくHPを削ることが出来ず、断念しました(><)
自分で極玉使ったものだからついつい粘ってしまった(笑)

たけさん、好きなタイプお聞きします!
たけさんのために、あちこちナンパして
キレイどころを取り揃えておいたんですよっ(笑)
お持ち帰りはNGですけどねっ。
…寸止め(爆)

Re: まったりと雑談 ( No.692 )
  • 日時: 2015/09/22 10:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

mさんもひとりになっちゃったの?
リーダーさんのほうが切れちゃったってことかな。
ボスマップに行くタイミングでしたよね?

Re: まったりと雑談 ( No.693 )
  • 日時: 2015/09/22 14:06
  • 名前: まぁろん26 (ID: Q4Qtp6Pe)

はるかさん
ふふっ、こっそり絡みの術です。
また、絡みましょ(≧∇≦)/

Re: まったりと雑談 ( No.694 )
  • 日時: 2015/09/22 14:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

まぁろんさん、びっくりしました〜。
極玉使わせっぱなし、おごられっぱなしで
すみません┏○)) (←これ、カワイイ)

最後の方、子供と友人たちが虫取りから帰ってきちゃって、
全然ちゃんとできなかった上に
最後「お疲れさま!」のつもりが「そろそろやめるね」ってorz

ボス倒した直後に、「そろそろやめるね」って(笑)

また突撃お待ちしてます〜(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.695 )
  • 日時: 2015/09/22 15:07
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

う〜ん、みつかりませんでした><

仲間に入りそびれました・・・

Re: まったりと雑談 ( No.696 )
  • 日時: 2015/09/22 19:48
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: vPjHUeB0)

のら とか もぐる とかよくわからないや(笑)
説明読むのも面倒だし、テキトーにやろう。

チビ助と新しく買ったレゴブロックを組み立ててました。
でかいトラックが完成!
最近のレゴすげえ(笑)
でも応用効かないシリーズ多過ぎて残念かも…

好きなタイプは…

Re: まったりと雑談 ( No.697 )
  • 日時: 2015/09/22 20:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

あ、いいです。
みなまで言わずともよいです。
好きなタイプは・・・で、なんとなぁく伝わりました〜

Re: まったりと雑談 ( No.698 )
  • 日時: 2015/09/22 20:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

mさんすみません、ちょっとお借りします。

こちらはご覧になっていらっしゃらないかもしれませんが、
金曜日に交換板でお世話になった、えいじさん。
たった今、うちの子が極マイティーでお世話になったようです。
大変ありがとうございましたm(_ _)m

Re: まったりと雑談 ( No.699 )
  • 日時: 2015/09/22 22:18
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: vPjHUeB0)

え?
言わなくていいの?
ちぇっ…

レベル99まであとどれくらい頑張れば良いのだろう…
28号のオススメレベル60って…
まだまだじゃん(笑)
上級怪魔のやつが一番おもしろい

Re: まったりと雑談 ( No.700 )
  • 日時: 2015/09/22 23:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

えっ?言いたかったの?

…ゴメン(*- -)(*_ _)ペコリ

たけさん、通信するなら、
フレコお互いに登録しておくと、
突然お友達がやってきたり
逆にお友達の部屋に遊びに行けたり、
面白いですよo(*^▽^*)o~♪

Re: まったりと雑談 ( No.701 )
  • 日時: 2015/09/23 00:13
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: P4MTVgB.)

たけさん

 こんばんは。
 念のため、フレコお教えいただけますか?

はるかさん

 今日は、夜更しです^^

Re: まったりと雑談 ( No.702 )
  • 日時: 2015/09/23 09:34
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: xBa/ZTvb)

おはようございますm(__)m

フレンドコード…
今ピンクなオッサンなので、変わってしまってるな…
ちょっと調べてみます。
娘のやつだから多分前パッツンの女の子のままだろうな(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.703 )
  • 日時: 2015/09/23 09:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

おはようございます(^^)/

シルバーウィーク中はいろんな方とご一緒できて、
とっても楽しかったです!
…もう最終日(泣)

美空さんは旅行からお帰りになる頃かしら?

冬を越えて、芽吹く桃色の花。
私はこの花が大好きです。
だいすきなんです(大事なことは、2回言わないと、ねっ)
どうか想いが届きますように。
差し伸べられた手を、勇気を出してつかんでくれますように。



さて、子供に宿題をさせないと!

Re: まったりと雑談 ( No.704 )
  • 日時: 2015/09/23 09:54
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: yqYn5T/5)

えっと…
3497-1298-8913 らしい。
やはり前パッツンの女の子キャラだった(笑)
設定変えるの面倒なのでこのままで

ではでは

Re: まったりと雑談 ( No.705 )
  • 日時: 2015/09/23 10:20
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: P4MTVgB.)

たけさん

 私は、4399-2050-2559 です。

Re: まったりと雑談 ( No.706 )
  • 日時: 2015/09/23 10:24
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: wCGfvKRL)

登録完了〜
また宜しくお願いします(^-^)

Re: まったりと雑談 ( No.707 )
  • 日時: 2015/09/23 10:30
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: P4MTVgB.)

たけさん

 こちらこそ^^
 ちなみに、ゲーム名は???