雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.583 )
  • 日時: 2015/09/17 13:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

mさん

ユマさんも答えてくださってたけど、
ドクロ婆は白限定で、パトロールで仲間になるよ〜。
うちの子のデータでこの前、パトロールゲットしました!

なんとなく、赤白混ざっていった方が、
限定が仲間になりやすいと感じます。

お互いに、相手をおもてなし〜感覚なのかな。
だから、白リーダーのお部屋に入っていって、
名前を呼ばれてミッション選んでって言われたら、
黄泉ゲンスイとか、ムカムカデとか、
赤限定が見えている部屋にご招待するように
心がけています(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.584 )
  • 日時: 2015/09/17 13:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

あぁっ、そうだ、子供のフレコ。

ユマさん

 うちの子のフレコ
 1736-1778-9581 です。
 ゲーム名は はるくる になります。
 お手数お掛けしますが、こちらの登録をお願いします〜。

Re: まったりと雑談 ( No.585 )
  • 日時: 2015/09/17 13:13
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

はるかさん
もう、遠慮してちゃダメダメ〜
では、その3体でよろです。
募集しま〜す(´▽`)ノ

mさん
ごめんね<(_ _)>

Re: まったりと雑談 ( No.586 )
  • 日時: 2015/09/17 13:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

ユマさ〜ん

うちの子のフレコの登録からですよ〜。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: まったりと雑談 ( No.587 )
  • 日時: 2015/09/17 13:22
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

そうだった…(^ー^)
どこかに書いてあったっけ?
こちらは014712956752です!
よろしくね、息子ちゃん!!

Re: まったりと雑談 ( No.588 )
  • 日時: 2015/09/17 13:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

ユマさん

 >>584

で、お願いします〜

Re: まったりと雑談 ( No.589 )
  • 日時: 2015/09/17 13:30
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

はるかさん
ありがとーー!(≧∇≦)b
図鑑埋まるうまうまれうまるーー!!

これから、もぐもぐご一緒できそうですかー?

Re: まったりと雑談 ( No.590 )
  • 日時: 2015/09/17 13:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

ユマさん

 ありがとうございました〜(^^)
 昨日子供に、「鬼食いもらえるかも」
 って話をしたら、目がキラーンってなったから、
 帰ってきたらとても喜びます♪
 つられも狙ってくださってたみたいで、
 もう…やさしいんだから(*^-^*)

 
mさんも、お気遣いありがとう〜(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.591 )
  • 日時: 2015/09/17 13:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

きゃぁぁ、デートのお誘いがっ。

はい、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: まったりと雑談 ( No.592 )
  • 日時: 2015/09/17 13:40
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

では!つられびしょぬれビッションコ
へ行きますか〜、二人でもたぶん勝てるけど
だれでもで募集する? 二人でランデブー(笑)?

Re: まったりと雑談 ( No.593 )
  • 日時: 2015/09/17 13:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

ユマさん

 私、釣りデート、勝てる気がしない(><)
 さっき自分で試したけど、攻撃くらうくらう(笑)
 なんとか極もソロでできたけど、
 おともに助けられまくりでした。

 そんな私でよければ二人ランデブーでも
 だれでも、でも、おまかせ!

Re: まったりと雑談 ( No.594 )
  • 日時: 2015/09/17 14:25
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

はるかさん
ランデブーお疲れ様!!
出なかったね(T^T)午前中はあんなにでたのに〜!
またお暇なときにでもみんなでからみましょう!

※ちなみに、あのトロフィーはほとんど
 金メッキの中ダンボ〜ル製なり(^ー^)

Re: まったりと雑談 ( No.595 )
  • 日時: 2015/09/17 14:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

ユマさん

 デート、ありがとうございました(^^)
 私のわがままにつきあっていただいたのに、
 ワリカンにさせちゃってごめんなさい(極玉)

 最後、笑っちゃった〜
 コマバトル、したい人なので(笑)

 報酬もたくさんゆずっていただいて、ありがとう!
 子供、まだボス魂を一つも持っていなかったので、
 帰ってきたらのお楽しみがまたひとつ増えちゃったよ♪

 ユマさん、もんげーかっこよかったです(*^-^*)
 また、よろしくお願いしますね(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.596 )
  • 日時: 2015/09/17 14:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

そうそう、ずらり並んだトロフィーに
「もんげー!」でした。
思わずしげしげと魅入ってしまいました!

Re: まったりと雑談 ( No.597 )
  • 日時: 2015/09/17 20:01
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: jB6DmrO.)


こんばんはです(^^)

今日のご予定はお決まりですか?
もし、嫌じゃなければ釣り好きオヤジさんの所に遊びにいきませんか?
釣り好きオヤジさんと友達になりたいんです♪

Re: まったりと雑談 ( No.598 )
  • 日時: 2015/09/17 20:59
  • 名前: ユマ (ID: nWRYvtXS)

もれなくオイラもついてくるかも…(^ー^)

Re: まったりと雑談 ( No.599 )
  • 日時: 2015/09/17 23:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

こんばんは(^^)

最近、安定してスキル「寝落ち」を発揮していますorz

おぉ〜美空さんからもデートのお誘いがっ。
釣りデートもなかなかよいですよ、ねっユマさん(*^ω^*)

ようやく装備をつくろうかな、いや作らねば…
と思い始めたので、しばらくは素材集めに向かうかもです。
ただね、…装備ってどうやって作るんだろう(笑)
でんじん親方のところに行ってみましたが、
まだまだ作れないものだらけ、というか、
その素材はまだ私にはムリですよ、ってものだらけで、
皆さんはこんな中で、一体どうやって装備を作りあげていったのかと
不思議な気持ちになりました。

まずはどんな装備があるのか、自分が何を作りたいのかを決めなくちゃ
なので、エリさんナオさんのスレッドを見てお勉強からスタートです(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.600 )
  • 日時: 2015/09/18 00:07
  • 名前: ユマ (ID: AtUe1h2A)

mさん
今日はこの辺で…(σω-)。о゚
アニ鬼が釘バットの釘を抜きながら、
いく、いけない、いく…ってやってます(^ー^)
ゆっくり体休めてくださいね〜。

はるかさん
今日はありがとうございました(^ー^)
またいっしょにやりましょうね〜
まぁろんさんに続き、美空さんからも
お誘いきてますよ〜(´▽`)ノ
子供さんといい夢みてますように〜

はゆりんさん
はゆりんさんは今のバスターズの目標みたいな
ものはなんですか?
ちなみに妖怪さんは全種類所持派ですか?
図鑑100%のみ派ですか?

Re: まったりと雑談 ( No.601 )
  • 日時: 2015/09/18 00:55
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: lAD30Xwd)

皆様

 こんばんは。
 先程、帰宅し、お風呂の後、食事中です><
 
ユマさん
 
 すいませんでした。
 お時間の合うときに、お願いしますね^^
 のらのらしよっかな(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.602 )
  • 日時: 2015/09/18 05:40
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: GB4yfm21)


お、おはようございます…

昨日はお誘いしておきながら、あの後の記憶がありません(._.)
私の場合、寝落ちと言うよりそのまま逝きそうな勢いです。

はるかさん、ユマさん
ごめんなさいm(_ _)m
お誘いしていたのに……
はるかさん、私も装備まだまだですが、フレンドさんにお手伝いをお願いしながら作っている最中です。
なので、こんな私が言うのも何ですが。
頼っていいと思います(^^)
極玉ないなら集めからでもいいのです!
はっきりと約束してなくても部屋があったら入って下さいって呼びかけしていたら、私もですが皆さんはるかさんのお部屋を血眼になって探すと思いますよ!笑

Re: まったりと雑談 ( No.603 )
  • 日時: 2015/09/18 18:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

こんばんは(^^)

美空さん、それは気絶って言うんじゃ…
だめだめっ!ちゃんとお布団で休まなきゃだめです(><)
そうじゃないと疲れが全然取れないから。
ソファでうたたね、とか、こたつでこっくりこっくりとか、
だめなの〜。寝落ちも気絶も布団でしなくちゃなの〜!
もし今度、そんな状態の美空さんを見つけたら…

私がお姫様抱っこして、寝室へお連れ致します( ̄ー ̄)ニヤリッ


ユマさん
釘を花占いのように抜きながらmさんを待っているアニキ、
かわいい(*^-^*)
今日、かたのり小僧が仲間になりましたよ〜。
ダンベルが無いので小僧のままですが、
もしまだお求めでしたら、タイミングのあった時に
お渡ししますよ〜(^^)/


mさん、遅くまでお疲れさま!
mさんもそのうち、美空さんみたいに気絶しちゃうんじゃ…

その場合ももちろん、お姫様抱っこで
私が寝室へお連れしますからねっ ー ̄) ニヤッ

Re: まったりと雑談 ( No.604 )
  • 日時: 2015/09/19 00:37
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: bSPOmRez)

皆さま

 こんばんは。
 今日は、夜更しです^^

 たぶん、はるかさんも、一回寝た後、夜更しかな(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.605 )
  • 日時: 2015/09/19 01:35
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

はるかさん
ありがとーー!!(≧∇≦)b
ダンベルたくさんあるから、
親方にしてお返しできるよ〜(^ー^)

「そのうち、君のかたのり…奪っちゃうよ」
 ※美男子スマホゲーム風に(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.606 )
  • 日時: 2015/09/19 08:38
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: bSPOmRez)

皆さま

 おはようございます。
 今日は、外出するまで、のらのらしています^^

Re: まったりと雑談 ( No.607 )
  • 日時: 2015/09/19 12:45
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: AiQ6nquP)


mさん
はるかさん
ユマさん
こんにちは(o^^o)

はるかさん
私、お布団で気絶してます(´Д` )
なのでお姫様だっこは大丈夫そうです!
多分持ち上げられないし、重みで腰を痛めてしまうと思いますので、見かけてもその辺に投げ捨てておいて下さい。

ユマさん
かたのり奪っちゃうよ、もだもだしましたよ(//∇//)
実はその手のゲームが大好物なんです。

mさん
のらのらのら♪
私は昼間は子供の相手です(._.)