雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.197 )
  • 日時: 2015/08/09 22:42
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: v6S.4rjT)

ナオさん

 承知しました^^

 ちなみにですが、むらまさは、他のデータへの図鑑埋め目的ですか?
 レンタルでしたら、可能ですが・・・

Re: まったりと雑談 ( No.198 )
  • 日時: 2015/08/09 22:52
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: kM9uEgRW)

mさん

むらまさ もう手に入れているのですね!凄い!

なかなか合成アイテムが手に入らない為にレートが高い妖怪になってますね(^^;

レンタルは以前にアイスさんにして頂いているので、今は手持ち図鑑用に集めています(^^)

私のスレッドを御存じかもしれませんが、求めになっている妖怪と現在手に入らない妖怪以外は全て手持ちとして所持しているんですよ〜(^^;

図鑑は家族でも私一人で頑張っています(苦笑)

Re: まったりと雑談 ( No.199 )
  • 日時: 2015/08/10 13:14
  • 名前: 龍 (ID: KZ0SEbwb)

初めまして。こんにちは。

いきなりですが、こちらでは妖怪レンタルって可能ですか?

Re: まったりと雑談 ( No.200 )
  • 日時: 2015/08/10 16:03
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 9m2Mbc.O)

龍さん

こんにちは(^^)
私はスレ主では無いのでレンタルについて勝手な発言は出来ませんが、
現在は仲間内でパトロールや交換など楽しんでいます(^^)

因みに私自身はレンタルをやっていません(^^;

Re: まったりと雑談 ( No.201 )
  • 日時: 2015/08/10 17:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

こんにちは(^^)

連続休暇も終わりを告げてしまい、本日から通常モードです。

あんなに倒せなかったロボニャン28号は、レベルを上げたら倒せました。
何をするにも鬼玉が必要なので、もったいなくて主人公のジバ以外には
一切鬼だまをくれてやらなかったケチな私。
Bジバ以外は全て捕獲時のレベルのままでストーリーを進めていました。
ヒーラーにもめぐまれず、ズキュキュン太Lv38とかをメンバーに入れて
ロボニャン28号に挑んでいた自分がとても恥ずかしいです…

MっPさん(笑)

 迷惑がかかるとか、そんな事絶対ないですからねっ。
 けうけの低レベも、そんな感じで皆さんからのお礼の申し出等を
 断ってしまわれたでしょう?
 あの時タロウさんもおっしゃっていたように、みなさんもっと、
 MっPさんに参加して欲しいと思ってますよ♪

ナオさん

 一家でゲームを楽しまれているようで、羨ましいです。
 私も白犬隊を買って、子供と一緒にゲームしたいけど…
 発売時からずっと悩んでます。


 そういえば通信のパトロールで、白犬隊のチームめがけて飛び込んでいたので、
 白犬限定の妖怪もちらほら仲間になっていました。
 そういう点では、今作は便利かもしれませんね。
 通信時、たまにパトロールのミニミニミッションで、
 やたら強いぬえとかが出てきてやられちゃったりしますが、
 あれってリーダーのランクによって、妖怪の強さが違う
 という認識で合っているのかな?
 もしくはメンバー全体のランクの平均値で妖怪の強さが決まるとか?
 最近では、なるべくランクが近い人のところに入っていくように
 気をつけています(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.202 )
  • 日時: 2015/08/10 18:40
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 9m2Mbc.O)

はるかさん

こんばんは(^^)

我が家はみんなゲーム好きなので、複数台のDSとソフトをいつめ揃えているんですよー(^^;
順番にプレーすればいいのですが…(苦笑)

今回の内容(バスターズ)はいろいろ好みがわかれそうなゲームですね!

私は性格がコレクターなので、図鑑集めの方に没頭しています(^^;

ミニミニミッションですが、確かに強い敵が出ますね!
敵が1匹だけの時は全滅する事もあります(^^;

詳しく調べていないのでわかりませんが、プレーヤーのレベルによって敵のレベルも調整されているのかと勝手に思い込んでいました(^^)

御一緒にパトロールやビッグボスの4人限定報酬を狙ってプレー出来る日を楽しみにしておきます(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.203 )
  • 日時: 2015/08/11 18:52
  • 名前: はゆりん (ID: moDMWdvE)

スレ主様失礼しますm(__)m

はるかさん…
2でお世話になったはるかさんでしょうか?
覚えていないかな…(^^;;
違いましたら人違いですので申し訳ありませんm(._.)m

エリ・ナオさん
先日は下級怪魔のレンタルありがとうございました。
また、雑談板の情報参考にさせていただいておりますm(__)m

Re: まったりと雑談 ( No.204 )
  • 日時: 2015/08/11 18:59
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6J62j9Ir)

はゆりんさん

こんばんは。
こちらこそ先日はありがとうございました(^^)

最近は新しい情報が無くて放置気味です(苦笑)

Re: まったりと雑談 ( No.205 )
  • 日時: 2015/08/11 22:01
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: wOxzHEFp)

エリ・ナオ さん

  こんばんは。
  今日は、24時頃まで大丈夫そうです。
  お時間がよろしければ、よろしくお願いいたします^^


 はゆりんさん

  初めまして。
  機会がありましたら、交換等お願いいたします。
  たぶん、おっしゃられてる「はるか」さんだと思いますよ^^
 

Re: まったりと雑談 ( No.206 )
  • 日時: 2015/08/11 22:34
  • 名前: はゆりん (ID: 9i0nRs1e)

mさん、初めまして(^o^)/
返信ありがとうございます。

合っていますか〜。
はるかさん久し振りだな(≧∇≦)

2の時から、mさんのスレにはるかさんがいらっしゃったのを見ていたので…(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.207 )
  • 日時: 2015/08/11 23:12
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6J62j9Ir)

mさん

こんばんは(^^)
コメント見逃していました(><)

今日は『2』の時にお世話になった としさんと、雑談板なので有名な クレアさんとで極・ウィスマロマンを討伐しています(^^)
私は武器の素材集めです。

24時迄にお時間が出来たらお声をかけさせて頂きますね(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.208 )
  • 日時: 2015/08/11 23:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

こんばんは〜

ビックリした!はゆりんさん!!
えへへ、ご無沙汰してます(^^)

タロウさんのところで、ご活躍なさってますね。
こっそり見てましたが、あちらはすごい流れが速く、
またすごいレベル高い方々ばかりで、お声掛けできずにおりました。
来ていただいて、嬉しいです♪
熱帯魚の件はご愁傷様でした><

さて、これからはじめての日の神にチャレンジしてきます〜。

うちの子はさっさと今日の夕方に日の神倒しちゃって、
残すはあやとりさまと白古魔となってます…
母は追いつけるのであろうか…

Re: まったりと雑談 ( No.209 )
  • 日時: 2015/08/12 00:42
  • 名前: はゆりん (ID: pgxN1RIj)

mさん

交換はエリ・ナオさんが最強だと思いますよ(^^;;
自分が持ってるものは全て持ってると思います。
自分、のび太。エリ・ナオさん、ジャイアンみたいな図式です(≧∇≦)
例え、悪いですね(笑)


はるかさん
熱帯魚事件知っているとはΣ(・□・;)
覗き見はダメですよ。
マーシー…マズイかっ(苦笑)
自分もバスターズみたいなアクションは苦手ですので、ゲーマーのはるかさんには勝てません。

あのお方、クロフネさんはいないんすか?

Re: まったりと雑談 ( No.210 )
  • 日時: 2015/08/12 11:29
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: ry4YK7Lg)

はゆりんさん

 おはようございます。
 例えが上手ですね。う〜ん、いけてます。

エリ・ナオさん

 今日でしたら、午後も時間がとれると思います。
 別件ですが、ウイスパーとウイすべえをレンタルいただけないでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.211 )
  • 日時: 2015/08/12 11:33
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6iF1/rDd)

mさん

今募集していますが、お忙しいようでしたら午後でも大丈夫ですよ(^^)

レンタル可能ですよ(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.212 )
  • 日時: 2015/08/12 11:42
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: ry4YK7Lg)

エリ・ナオ さん

  今から、参加させていただいてもよろしいですか?
  参加条件をお教えいただけますでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.213 )
  • 日時: 2015/08/12 11:45
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6iF1/rDd)

mさん

ありがとうございます!
では一回だけ(^^)/

フレンド→全ランク→ウィスマロマン で大丈夫です(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.214 )
  • 日時: 2015/08/12 12:00
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6iF1/rDd)

mさん

無事にお肉が手に入りました!!
忙しい時間帯にありがとうございましたm(__)m

レンタルはmさんのご都合の良い時間で大丈夫ですよ(^^)

手伝って頂いた助っ人さんにも感謝です(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.215 )
  • 日時: 2015/08/12 12:10
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6iF1/rDd)

はゆりんさん

こんにちは(^^)

図鑑はかなり力を入れましたよ…(苦笑)

ただ図鑑を埋めるだけでは物足りなかったので、全種類を手持ちとして集める事を目標にしていました(^^;

現在、手持ちにいない妖怪は、
イヌニャン・サルニャン・コマS・あかなめ怪・モモタロニャンだけになっています。
少しムキになって頑張り過ぎました(^^;

Re: まったりと雑談 ( No.216 )
  • 日時: 2015/08/12 13:15
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: ry4YK7Lg)

エリ・ナオさん

 こんにちは。
 ご希望の品を入手できてよかったです。
 今から時間がありますので、よろしいときにレンタルいただけますか?

 ダイヤニャンもレンタルいただければ助かります^^

 バスターズランクは、パトロールでは上がらないんですよね?
 ミッションやらないと?
 パトロールばかりやっているので、全く上がっていません><
 あやとり、カブキロイド、日の神は、自分では倒していません><

Re: まったりと雑談 ( No.217 )
  • 日時: 2015/08/12 13:46
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6iF1/rDd)

mさん

こんにちは。
先程はありがとうございました(^^)

レンタルは ウィスパー・ウィスベェ・ダイヤニャン ですね!
レンタルはゲーム名ナオで宜しくお願いします(^^)

パトロールではランクはあがらないようです。
ネットのマルチだと、妖怪のレベルと同等にバスターズランクによって蹴られてしまうので以外と重要ですよね(^^;

お暇があれば、超・鬼食い⇒超・レッドJ⇒超・ロボ の周回をして手に入るプリズン極玉を集めているので、協力していただけたら幸いです(^^)

その前に、ノーマルのレッドJが終っていなかったらそこから挑戦です(^^)

取り敢えずレンタルの為にナオで募集しておきます(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.218 )
  • 日時: 2015/08/12 13:51
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: ry4YK7Lg)

繋がりませんね><

レンタルをしていただいた後に、お供させてください^^

Re: まったりと雑談 ( No.219 )
  • 日時: 2015/08/12 13:54
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: ry4YK7Lg)

ナオさん

ありがとうございました。
フレンド、全ランクで参加できますでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.220 )
  • 日時: 2015/08/12 14:00
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6iF1/rDd)

mさん

ありがとうございます(^^)

ゲーム名 えりこ で
フレンド⇒全ランク⇒パトロール で募集します!

ビッグボスのノーマル・レッドJが終っていない場合はそこを最初に行きましょう(^^)/

終っているようでしたら、先程の順番でボスに行きますね(^^)

因みに白犬なので、レッドJの時はmさんがミッションを選んで下さい(^^;

Re: まったりと雑談 ( No.221 )
  • 日時: 2015/08/12 14:04
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: ry4YK7Lg)

ナオ さん

 2〜3分お待ちいただけますか?