雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.758 )
  • 日時: 2015/09/25 08:40
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: bRxgSlQJ)

子供の成長は早い…
親の退化(劣化)も早い…

今日、仕事でフェリーに乗る手続きする際に年齢書き間違えた(笑)
あー、俺もうこの世代じゃなかったわと…

KANTETSUが手に入らない。
探しにいこう、終わらない15の夜を…

Re: まったりと雑談 ( No.759 )
  • 日時: 2015/09/25 13:30
  • 名前: ユマ (ID: ceaWZOv1)

はるかさん
子供っちはあんまり、ワーワー言わなくても
大丈夫なりよ。(^ー^)
楽しくやるのが一番!! 蹴られるのも経験!!
そこから何かを学べれば、いい子に育つぜ!!

前にオイラが部屋作って、野良さんが3人きて
1人がランク低い子で、1人がその子を退出
させたくて、ザコかたづけよう連呼。
オイラOK、ごめんなさい…ってやって、
連呼してた子を退出させたから(≧∇≦)b

※としさんの女房さんはもち肌さんでした!(爆笑)
 としさんが女房??(極笑) 嘘ですよ〜(^ー^)


たけさん
終わってしまった遠い昔の15の夜(笑)なら
安心してください、ダブリンしてますよ(≧∇≦)b

mさん
寝不足大丈夫かな??
ミカンに襲われる夢みたかな?
その後ろから襲い来るユマァ~ン(^ー^)

Re: まったりと雑談 ( No.760 )
  • 日時: 2015/09/25 13:40
  • 名前: くるみ (ID: 6anlpx/3)

はるかさん

昨夜にもよしみちのお部屋にお子さん入ってもらったみたいですみません( ;´Д`)
なんか無茶振りメンバーに翻弄されたんじゃないでしょうかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お気にならさらず〜〜(^_^)私もいい歳してマジ顔で通信してますから(笑)
またよろしくね、はるくる〜〜(^O^)

Re: まったりと雑談 ( No.761 )
  • 日時: 2015/09/25 16:54
  • 名前: はゆりん (ID: oMbVRtYY)

お久しぶりです。
みなさんお元気そうでなによりです(^^)

はるかさん
元気だよ〜(≧∇≦)
バスターズやめて、もうすぐ2週間くらいかなぁ。
気候もいいし〜、子供たちと外で遊び回ってまぁす。

ユマさん
うちの坊ちゃんは蹴られまくったのにショックを受けてバスターズやめましたよ〜(苦笑)
大きくなった時に同じ様なことはするなよと言ったら頷いていましたが、しばらくしたら末っ子と喧嘩…ほんと子供は見ていて飽きないΣ(・□・;)


オンですが、楽しくやれば昇天したってOKっしょ(≧∇≦)
自分もユマさんと同じことあったけど、連呼する人を弾き出しましたよ〜。
何だって、得意、不得意ありますし、今現在、大人で上手な人だって小さい時は下手なんですから〜。
自分の小さい頃を思い出せば、酷いことはできないでしょ。
むしろ、そんなことを忘れて威張っている方がマナーないでしょ♪( ´▽`)

まぁ、1番いいのは募集条件がもっと細分化されていれば子供、大人ともに楽しめるんでしょうけどね〜(^^;;

では、ウォッチ3でまたお会いしましょう(・ω・)ノ
みなさん、お元気で。

Re: まったりと雑談 ( No.762 )
  • 日時: 2015/09/25 19:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

はゆりんさん!
お元気そうで、よかった(^^)
バスターズやめちゃったの?
ドキドキお参りデート(白古魔)は
幻で終わってしまったのね…(ノ_・。)
3まではまだまだあるんだから、
ときどきは遊びに来てくださいねっ
私ってば寂しがり屋さんなんですからねっ!

くるみさん、さっきもありがとう〜(^^)/
あちらにいろいろ書いておきました〜。

ユマさん、また時折お邪魔すると思うので、
なっていない時は容赦なく蹴りだして
世間の厳しさを教えてやってください(笑)

たけさん、私も先日旦那の年齢を書き間違えました。
実際より若く書いて、気づいたけど、ま、いいやって
知らないフリをしました(笑)
自分の年齢も忘れがちで、同い年の職場の同僚に
「ね〜私って何歳だっけ?」って聞いて呆れられます!

mさん、さすがに今日あたりは
スキル寝落ちを発揮しちゃうんじゃ!?
安心してください、ちゃんとお姫様抱っこで…以下略(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.763 )
  • 日時: 2015/09/25 20:04
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: lFTy/ob5)

皆さま

こんばんは。
これから帰宅します。
夕食食べて、お風呂はいったら、22時かなあ〜

今日も(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.764 )
  • 日時: 2015/09/26 00:09
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: u8Cb9pxx)

自分が今のチビ助の年代の時にもらったプレゼントを思い出してみました…

書道セットだった(笑)

ファミコン全盛期に何故?何故これなんだ?
これ俺の小学生の誕生日の想い出ですわ。
あとは新しいグローブとか速球王という球速測れるボールとか人と違う競泳用の水着とか…

やはりうちのチビはゲームソフト希望でした(笑)
明日また一緒に選びに行こうと思います。

バスターズは相変わらず進んでいません。
まあボチボチやろう…
ちなみに黒豚以外に鬼玉貯めやすいやつって何でしょう?

Re: まったりと雑談 ( No.765 )
  • 日時: 2015/09/26 01:27
  • 名前: ユマ (ID: 0ChdSvo7)

mさん
あんまり、夜更かししちゃダメだぞ〜(^ー^)
ひとのこと言えないけど(≧∇≦)b

たけさん
子供さん、おめでとうございます。(´▽`)ノ
ブドウニャンをプレゼントということで…

玉はのぼせ、おのぼりどっちかがいいと思うよ。
みんなとやるとガッポリ99999稼げます。
一度、ご一緒してみませんか?
明日?今日の夜にいかがですか?
mさんとはるかさんも誘って(^ー^)

はるかさん
バッチコイなり。(^ー^)
ちなみにオイラの動きは妖術、遠距離アタッカーの
動きなので、あまりお役にたてないかも…

はゆりんさん
やめちゃったんですね…カナシヤ(つд`)
いつでも戻ってきてくださいね。(^ー^)
子供さんオイラと遊んでくれないですかね??
イヤな思いしてやめるのはなんか悲しいですし…

Re: まったりと雑談 ( No.766 )
  • 日時: 2015/09/26 01:32
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

ユマさん

  こんばんは。
  今は、いずこに???

  秋のフルーツ狩りですか?
  ごちそうさま^^

Re: まったりと雑談 ( No.767 )
  • 日時: 2015/09/26 01:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

mさ〜ん、ありがと!
あのリーダーさん働かない人だけど
ひきがよかったんだ。
mさんが来たときが、2回目のスペシャル。
1回目にリーダーさんがゲットした赤鬼に
妖怪をチェンジしての2回目の参戦。
3回目は思わず、自分で攻撃しよ、と思って
ヒーラーからチェンジしちゃったのだ(笑)
ボス魂ごめん!
素材の方が欲しかったのかなって思って、
最後に変えちゃった。
赤鬼のB魂は3個目…実際はいらなかった(笑)
ロボお引渡し可能かな?
募集中です〜!

Re: まったりと雑談 ( No.768 )
  • 日時: 2015/09/26 01:49
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

はるかさん

 こんばんは。
 何かご希望はございますか??

 赤鬼、ごめんなさい。
 私も、はるかさん、素材ほしいのかなとおもいました。

 自己産、ダブリンしたら、差し上げますね^^

Re: まったりと雑談 ( No.769 )
  • 日時: 2015/09/26 01:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

はるかさん


 ありがとうございました。
 はるかさんは、もう少し夜更しされるのですか??

Re: まったりと雑談 ( No.770 )
  • 日時: 2015/09/26 01:55
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

mさん、ありがとうございました(^^)
赤鬼は特に所持にこだわってないから、
いずれきたらラッキーかな、程度に思ってます〜。

今一番欲しいのは、人魚の宝玉(笑)
美女に続いての第2弾。
さぁ、勘のよい方は、わたしがどんな
ネタパーティーを作ろうとしているかわかったはず!

ランダムバトルの名残でしょうね、
ついひとネタ作りたくなってしまう…

そうそう、素材が欲しかったんだけど、
でも何の素材があと何個必要かまだ把握してなくって。
ちょっと調べてから寝るとします〜

Re: まったりと雑談 ( No.771 )
  • 日時: 2015/09/26 01:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

もう少し起きてるよ〜!
なんかやりたいの、あります??

Re: まったりと雑談 ( No.772 )
  • 日時: 2015/09/26 01:58
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

はるかさん

 宝玉ダブリンしていますので、人魚いただければ
進化させますが。

 美女に囲まれようかなあ^^

Re: まったりと雑談 ( No.773 )
  • 日時: 2015/09/26 01:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

ほんとに!?
お願いします〜!
募集中〜

Re: まったりと雑談 ( No.774 )
  • 日時: 2015/09/26 02:00
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

はるかさん

 自己産ではありませんが、進化した妖怪、ダブリンしていましたので、差し上げますが^^

Re: まったりと雑談 ( No.775 )
  • 日時: 2015/09/26 02:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

あっ、ごめん、こちらのにんぎょを進化で
お願いします〜

Re: まったりと雑談 ( No.776 )
  • 日時: 2015/09/26 02:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

いや〜ん、さいこう!
mさ〜ん、ありがとう!
進化させていただいたこの子に
鬼玉食べさせてあげてくる〜

Re: まったりと雑談 ( No.777 )
  • 日時: 2015/09/26 02:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

ついに…ネタパーティ完成した〜!
まだレベル上げと装備が途中だけど、
メンバーはそろった。
mさんのおかげ(^^)

なんかやりたいミッションとか、
狙いたいお品とかありますか〜?

Re: まったりと雑談 ( No.778 )
  • 日時: 2015/09/26 02:17
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

はるかさん

 喜んでいただけて良かったです^^

 とんまんが8体もいたので、処分しました(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.779 )
  • 日時: 2015/09/26 02:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

ぶたさん、出荷されましたか…

(´・ω・`)<出荷よー

Re: まったりと雑談 ( No.780 )
  • 日時: 2015/09/26 02:22
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

ドナドナ〜です(笑)

まだ、残っていますが、いかがですか(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.781 )
  • 日時: 2015/09/26 02:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

まだ残ってるんだ(笑)

いや、ひとりで極のぼせやった時にも
ぶたさんでちゃって、食傷気味なので
遠慮しときます(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.782 )
  • 日時: 2015/09/26 02:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

さて…いいかげん寝ましょうかね。
もちろんお姫様抱っこはわたくしの
お役目ですからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

あちらにご挨拶してから寝よう。

おやすみなさい〜ネムネム(ノω<).。oOO”>