雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.708 )
  • 日時: 2015/09/23 10:40
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

宿題完了〜あとは遊ぶだけ〜な息子は
バスターズ片手に出て行きました(^^)


ピンクのお方。

私のフレコは 3840-8957-4865
ゲーム名 ままにゃん 赤猫隊所属

Miiは私も以前と全く違います。
登録&突撃お待ちしておりますm(_ _)m

Re: まったりと雑談 ( No.709 )
  • 日時: 2015/09/23 10:56
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: /HFmUx4X)

ゲーム名take
でアイコンはウィスベエにしてあるはず(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.710 )
  • 日時: 2015/09/23 11:04
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: /HFmUx4X)

はるかさん
ちょっと待ってね〜

実はチビ助が白犬隊買ったんだけど…
わし、赤猫買わされた(笑)
嫁さんに白い目で見られながらも、娘の3DS買い取ってピンクなオッサン出動!
チビ助に追いつくのに苦労した〜

Re: まったりと雑談 ( No.711 )
  • 日時: 2015/09/23 11:09
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: Yzk7Eutc)

はるかさん
登録完了〜♪

チビ助と協力しつつ遊んでますわ。
結局のところ上得意様なのね…
バスターズやらないはずだったのになあ(笑)
まあ細かいことは気にしな〜い

Re: まったりと雑談 ( No.712 )
  • 日時: 2015/09/23 12:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

たけさん

 結局、新しいウオッチも買い、メダルも買い、
 妖怪ウオッチにさんざんつぎ込んでます(><)
 メダルを入れているケースを見て、
 一つ100円とすると…と考え出すと寒気がするので、
 そこはダッシュで通り過ぎて知らないフリをします(笑)
 
mさん、ユマさん

 今日またロボGひきました。
 ロボGでしたらお二人にお渡しできるので、
 タイミングがあった時にお渡ししたいです(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.713 )
  • 日時: 2015/09/23 14:00
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: P4MTVgB.)

はるかさん

 こんにちは。
 ロボG、もぐもぐ^^
 今日は、ギャクジョウウオを何度か逃してしまいました><

 これから、少し出かけてきます^^

たけさん

 どんな調子でしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.714 )
  • 日時: 2015/09/23 20:37
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: Yzk7Eutc)

あ、ごめんなさい。
昼から仕事してましたm(__)m

バスターズの調子は相変わらずイマイチです(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.715 )
  • 日時: 2015/09/23 20:46
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: P4MTVgB.)

たけさん

 バスターズ、何かやりませんか?
 はるかさんもいますよ^^

Re: まったりと雑談 ( No.716 )
  • 日時: 2015/09/23 21:22
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: Yzk7Eutc)

ん?
何かやる?
ちょっと今ミュージックステーションを観ながら充電しております(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.717 )
  • 日時: 2015/09/23 21:36
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: Yzk7Eutc)

よし、観たいもの観た〜♪

あ、厄怪が仲間になった

Re: まったりと雑談 ( No.718 )
  • 日時: 2015/09/23 22:30
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: bxH9Ps75)

たけさん

今日は寝ますね。
ごめんなさい。
明日は、21時頃から2時間ほど活動予定です。

たけさんは、赤、白?

Re: まったりと雑談 ( No.719 )
  • 日時: 2015/09/23 22:39
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: Yzk7Eutc)

mさん、おやすみなさい(^-^)

俺は赤です

Re: まったりと雑談 ( No.720 )
  • 日時: 2015/09/23 22:40
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: bg4mrJWD)


こんばんわ(o^^o)
旅行から帰宅しました!
楽しかったけど、オンライン出来なくて…(._.)でした。


またご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします\(^o^)/

Re: まったりと雑談 ( No.721 )
  • 日時: 2015/09/23 22:43
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: Yzk7Eutc)

美空さん
こんばんは(^-^)
お帰りなさいm(__)m
旅、お疲れさまでした

Re: まったりと雑談 ( No.722 )
  • 日時: 2015/09/23 22:46
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: bg4mrJWD)


たけさん
こんばんわ(o^^o)
旅で食べ過ぎて身体が重いです(^^;;

今日からまたバスターズして身体動かします!

Re: まったりと雑談 ( No.723 )
  • 日時: 2015/09/24 00:19
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

たけさん
赤? たけさんはピンクでしょ!(笑)
え〜とぉ、たけさんにご報告があります。
大変なお知らせなので…


ブドウがもぎたてなんですけど〜(笑)

これでオイラとフレンドにならないといけません!

※下記フレコをご登録の上
 おじかんのよろしいときに
 窓口までおこしくたさいませ〜
 014712956752 ユマ(ユマ)重要は2回!? 
 おフレコはおかけ間違えのないように〜

Re: まったりと雑談 ( No.724 )
  • 日時: 2015/09/24 00:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

こんばんは(^^)

安定の!寝落ちっぷりです。

mさん、私が居た…?
もしやうちの子と出会ったりした?
その時間は、子供を野放しにしていたはず。
連休中の野放しで、子供の屋上に
レッドJのトロフィーが建ちました。
他にもいろんな極をクリアしてしまい、
ママには到底追いつけないのです(泣)

たけさん、28号は終わった?
私は最近、28号の次の特攻野郎Bチームを頑張ってます。
マスターニャーダとふぶきちゃんが欲しいの。
子供の方は前に私が頑張って仲間にしたんだけど、
自分の方までは気力が持たず、放置中だったので(><)

美空さん、おかえりなさい(^^)
私も明日、会社で制服を着るのが怖いです!
バスターズで体を動かす!?
私も見習わなくっちゃ(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.725 )
  • 日時: 2015/09/24 00:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

たけさんは、もちろん
ピンク隊所属です!

ユマさん、ロボGが
お迎えを待ってるよ〜
(いろんな意味で!?)

Re: まったりと雑談 ( No.726 )
  • 日時: 2015/09/24 00:39
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

はるかさん
ロボGホスィ… 何出そか??

魂のお出汁にあの子でいいかな?

とりあえず、募集しま〜す(^ー^)

Re: まったりと雑談 ( No.727 )
  • 日時: 2015/09/24 00:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

ノォー!!
レベルがっ!?

ユマさん、ありがとうございます。
武器素材にも必要とか聞いたので、
自分のを素材にして、
この子はちゃっかりコレクションだ〜(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.728 )
  • 日時: 2015/09/24 00:44
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

はるかさん
ありがとーー!!
昇天しちゃう! 前に お引き取り できまして
よかったです〜(^ー^)

お時間あれば、これからつられデート
いきませんか? 

Re: まったりと雑談 ( No.729 )
  • 日時: 2015/09/24 00:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

ユマさんごめんなさい(><)

私、今日はふぶきちゃん狙ってるの。

でんじん親方が魂になる前に、
ふぶきちゃんをナンパして
動画を見なくちゃなの〜〜〜!

今度また、デート誘ってね。
釣り以外でもね、
ついていきます!

Re: まったりと雑談 ( No.730 )
  • 日時: 2015/09/24 00:51
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

はるかさん
そっか(T^T) がんばってね〜(≧∇≦)b

オイラも、一行を揃えようかな。

※ちなみに、ブドウニャンはお持ち??

Re: まったりと雑談 ( No.731 )
  • 日時: 2015/09/24 00:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

フルーツなんて、いっこもないよ〜!

ふぶきちゃん、こないよ〜!

(><)

ユマさんは、ふぶきちゃんとマスター仲間にした?

Re: まったりと雑談 ( No.732 )
  • 日時: 2015/09/24 01:00
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

はるかさん
うん、5回目ぐらいでふぶきちゃん
15回目ぐらいでマスターきたよ。

レンタルできるけど、自己産ほしいよね〜(^ー^)

ブドウニャン、またもぎとってきま〜す。