雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.483 )
  • 日時: 2015/09/11 22:49
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ry4YK7Lg)

はるかさん

 こんばんは。
 可能でしたら、連絡ください^^

Re: まったりと雑談 ( No.484 )
  • 日時: 2015/09/11 22:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

はゆりんさん

 楽しい方に出会いましたねっ。 
 また交換板に進出したくなってきちゃいました、ウズウズ…

ユマさん

 子供のデータのテツヤ君は、はゆりんさんに埋めていただきました〜。
 ベンケイとアニキは持ってました〜。
 私の方は…アニキがあったけど、ベンケイとテツヤ君は埋まってすらいません。
 私の赤猫ダブリンは、前回と提案かぶりもありますが

 さくらのじま、三途の犬、晴れ男、やきモチ、ヨミテング です。

 でも赤猫限定はいつでも狙えるので、他のもご入用なら
 もってっちゃって大丈夫ですよ〜。

 あせっか鬼、歌ウナギ、かたのり小僧、カブキ猿、くろがねセンボン
 ゾロ目大明神、ダラケ刀、はらわシェル、ぶようじん坊、
 ほね美人、よつめ、黄泉ゲンスイ

 欲しいものあったら、何体でも遠慮せずおっしゃってください〜。
 

Re: まったりと雑談 ( No.485 )
  • 日時: 2015/09/11 22:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ry4YK7Lg)

はるかさん

 お部屋作ってまってますね^^

Re: まったりと雑談 ( No.486 )
  • 日時: 2015/09/11 22:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

mさん

 とりあえず、私がフレンドさん限定でお部屋作っておけばよいかな?
 いつでもmさんのタイミングできてくれたら大丈夫!

Re: まったりと雑談 ( No.487 )
  • 日時: 2015/09/11 22:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

見事にかぶった!
でもお部屋が探せないの〜(><)

Re: まったりと雑談 ( No.488 )
  • 日時: 2015/09/11 22:54
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ry4YK7Lg)

はるかさんのお部屋行きますね^^

Re: まったりと雑談 ( No.489 )
  • 日時: 2015/09/11 22:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

お部屋作っちゃった(^^)

お友達が遊びに来てくれるのを、
あちこちROMしながら待つことにしよう♪

Re: まったりと雑談 ( No.490 )
  • 日時: 2015/09/11 22:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

どどどどうしよう…何にも考えてなかった。
とりあえずアタッカー使って、ヒーラーお供で
連れて行くけど…
mさんどうします?

Re: まったりと雑談 ( No.491 )
  • 日時: 2015/09/11 22:59
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ry4YK7Lg)

そうしましょう。
不都合あれば考えましょう^^

Re: まったりと雑談 ( No.492 )
  • 日時: 2015/09/11 23:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

mさ〜ん、ありがとうございました!
mさんのおかげで、白古魔、楽勝に感じちゃったよっ♪
続けてまだクリアしてない極ボスまで付き合ってくれて、
ありがとう〜。
最後ね、ヒーラーいなくなっちゃったのもね、
なかなか私好みの戦いで、ひやひやしつつ楽しみました。

またデートしようねっ(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.493 )
  • 日時: 2015/09/11 23:27
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ry4YK7Lg)

はるかさん

 こちらこそ、楽しかったです^^
 また、よろしくおねがいしますね。

Re: まったりと雑談 ( No.494 )
  • 日時: 2015/09/11 23:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

はゆりんさん、そのおさるさんは、
いったい何回できてくれたの〜。

私も犬猿の仲をはじめますかね…

ついでにモモタロウも、きてきてっ

Re: まったりと雑談 ( No.495 )
  • 日時: 2015/09/12 00:29
  • 名前: はゆりん (ID: 3BkeRpDv)

はるかさん

よく見てるね…(笑)
相当倒したよ〜。

でもね、サルは入り口近くだからリセマラ可能で〜す(^o^)/

イヌ遠いわ〜。
めんどい。

明日も仕事なのでおやすみなさい♪( ´▽`)

Re: まったりと雑談 ( No.496 )
  • 日時: 2015/09/12 00:35
  • 名前: はゆりん (ID: 3BkeRpDv)

9月11日(金曜日) 晴れ

サル、イヌの売り出し方みんな凄い…。
交換板の方々って商売やったらうまそうだよね〜。

俺、商売向いてないわ〜(^^;;

と、つくづく思いました(苦笑)


本日の日記です。

Re: まったりと雑談 ( No.497 )
  • 日時: 2015/09/12 00:39
  • 名前: ユマ (ID: QVjPmYwY)

はるかさん
ダブリンしてからでよいのですが、
かたのり小僧 ぶようじん坊 がいいかな(^ー^)
あと、カンテツもダブリンしました、ご入り用?

(σω-)。о゚本日はこの辺で〜(-_-)zzz

はゆりんさん
サルニャン相当ですか…
オイラのお供はいつそろうのか…

Re: まったりと雑談 ( No.498 )
  • 日時: 2015/09/12 01:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

ユマさん

 私、ダブリンしてからでいいなんて言われちゃうと
 頑張ってだぶるようにパトロールに精をだしちゃうから、
 すぐに交換しちゃって欲しい人なのですよ(^^)/
 カンテツ君は、テツヤ君とネクラマ君の合成で
 出来るそうなので、テツヤ君のみで大丈夫♪

 かたのり小僧、ぶようじん坊 を

 ベンケイ、テツヤ君との交換でお願いします。

 今日のところは、おやすみなさい〜zzz

はゆりんさん

 さる、いぬ、ももたろよりもまず真っ先に、
 キジがなつきましたΣ(T□T)
 今日はもう、他はこない気がする。
 明日以降にしよう…
 

Re: まったりと雑談 ( No.499 )
  • 日時: 2015/09/12 01:24
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: SWHErqFv)

はるかさん

 こんばんは。
 のらのらしています(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.500 )
  • 日時: 2015/09/12 02:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

がぁん、野暮用で気づくのが遅れちゃった(><)

私も日記をつけよう。

9月11日(金)雨
 ノラでランク14のとても丁寧な物腰で
 かわいらしいジバコマちゃんのお部屋に入る。
 みんな似たり寄ったりのランクで、
 お互いに助け合いつつ、極ボスを倒す。
 みんなの名前を読んでは「ありがとう」と
 言ってくれる、かわいらしいリーダーさんでした。

 その後念願の極青鬼のお部屋に入る。
 一人が水流の竜巻で気絶してあわてて助けに向かって
 竜巻に突撃してミイラ取りがミイラになる(しかも2人同時に)
 昇天しかける3体のアタッカーに、冷静な年長者(ランク的にも)
 の花さか爺が必殺を使って戦況をひっくりかえす。
 好きに戦っておいで、いつでも助けるから的な姿勢がかっこいい。

今日も素敵な出会いに感謝。一期一会。

あっ、mさん、場所をお借りしました〜(笑)
また遊んでね、まだまだクリアしてないボスがたくさんいるのよ。
それじゃ、おやすみなさい…ネムネム(ノω<).。oOO

Re: まったりと雑談 ( No.501 )
  • 日時: 2015/09/12 07:33
  • 名前: はゆりん (ID: 5DHJT.yq)

みなさんおはようございます(^o^)/

mさん
レジェ解放全部、妖怪の輪もメインどこは全て揃えてありますのでご入用であれば言ってくださいね〜(^o^)/
子供達にせがまれて全て集めたら、子供の友達も週末が休みかどうか聞きにくるようになりました…(^^;;

ユマさん
モモタロハンター鬼ですよね…。
昨晩、YouTubeで見つけてからDS2台でサルのみ撃破でリセマラしましたが、1匹しか仲間にならなかったです(苦笑)
あと、イヌで100%ですが、のんびりいきます。

はるかさん
白コマ倒したの?
オイラも連れてってよ〜T_T
あやつの存在すら忘れててずっと放置してあるや…
ところで、倒すといいことあるんすか?
もう、装備とかはどーでもいいっす(≧∇≦)

Re: まったりと雑談 ( No.502 )
  • 日時: 2015/09/12 13:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

こんにちは(^^)

mさん、昨日はデートのお誘いを受けてくださり
ありがとうございました。
mさんがお部屋にきてからしっかり魂を慌てて作るという
ダメダメっぷりでしたが(><)
またデートコース考えておくので、お付き合いくださいっ♪

はゆりんさん、ぬけがけしちゃってごめんね〜。
mさんと、おデートでしたのよ、ホホホ(^^)/
白古魔倒すと、ボスミッションページがとてもかっこ良いです!
はじめて子供のデータで見たときに、「おぉ〜!」ってなりました。
私と2人では不安だと思うので、mさんのお手すきの時に
協力をお願いするというのも手です、安心感あります!
…そうですね、安定した戦闘を望むならmさんもご一緒に、
ドキドキはらはらを楽しむのであれば、私と2人での出撃を
おすすめします。
どちらを選ぶか、わくわくしながら待ってます(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.503 )
  • 日時: 2015/09/12 15:55
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: SWHErqFv)

皆さま

 こんにちは。
 今、洗濯機回しながら、のらのらしています(笑)
 先ほど、無双のたましいを、コマバトルでいただきました。
 極玉も出さず、すいませんでした><
 また、どんどろのB魂、ゆずっていただきました方々、ありがとうございました。


 あと一時間ほど、のらのらしています。
 何かございましたら、お声かけください^^

Re: まったりと雑談 ( No.504 )
  • 日時: 2015/09/12 17:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

わたしにソフトがあればデートにお誘いできるのに><
いつもの如く、子供が持って遊びに行っちゃったよ〜

Re: まったりと雑談 ( No.505 )
  • 日時: 2015/09/12 17:44
  • 名前: はゆりん (ID: 5DHJT.yq)

仕事終わり電車に揺られ…(_ _).。o○

その言い方だとハラハラドキドキ選ばなきゃマズイみたいな感じじゃん(^^;;
持っていきかたが上手いな…。

了解!

mさんと行こう(≧∇≦)
違うかっ♪( ´▽`)

最近、ヒーラーしかやってないからアタッカー駄目駄目。
大体、白コマ?戦い方よく分からん(笑)
上手い人達とやった時、花さかジジイで逃げ回ってたら終わってたΣ(・□・;)

Re: まったりと雑談 ( No.506 )
  • 日時: 2015/09/12 19:17
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: SWHErqFv)

はゆりん さん


  こんばんは。
  夕食は、秋の味覚のさんま、夏が名残惜しいので枝豆、あとは諸々+〇ー〇で、
 終わりました^^
  洗い物もほとんど終わりましたので、はるかさんなどよろしければ、いつでも
 大丈夫ですよ^^

Re: まったりと雑談 ( No.507 )
  • 日時: 2015/09/12 20:07
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: SWHErqFv)

はるかさん
はゆりんさん
たけさん

  いかがですか?