雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.329 )
  • 日時: 2015/08/20 06:35
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

子供大会楽しそうですね!ムチャ振りが面白そう(笑)子供って、装備魂レベル気にしないですもんね〜〜

うちも長男小2ですよ(^ω^)はるかさん同じですね(^_^)☆
昨日はmさんとのからみでヒーラーやってもらいましたが、私に早々に退室させられショゲてましたσ(^_^;)

本気なのっ(ーー;)て謝りました(笑)

mさんデビビラン無事交換良かったです(^ω^)
私もデビビルさえあれば合成して差し上げれましたが、ダブりが無く申し訳ありません(・・;)

Re: まったりと雑談 ( No.330 )
  • 日時: 2015/08/20 07:03
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: ccxNvXgG)

皆さん

おはようございます(^^)

子供大会ですか!面白いそうです(^^)/

息子は小1です。ゲーム好きなので喜ぶと思います!
それにしも皆さんと年が近くてビックリです(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.331 )
  • 日時: 2015/08/20 08:50
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

子供のフレコ書いておきます(^_^)☆

2552-3269-9334ゲーム名 よしみち

Re: まったりと雑談 ( No.332 )
  • 日時: 2015/08/20 17:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

ただいま(^^)

はゆりんさん

 昼寝前って、今日お休みだったの??

mさん

 ほね美人もきた!


子供大会、専用にスレッド作成した方が良いかな?
一応、子供のフレコは

1736-1778-9581 ゲーム名が はるくる です☆

Re: まったりと雑談 ( No.333 )
  • 日時: 2015/08/20 18:27
  • 名前: はゆりん (ID: INmgIvGn)

こんばんは〜(^o^)/
初めましての方もいらっしゃいますね。
よろしくお願いします。

はるかさん
休みじゃないっすよ〜。
昼飯早食い→残りはお昼寝タイムです。
寝る子は育つ(^ ^)…横に。

うちは長男坊3年ですね。
まあ、誰に似たのかゲーム大好きで(^^;;
でも、バスターズはもう飽きてしまったようでドラクエ8の発売を心待ちにしていますね(≧∇≦)

Re: まったりと雑談 ( No.334 )
  • 日時: 2015/08/20 20:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

はゆりんさん

お父さん似のご長男さんですねっ。

そういえば、うちの旦那もお昼はさっさと食べた後、
寝てるって言ってました…そんなもんなんでしょうね。

バスターズ、飽きるのはよくわかります。
だって、バスターズしかできないんですもん><
よってパトロール専門に…
ただ、妖怪達は以前にも増してカワイイ!
コマさんの登場シーンなんて、あまりのかわいさに
昇天寸前でした………(o_ _)o パタッ

さて、今夜はちゃんと起きてこれるかな?

Re: まったりと雑談 ( No.335 )
  • 日時: 2015/08/20 21:04
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: bSPOmRez)

はるかさん

 こんばんは。
 今日は、昼間から、いい感じで、今は、覚めて、ギャマンの頭蓋骨を求めて、さすらって
います。
 今度、きじにゃんをレンタルいただけませんか?
 私は、ももたろ、3回しかやっていません><
 今、手持ちのモモタロを一つ、魂にしようか、悩んでいます><
 

Re: まったりと雑談 ( No.336 )
  • 日時: 2015/08/20 23:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

こんばんは(^^)

はゆりんさんは、いらっしゃいますか〜?


mさん

 キジニャン、アペリカン、ほね美人の3つ、
 レンタルいかが?

Re: まったりと雑談 ( No.337 )
  • 日時: 2015/08/20 23:12
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: bSPOmRez)

はるかさん

 こんばんは。
 お願いしてよろしいでしょうか?
 お礼は、何がよろしいでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.338 )
  • 日時: 2015/08/20 23:15
  • 名前: はゆりん (ID: 3xLasNJW)

はるかさん、登録しておきました。

募集かけておきますね。

あと、フレコ全て抹消したので(苦笑)
はるかさんのフレコも教えてください。

Re: まったりと雑談 ( No.339 )
  • 日時: 2015/08/20 23:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

mさん

 お礼はまた今度、必要なものがでてきた時には
 宜しくお願いしますということで(^^)

 持ちつ持たれつ。

 ゲーム名は ままにゃん で、募集を開始します。

Re: まったりと雑談 ( No.340 )
  • 日時: 2015/08/20 23:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

はゆりんさん

 私のフレコは 384089574865 です。
 以前とはMiiが、名前も見た目もだいぶ異なるのでご注意ください。

 やまタンは無事に解放となったようなので、
 まずは子供のデータから

 カイム、ドケチング、女郎蜘蛛のレンタルでよろしいですか?

Re: まったりと雑談 ( No.341 )
  • 日時: 2015/08/20 23:25
  • 名前: はゆりん (ID: 3xLasNJW)

了解です。

こちら在庫あるだけレンタルしますので、こちらが終わるまで雑魚妖怪でお願いします(^o^)/

Re: まったりと雑談 ( No.342 )
  • 日時: 2015/08/20 23:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

はぁい、一旦子供のDSに切り替えてはゆりんさんとこに向かいます。

mさん、少々お待ちくださいね(^^)

はゆりんさん、切断になるまで、続けますね〜(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.343 )
  • 日時: 2015/08/20 23:35
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: bSPOmRez)

はるかさん

 了解です^^
 カイムもお願いできますか?

Re: まったりと雑談 ( No.344 )
  • 日時: 2015/08/20 23:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

私のDSに切り替えました。

私からは、キジニャン、けうけげん怪、にんぎょ怪の
3体をレンタルします。

Re: まったりと雑談 ( No.345 )
  • 日時: 2015/08/20 23:40
  • 名前: はゆりん (ID: 3xLasNJW)

はるかさん、了解です(^o^)/

ご希望の妖怪全てあるはず(≧∇≦)

Re: まったりと雑談 ( No.346 )
  • 日時: 2015/08/20 23:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

はゆりんさん

 ありがとうございました〜(^^)
 はゆりんさんは、何%になったかなぁ、ワクワク♪

 明日、子供が喜びます!

mさん
 
 お待たせしました〜。
 ゲーム名 ままにゃん で募集中です。
 カイムは子供のデータにあるので、まずは
 キジニャン、アペリカン、ほね美人
 を出します(^^)
 

Re: まったりと雑談 ( No.347 )
  • 日時: 2015/08/20 23:49
  • 名前: はゆりん (ID: 3xLasNJW)

はるかさん、ありがとう(^o^)/
おかげさまで97%までいけたぁ(≧∇≦)

解放妖怪で必要なのあったら言ってくださいね。
交換板で募集してみますから。
というか、子供、サブの解放用にも集めなきゃ(苦笑)

Re: まったりと雑談 ( No.348 )
  • 日時: 2015/08/21 00:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

mさん

 妖怪の世界の治安維持に出動中ですねっ。
 戻られてから、ゆっくりやりましょう(^^)

はゆりんさん

 アイコン、カンテツはやはり、彼のひっさつに
 感銘を受けて…?
 はゆりんさんも赤猫ソフト1本で頑張ってるんですか?
 うちも赤猫1本のみなので、妖怪の移動とかできなくて、
 なかなか不便です><

Re: まったりと雑談 ( No.349 )
  • 日時: 2015/08/21 00:34
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

はるかさん

 こんばんは。
 また、お時間のよろしいときにお願いいたします^^

Re: まったりと雑談 ( No.350 )
  • 日時: 2015/08/21 00:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

mさん

 OKです(^^)
 それまでにまた増えるように、白犬さん狙って
 パトロール目指しちゃお♪

 そして、こちらもレンタルの希望を、
 考えておきます(^^)
 

Re: まったりと雑談 ( No.351 )
  • 日時: 2015/08/21 00:44
  • 名前: ユマ (ID: hHgfBla6)

はるかさん
mさんお借りしてました<(_ _)>(笑)
おかげさまで目的の妖怪さん
手に入りました。(^ー^)

それでは、失礼いたします〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: まったりと雑談 ( No.352 )
  • 日時: 2015/08/21 00:45
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

はるかさん

 よろしくお願いいたします^^
 大した妖怪は、あまりいませんが・・・><
 はるかさん、まだ、起きているんですか?

Re: まったりと雑談 ( No.353 )
  • 日時: 2015/08/21 00:46
  • 名前: はゆりん (ID: ulAsYsMG)

はるかさん

俺は赤、白両方ともクリア済みですので、どちらの妖怪でも捕獲可能です。
サブ(白)はガチャ位しか最近やってないので、移動手伝いますよ(^o^)/

バスターズ、ブームが短そうですね。
ゲーマーの友達は2週間位でもうやる事ないといって売っぱらってました(苦笑)
自分も装備品の素材集めのジコチュー達に呆れ果ててます。
まずは、自分でいけるところまで集めて来いと(^^;;