雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.458 )
  • 日時: 2015/09/09 20:45
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: E2JDS3bp)

皆さん

 お久しぶりです。
 忙しくて(!?)、2日間、DSとは疎遠になっていました(笑)

 季節の変わり目ですので、体調崩しがちになりますよね><

 皆さま、台風の影響はありませんでしたか?
 私のところは、今、雨は止んでいますが、また、降るそうです><
 
 

Re: まったりと雑談 ( No.459 )
  • 日時: 2015/09/09 23:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

mさぁん、おかえりん♪
こちらは先程、ザアッと雨が降りましたが
すぐにやみました。
不安定なお天気です。
昨日は怖いぐらいに真っ赤な夕焼けで、
思わず写真を撮っちゃいました。
いつも台風は、私のところに来る頃には
温帯低気圧になっていますよ〜。

はゆりんさんは、いらっしゃるかしら?
交換のほうは今日一日、賑わっていたようですね(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.460 )
  • 日時: 2015/09/10 07:47
  • 名前: はゆりん (ID: BouD0u2U)

おはようございます(^o^)/

ユマさん
頭痛大丈夫かな?
季節の変わり目ですし、無理をなさらずに、お身体お大事に。
引退はもう少し先延ばしですね〜。
ただ、やってものぼせ極だけかなぁ。
あとは、子供の素材集めまで指令されるのか…(^^;;

mさん
お忙しいようですね。
ゲームは息抜きですから、余裕のあるときに〜(^o^)/
こちらは台風で学校、幼稚園と休みになりましたが、朝10時頃には晴れてきたので、チビ3匹連れて遊び回ってました(≧∇≦)

はるかさん
ごめん。交換とのぼせ極で鬼玉集めてて気付かなかった…m(__)m
今日から義母がくるから、インが微妙だよ〜(苦笑)やるけどね。

はるかさんところは、鬼玉集めて子供の妖怪どんどんレベルあげてます?
いつでも99に出来るんですけど、それやっちゃうとゲームとはいえ自分で努力しなくなっちゃうような気がして…
ましてや、ゲームの寿命縮めるだけだよね…
いくら子供でもお願いされても99にするのはちょっとダメかなと…
どうしてます?

Re: まったりと雑談 ( No.461 )
  • 日時: 2015/09/10 13:54
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

はゆりんさん はるかさん mさん
だいぶ良くなりました〜(´▽`)ノ
ちょい頭痛残りぐらいです。
こちら、ピーカン天気で夏に戻ってます。
紫外線?太陽光がヤバいです!!

Re: まったりと雑談 ( No.462 )
  • 日時: 2015/09/10 17:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

ただいま〜

ユマさん
 体調が回復してきたようで、何より♪
 こちらは曇り空に、生ぬるい風が吹いてます。

はゆりんさん
 ・・・わかりますっ(2度目)
 前回子供に言われるままにクリアしてしまい、
 ゲームの楽しみを奪ってしまった事を後悔してたんですよ。
 今回は、鬼玉集めて〜と言われた時に
 自分でやると決めたんだから自分でやりなさい
 ママよりあなたの方がバスターズは得意でしょ、って言いましたが
 結局子供のデータでパトロールに出て、妖怪を増やしついでに
 鬼玉もゲット、みたいな感じにしました。
 その後、のぼせや黒トンが鬼玉たくさんもらえると知って、
 自分なりに考えて、10倍オーラを使って友達と超の黒トンを何度もやり
 鬼玉をカンストさせました。金の卵が9個になりました♪
 うちにソフトが2つあれば、ママも協力するから一緒に鬼玉集めよ!って
 協力プレイで鬼玉集めも良いかも〜

Re: まったりと雑談 ( No.463 )
  • 日時: 2015/09/10 20:24
  • 名前: はゆりん (ID: GDdj4iK7)

おーっ( ´ ▽ ` )ノ
はるかさん、同意していただきありがとうございます。

やっぱり、ゲームとはいえ親が協力しすぎるのもマズイですよね〜。
現在、2〜3体は99にしてあげれそうだけど、1日1レベルずつにしようかな…(笑)

我が家も本体のオロチ天を使わせると子供の方がすげぇ上手いっす(^^;;
攻撃の避け方説明すると、すぐに吸収するよ〜。お勉強とは違って(≧∇≦)

装備品の素材も頼まれましたが、ランク5を装備してても全員上手な訳じゃないよ〜。
って諭しながら装備みたら、全員装備つけてないよ〜〜Σ(・□・;)
今までどうやって極玉をソロで集めていたんだろ?
もちろん魂も着けてないし…。

週末に協力プレイして謎を明かそうかと思います。

Re: まったりと雑談 ( No.464 )
  • 日時: 2015/09/10 23:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

装備も魂もなし・・・
うちも私が言うまで、そんな感じ(><)
でも今もってその状態というのは、気になる!
謎が解けたら、ぜひ教えてくださいね♪

Re: まったりと雑談 ( No.465 )
  • 日時: 2015/09/10 23:23
  • 名前: はゆりん (ID: 9i0nRs1e)

はるかさん

今インできます?
よろしければ解放妖怪レンタルどうですか?

Re: まったりと雑談 ( No.466 )
  • 日時: 2015/09/10 23:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

はゆりんさん

 ありがとうございます〜!
 ただね、今子供が使っているDSが
 フレコがまた違うんですよ。
 お手数をおかけしますが
 4570-9943-1909
 を登録していただいてもいいですか?

Re: まったりと雑談 ( No.467 )
  • 日時: 2015/09/10 23:36
  • 名前: はゆりん (ID: 9i0nRs1e)

了解です。
登録して募集かけますね〜(^o^)/

あと、ルビーニャン6匹いたから1匹プレしますよ〜。

Re: まったりと雑談 ( No.468 )
  • 日時: 2015/09/10 23:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

はゆりんさん

 ありがとうございます、ありがたく頂いちゃいました(^^)

 そして、了解しました!…って、時間大丈夫なのかな。
 いつもそろそろお休みのお時間でしたよね?
 私のデータにして、またつなぎます。

Re: まったりと雑談 ( No.469 )
  • 日時: 2015/09/11 00:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

はゆりんさん

 ありがとうございました!
 2回目、私がオーラつけていけば良かったですね。
 記章は12000ほどで、コインも買えないし、
 友達確定も使えないし(どちらもまだ条件が満たされていない)
 持て余していたので(><)
 コマバトルは、見事に引き分けですよね。
 やっぱり運なのかなぁ。

 またデートのお誘い待ってま〜す(^^)
 おやすみなさいZzz…

Re: まったりと雑談 ( No.470 )
  • 日時: 2015/09/11 00:21
  • 名前: はゆりん (ID: pgxN1RIj)

はるかさん

ありがとうございました(^o^)/
記章、自分も同じぐらいですよ。

次は赤4人にして、マサムネ&99999にしましょう(^^)

久し振りにアタッカーやると…ダメダメですね(≧∇≦)

Re: まったりと雑談 ( No.471 )
  • 日時: 2015/09/11 08:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

おはようございます(^^)

mさん、昨夜は白古魔にも行ったのかな?超?
私はストーリーの方、白古魔だけ残ってます(><)
ストーリーすら、自力のみではクリアできないなんて…
ボスも遅々として進まず、でもボスはじめたら
バスターズランクがあがりはじめた。
やめて〜ランクに見合った動きしろと言われてもムリ〜
なんて言いつつまだ19なんですけどねっ♪

はゆりんさん、昨日はありがとうございましたm(_ _)m
今朝は特別ゲーム許可したら、(平日朝は基本ゲーム禁止)
とても喜んで、それまで「はゆりんさ〜大辞典すごいよな〜」
と呼び捨てだったのが、「はゆりんさん、ありがとう」って
「さん」付けになった(笑)


今日はお休みなのですが、風邪のせいでカラオケに行けず、
雨のせいで庭の草もとる事できず、予定してた事何にもできない!
なので、ゆっくりとゲームしてます(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.472 )
  • 日時: 2015/09/11 12:24
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: YeaS5NZ5)

皆さん

こんにちは。
今週も多忙でした、まだ、終わっていませんが(笑)

はるかさん

今日は、まだ、早く帰宅できるか分かりませんが、少々、夜更かしはできるかもです。お時間が合いましたら、しろこま、ご一緒させてください。

はゆりんさん

こんにちは。
辞典埋めが、中々、進みません(>_<)

Re: まったりと雑談 ( No.473 )
  • 日時: 2015/09/11 14:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

mさぁん、私、ストーリー白古魔、全く自信ないんですけど(><)
それでもよかったら、お願いしたいです。
とりあえずは攻略法を見ておこう…
見たって動ける自信ぜんっぜんないけどねっ!

忙しい中、ありがとうね♪

Re: まったりと雑談 ( No.474 )
  • 日時: 2015/09/11 18:37
  • 名前: ユマ (ID: tH0LMn4Q)

ヒョッコシ´▽`)ノ

はるかさん mさん はゆりんさん(いらないかな)
TETUYAとかベンケイとかアニキとかダブリン中
ご入り用はございませんか?
ちなみにアニキはダブダブダブリン中…

失礼〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: まったりと雑談 ( No.475 )
  • 日時: 2015/09/11 20:06
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: YeaS5NZ5)

はるかさん

こんばんは。
22時30分頃から、開始できそうです。
できるようになりましたら、また、ご連絡しますね(^ ^)

Re: まったりと雑談 ( No.476 )
  • 日時: 2015/09/11 20:09
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: YeaS5NZ5)

ユマさん

こんばんは。
アニキ、くださ〜い。
が、何をだせばよろしいでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.477 )
  • 日時: 2015/09/11 20:41
  • 名前: ユマ (ID: FQtAvZGf)

mさん
おそくなりました〜!

できれば、赤猫限定を〜
なければ、なんでも〜(´▽`)ノ
いいの出したらいかんぜよ!!

それでは、募集します〜

ちなみに、これからフゥミン取りに行くのですが
行きますか?? 
くるみさんがオーラ使ってくれるそうです。

Re: まったりと雑談 ( No.478 )
  • 日時: 2015/09/11 20:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: YeaS5NZ5)

ユマさん

ありがとうございます。
現在、帰宅中でして(>_<)

Re: まったりと雑談 ( No.479 )
  • 日時: 2015/09/11 20:51
  • 名前: ユマ (ID: FQtAvZGf)

('◇')ゞなり!
では、11時頃にまたきてますね〜(´▽`)ノ

Re: まったりと雑談 ( No.480 )
  • 日時: 2015/09/11 22:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ry4YK7Lg)

はるかさん

 今から大丈夫ですよ^^

ユマさん

 了解です。
 

Re: まったりと雑談 ( No.481 )
  • 日時: 2015/09/11 22:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

旦那がpc使ってるけど、もうすぐ寝ると思う〜
dsからじゃ長文きついので、ユマさんへの返信はまた後ほど〜

Re: まったりと雑談 ( No.482 )
  • 日時: 2015/09/11 22:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

こんばんは(^^)

 おっとパトロール中ですねっ。
 あちらではパトロール後、どういう流れかわかんないや(><)
 とりあえず私は、今日は遅くまでいけるので、
 気にせずそちら優先で!