雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.433 )
  • 日時: 2015/09/06 12:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

無事に熱が下がりました〜(^^)
後は風邪の諸症状が良くなるのを待つのみ。

キャンプ組が帰ってきて、大量の荷物と洗濯物を置いて
旦那の実家にお昼ご飯を食べに行きました。
私もいいかげん何か食べよ…

はゆりんさん、お疲れさま。
バレーは中学の頃から友人とリーグ戦とか
観戦に行ってたなぁ。
自分でやるのは全然ダメだったけど(><)

それにしてもあの子、帰ってきたら宿題漬けだ!

のぼせの極をやると、鬼玉も集まって、マサムネも
狙えちゃうの?なんて魅力的♪

Re: まったりと雑談 ( No.434 )
  • 日時: 2015/09/06 15:17
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: UGCAa5GX)

はゆりんさん

 こんにちは。
 基本的には、平日は、夜です。
 最近、忙しくて・・・ですが。

 土日は、昼間、夕方、夜に出没しています。
 (昼間は、両日とも習い事ありですが。)

 お時間がよろしいときに、まさむね行きましょうか?
 はるかさんにも入っていただければ、あと一人いればということですね。

 今から、のらのらです。
 あ、夕食の準備・・・


はるかさん

 お元気になられたようで、よかったです。
 たくさんの家事、体を酷使して、発熱しないようにしてくださいね^^

Re: まったりと雑談 ( No.435 )
  • 日時: 2015/09/06 16:03
  • 名前: 3DSはチビ助に譲った (ID: kqxqXwly)

チビ助が最近バスターズを買いまして…
で、父ちゃんQRコードやらパスワードやらまた宜しく〜って言うものですからネットで検索していましたところ…
あれ?この感じ、いつぞやのあそこか?と思い深く潜って発見!という感じです(笑)
3DSはチビ助に譲りました。充電は出来るが画面に全く映らなくなったためゲームが出来ない。新しいやつ買ってくれと言うもので、俺のを使えお前の物にして良いからと…
まあバスターズは苦手なので俺はやりません(笑)

皆さんお元気そう(?)で何よりです(^-^)

Re: まったりと雑談 ( No.436 )
  • 日時: 2015/09/06 21:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

私もバスターズはてんでダメです。
うちにやってくる子供の友達の誰よりもランク低いから!
うちの子のDSも先日、中の基盤がこんにちは状態で
修理に出しましたとさ。

mさん

 まぁろんさん達と、ターゲット:マサムネ中かな?
 今日は日曜なので、早くお休みになるはず。
 また今度、遊ぼうねっ♪

ユマさん

 赤魔寝鬼中かな?
 3じぃ、お言葉に甘えていただきます。
 アイロンがけしつつ、ゆる〜くお待ちしてますので、
 ユマさんの都合が良い時に、お願いしますね。

はゆりんさん

 ひとまかじぃさんのレンタルをお願いしたいです。
 アイロンかけつつ募集かけておくので、
 はゆりんさんのタイミングでよろしくお願いします(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.437 )
  • 日時: 2015/09/06 22:05
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: UGCAa5GX)

はるかさん

 こんばんは。
 まさに、日曜日ですので、ブルーモードで早めに寝る予定です。
 
 明日も雨かな・・・今日は、夕方から、雨が降り始めました。
 はるかさんのところは、明日かな><

 おやすみなさいzzz

Re: まったりと雑談 ( No.438 )
  • 日時: 2015/09/06 22:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

mさん

 おやすみなさ〜い(^^)

ユマさん

 交換、ありがとうございました!
 特におもいだ神は
 私のデータ→子供の友人→子供のデータ
 の順で移動することで、3人のはなさかの解放に役立つのです!
 とっても助かりました(^^)

はゆりんさん

 ごめんなさ〜い(><)
 見えたので、お誘いしちゃったけど、
 きっとお約束があったのね…
 

Re: まったりと雑談 ( No.439 )
  • 日時: 2015/09/06 22:29
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

はるかさん
突然交換依頼しちゃってスミマセン<(_ _)>
さっき見たので、すぐにやらなきゃと思い
書き込む前に押してました。
茶飲み友達よろしく可愛がってやって下さい<(_ _)>
図鑑少しずつですが、埋め始めております。

よかったら、共闘などもお願いします。(^ー^)

風邪は良くなりましたか?
体は充分いたわってね〜(´▽`)ノ

Re: まったりと雑談 ( No.440 )
  • 日時: 2015/09/06 22:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

ユマさん

 ランク17のよわよわですが、
 見かけたら突入していくので、よろしくお願いします(^^)
 図鑑埋め、協力できるものならなんでも出すので、
 レンタル希望のもの、交換希望のものと分けて
 一覧を出していただけたら、探しておきますよ〜。
 (たいして持ってないけど><)

 茶のみ友達、神さまは子供のデータにうつしちゃいますが、
 あとの2人には、私がお茶だししてもてなしておきます(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.441 )
  • 日時: 2015/09/06 23:32
  • 名前: はゆりん (ID: Cx6QgU59)

はるかさん

すいません。
交換の予約で募集掛けてました…。
あれ、レンタルてこれだけでOKでしたっけ?
朝から子供の応援、夜はクラブチームの送迎と眠気MAX、ボケボケ(苦笑)

Re: まったりと雑談 ( No.442 )
  • 日時: 2015/09/06 23:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

はゆりんさん

 ありがとうございました!
 無事に花さか爺の解放です。
 ありったけの鬼玉使って(といっても50万程度)
 ソロで赤鬼にチャレンジしてみる〜(^^)

 (多分、返り討ちにあう><)

Re: まったりと雑談 ( No.443 )
  • 日時: 2015/09/06 23:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

はい、レンタルはひとまかのみでOKですよ!
バレーの練習、お疲れさま(^^)
早く休んでね〜
そうじゃないと私みたいに風邪ひいちゃうから(><)

Re: まったりと雑談 ( No.444 )
  • 日時: 2015/09/06 23:36
  • 名前: はゆりん (ID: Cx6QgU59)

はるかさん

フレンドのみで募集かけてます。
良かったら数戦ご一緒しましょう(^o^)/

Re: まったりと雑談 ( No.445 )
  • 日時: 2015/09/06 23:51
  • 名前: はゆりん (ID: Cx6QgU59)

はるかさん

ごめんなさい。
ガシャドクロやりながら一瞬寝てた(≧∇≦)
限界っす。
おやすみなさい。

Re: まったりと雑談 ( No.446 )
  • 日時: 2015/09/06 23:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

はゆりんさん

 念願の!コマバトルが非常に楽しかったです。
 ありがとうございました〜。
 これから花さか解放してレベルあげてみます(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.447 )
  • 日時: 2015/09/07 00:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

返り討ちにあってきた(><)
仕事もよく返り討ちにあうんだ、私。
ニガテなお仕事があるんだけど、
「ニガテ克服!」とか言って、結局返り討ちパターン(><)
今、史上最高の上司がいてくれるので、
無謀にもニガテに突っ込んでいく私を、優しく見守ってくれています。
ありがたいことです。

レベルあげて、装備も整えたら
できるようになるものなのかしらね?

とりあえず、おやすみなさ〜いZzz…

Re: まったりと雑談 ( No.448 )
  • 日時: 2015/09/07 19:46
  • 名前: はゆりん (ID: T4dUFEcN)

みなさん、こんばんは〜(^o^)/

はるかさん
倒そうとするのではなく、敵の攻撃を10分位避け続けるとパターンが読めてきますよ(^o^)/
自分は暇な時、子供と避け続けて盛り上がっています。
アクション苦手な自分でも何とかなるから、はるかさんも大丈夫さっ。

このゲーム、装備が重要ですよね。
ただ、素材集めるのがメンドイ…(^^;;
サブも2データ分クリアはしてあるけど、素材集める気にはならないですね〜(≧∇≦)

今宵の予定は?
はるかさんのが99になるまでとんまん付き合いますよ〜。
マサムネ狙いでもいいですし〜。

Re: まったりと雑談 ( No.449 )
  • 日時: 2015/09/07 22:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

こんばんは(^^)

mさんはまぁろんさんの方でお待ちだと思うので、
私とは今度ゆっくり…ね♪

ユマさん

 今日、子供の友人におもいだ神が渡り、
 その後うちの子のデータに渡り、
 無事どちらも花さか解放となりました。
 特にその子供の友人が、長い間おもいだ神欲しい〜
 花さか解放したい〜ってずっと言ってたので、
 とっても喜んでくれました(^^)
 ありがとうございました!

Re: まったりと雑談 ( No.450 )
  • 日時: 2015/09/07 22:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

はゆりんさん

 なんと、そんな修行方法があったんですねっ。
 試してみなくちゃ。
 鬼と鬼ごっこをするわけですね。
 逃げて逃げて、逃げ続け…ているうちに悟りが開けるかなぁ。
 無理かなぁ…煩悩だらけだから(><)

 今夜の予定?
 なんだか旦那の視線がイタイので、これから家計簿つけて、
 ひっそりもぐもぐの予定です。
 早く寝てくれないかな…(小声)

Re: まったりと雑談 ( No.451 )
  • 日時: 2015/09/08 07:47
  • 名前: はゆりん (ID: JkyvNVJl)

おはようございます(^o^)/

はるかさん
あと、レジェ解放は何が残ってます?
残っていれば御協力しますよ。


今週末のサル、イヌで図鑑も完成するし、このゲームそろそろやめるよ〜。
うちの子供ももうやらないし、田舎やから親がしっかりしてて近所の子供達もネット制限かかってるから無理ゲーになっちゃってるし。

昨晩、大切な2人と久し振りにオンでやってもらいましたが、もう作業ゲームとしか感じられん。
倒しても達成感ない…。
あの2人とやれば気持ち戻るかなと思ったんだけど…。

はるかさんのご都合に極力合わせますのでご連絡お待ちしております(≧∇≦)

Re: まったりと雑談 ( No.452 )
  • 日時: 2015/09/08 16:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

はゆりんさん

 先日は深夜のデートに連れ出して頂きありがとうございました。
 今度は事前にデートコースをお知らせ頂けたら、
 心の準備やら極玉の準備やらをしておきますので…って、
 あれっ?引退宣言出ちゃってました?(笑)

 楽しいはずのゲームが作業になっちゃ、もったいない。
 そういう時はやっぱり、一度距離を置くことも大切ですよね。
 私もそろそろ装備かな、と必要なものを調べて、
 その過程を想像していたら…やる気が激減しました(><)
 素材集めが作業になるのは辛いなぁ、
 なんとなくやりたいボスをやっているうちに、たまった素材で
 「でんじん親方〜これでなんか作って〜(^^)」
 って、親方が適当に見繕ってくれるのが理想かなぁ。

 結局私も子供のお手伝いに過ぎないんだなぁ、と最近感じます。
 私が好きなのはね、パズルとか推理ゲームなんですよ♪

 妖怪やってなくたって、ゲームが好きっていう共通項があれば、
 ご縁のあった人とはずっとつながっていられるんじゃないかなって
 思ってます。

 レジェ解放、私のはさておき子供のをお願いしたいです〜!
 今日は歯医者さんや習い事があるので、今度調べておきますね(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.453 )
  • 日時: 2015/09/08 21:11
  • 名前: ユマ (ID: HnQ3//vt)

はるかさん

子供達喜んでくれて良かったです(^ー^)

Re: まったりと雑談 ( No.454 )
  • 日時: 2015/09/09 01:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

こんばんは(^^)

mさん

 以前も忙しそうだったけど、最近は更に忙しいみたいね(><)
 まぁろんさんとこにも不参加だったみたいで。
 どうか体調にはお気をつけて…

ユマさん

 ユマさんに私の風邪がうつっちゃった!?どうかお大事に(><)
 まぁろんさんとこに、ユマさんのお求めが記載されていたので
 私の手持ちとチェックしようと思ったら…
 くるみさん達とすごい勢いで埋まっちゃったみたいで、
 お役に立てず(TT)

はゆりんさん

 うちの子の激求TETSUYAらしいです。それで妖怪の輪が完成するとか。
 
 ルビーニャン、メロン、スイカ、ししコマ、とらじろう、
 どんどろ、つられたろう丸、鬼食い、TETSUYA

 以上をレンタルしていただけると非常に助かりますm(_ _)m
 土曜日から私もイヌとサルの犬猿の仲を狙っていきますよ!
 今度も3回で来てくれないかなぁ…゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

Re: まったりと雑談 ( No.455 )
  • 日時: 2015/09/09 09:13
  • 名前: はゆりん (ID: BU/rCnDx)

おはようございます。

はるかさん
全部レンタルOKですよ。
昨晩帰ったらチビ2人で協力プレイしてて、鬼玉集めておいてという指令が出されました(^^;;
飽きたって言ってたくせに〜。
のぼせ狩りますので時間合いましたらいきましょう。
ちなみに、私がオーラ使って鬼玉3倍にしますので大きいの拾わないでね(≧∇≦)

本日は台風により小学校、幼稚園ともに休校、休園のため、私も休みとらされました♪( ´▽`)

Re: まったりと雑談 ( No.456 )
  • 日時: 2015/09/09 14:33
  • 名前: ユマ (ID: tOqt2gow)

はるかさん
違うなり〜(^ー^)
オイラは気圧の変化に頭がついていかない病
でございます。
台風前とか、春→夏、夏→秋によく起きます。
ここ最近はそれがはひどくなってます。

※お求めはまだまだありますので、大丈夫!?
 はるかさんもお気軽に〜(^ー^)

はゆりんさん
引退はもう少し先になりそうかな?

Re: まったりと雑談 ( No.457 )
  • 日時: 2015/09/09 19:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

ユマさん

 あぁ、私のまわりにも気圧の変化で
 頭痛のおきる方がいます。
 私自身は頭痛になる事がめったにないので、
 たまに頭痛になるとやたら痛く感じます(><)
 。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*

はゆりんさん

 …わかりますっ!
 うちの子もバスターズ買ったときに
 私「またゲーム、ママが進めておけばいい?」 
 子供「う〜ん、いらない。自分でやってみる!」
 私「…おっ鬼玉だけでも集めておこうか?(焦り気味)」
 子供「ん〜…いらない、自分で頑張ってみる」
 じ〜ん、1年でずいぶん成長したなぁ。
 妖怪の2の時は、「ママ、進めておいて〜」だったのに。

 1週間後…
 子供「ママ〜、鬼玉集めておいて」
 私「………(空耳かな?)」

 我が子には、かないませんっ!