雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.1033 )
  • 日時: 2015/10/08 21:43
  • 名前: まぁろん26 (ID: ip/ETPLS)

はるかさん
たかさんが部屋を作ってくれています。よろしければ入ってください。( ^ω^)_凵 どうぞ

Re: まったりと雑談 ( No.1034 )
  • 日時: 2015/10/08 22:08
  • 名前: アサ (ID: j5xnIOPF)

こんばんはー
誰か一緒にやりませんか?^_^

Re: まったりと雑談 ( No.1035 )
  • 日時: 2015/10/08 23:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

アサさん、なかなかタイミング合わないね(><)
お誘いのあったお部屋に入ってました〜。

強風がこわいのと、明日は朝から
子供のお弁当作りがあるので、今日は早寝です。

おやすみなさいzzz

Re: まったりと雑談 ( No.1036 )
  • 日時: 2015/10/08 23:10
  • 名前: アサ (ID: j5xnIOPF)

はるかさん

スケジュール合うときにまたやりましょうか^_^

Re: まったりと雑談 ( No.1037 )
  • 日時: 2015/10/08 23:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

おっと大事なことを忘れていました。

たけさん

 ん〜〜〜、どうしよう(笑)

 いい子で待ってるから、
 ちゃんと殿方から、
 デートに誘ってね(*^-^*)

 半分は、ホンネかな…

mさん

 ユマさんで、だいぶ埋まっちゃいそうね。
 usoとたらりんは私も無かった(><)
 下級怪魔は、けうけとにんぎょがいるよ〜。

ユマさん

 つられくん、迎えに行くまで、
 釣りして待っててね(^^)
 大物待ってるよ!

Re: まったりと雑談 ( No.1038 )
  • 日時: 2015/10/08 23:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

アサさんのだいたいの
活動時間を教えていただければ
助かります!

私は寝落ちしなければ、
子供を寝かしつけてからなので
夜10時ごろ〜12時ごろです。
8割方、寝落ちしてますがっ(><)

Re: まったりと雑談 ( No.1039 )
  • 日時: 2015/10/08 23:33
  • 名前: アサ (ID: j5xnIOPF)

はるかさん

返信遅れてすいません^^;
えっと大体
土日が 8時〜11時くらいですかねー
平日は 8時〜10時30分くらいだと思います^_^

Re: まったりと雑談 ( No.1040 )
  • 日時: 2015/10/08 23:36
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: E2JDS3bp)

アサさん

 こんばんは。
 お時間が合うときによろしくお願いします^^

Re: まったりと雑談 ( No.1041 )
  • 日時: 2015/10/08 23:41
  • 名前: ユマ (ID: tOqt2gow)

mさん
レンタルどうする〜?

たけさん
大事な時期…、…もしかしてあたいら以外と!!
きぃーーー!! 悔しいーーー!!ヽ(`Д´#)ノ
(笑)

はるかさん
つられが…煮干しに…(笑)

※レンジャーとは、只の掛け声である(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.1042 )
  • 日時: 2015/10/08 23:45
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: E2JDS3bp)

ユマさん

  今から、大丈夫ですか?
  シンデレラ(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.1043 )
  • 日時: 2015/10/08 23:45
  • 名前: まぁろん26 (ID: ip/ETPLS)

usoとたらりん、よろしければ。

では、おやすみなさい。

Re: まったりと雑談 ( No.1044 )
  • 日時: 2015/10/08 23:46
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: E2JDS3bp)

まぁろん26さん

 後日、よろしくお願いいたします^^
 おやすみなさいZzz・・・

Re: まったりと雑談 ( No.1045 )
  • 日時: 2015/10/08 23:49
  • 名前: たかゆき (ID: .nLodfSe)

mさん、明日皆様方と集まる前に、いろんな妖怪貸せるから、レンタルしますよ。

Re: まったりと雑談 ( No.1046 )
  • 日時: 2015/10/08 23:59
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: E2JDS3bp)

ユマさん

 ありがとうございました。
 シンデレラタイムに間に合いました。
 ガラスの靴は、私が保管しておきますね(笑)

 お陰様で、辞典が96%まできました。
 みかん、中々、でません><


たかゆきさん

 可能な妖怪ありましたら、よろしくお願いいたします^^

 

Re: まったりと雑談 ( No.1047 )
  • 日時: 2015/10/09 00:00
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

mさん
なんとか、間に合ったわ!!
さて、ズッキーニの馬車に乗って帰ります〜
あやまり倒しいなかったわ…

明日、オイラのサブデータからの移動を
お手伝いしてくれると、ありがたいな(^ー^)
いろいろ渡せるし。(^ー^)

ではでは〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノアッバシャガ…

Re: まったりと雑談 ( No.1048 )
  • 日時: 2015/10/09 00:04
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

ユマさん

 早めに帰宅できましたら、お手伝いさせてください。
 レンタル頂きたい妖怪に、漏れがありましたので、追加しました。
 よろしくお願いします。

 白馬に乗ったキュウイニャン、待ってま〜す(笑)
 おやすみなさいzzz

Re: まったりと雑談 ( No.1049 )
  • 日時: 2015/10/09 00:28
  • 名前: すきゅら (ID: 93w8Yexe)

mさん、先ほどは、交換ありがとうございましたm(__)m

今は、レベル上げしながら、レジェンド解放しながら、装備&#11013;全然作れてない

状態です( TДT)

ところで、おにぎり侍と、あやまり倒し、プレゼント出来ます。良かったら、もらってください。

Re: まったりと雑談 ( No.1050 )
  • 日時: 2015/10/09 00:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

すきゅらさん

 あやまり倒しは進化させましたので、おにぎり、交換頂けますか?
 何かご希望はございますか?
 サファイニャンでよろしいでしょうか?
 

Re: まったりと雑談 ( No.1051 )
  • 日時: 2015/10/09 00:38
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

すきゅらさん

 ありがとうございました。
 また、来てくださいね。
 お時間があいましたら、素材集めお手伝いさせていただきますね^^

Re: まったりと雑談 ( No.1052 )
  • 日時: 2015/10/09 00:38
  • 名前: すきゅら (ID: 93w8Yexe)

なんか、プレゼントが、プレゼントにならなくなってしまいましたね(´д`|||)

交換ありがとうございましたm(__)m


これから、装備と、レベルを充実させていきます(/▽\)♪

Re: まったりと雑談 ( No.1053 )
  • 日時: 2015/10/09 00:39
  • 名前: すきゅら (ID: 93w8Yexe)

素材集め是非、お願いいたしますm(__)m


もし、お時間あれば、ストーリーも・・・

Re: まったりと雑談 ( No.1054 )
  • 日時: 2015/10/09 00:47
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

すきゅらさん


 今日は、休みますが、
 基本的には、金、土、日、祝の夕方から深夜に活動しています。
 まあろん26さんの板にいるかたとお時間が合うときに、フレンドで募集して
参加しています。(この板においでいただいている方は、たかゆきさん、まあろん26さん、くるみさん、ユマさん、はるかさんなどです。)
 
 是非、ご希望などもおっしゃてください。

 今日は、おやすみなさい。
 

Re: まったりと雑談 ( No.1055 )
  • 日時: 2015/10/09 00:53
  • 名前: すきゅら (ID: 93w8Yexe)

親切なお言葉ありがとうございますm(__)m

また、是非、よろしくお願いいたします。

運動会シーズンなので、落ち着いたら、ゆっくり寄らせていただきたいです(/▽\)♪

お休みなさい。

Re: まったりと雑談 ( No.1056 )
  • 日時: 2015/10/09 08:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

おはようございます(^^)/

子供が風の強い中、元気にお弁当もって
お友達と学校に向かいました。
私の携帯には…
学校から遠足中止のメールが届きましたが(><)
まぁ学校内でお弁当食べたりおやつ食べたりも、
楽しい思い出となるでしょう。

mさん、とりあえず、会話に困ったり、
もう一人来ないかな〜と待っている間だったり、
ボス倒した後とか、いつでもどこでも
「レンジャー」言っとけ!と、解釈しています(笑)
「レンジャー」メインで、たまにタンクとか
ヒーラーとかテキトウに言ってます。
昨日もまぁろんさんやたかゆきさんと
「フレンドOK?」→「ごめんなさい」→「ありがとう」
とめちゃくちゃな会話の流れとか、
もう、楽しんじゃってます。
ちなみにユマさんがくるまで、たかゆきさん家で
シャワー浴びたり、ト〇レはいったり、
やりたい放題してました。
最初のうちね、皆様にご迷惑掛けるのがイヤで、
一緒に遊ぶのも躊躇しがちだったんだけど、
無条件に、楽しい!
ノラだとちゃんとやんなくちゃ、とか、
気絶したらご迷惑かけちゃう、とか思うけど、
フレンドさんばかりだと、自分が気絶しても
ケラケラ笑いながらBボタン連打してる
私がいます(笑)
だからまだ遊んでいない皆さんも、
遠慮なさらず、どんどん遊びましょうねっ(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.1057 )
  • 日時: 2015/10/09 08:13
  • 名前: たけ (ID: GzEc2HP4)

おはようございます。
まぁあれです、最近仕事が忙しい…
ただ、ここに来れる時間があるくらいだから超忙しいというわけでもないか(笑)
そんな中でチビ達とコミュニケーションも取りつつ色々な事を一緒にしてやろうとすると、自分に費やせる時間ってのも限られてくる…

おー、俺スゲーかっこつけてるwww
まぁ前述の内容については皆さん同じ?だろうし、どうでも良い。
また暇な時に見かけたら宜しくって事で!

さて、出張行ってきまーす