雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.883 )
  • 日時: 2015/10/03 17:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

やっと超イカカモネできた〜!
これでなんとか、検索条件で選ぶことが出来る(^^)/

えっと、なんでしたっけ?
おでんじん?
おでん食べてからやったら、くるんじゃない?
(やっぱり超テキトウ)

Re: まったりと雑談 ( No.884 )
  • 日時: 2015/10/03 17:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

子供に、おでんじん2つある?って聞いたら
「ひとつしかないけど、あげてもいいよ!
 簡単に仲間になるから!」だって。

簡単らしいので、頑張ってくださ〜い(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.885 )
  • 日時: 2015/10/03 17:42
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: aUcJdIeT)

mさん

通信切れちゃった〜〜ヽ(´o`;
極玉が〜〜ヽ(´o`;

皆さんでゲットできたかな?
良い方ばかりでしたヽ(´o`;

Re: まったりと雑談 ( No.886 )
  • 日時: 2015/10/03 17:45
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dcnTFQ3f)

くるみさん

  私も切れてしまいました・・・
  紅玉、う〜ん、残念(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.887 )
  • 日時: 2015/10/03 17:50
  • 名前: たかゆき (ID: ZMCJqfRm)

あら、皆さんこちらにいるのですね。どなたか、白古魔ノーマルと極白古魔に連れて行ってくれないでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.888 )
  • 日時: 2015/10/03 17:54
  • 名前: もっとも〜っとたけもっと (ID: JSmt7INB)

コンビニでおでんでも買って帰るかな…

おでんじん、2の時からあのキャラ好きなんだよな…
ただそれだけなんだよな(笑)
実際使えるやつなのだろうか?

レベル上げ面倒くさーい。
ミッションクリアしたら参加した全員に勝手に振り分けて勝手にレベルアップしてほしーい。

Re: まったりと雑談 ( No.889 )
  • 日時: 2015/10/03 17:57
  • 名前: たかゆき (ID: ZMCJqfRm)

たけさん、おでん人は強い方です。必殺技が気絶している仲間を復活させる必殺技なので強いです。ただ移動が遅いの気を付けてください。

今からやりたいのですが、外でご飯食べに行ってきますね。

Re: まったりと雑談 ( No.890 )
  • 日時: 2015/10/03 17:57
  • 名前: くるみ (ID: aUcJdIeT)

mさん

次の紅宝玉はmさんで(笑)

申し訳ない〜〜ですヽ(´o`;

ちょっとごはんを しますm(__)m
ごめんなさい、たかゆきさん、後ほど(^_^)

Re: まったりと雑談 ( No.891 )
  • 日時: 2015/10/03 18:08
  • 名前: もっとも〜っとたけもっと (ID: JSmt7INB)

たかゆきさん
いつもお答えいただき有難うございます。
余計に欲しくなりました(笑)
頑張ってgetしてみます!

高嶺の華も根負けする時がある…
えっ!?なんでお前があんな子を!?

まあいいや

Re: まったりと雑談 ( No.892 )
  • 日時: 2015/10/03 18:15
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: r0er2MkL)

mさん・くるみさん

こんばんは。

飛び入り参加ありがとうございます(^^)/
実は今プレーしているのは息子なんですが、私のデータ強化の為に素材集めしてくれています(^^)

今日は通信良くないですね!
2連続で独りボッチです(苦笑)

Re: まったりと雑談 ( No.893 )
  • 日時: 2015/10/03 18:23
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: aUcJdIeT)

ナオさん

ですよね〜〜ヽ(´o`;今日は通信悪いですヽ(´o`;

すみません、極玉が〜〜ヽ(´o`;

Re: まったりと雑談 ( No.894 )
  • 日時: 2015/10/03 18:54
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: r0er2MkL)

くるみさん

気にしないでね(^^)/

あの後、Lioさんが来てくれたのですが、3連続のボッチに…(笑)


追記になります!
あやとりさまに くるみさんの姿をお見掛けたので乱入させていただきました(^^)
先程の素材集めのお礼が出来たらよいのですが(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.895 )
  • 日時: 2015/10/03 19:04
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: aUcJdIeT)

ナオさん

ありがとうございました(^_^)感謝です〜〜
紅宝玉揃いましたm(__)m

あとは黄金玉3つですヽ(´o`;これが大変ですが…。

Re: まったりと雑談 ( No.896 )
  • 日時: 2015/10/03 19:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dcnTFQ3f)

エリ・ナオさん

 通信切断、すいませんでした><


くるみさん

 紅玉4個に、黄金3個、まだまだ、先が長いで〜す(笑)

 そろそろ、夕食食べようかな^^

Re: まったりと雑談 ( No.897 )
  • 日時: 2015/10/03 19:40
  • 名前: たかゆき (ID: ZMCJqfRm)

今帰りました。どこかお部屋空いていますか?誰がリーダーでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.898 )
  • 日時: 2015/10/03 20:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

なんだか時折名前を呼ばれて、
「ムリじゃない?」「ザコかたづけよう」
と連続でチャットが流れます〜。

なんとなく申し訳ない気持ちになるので、
「ごめんなさい…」
と言ってからそっと退室しています。

この対応であってるのかな?

Re: まったりと雑談 ( No.899 )
  • 日時: 2015/10/03 21:30
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: aUcJdIeT)

はるかさん

こんばんはヽ(´o`;

それほんと醜いですよね…(ーー;)見てる方も不快で仕方ないです。

私が部屋立てている時は、ごめんなさいで連呼する方を退室させるか解散してます;^_^A

マルチいじめ?みたいな感じですかね〜〜ヽ(´o`;

Re: まったりと雑談 ( No.900 )
  • 日時: 2015/10/03 21:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dcnTFQ3f)

はるかさん

 こんばんは。
 私も、面倒な部屋は出るか、自分で部屋を立てた場合は、ご退出頂いています^^

 気にしないほいうがいいですよ〜

 今から、参加しますが、たけさん28号いきましょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.901 )
  • 日時: 2015/10/03 22:37
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: r0er2MkL)

mさん
通信エラーは気にしないでね(^^)

はるかさん
お久し振りです、こんばんは(^^)

その時々の都合でメンバーの選別をしてしまう事もありますが、それを主でもない他のメンバーが口出しするのはすじちがいと思います。
そこはモラルの問題ですよね!
自分達がされたらどんな気持ちになるのか…、ほんの少しだけでも他者の立場になって考えて欲しいですね(^^;

Re: まったりと雑談 ( No.902 )
  • 日時: 2015/10/03 23:28
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dcnTFQ3f)

エリ・ナオさん

 またの機会によろしくお願いします^^

くるみさん
 
 残り紅玉4です><

Re: まったりと雑談 ( No.903 )
  • 日時: 2015/10/04 00:34
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Reb.L9XL)

mさん

紅宝玉まだ揃ってなければまたお手伝いしますよ〜〜(^_^)

また言って下さいね。

お先に皆様おやすみなさいませ(( _ _ ))..zzzZZ

Re: まったりと雑談 ( No.904 )
  • 日時: 2015/10/04 03:55
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

こんばんは(?)

くるみさん、mさん、エリナオさん
お返事ありがとうございます(^^)/

言葉が足りなくてごめんなさい。
えっと、
「コイツにはムリだから、追い出しましょうぜ、リーダー」
っていう意味であってるんだよね?と聞きたくて。
「違う妖怪でいっとこうよ」って事なら、
「ザコかたづけよう」は流れないですよね。

子供のデータで私がやっている時の事だったのですが、
もし子ども自身がやっている時にこれを見たら
どんな気持ちになったかなぁと不安になっちゃって。
意外と親の心配をよそに、平気だったりして(;-_-) =3 フゥ

私自身は、協力プレイの名の通り、
「協力する」という事を大切に考えているので、
そういう事を言う人とは到底協力できそうにないので、
やっぱり退室が正解だなぁ。


おでん食べたらおでんじんは仲間になったのかな?

Re: まったりと雑談 ( No.905 )
  • 日時: 2015/10/04 09:49
  • 名前: もっとも〜っとたけもっと (ID: Fkecvy1F)

おはようございます。
おでんじん、手に入りません。
そして寝落ち&電源落ちで最後にやっていたミッションの成果が…

猿狙いでやっていたら犬がまた仲間になりました(笑)
mさん、犬いりますか?

Re: まったりと雑談 ( No.906 )
  • 日時: 2015/10/04 10:28
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

たけさん

 ありがとう^^
 何か必要な妖怪はありますか?
 

Re: まったりと雑談 ( No.907 )
  • 日時: 2015/10/04 11:33
  • 名前: もっとも〜っとたけもっと (ID: Fkecvy1F)

mさん
えっと…
よくわからない。何でも良い(笑)