雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.808 )
  • 日時: 2015/09/27 08:22
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: 2CPGj3Ft)

皆さま

 おはようございます。
 昨夜は、まあろんさんのお誕生日を、勝手にお祝いし、初めての
アルコー〇で、夜更しできなかったです><

 たけさん、ユマさん
  
  誘っておきながら、すいませんでした。
  今日はお昼頃に、習い事、家事などがありますが、19時頃から
 22時頃までの活動予定です。

 ユマさん

  メロンは、昨日、眠っていたダブリンのどんどろと、いのちとりを
 交換に出して、いただきました。
  なにせ、白限定はつらい・・・

  どなたか、LV41でいいので、しょうぶしくださ〜い。
  

Re: まったりと雑談 ( No.809 )
  • 日時: 2015/09/27 10:21
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: MkOOooUP)

おはようございます。
mさん、しょうぶしどうぞ。
ただ、今日は町民運動会ゆえに多分昼間は無理です。
で、夜は慰労会で酒まみれでしょう(笑)
時間合わなかったら他の方に貰って下さい(^-^)

年代別リレー…
速いやつ出てこないのを祈る(-人-)

Re: まったりと雑談 ( No.810 )
  • 日時: 2015/09/27 10:25
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: 2CPGj3Ft)

たけさん

 おはようございます。
 ゲットならなかった場合は、よろしくねー

 けがに気を付けて^^

Re: まったりと雑談 ( No.811 )
  • 日時: 2015/09/27 18:14
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xRpodhAV)

たけさん

パトロール三回しましたが、仲間になりませんでした。
おねむが、仲間になりました(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.812 )
  • 日時: 2015/09/27 18:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

こんばんは(^^)

しょうブシいた〜と思ったら、レベル25だった。
25って…低いランクのときに捕まえたんだろうな…

Re: まったりと雑談 ( No.813 )
  • 日時: 2015/09/27 19:11
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: 2CPGj3Ft)

はるかさん

 こんばんは。
 魂用ですので、低レベルでも大丈夫ですので、いただけませんか?

Re: まったりと雑談 ( No.814 )
  • 日時: 2015/09/27 19:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

OK!
ちょっとまって〜
募集かけます〜

Re: まったりと雑談 ( No.815 )
  • 日時: 2015/09/27 19:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

子供の方に、1レベルだぶりんいたので
ゲーム名 はるくる
で募集中です〜

Re: まったりと雑談 ( No.816 )
  • 日時: 2015/09/27 19:21
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: 2CPGj3Ft)

はるかさん

 ありがとうございました。
 助かりました^^

Re: まったりと雑談 ( No.817 )
  • 日時: 2015/09/27 19:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

mさん、ありがと〜!

かわいい子がやってきた〜ヾ(oゝω・o)ノ))

Re: まったりと雑談 ( No.818 )
  • 日時: 2015/09/27 19:26
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: 2CPGj3Ft)

はるかさん

 こちらこそありがとうございました(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.819 )
  • 日時: 2015/09/27 19:37
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: MkOOooUP)

無事入手出来たようで(^-^)
いやー、早い時間から飲んで疲れた(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.820 )
  • 日時: 2015/09/27 19:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

あれっ?

お早いお帰りで(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.821 )
  • 日時: 2015/09/27 20:21
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: MkOOooUP)

いやー、18時前から始まりまして(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.822 )
  • 日時: 2015/09/27 20:55
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: 2CPGj3Ft)

たけさん

 今日は、いかがしますか??

 

Re: まったりと雑談 ( No.823 )
  • 日時: 2015/09/27 22:47
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: vuN5VUoO)

mさん

さきほどは…はるパパさん、歳三親分のお嬢さんと、あやとりチャレンジに同行頂きありがとうございますm(._.)m

花咲のおかげで、歳三親分の娘さんに金ピカ贈ることが出来ました^^

また、遊んでください(*´▽`)ノノ

Re: まったりと雑談 ( No.824 )
  • 日時: 2015/09/28 02:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: c4yQ/aDm)

こんばんは(^^)
私の時間です。

今日は楽しい人に出会いました。
カブキロイドを倒した後で、
「ついてきて」って言うので
何が起こるのかと思いきや
舞台前まで移動して客席に向かって
技を繰り出していました。
思わず一緒になって遊んでしまいました。
ギョロロン系を倒した後に、
画面上アップになるように移動して
カメラ目線をしてみるなど
似たようなことを私もしていたので、
なんだかとても親近感が湧きました。

オーラを上手く使ってくれて、
極カブキロイド→超あやとり→極どんどろ
とやってくれたので、
弱い私でもなんとかついていけました(^^)/
感謝。

おやすみなさいzzz

Re: まったりと雑談 ( No.825 )
  • 日時: 2015/09/28 20:27
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: K.IuW/KA)

皆さま

 こんばんは。
 帰宅しました。
 たけさん、何かお手伝いしましょうか^^

はるかさん

 説得力ありませんが、夜更しは体に毒ですよ〜(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.826 )
  • 日時: 2015/09/28 23:01
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: W3UQxWFv)


mさん
はるかさん
たけさん
ユマさん

こんばんわ(o^^o)
最近は、はるかさんさんと遊べなくて寂しいですよ( ; ; )
皆さんを見つけたら突撃!オンラインのフレンドさんしちゃいますのでよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: まったりと雑談 ( No.827 )
  • 日時: 2015/09/28 23:41
  • 名前: まぁろん26 (ID: d/xB/MCT)

mさん
ギャクジョウFish、良かったね( ´ ω ` )
あの後はみんなで極ボス遊びしちゃいましたよ。
たまには、目的を忘れて遊んでみるのも楽しいものです。

今度また、ご一緒しましょうね。

Re: まったりと雑談 ( No.828 )
  • 日時: 2015/09/29 07:18
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hEUdDnc/)

まぁろんさん

おはようございます。
ギャクジヨウありがとうございました。
昨夜は、お待ちのかたがおいでのようでしたので、お部屋を退出させていただきました(>_<)

ミカン、2回中2回でましたのに、コマ運のなさ、とほほ。
どなたか、レッドパレス、行ってくれないかしら。魂ほしいです。

Re: まったりと雑談 ( No.829 )
  • 日時: 2015/09/29 07:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hkqh.jmT)

おはようございます(^^)/

子供の誕生日の準備等でバタバタしてます(><)
まだ欲しいもの決まってないって言うし!
我が家は誕生日プレゼントにゲーム禁止なの。
祖父母が買い与える分には拒絶しないけど。
白をプレゼントにもらって、ママと一緒に
バスターズしたい〜なんてかわいい事も言ってくれるけど。

美空さん、私ったら寝落ちがヒドイので
たいていノラノラしてます〜。
見掛けたら突撃よろしく!
美空さんがいろんなスレッドで元気そうにしてるだけで、
わたしまで元気をおすそ分けしてもらってますよ(*^-^*)
メインの方は流れの速さに最近は全部見れてないけど(><)

レッドパレス一緒にいきます!
なんて実力があったらなぁ(ノД`)・゜・。
子供の方にはレッドJの金ピカ建立してますが。
良い人とめぐりあった時に花さかで参戦し、
14分の記録がでてます。
結構早いほうなんじゃないかな?
最短は10分切れそうらしいけど。

たけさん、ノーマルや超のボスめぐる時は入れて〜。
素材や極玉が全然そろってないの(><)
まぁ、タイミングが合わないというのが
一番のネックなんだけど、私の場合…

それでは皆様、よい一日を(^ω^ )/’’’

Re: まったりと雑談 ( No.830 )
  • 日時: 2015/09/29 18:29
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: XjCRh7va)

皆さま

こんばんは。
これから帰宅します。
21時頃から、可能かな〜

昨日のミカン、残念です(>_<)

Re: まったりと雑談 ( No.831 )
  • 日時: 2015/09/29 19:52
  • 名前: まぁろん26 (ID: uVNhnfAj)

mさん

逃したミカンに取りつかれておりますね(笑)
大丈夫!絶対に来てくれると思うよ、わたしの分もね。(」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィ!!

さてさて、本題です。
レッドパレス、わたしも息子もまだ達成してないです。
少しの時間でよければ、私と息子で今夜一緒にいかがでしょう?
(息子は就寝時間が早いため、ですが)

Re: まったりと雑談 ( No.832 )
  • 日時: 2015/09/29 20:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: XjCRh7va)

まあろんさん

よろしくお願いします。
が、私、レッドパレス、選択できない(笑)
絶を自分でクリアしてないからかなあ〜