雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.816 )
  • 日時: 2016/12/24 20:18
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: CVDAB6.2)

みなさん、メリークリスマス!
クリスマスには聖飢魔Uの「悪魔のメリークリスマス」を是非聞いてもらいたいです。


ユータさん

去年同様、サンタク老師にNN遊んでました。
今日の夜は仕事なのでもう出動しないとは思いますが、
明日もまた暇があったらサンタク老師で遊ぼうと思ってます。

ユータさんのNNには負けましたw

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.817 )
  • 日時: 2016/12/25 01:04
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: t857PfV9)

こんばんは、少しお邪魔致します。
どちらへレスしたら良いのか迷いましたが此方の方が良いかと思いお邪魔しました。

りさパパさん
まめ。さん

先程は久し振りにご一緒させて頂き、しかもバスTでの初プレイを有り難う御座いました(^o^)
お邪魔かと思いながらお見掛けしたので思わず突撃させていただきました(^_^;)そんな私を快く迎え入れていただき感謝です。
途中通信切断で残念でしたがこの後も一人で進められる所まで進めてみようと一旦DSを閉じてレスしております。
またご一緒したいと思いますのでその時はよろしくお願いしますm(__)m
待ち合わせでしたら遠慮なく蹴って下さいね。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.818 )
  • 日時: 2016/12/25 13:29
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: XZqktwR0)

こんにちは(*^-^*)

サンタさんがMリオメーカーとPモン太陽を届けてくれたので
子どもたちは朝から大喜びです
でも…私宛のプレゼントは届いてませんでしたρ(-ε- )

Dさん

サンタク老師大忙しですね!
Dさん&ユータさんのNNが気になります( *´艸`*)

stさん

初バスTありがとうございました!
バグがあったり、通信切断があったりですが
是非またご一緒して下さいね(*^-^*)

りさパパさん

いつもありがとうございます(*´ー`*)

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.819 )
  • 日時: 2016/12/26 15:18
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: kKdxj3Wm)

皆さんお久し振りです( ̄▽ ̄;)

Stさん
バスTのラグは酷いですね(>_<)ラグの酷さにかなりゲンナリしています(T^T)
あの後……そのまま朝までコースでした( ̄▽ ̄;)

Dさん、マメさん
久しぶりです( ̄ー ̄)元気ですか?
久しぶりに皆さんで集まってバスしませんか?

ではでは(^-^)/

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.820 )
  • 日時: 2016/12/27 16:58
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: dbr5A./c)

お疲れ様です(*^-^*)

基本的に夜なら出動可能ですので
りさパパさん、Dさんのご都合の良い日で大丈夫です♪

よろしくお願いしま〜す(*´∇`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.821 )
  • 日時: 2016/12/28 00:30
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: c.W/hkzz)

こんばんは。

りさ♪パパさん・まめ。さん

バスTはもう一段落ついたんでしょうか?
先日3やバスTの動画をいろいろ見てたんですが、
お二人ももうやることがなくなるくらいやり込んだのかな?

明日というか今日の夜なら出動できるので部屋探してみます。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.822 )
  • 日時: 2016/12/28 13:32
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: BAPhdyMC)

皆さんお昼寝の時間ですよ〜( ̄▽ ̄;)

Dさん、マメさん

なんやかんやでたぶん22時30分頃に合流出来ると思います(´・ω・`)

スキヤキは……バスという名のトレジャー……って感じです(T^T)

察して下さい(´・ω・`)
この頃30分位、赤猫やっていたんですが
習慣でタッチペンを握っている自分が嫌になります

ではでは(^-^)/

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.823 )
  • 日時: 2016/12/29 12:18
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: bpZX86i3)

皆さんコニャニャチワ(>_<)

Dさん、マメさん

昨日はありがとうございます(*^^*)

久しぶりに集まれたのに……睡魔が限界でした(T^T)
目蓋が一oしか開いていなかったと思います(´・ω・`)

この頃疲れ過ぎてるのか……毎回眠たくて
困っています……またまた懲りずに遊んで下さいね(T^T)

ではでは(^-^)/

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.824 )
  • 日時: 2016/12/29 15:14
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 0c4My7x8)

こんにちは(*^-^*)

Dさん、りさパパさん

昨夜はありがとうございました!

今年はたくさんの方と出会い
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました
お二人には、いつもいつも感謝しておりますm(__)m

掲示板やバスターズを通して仲良くして下さった皆様も
本当にありがとうございました

今年も残すところあと僅かですが
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.825 )
  • 日時: 2016/12/31 18:39
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: HoRjCmAE)

皆さん

こんばんは。
2度目の書込みさせていただきます。

りさ♪パパさん

今年はお世話になりましたm(_ _)m
最近は御一緒出来る機会が無く残念に思っておりますρ(・ω・、)
バス、バスT共に御一緒出来る時がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

まめ。さん

御無沙汰しております。
今年は1度しか御一緒出来ませんでしたが、またお見かけする事がございましたら突撃させていただきますヘ(* - -)ノ
その時は勉強させて下さいねm(_ _)m

スレの皆様

まだ御一緒した事はございませんが、2017年は是非よろしくお願いしますm(_ _)m

では皆様、良いお年をお迎え下さい。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.826 )
  • 日時: 2017/01/02 09:01
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: cmLGhTZZ)

皆様新年明けましておめでとうございます(*^^*)

今年も宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m

ごまさん
わざわざ来ていただきありますございます(*^^*)
アプデ時期次第でバス回帰してるかも
知れませんが……本年も宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m

Dさん、マメさん

本年も宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m

ではでは(^-^)/

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.827 )
  • 日時: 2017/01/02 19:43
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: SsIf3TKq)

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致しますm(__)m

ごまさん

バスやバスTで、ご一緒出来る日を
楽しみにしております(*^-^*)

Dさん、りさパパさん

たまにバスで集まれると良いな〜と思います(*^-^*)
また遊んで下さい♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.828 )
  • 日時: 2017/01/02 23:59
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 4O0aVP0x)

明けましておめでとうございます。

大晦日は夜のお仕事で、バイト先で新年を迎えました。
そして1月1日の朝は近所のお宮さんでご祈祷があり、それに嫌々顔を出しました。
私は無神論者・無宗教なので本当にそういうのが嫌でしょうがない・・・

だから初詣もいかなくてもいいんですが、まあ屋台も出て子供が楽しそうにするので、
4日以降の空いてる日に行こうと思ってます。

いつも言いますが、やるならバスしかないと思いますので、
見かけたら遊んでくださいね〜。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.829 )
  • 日時: 2017/01/07 23:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: tNtq6F4G)

こんばんは(*・ω・)ノ

りさ♪パパさん、まめ。さん

少しでしたが、お久しぶりで遊んでいただきありがとうございました♪

最初、月影丸ブシニャンのつもりが根付ブシニャン使ってましたwww

また見掛けたら凸しますので遊んで下さいね(*・ω・)ノ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.830 )
  • 日時: 2017/01/08 15:08
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: Jska8ica)

こんにちは(*^-^*)

Eddieさん、りさパパさん

昨夜はバスありがとうございました!

Eddieさん

お久しぶりでした(*^^*)
何度も逝くな!して頂いてありがトンマンでした♪
また遊んで下さい(*´∀`)ノ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.831 )
  • 日時: 2017/01/08 19:20
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: MZJ5ut4b)

皆さんお疲れ様です( ̄ー ̄)

今……仕事が終わり家に到着しました

エディさん、まめさん

昨日は久しぶりのバスありがとうございました(´・ω・`)

激しくプカプカ浮いたのが笑えました(´・ω・`)

さて……明日も仕事です( ̄ー ̄)

またまた出会ったら宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m

ではでは(^-^)/

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.832 )
  • 日時: 2017/01/17 12:14
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: HdP00.JG)

りさ♪パパさん・まめ。さん

昨夜はありがとうございました。
短時間でしたが久しぶりにお二人とバス出来て良かったです!

ありがとうございま〜す。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.833 )
  • 日時: 2017/01/17 19:31
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: rdJHaK0P)

こんばんは(*^-^*)

Dさん、りさパパさん

昨夜は久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです!
ありがとうございました(*´∀`)
また遊んで下さいね♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.834 )
  • 日時: 2017/05/15 12:40
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: WSGpyE0r)

昨日ご一緒した方へ

色々な方と遊んだのですが、もし掲示板を利用している方で、
ゲーム名「D」か「こう」(ともにランク99)と遊んだ方がいたら、
一緒に遊んでいたゲーム名やここのHNを教えていただきたいです。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.835 )
  • 日時: 2017/07/09 13:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: YrkbTZS8)

こんにちは(*・ω・)ノ
ここ、見てますかね?

りさ♪パパさん

昨夜は本当にお久しぶりでした♪
まめ。さんとご一緒の部屋もお見かけしたのですが、ご飯の時間で凸出来ませんでした(^^;)
こちら見るかわかりませんが、またいつかお会い出来る時を楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.836 )
  • 日時: 2017/07/12 10:49
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: ghudTtXV)

おはよーございます(´・ω・`)

皆さん元気ですか?

エディ〜さん
前日はどうもありがとうございます(´・ω・`)

あるフレンドさんから掲示板にエディ〜さんが書き込みがあるよと伝えて頂き

コッソリ参上しました( ̄ー ̄)まだエディ〜さんが掲示板で活躍している事に驚きと、嬉しさと、懐かしさを満喫しています(´・ω・`)HELLO

近頃……娘ちゃんがバスを再び触りだし、
娘ちゃんが触りだすと……必然的にパパも触るという流れでバスにgo しました

半年振りに触ると先ずカメラ切り替えが出来ない(T0T)ボスのタイミングは解るけど回避ボタンが……Bボタンを押してしまう
今やってるモンハ○とボタン操作が全く違うんですよ

バス2が出るなら……またまた再びと思っていますが……バスは娘ちゃんが触っていたら懐かしくなり、ちょっとやろうって感じです(@_@)
あるなさん、じっちさん、ひるっこ師匠さんは元気ですか?まだスレが残っているので安心しました(´・ω・`)

掲示板って場所は不思議な物で、リアルじゃ無いのに
リアルより人と接して語り合う場所
それだけに仲間意識が強固になり、今やってるモンハ○でも……掲示板系の人に再会します……不思議と皆さん巧い、それに助け合いが直ぐに連携される

良い掲示板で良い人達に出会えて、今も違うゲームで一緒に遊びながら……バス2が出たらまたまた……皆さんと合流するのかな?って

そんな日が来たら良いな〜と思っています(´・ω・`)

Dさん元気ですか?掲示板見ていたら時間合わせて、久しぶりにハイパー君やりに行きましょう(´・ω・`)

ではでは(@_@)またまた何処かで〜

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.837 )
  • 日時: 2017/07/28 10:27
  • 名前: ママ (ID: 4hMy11vY)

エディさん、お邪魔させていただきます。
いつも、楽しい凸ありがとうございます。
また、遊んでくださいね(^^)v

Dさん
お久し振りです。お元気ですか?
ママも最近は別DSで、白犬やってますので、なかなかあいませんね。
たまに、赤猫やってますので、見かけたら凸ります。
また、遊んでくださいね(^.^)/~~
ゲラポー(*´∀`)♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.838 )
  • 日時: 2017/07/28 12:10
  • 名前: ママ (ID: JTdRRHwo)

大変失礼をいたしまいた。
スレ主様(龍神様)、
スレ間違いです。
でも、お陰様で旧友にコメントできました。
感謝します。

ますます、当スレの御発展を祈念いたします。
ありがとうございました。(^^)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.839 )
  • 日時: 2017/07/28 14:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SU0wAt9J)

こんにちは(*・ω・)ノ

お邪魔しますm(__)m

ママさん

こちらこそ遊んでいただいてありがとうございます(*・ω・)ノ

僕は色んなスレにフレンドさんがいるので、どこがメインかわかりにくいかもしれませんが(^^;)

メインは仲間募集板の方の『K2と愉快な仲間たち』、もしくは雑談板の『隠れ家』にいます♪

隠れ家の方は代理でスレ主をやってる感じで、隠れ家関連のフレンドさんと遊んだ時に書き込んでる感じですかね?
K2はスレ主さんと共同でスレ管理をしてる感じです。
どちらも覗いてますが、バスターズやってるのはK2の方のメンバーが多いので、そっちにいることが多いと思いますが…

では、失礼しますm(__)m


追記

りさ♪パパさん

また見掛けたら凸しますので、よろしくお願いします(*・ω・)ノ
ツチノコなみにレアキャラですがw

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.840 )
  • 日時: 2017/08/02 09:11
  • 名前: あかまるTV (ID: ZzKaXku.)

皆さんこんにちは!

はじめまして、だと思いますがよろしくお願いします!
皆さん今度、協力しませんか?
(8月5日〜8月7日の間)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存