通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 ( No.804 )
  • 日時: 2016/05/15 20:52
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: HJNKkzOA)

こんばんは〜♪
朝から出掛け、やっと落ち着きました〜
昨日はお疲れ様でした!
久しぶりにバスターズ楽しみました!
あっという間の昇天ばかりでしたが、じっくりみなさんのプレイ見させてもらいましたよ〜♪
ぜひまた遊んで下さいね♪

妖怪ウォッチ3のバージョン限定妖怪が公開されましたね!
娘は、やはりスシらしく(笑)と、なると私がテンプラ確定です!
ラストブシニャンかっこいいですっ!!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.805 )
  • 日時: 2016/05/16 15:03
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: QJf6j.Nd)

こんにちはー
すっかりお礼が遅くなって
しまいましたが
先日はありがとうございましたっ!

勢いよくボスへ立ち向かって
行ったのは良いものの
あれ?と思った時には昇天w
瞬殺刀に間違いありませんでした^^;

ともあれ最後にあやとりさま撃破
出来て良かったと一安心でしたっ

めだかさん、ご参加頂き
ありがとうございました!

けんすけSさん、今回は残念でしたが
また企画致しますので
その際は宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.806 )
  • 日時: 2016/05/21 19:40
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: LSXjiumz)

こんばんは〜♪
仕事してると1週間があっという間・・
ん?
歳のせいかも・・(泣)

さて、妖怪ウォッチ3予約してきました!もちろん両方です(笑)

今日、野良でさまよってるかもなので、見つけたら突撃しちゃって下さいね〜

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.807 )
  • 日時: 2016/05/21 23:45
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

皆様こんばんはー

野良でフラついてて、そろそろ止めるかーと思ってたところ
?????さんをお見かけしたので思わず飛び込んでしまいましたー

久しぶりのフレンドさんとのプレイは楽しかったです!
?????さん
短い時間でしたが、ありがとうございました!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.808 )
  • 日時: 2016/05/22 08:40
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

おはようございますー

?????さん
わかりますっ
仕事していると1週間あっという間
ですよね^^;

昨日野良っていたのですか?
実は私も白犬で野良っておりましたw
今日も夜潜ろうかと思っておりますので
白犬 低ランクの私を見掛けたら
ミッション色々連れて行って下さいです
(*´ω`*)

妖怪3まだ迷い中ですが予約せねば!

カイコさん
?????さんとご一緒されて
羨ましいですーっ!
私の方はストーリーもビッグボスも
殆ど手を付けていないのですが
楽しく遊んでおりますので
ご一緒出来ると嬉しいです(*´ω`*)
(赤マネキなど...心の声ですがw)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.809 )
  • 日時: 2016/05/22 14:39
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 1U840Bua)

こんにちは〜♪
私の実家でのんびりしております♪

カイコさん
昨日はありがとうございました!
野良で飛び込んだ部屋だったのですが部屋主さんが、ひたすら極あやとり様を選び私もひたすら手伝っておりました(笑)

クレアさん
誰かいないかな〜と、探してましたが・・
誰もいなかったのでブラブラしてました!
今日も時間あったら野良予定なので、見かけたら突撃しちゃいますね〜♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.810 )
  • 日時: 2016/05/23 13:08
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: WXsngHpb)

こんにちはー

?????さん
チックショー!!
昨日寝落ちておりましたっ(´;ω;`)
多分水曜日の夜にまた潜りますので
タイミングが合いましたら
期待してお待ちしておりますっ(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日を!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.811 )
  • 日時: 2016/06/01 07:34
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: SZB/lcw5)

おはようございます♪
日曜日、運動会の予定でしたが・・
朝、開催しますとの連絡あったのでお弁当作り終わったと同時に!!
やっぱり延期っ!!
月曜日の朝は、全く同じお弁当作り(泣)
まぁ無事に終わってよかったです・・

みなさん
週末、お時間合いましたらぜひ遊んで下さ〜い♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.812 )
  • 日時: 2016/06/02 19:33
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: .aBW/cFn)

皆さま
ご無沙汰致しております!

?????さん
運動会 お弁当を作られた後に中止の連絡は大変でしたね!
我が家も数年前にありましたよ。
結局 土曜日の開催予定が、日曜日もギリギリで中止、月曜日は雨、火曜日に子供達のみ午前中だけの運動会 開催がありました!
お弁当の材料も無駄になり それ以降 我が家では ご飯もの数種類とフルーツと簡単な おかず 以外は実家の母が お昼ご飯にあわせてデパ地下から子供達の大好物のデリを買って来てくれる方式になりましたw

週末是非ご一緒させて下さいませ!
最近 バスターズでどなたにもお会い出来ず寂しい思いをしておりました。。。
下手な上にブランクもあり足を引っ張ってしまいますが、お会い出来ましたら宜しくお願いします。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.813 )
  • 日時: 2016/06/03 21:02
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: .Fy5qJWq)

こんばんは〜♪
運動会の疲れが取れぬまま、仕事が忙しい日々でした(泣)

イナホさん
おぉ!デパ地下とはセレブな(笑)
しかし2日も延期って子供のテンションも下がりそうですね・・
我が小学校の前には某有名なお弁当チェーン様があり、それはそれは繁盛されておりましたよ!

明日もGO!バスターズ!予定ですが・・
今日もGO!バスターズ!しちゃいます♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.814 )
  • 日時: 2016/06/04 09:26
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

おはようございますー

?????さん
運動会延期になってしまったのですねっ
お弁当を作り終えた後とはまたキツイ...
でも無事に終わり良かったですね!

我が家も本当は今日が運動会でしたが
同じ様に順延となり明日開催予定です^^;

今日は日中潜ろうと思っておりますので
お会い出来ると嬉しいですー(*´ω`*)
イナホさんにも!

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.815 )
  • 日時: 2016/06/04 21:23
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: L1BleBhh)

こんばんは〜♪
ちょっくら家事をひと休み(笑)
週末のたびに雨で洗濯物が・・

クレアさん
明日は運動会ですね!
朝早くからお弁当作り頑張って下さいね!
娘は、初めてかけっこで1番になれず、それはそれは悔しがって家に帰って悔し涙流してました(笑)そりゃ学年1早いと噂の男の子に勝てないよ・・っと慰めたら練習でも勝てなかったと更に悔しがる始末・・どんだけ負けず嫌いなんでしょうか(笑)

イナホさん
今日は予定通りGO!バスターズ!出来そうですか?
最近、初心に戻り?ブシニャンばかり使ってます(笑)
お会いできるの楽しみに残りの家事を片付けますっ!!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.816 )
  • 日時: 2016/06/04 23:42
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

?????さん
ありがとうございますっ!
お弁当作り頑張ります(´∀`*)ウフフ

私は日中は子供と昼寝してしまい
潜れず仕舞いでしたが
?????さんは素晴らしいプレイングで
ご活躍されている頃でしょうか(*´ω`*)

娘さん初めてかけっこで
1番取れなかったのですか!?
足速いのですね!
頑張っただけで充分ですよっ!
負けず嫌いで涙してしまうなんて...
もらい泣きしてしまいそうです(´;ω;`)

我が家はどうなる事やら...^^;

最近は皆さまお忙しい様で
中々お話出来ずにおりましたが
?????さんとこうしてお話出来る事を
本当に嬉しく思いますっ(*´ω`*)

また時間を見付けて一緒に遊んで
下さいねっ!

じゅりさん
カイコさん
すっかりご無沙汰しておりますが
お元気でしょうか?
たまには息抜きでまた美魔女会
やりましょうね!

さて寝ますー(ФωФ)ニャン♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.817 )
  • 日時: 2016/06/05 00:16
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Mms5kS6O)

こんばんは〜♪
さきほどまで野良で彷徨っておりました!
ウィスマロマンのおにくが欲しくて、ひたすらウィスマロマン・・
ひたすら極玉献上しまくり、やっと出たらコマバトルで敗北・・(泣)
それでもなんとか1個ゲットダニ!

クレアさん
誰に似たのか足は速いのです(笑)
ただ・・リレーの選手を薦められたのですが『昼休みに練習で遊べなくなるからイヤっ!!』っとキッパリ断る娘です・・

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.818 )
  • 日時: 2016/06/10 20:40
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

クレアさん
皆様
こんばんは・・

こそこそご挨拶に伺いましたが、皆様本当にご無沙汰しております・・m(__)m
めっきりゲームから離れておりましたが、先日ようやく99までランク上げる事が出来ました
皆様の様な猛者からすると今更感満載なのですが(-_-;)

三国志も飽きてしまい、妖怪3もどうしようかと思っておりますー
バスターズで協力する楽しさを知ったのでランバト(妖怪3はきっとランバトですよね、通信)を
やる気にもなれず・・

ちょこちょこ此方を覗いていたのですが、気がひけてなかなか書き込まずに申し訳ありませんー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.819 )
  • 日時: 2016/06/11 23:36
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: e2XtvtqP)

こんばんはー
ランキングジャックに参加中の
クレアですっ(*´ω`*)
ボコボコにされて喜んで?いますw

カイコさん
お久し振りですー
もうスレをご覧になっていないのではと
心配しておりましたっ(´;ω;`)
ランクカンストおめでとうございます!
来てくれて嬉しいですっ

私も最近までゲーム離れが酷く
全く起動させない日も多かったです。
最初は同じ様に妖怪3も
購入するかどうか迷っていて^^;
....が、今は取り敢えず
子供も欲しいと言うし
購入しようと思っておりますっ

バスターズの協力プレイが私も好きで
元々ランダムはあまりやっていなかったのでお気持ちよく分かりますっ

でもまぁ、妖怪3やってみたら
きっと楽しいのではないかと!
皆さまとお話も出来ますしね(*´ω`*)

あとスレの存続も正直凄く悩んでいて...
閉めようかなと思ったりしていたのですが
忙しい合間にも来て下さる
?????さんや
ここを選んで身を寄せてくれた
カイコさんの事を思うと
踏ん切りが付かずにおりました。

妖怪3が出ればじゅりさんとも
またお話出来るのかなぁ...とか。

結論は出ていないので
取り敢えずはこのままにしておこうかと
思いますっ(*´ω`*)

長々と独り言の様なレスを失礼しましたっ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.820 )
  • 日時: 2016/06/12 18:21
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: GSad.Db1)

こんばんは〜♪
本日、子供会の古紙回収当番・・
放送もしなきゃだし、ご褒美のジュースも持ってかなきゃで早めに、えっちらおっちら運んでいると・・
ポツポツ・・
雨ーーー!!
ちゅ、中止になりました(泣)
とぼとぼ帰りましたとさ・・

カイコさん
ランクカンストおめでとうございます♪
ちょくちょく野良で彷徨ってますので、見かけたら突撃お願いします(笑)

クレアさん
だぁ!!
スレ閉じるなんて寂しいですよ〜(泣)
でも、どうなんでしょうね・・
スレ主さんであるクレアさんにも色々あるでしょうし・・

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.821 )
  • 日時: 2016/06/12 21:10
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

こんばんはー

クレアさん
申し訳ありません、イナホさんは元より、?????さんやじゅりさんだけならきっとさすらい荘と
併合しても問題ないのですよね・・

あの、私ももし妖怪3を購入したならやはりクレアさんや?????さんじゅりさんイナホさんと
遊びたいかなって思います
場合によってはさすらい荘へ勇気出して訪ねて行く覚悟もあります
なので、クレアさんが両立厳しければ此方は閉鎖されるという選択もありかなと思います
身を寄せさせていただくと決めたからにはクレアさんについて行きます・・
妖怪3を買わないとなると、存在意義は無いかもですが、それでも・・!

私が足引っ張っちゃて、本当に申し訳ありませんm(__)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.822 )
  • 日時: 2016/06/13 11:42
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: nWHydytd)

雛の座、皆様 おはようございます。

フレンドのクレアさん、イナホさんが
さすらい雑談荘に所属されていて、
さらにもっと前からのフレンドのカイコさんが、
こちらスレにいらしたことで、利用させて頂いておりました。

妖怪に真面目で、また妖怪以外の雑談があまり得意でなく、
無視してるワケではないのですが(申し訳ないです)
拾えてなかったりしてますm(_ _)m
なので少人数かつ妖怪話題の多いところが生息地です(笑

ウォッチ2真打が大好きだったけど、いまはデータ消えています。
バスターズ発売でみんなバスターズ板へ行かれて、
(そりゃそうだけど)3DSを立ち上げることも無くなっていました。
半年ぶりに攻略魂に来たら、まだ知っている人の名前があったので
懐かしく書き込んでみたら楽しくバスターズを始めることが出来ました。

ウォッチ3が発売される前日までGOバスターズすると思います。
ただ、妖怪で言えることは、楽しむ時に楽しんでおかないと
後では一緒に誰もやってくれないということでしょうね。

妖怪に真面目なゆえに、ウォッチ3を買うか買わないかは、
本当に私も悩んでおりますが、プレイすることになれば、
今のフレンドさんとも、また楽しい時間を共有出来る事は
確かですよね?^^

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.823 )
  • 日時: 2016/06/13 12:52
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eIYMuZ4C)

こんにちはー
ランキングジャックが無事終わり
私もイナホさんのお子様も
ランキング入りを果たせました♪
ちょっと遊び足りない気がしちゃいます!

カイコさん
謝らないで下さいっ(´;ω;`)
カイコさんがいるからスレ閉じれないなと
考えている訳ではありませんので!
でもカイコさんのお気持ちを聞けて
良かったです(*´ω`*)

妖怪3買う 買わないは別として
私としても一緒に来て下さると
凄く嬉しいです!
私について来てーーー!!って感じですっ

?????さん
古紙回収当番お疲れ様でした!
不発...残念っ(´;ω;`)

?????さん、色々と考えたのですが
さすらい荘へお引越しが一番良いのかと
思っております。
やはりスレ閉じます!だと皆さまと
離れ離れなのでそれは避けたいのです。
だってせっかく縁あって知り合えたのに
寂しいじゃないですかっ

なので?????さん、カイコさんが
宜しければ さすらい荘に
いらっしゃいませんか?

急ぎではないので またチラチラ覗いて
お待ちしておりますー(*´ω`*)

けんすけSさん
貴重なご意見ありがとうございます!
タイムリミットなので
働いてきます!
チクショー!
けんすけSさん、どう転んでも
今後とも仲良くして下さい(*´ω`*)

仕事へ戻りますー!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.824 )
  • 日時: 2016/06/13 14:51
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

こんにちは

クレアさん

ありがとうございます・・
妖怪3を買う買わないは未だ未定ですが、それでもよろしければさすらい荘の店子に
ならせていただければと、思います
皆さんの妖怪3への思いや盛り上がり?などを目にしたら一気に買う気持になるかもですし☆

?????さん
イナホさん
じゅりさん

此方では、本当にお世話になりましたm(__)m
あちらでもお世話になれればと思います・・

皆様のお返事を拝見してひと段落ついてから、さすらい荘にご挨拶に伺わせていただきます・・

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.825 )
  • 日時: 2016/06/13 16:37
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 2g38aHrO)

皆さま
こんにちは。
ご無沙汰致しております。
m(*_ _)m

?????さん
先日は 睡魔に襲われ 出陣出来ませんでした。お会いしたかったのですが、本当にすみませんでした。
m(*_ _)m
これからは 時間を見つけては 野良っておりますので、またお会い出来ましたら宜しくお願いします。
そして、雑談板 さすらい荘 への お引越しの件 何卒 前向きに宜しくお願いします。
?????さんのところは スシ、テンプラ両方お買い求めですか?!
うちは まず 片方のみ購入してみる予定です。


カイコさん
ご無沙汰致しております。
あちらで お待ち致しておりますね。
私は ゲームセンスがなく、足でまといになると思いますが、これからも 宜しくお願いします。
m(*_ _)m


じゅりさん
お元気でしょうか?
(」゚Д゚)」お引越しデスヨ〜!!
じゅりさんは スシ、テンプラ どちらをお買い求めですか?!
3 でも またご一緒させて下さいませね。
宜しくお願いします。

皆さま あちらで お待ち致しておりますね。
(^_^)/~~

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.826 )
  • 日時: 2016/06/13 19:34
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nSKeT63v)

カイコさん
ありがとうございます(*´ω`*)
本当に気軽に考え過ぎずに
いらっしゃって下さいね!
さすらい荘 店子になって下さいませっ
お待ちしております!

?????さん
お返事お待ちしております!
もう既に軽くお二人の事をあちらで
お話してしまいましたっ
勝手にすみませんが
?????さんもお待ちしております!

じゅりさん
お引越しですよーー!!

ではこれよりフロリダへ(ФωФ)ニャン♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.827 )
  • 日時: 2016/06/13 23:23
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: rQaI8AY4)

こんばんは〜♪
21時ごろからバッチリとソファで寝落ちしてました(笑)
く、首が・・

クレアさん
お引っ越し了解です!
誘ってもらえて嬉しいです♪
ちょいと緊張しちゃいますが、ご挨拶に伺いますね♪
これからもよろしくお願いします〜!

イナホさん
もちろん両方ですよ〜(笑)
娘がスシなので私はテンプラです♪
あちらでもよろしくお願いします♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.828 )
  • 日時: 2016/06/19 07:26
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

そろそろ こちらを閉めますね。

じゅりさん
妖怪3が発売されて
もし またこちらをご覧になる事が
ありましたら
雑談板の さすらい雑談荘まで
起こし頂けると嬉しいです!
皆さまでお待ちしております(*´ω`*)