通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.756 )
  • 日時: 2017/09/23 22:53
  • 名前: うしお (ID: 6kjkjhf7)

あおさん
ありがとうございました!
ご一緒するときは野良が多いですが、
メンバー足りないときはぜひ呼んでください〜♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.757 )
  • 日時: 2017/09/23 23:04
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: MNAtnSXJ)

けんさん

わざわざ、ありがとうございましたm(__)m

久しぶりでしたね♪
なかなか良いリハビリになったのでは?
もうバリバリに復活してるのかな?
また遊んでね♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.758 )
  • 日時: 2017/09/23 23:22
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: qp6Jk5FR)

皆さん
こんばんは♪

おばんばさん
「断固」はその断固です。
ウラんば、モモんば なんてどうですか(笑)?

先ほどはありがとう!
白古魔はドロップが渋かったですね…(泣)
黄金玉はあと1〜2個かな?
以前のミカンニャンもそうでしたが、欲しい物は遠慮せずに、コマバ!です!

みゆさん
昼間はありがとう!
ちゃんとランチャー眺めときましたよ(笑)
今度、一緒になったら鬼玉集めも行きましょ♪

あおさん
素材集めはあおさんが本腰入れたらすぐに終わりそうな予感(笑)
百戦錬磨のフレさんがいっぱいだから〜♪


Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.759 )
  • 日時: 2017/09/24 00:47
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: oKwUMff6)

皆様こんばんは♪

もくりんさん
少しだけでしたが、三途周回ご一緒させて頂き、ありがとうです♪
お久しぶりでございました<(_ _*)>
隠密使われてはるので、お見かけするのも一苦労ですが、またタイミング合えばよろしくです♪

あおさん
先程はありがとうです♪
目的が良く分からない状態になっちゃってましたが。。。っていつもかなw
ランチャーは進んでますか?
私は亀並みのスピードなので、てつてつさんにも抜かれてしまいそうですw
ま、お互いのんびりとやりましょw

ではでは皆様お休みなさい♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.760 )
  • 日時: 2017/09/24 07:16
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: w6DTUX9h)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

Eddieさん
むらちょびさん
ティータイムさん

遅くなりましたが、いらっしゃいませ♪

ティータイムさん
わざわざ、お越しいただきましてありがとうございます♪
また、添い寝してくださいね〜♪
私も?全然、旨くなりません(笑)
旨くないのに料理されまくり(^^;

みゆさん
白犬始めたんですね♪
仲間が増えて嬉しい(笑)
そーいえば、エンマまだでしょ?
私のミッション途中のままなので、もしまだなら今度一緒にいきましょ♪
ランチャーどこに飾ってあるの?
ちょっと私の所に見せにきて〜♪
そのまま、忘れて帰ってもいいですよ。
代わりに、私が飾っておきますので(笑)


もくりんさん
そうそう、ひとまか仙人がとりついているので、基本一人では・・・Σ(゜Д゜)
のろまなカメが、ちょっとスピードアップしてる感じですが、頑張ります!
前と違うのは、武器屋に顔出すようになりました(笑)

おばんばさん
ウラんば、モモんば、賛成!(笑)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.761 )
  • 日時: 2017/09/24 09:47
  • 名前: ロイ (ID: 0L6d3xkJ)

失礼します!

皆様おはようございます(^-^)

あおさん
改めて、昨夜はありがとうございましたm(__)m
また、コメントも頂きありがとうございます!
ヒーラーの回復が追いつかない……
というのは、私が、回復してもらっても、その矢先に気絶寸前までダメージを受けてしまうので、回復技ゲージが溜まるのが間に合わず忙しくさせてしまったなぁ(>_<)…ということです(..)スミマセン

回避下手くそな私にとって、昨夜のあおさんのウラちゃんには相当助けられました!

言葉が足らず、大変失礼しましたm(__)m

最近、使い慣れていないアタッカーを使用したり、メインで使っているブシにゃんも、根付から一文字に変更し、ますますヒーラー必須のポンコツ野郎となりました(^^;
一文字、防御も上がってほしいーっ
(*T^T)
と思う、今日このごろでごさいます…

失礼いたしましたm(__)m





Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.762 )
  • 日時: 2017/09/24 10:36
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: FThVp0Kt)

おはようございます

さわやかな朝ですが、仕事です

もくりんさん
昨日はたくさんゴチになりました!ありがとうございます
覚日ノさんはふとっぱらでしたけど白古魔さんは給料日前だったんですかねー
黄金玉は残り2です
わたくしなんかこう、なににつけても必要以上にガツガツしてるヒトを見ると気分が悪くなってやる気ナシオになる傾向がありまして
(うちはぜんぜん被災地じゃないですけど震災の後の一時的な物不足のときに、このヒト 子供の口からでも食べ物取って食いそうだなーっていう感じのとかいろいろ見ちゃって拍車がかかりました)
ときどき譲っちゃうのは自分がガツガツ人間にならないようにまじないをかけてるみたいなもんなんです(笑
もくりんさんのおごりは残さずいただくつもりですけどねっ!!
でもなんかジンクスのようになってて、譲った翌日っていいことあるんですよ
ミカンのときも翌日ゲットできましたし今日も・・・・後述で


あおさん
うーん、ウラんばモモんばの得票率高し・・・・・
しんおばんばはもういるんですけどね
わたくしのサブデータの名前は「ばばんば」です。まだしょぼデータなんですがみかけた際はよろしくお願いします(笑


さっき仕事前に一回だけと軽い気持ちで白犬開けましてブシ極行きましたが
途中回線切断の方もいらしたもののどうにか勝利して「鬼玉は逃さず済んだ・・・」
と思ってたら
スペシャル、ゲットできました
月影丸、完成〜♪
途中ご協力いただいた皆様、ありがとうございました
気分良く仕事スタートです

試し切りはなににしよーかなー
被弾率半端ないのでなにか優しいボスにしとかないと・・・(笑

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.763 )
  • 日時: 2017/09/24 10:01
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: H1tJ/wrm)

みゆさん

白犬ヤリマス?

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.764 )
  • 日時: 2017/09/24 10:13
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: /isZQul6)

あおちゃん、このままでいいですよー(^^)

赤で選ぶものあったら、ボスチャットしてくださいね。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.765 )
  • 日時: 2017/09/24 11:12
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: K4TkURXt)

こんにちは(*・ω・)ノ

あおさん

あっちのお名前も知ってましたよ〜♪
フレ枠空けて戻ろうと思ったのに見つかりませんでした(ノД`)
次お会いした際にお願いしますm(__)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.766 )
  • 日時: 2017/09/24 14:12
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: foCAdcuz)

あおさん
もくりんさん
おばんばさん
お礼が遅くなりました。ごめんなさい。
いつも素材集めにご協力頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
昨日、白でもBランチャーゲットしました。(^◇^)
最後はブキミー宝玉が10以上足りず、ハズレ狙いで極ミッションを消化していました。

あおさんやもくりんさんのランチャーのため、お手伝いさせて頂きまぁ〜す♪

おばんばさん、フレもありがとう。チムメンではありませんが勝手に凸しますので、
また遊んでね。あの時はいいところ見せたくて頑張りました(/o\)次回はおふざけ爆発で。。。

追伸
あおさん、モテモテ魂は外しました(笑)
改造妖怪持ってたり、プロフなどで「〇〇ウザイ」などを書くフレさんはフレカ消します<`ヘ´>

ではでは。


Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.767 )
  • 日時: 2017/09/24 18:55
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: oKwUMff6)

皆様こんばんは♪

あおさん
みゆさん
おパさん
クロさん
あおさん部屋での共闘ありがとうです♪
みゆさんは1戦だけ野良さんのお部屋でしたね♪

あおさん、久しぶりにガッツリやれて、楽しかったです♪素材進みましたかね?

みゆさん、燃え尽きてませんか?w
mii変更は気分転換?一緒にスイカ頭よろしくw
あ、それと白みゆさんはフレになれてないので、良かったら登録させて下さい♪

おパさんも、最近よくご一緒できますねえ♪
赤サブも順調そうで何よりです♪

クロさん、身内やけどコチラからw
赤白ランチャー達成おめでとうございます♪
早いよねえ?絶対。
私はまだ100以上残ってます(;´Д`)
バス2まではなんとかしたいなあ。。。

ではではまたお願いします♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.768 )
  • 日時: 2017/09/24 20:22
  • 名前: むらちょび (ID: gCkSsip/)

皆さんこんばんは♪

先程、やっとSP素材揃いました♪

群青玉は、残念ながら違う装備に使ってしまいましたが、SPよりは早く揃うと思いますので頑張りたいと思います♪

最後に、手伝ってくださった
Eddieありがとうございました♪
コマバに勝った瞬間は、モンゲーでした♪

また、お会いしましたらお願いします♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.769 )
  • 日時: 2017/09/24 20:43
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: WhdcZ83M)

皆さん、こんばんは(^^)

おばんばさん
月影丸おめでとー゙(pq´∀`)(´∀`pq)゚゚
きっと、欲のない人のとこにくるんですねw

あおちゃん
今日はあおちゃんday。
がっつり遊べまして、ありがとうございましたm(_ _)m
急遽子供たちが地区の運動会に駆り出され、『ママは見に来ないで!』と、子供たちだけで行ってしまい、仕方なくバスしてました(嬉)
ランチャー、持っていかれたら困るので、場所は秘密ですwお楽しみってことで。
そういえば、エンマやりましたね、何時間も笑
あの頃はあやとりさま、一人で倒せなくて。
その後ほとんどやってません(^-^;)
エンマあんまり使わんので、ま、いっかーってなってます。
それより、あおちゃんの素材集め行きましょε=(ノ・∀・)ツ
やっと右端を選べる立場に(* ̄ー ̄)ニヤリ

おパさんw
名前がおパさんぽいけど、あ、やっぱりおパさんだ!モンゲーってな感じになってました。
赤でもフレありがとうございました(^_^)/
フレ申請したいけど、どーしよっかなー、言ってもいいかなーと迷ってたところ、申請いただけたので、ありがたかったです(o^∀^o)
いっぱい遊べて楽しかったです♪
ありがとうございました(*^▽^*)
またよろしくお願いします( ノ^ω^)ノ

もくりんさん
朝、お部屋見かけたけど入れず、お昼はご飯になってしまったので、ご一緒できず残念です(>_<)
またよろしくです♪

じぇいさん、クロベェさん、あちらにお邪魔致しますε=(ノ・∀・)ツ

むらちょびさん、揃って良かったですね♪
……さんが抜けてますよー( ̄▽ ̄;)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.770 )
  • 日時: 2017/09/24 22:48
  • 名前: むらちょび (ID: gCkSsip/)

こんばんは♪
みゆさん
あっ!本当だ。スミマセン。
やっと先程、
あおさん、クロベェさん、Eddieさんのおかげで、月影丸が完成しました♪
【母がplayしてました♪】

今まで、手伝ってくださった方ありがとうございました♪

次の、目標はランク99です♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.771 )
  • 日時: 2017/09/24 23:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: K4TkURXt)

こんばんは(*・ω・)ノ

あおさん

フレカ見てX連打かなりしてしてましたが、諦めたその時…発見( ̄∇ ̄)
白の方のフレありがとうございました♪

むらちょびさんもこちらで失礼しますm(__)m
月影丸完成おめでとうございます♪
また野良でお会いしましたら、よろしくお願いしますね〜

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.772 )
  • 日時: 2017/09/25 00:19
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: BTaaJ4mD)

あおさん
Eddieさん(こちらで失礼します)
むらちょびさん
先ほどはありがとうございました。
まじめモードで凸できなくなってきました。。。お許しをm(_ _)m
また遊んで下さいな(^◇^)

みゆさん
フレありがとう。カイムのNNがヤバいって?これいけるぅ〜(ΦωΦ)フフフと思ってたのに。。
もっといいNNがあったら、教えてね。

ではでは。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.773 )
  • 日時: 2017/09/25 02:28
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: s2y9/p1G)

皆さん こんばんわ(*´∀`)♪

それぞれの所に御礼書いてたら、私の名前ばかりになってもうた〜Σ(゜Д゜)ヤバイ
やっぱり、なるべく纏めて一ヶ所に書いた方がいいなと思いました。m(__)mスミマセン

おばんばさん
月影完成おめでとう♪
私のは、使いこなせないのでEランクに持たせてます。(笑)

もくりんさん
ちょうど、お昼時で残念でした(>_<)

みゆさん
○○ちゃん

ありがとうございましたm(__)m

いくつか装備作成したら、また素材ビンボーになったので、素材なんでも嬉しい感じになってますので、また暫くのんびり知らないうちに素材集まってるコースでやろうかな♪宝玉メッチャいるみたいなので宝玉も貯めよ。
ガッツリ集中、素材集めコースは、たまにくらいがいいかな?
あれもこれもやらねばとか、なんか忙しく感じて疲れちゃいそう(^^;

あっ、そうそう、ついに白犬がランク99になってしまった。(^^;
私には、まだランク99は早いと思い、途中で、少しでも腕をあげたいと赤猫をはじめて先伸ばしにしてましたが、結局得意なボスもなく、苦手なボスも多いままで。
かれこれ9ヶ月も経ってるΣ(゜Д゜)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.774 )
  • 日時: 2017/09/25 07:42
  • 名前: むらちょび (ID: ovgFbU7L)

皆さん、おはようございます

昨日は、ありがとうございました。おかげで月影丸が完成致しました。月影丸とギャマンの組み合わせ強いですね。

今日は、昨日から体調が悪くて悪化してしまったので、出来なさそうです。変わりに母がplayしていると思いますので是非見かけたら凸してください。

では、元気に行ってらっしゃい。(僕は元気ではない)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.775 )
  • 日時: 2017/09/25 12:35
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: zTuJ22hi)

皆さん
こんにちは〜♪

少しの間、スレでの活動をお休みします!
戻ってきたら優しく出迎えてね(笑)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.776 )
  • 日時: 2017/09/25 20:59
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Qp0FzoTD)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

少しだけご無沙汰してます(^^;)
忙しさと体調不良で1週間近くDS触らない
日々を送ってました(-_-;)

バスもですがスレもほとんど見れてない
のですが何故か記憶に残ったワード…

モモんば、そして
ウラんばヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おばんばさんともくりんさんの交換が絡んでいる
思いますが私のココロに染み渡り癒されましたw

あおちゃん
リモコン君祭りなかなかやれませんが
あおちゃんと遊んだ時は必ず出しますよ(*゚∀゚*)

おばんばさん
んばシリーズ期待してますんば(*゚∀゚*)
あ、月影丸おめでとうございます♪

みゆちゃん
もはやツチノコを超えておりました(^^;)
まずはツチノコ目指しますw

もくりんさん
バスもバス2も逃げませんので
の〜んびりいきましょ〜♪
リモコン祭り忘れないでねw

私も当分は平日にバスが出来ないことが
多くなり、週末に少しだけ遊ぶ日が増えちゃいますが
フレさんとの出会いを期待してま〜すヾ(*´∀`*)ノ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.777 )
  • 日時: 2017/09/25 22:14
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: nuv9Iqde)

皆様こんばんは


・・・・・・なるほど・・・・・・
さくまるさんまで・・・・・・・・・
これは「ウラんばモモんば」に赤いお花がピンで留めてある当確系の状況というわけか・・・・・

わかりました
これは末尾系命名せよ(某漫画のタイトルのようですが)という啓示ですね

確かに 名称末尾の統一感がある妖怪を次々とお出しになる達人諸氏に憧れの溜息をついておりましたし
そもそもわたくしはカタチから入りたいタイプです

そしてさっきずらずらと妖怪の名前を改めて見たら結構「ん」で終わる妖怪は多い・・・・・つけやすい・・

領主によるメダル交換でリネームできる妖怪できない妖怪はぐちゃぐちゃですが、リネーム不可については新たなる捕獲も含めてやってやろうではありませんか「んばシリーズ」
(・・・・・・・いろいろな意味でバスターズをプレイする主旨が変わっていってる気がします・・・でもたのしければいいじゃない)

クロベェさん
やはり赤白ランチャーを揃えるとああいった華麗な妖怪操作がおできになりますのね・・・・・・
華麗な操作をガン見して被弾するのも好きですが、おふざけを拝見して涙目になって被弾するのも大好きです
またご一緒するのを楽しみにしております!



みゆさん
最初のSPは確か去年くらいにゲットしているので・・・・・・足掛け2年でだいぶ熟成発酵が進んだ月影丸になりました(笑
ブシ極、難関すぎてあんまし行きたくなくて・・・・・・
コマバについては
欲がありすぎるので、欲が無いふりをしてシステムをごまかそうというスケベ心がなきにしもあらずです。早く真人間になりたい みたいな


あおさん
昨日朝完成した月影丸の試し切りにわくわくしつつ仕事を終えた夕方、ホウレンソウの合言葉のとおり領主にまず報告したところ
「あ、んじゃテンプラの更新分あるから入れ替えてDS貸して(テンプラはわたくしのDSでプレイすることになっています)」
「・・・・・・あの、まだ月影丸使ってもいないんですけど・・・・・・」
「ブフっ(なぜか笑う)おたのしみはあとからって言うじゃない」
ということで・・・・・・召し上げられました
試し切りどころか誰かに装備すらさせないうちに・・・・・・・・・


もくりんさん
どんなタイプの優しさでお出迎えしたらよいかしら と考えつつ、お帰りをお待ちしております
交換していただいたのがきっかけでやる気が再燃したウラモモゲットミッションですが、まだ来ません(笑



わたくしも○○連勤中ですのでオフで出来るミッションをちょこちょここなす日々となりそうですが・・・・・・・
オンに浮かんだ際ご一緒できたなら宜しくお願いいたします

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.778 )
  • 日時: 2017/09/25 23:17
  • 名前: おっとー (ID: tgkSo4OJ)

こんばんは(^^ゞ
ごぶさたしておりますm(__)m

先ほど極ブシの部屋たてして、SP出るまで待っていたら、1回のコマバトで2つSPが同時に出ました!

こんなこと初めてだったのでびっくりして、思わず報告しちゃいましたf(^^;

もしかして自分が知らなかっただけで日常茶飯事でしょうか( ̄▽ ̄;)

オヤスミナサイzzz...

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.779 )
  • 日時: 2017/09/26 06:43
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 4skUq6yT)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

もくりんさん
少しの間ですね。
待ってま〜す♪

さくちゃん
リアル優先、頑張って!
のんびり待ってますね♪

おばんばさん
モモンバ、ウランバの捕獲がんばって♪
私は、素材集め頑張ります(о´∀`о)ノ

おっとーさん
すごいですね(^_^
SP2個は私も一回見たことあったような?なかったような?もう忘れてしまった(>_<)
バス2やりますか〜?
時間が会えば、またご一緒してくださいね♪

ひめだかさん
クロベェさん
昨日も見つけてくれて、素材集めお付き合いありがとうです♪

メンバーさん、フレさんにお会いできるのを楽しみに野良犬化してると思いますが、凶暴化してる可能性ありますので、エサで手なずけて下さいね。(笑)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.780 )
  • 日時: 2017/09/26 11:29
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 5WLsoIDg)

皆さん、こんにちは(^^)

あおちゃん
ランク99おめでとー(^-^)?
適当に遊んでて、いつの間にか装備がいろいろできてると嬉しくなりますよね〜♪
私は最後の方まで、何が必要か把握してませんでした(-_-;)

もくりんさん
行ってらっしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~
もくりんさんのおうちはここなので、待ってます(^-^)

さくちゃん
なにげに体調不良起こすね。大丈夫?
意外と(失礼?)頑張りやさんみたいなので、応援しております(^o^)/

おばんばさん
2年!!長っ
そして、使わせてくれないwww
いつも笑いの神が降りてきてますね笑

おっとーさん
SP1個しか見たことないですね〜って、たいしてブシ行ってないですけど。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存