通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.379 )
  • 日時: 2017/08/13 18:55
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: EQK2l9ri)

うしおさん

お久しぶりでした。
晩御飯作ってる合間だったので、ほんの少しでした。
ありがとうございましたm(__)m
また遊んでね〜♪

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.380 )
  • 日時: 2017/08/13 22:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: pfWQX62B)

あおさん

こんばんわ
先ほどは白古魔ご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
根付用の黄金玉集めでしたかね(^ ^)
あおさんコマバトル全勝でしたね(゚Д゚)
赤猫とのフレンド申請もありがとうございました(*^^*)
また、見かけたら突撃しま〜す!

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.381 )
  • 日時: 2017/08/15 01:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: wM66BsiR)

こんばんは(*・ω・)ノ

あおさん

遂にフレンドゲットダニ(*・∞・)ノ
ありがとうございました♪

これからは発見しやすくなると思うので、遠慮無く凸させていただきます♪

諸事情で1回抜けた後、見つからずずっとX連打してました(笑)
再度見つけられて良かったです♪

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.382 )
  • 日時: 2017/08/15 16:36
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: .Q4VmOOO)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

みなさん忙しいのかな?
タイミング合わないのかな?
なかなか会えませんね〜(;o;)

ひめだかさん
Eddieさん
ロイさん
他にも遊んでくださった方

みなさん、ありがとうございましたm(__)m

ひめだかさん
やっとパトロールご一緒できました〜♪
たにしさんも来て欲しかったなぁ。
ウ魔十何体倒しても、フレokしてくれませんでした〜(ToT)


Eddieさん
フレok ありがとうです。
久しぶりの方にも、会えたようで良かったですね。
他の方もフレさんだったですかね?

ロイさん
寝起きバスでした。
野良さん部屋で、おとなしく遊んでました。
私は基本メンバーさんやフレさんと遊びたいだけなので、ミッションも妖怪も何でもOKです♪

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.383 )
  • 日時: 2017/08/15 17:27
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: wKTIoaR9)

皆さん
こんばんは〜!
世の中はお盆休みですが、普通に仕事してます…(泣)

今週は子供が不在なので、飲む→寝落ちの生活になってます(笑)

早い時間(19時頃?)出没してることもあるかもなので、出会ったら宜しく〜♪

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.384 )
  • 日時: 2017/08/15 20:26
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: QmgI.slZ)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

お盆休みでしたが昨日まであまり
遊べる時間がありませんでした〜(-_-;)
今夜からは皆さん探しますよ〜♪

もくりんさん
お仕事お疲れ様ですm(__)m
最近またブシ王と戯れてますので、
ぜひ突撃お願いしますヾ(*´∀`*)ノ

ひろきパパさん
か○やさん
鬼ちゃん
先ほど遊んでくれてありがとう(*゚∀゚*)

ひろきパパさん、ランチャーゲット
おめでとうございます!
お2人ともブシ王回避お見事でしたヾ(*´∀`*)ノ
美味しいとこだけゲットダ二w

鬼ちゃん
こちら見てないかもしれないけど、
お久しぶりでした(≧▽≦)
次はフレンドOK?して欲しいですm(__)m
よろしくお願いしますね♪

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.385 )
  • 日時: 2017/08/15 20:48
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: FpZQQcWy)

スレ主 あお様
スレの皆様少しお邪魔します。
さくまる様
先程はムチャ振り滅にお付き合い頂きありがとうございました。完走出来たことありませんです(>_<)ヽ基本ノラなんで瞬殺は出来ないですがSP狙いなら赤も持ってますのでまた宜しくお願いします。
スレの皆様突然の訪問申し訳ございません。それでは失礼します。

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.386 )
  • 日時: 2017/08/15 21:48
  • 名前: かげやま (ID: Oa.c2Ljj)

8歳の息子の父です
最近初めてまだ弱いですが仲良くしていきたいです。
22:00から妖怪集めに行きたいです
息子が寝ている間にゲットしてじまんしたいです。出来ればボス系欲しいです

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.387 )
  • 日時: 2017/08/15 23:21
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: F57Ty5dA)

かげやま様

初めまして、スレ主のあおと申します。

お返事が遅くなりすみません。
せっかく来て頂いたのですが、他スレにも、お声かけされているようですので、そちらのスレでお世話になって下さい。

スレのかけもちは、ここのメンバーさんや、相手の皆様にも失礼にあたると考えておりますので、今回はすみません。m(__)m

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.388 )
  • 日時: 2017/08/16 07:03
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: SKGffkEB)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

ひろきパパさん
初めまして(^_^)/
もしお会いできましたら、遊んでやって下さいね。

もくりんさん
お盆もお仕事なんですね。
お疲れさまですm(__)m
私は、今日で盆休み終わりです。
でも今日は午前中仕事行ってきます!

さくちゃん
みゆさん
フレカON 確認するも、見つからずです(>_<)

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.389 )
  • 日時: 2017/08/16 07:23
  • 名前: たにし (ID: O4b/6opo)

スレの皆様おはようございます
あおさんお久しぶりでした♪
無事お部屋を見つけれてよかったです。
入ってくる人たちもいい人ばかりで最後までがんばりたかったけど睡魔に勝てませんでした笑 細かく寝落ち笑
ブシ王でなく骨でよかった笑
それではお邪魔しました

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.390 )
  • 日時: 2017/08/16 11:29
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: vCCy4KZQ)

スレの皆様
度々、お邪魔します。
あお様ご丁寧にありがとうございます。
二児のパパしてますひろきパパと申します。実はあおさん部屋にじぇいさんがいらっしゃった時に突撃したことがありましてお邪魔かなと思い一戦だけで退室しました。こちらこそお会い出来ましたら遊んで頂きたいです。ヘッポコですが宜しくお願いします。
部外者が何度も書き込み失礼しました。

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.391 )
  • 日時: 2017/08/16 12:12
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: XGNHyF4u)

皆さん
こんにちは〜♪
昨日は良い野良部屋に入ったので、長居してしまった〜。

あおさん
休みはあっという間に終わっちゃいますね〜(泣)
ゆっくり出来ましたか?

さくまるさん
昨夜、ブシ部屋見つけたけど入れなかったよ…(汗)
SP集めですか?

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.392 )
  • 日時: 2017/08/16 13:22
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: .0cF2tyY)

みゆさん

緑の人は、何したいのかな?

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.393 )
  • 日時: 2017/08/16 13:23
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: oQUShDUU)

うちもわからんのですよf(^^;

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.394 )
  • 日時: 2017/08/16 14:28
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: oQUShDUU)

皆さん、こんにちは(^^)

子供達が宿題に追われてるので、私は自由♪

あおちゃん
来てくれてありがとうございました〜♪
妖怪バリエーション豊富(☆∀☆)
バス2が出るというので、それまでにランチャーゲットしたいと思い、早朝から必要素材確認中でした。
ありすぎて、途中で嫌になりましたよwww
無理そうです(。-∀-)
たまにどっかに連れていこうとする人いますよね。何があるんでしょうね?緑さん、ワープしてました?
浮きまくりですが、また遊んだってくださーい♪

では、お買い物すんだら、また後でやるぞっ(^-^)
誰かいるかなー?

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.395 )
  • 日時: 2017/08/16 23:30
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: /My9NJA2)

皆さん こんばんは。(*´∀`)♪

久々に白犬で出動してました♪
今日、遊んでくださった皆さんありがとうございましたm(__)m

ひろきパパさん
そうなんですねΣ(゜Д゜)
会った時もしかしたら私白犬だったかな?

みゆさん
ようやく会えました〜(笑)
ランチャーがんばるんだΣ(゜Д゜)
影から応援しています。
会えたらお手伝いしますよ♪

もくりんさん
ほぼ一日中、眠ってた日がありました〜(笑)

さくちゃん
ブシ王に遊んでもらってるのね。
一緒に修行しようかな・・・


Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.396 )
  • 日時: 2017/08/17 12:40
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: ShNiVn/B)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

昨夜はバスヤル気でしたが、お酒に飲まれて
寝落ちしました〜(;▽;)

一文字のSP素材が2コあるのでユルい感じで
2本目を目指すことにしましたヾ(*´∀`*)ノ
赤猫限定になりますが、不定期に部屋立てして
集めていこうかなと思ってます♪
目標は1週間に1コずつくらいですw

とりあえず今日は22時30分から誰でも部屋

やってますのでブシ王と戯れてもいいよって方が
いましたらお声かけ下さいねー(*゚∀゚*)

もくりんさん
こんな感じでのーんびり集めますので
遊びに来て下さいねーヾ(*´∀`*)ノ

あおちゃん
ゆるくやってますので
リモコン隠しでも何でも来てねー♪

ひろきパパさん
瞬殺じゃなくエンジョイで集めますので
お気軽に参加して下さいねー(≧▽≦)
スレにもどんどん遊びに来てください♪

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.397 )
  • 日時: 2017/08/17 14:08
  • 名前: クロベェ (ID: 9Y/g.fD/)

皆様、こんにちわ♪

あおさん
昨夜は白あおさんにご一緒でき、ありがとうございました。
途中で抜けるつもりはなかったのですが、盆踊りに行くとかの準備で家の中が慌しくなると
呑気にゲーム出来なくなってました。またお願いします。

あおさん、みゆさんのコメにあった「どこかにつれて行こうとする人」って、
昨日、野良であった人と同じ人だったりして(笑)。。。マップの下の方に連れて行こうとしてた。
〜〜〜一体どこに行きたいのだろう???以前もあったので何かあるのだろうか???
今度会ったら、ついて行ってみますね(ΦωΦ)
ちなみに黒トンを端の端まで連れて行って、必要以上に鬼玉集めにこだわる人は苦手です。
鬼玉ほしければ、桜町の真チャレした方がいいのにって思います。
私は短時間で素材ゲットしたいだけなのに。。。付き合うのめんどい。

みゆさん
装備コンプのため、今は何の素材を集めていますか?
超やノーマルなら、喜んでお供しますよ。おこぼれ頂戴したいので(^^♪

さくまるさん
白なので応援だけ( `ー´)ノ
私の月影丸は錆びて鞘から抜けなくなっているかも!?

ではでは。

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.398 )
  • 日時: 2017/08/17 14:20
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: Dyz0.0BR)

皆さん、こんにちは(^^)

あおちゃん
手伝ってくれるんですかー!
ありがとうございます♪
てか、あおちゃんもランチャー狙いじゃなかったでしたっけ?
まず、コマバトル勝たなければ(-_-;)
昨日、全敗でしたしねぇ笑

さくちゃん
ブシ部屋で、真面目にやってる姿が想像できませんwww
頑張ってね(っ`・ω・´)っ

もくりんさん
お盆関係なくお仕事、お疲れ様ですっ(*`・ω・)ゞ

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.399 )
  • 日時: 2017/08/17 19:28
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 8Pkd5165)

こんばんは(^^)

クロベェさん
レス被ってしまい、気づくの遅れましたΣ(゚Д゚;)すみません!!
連れていかれたのは、日の神で、右側の細い堤防?の方でしたよー。そこから左端にワープしてたような…。
結局、よく分かりませんでした(-∀-`; )誰か分からないけど、ゴメンナサイ。
クロベェさん、放置プレイだったんですね笑
同じく、黒豚さん、とりあえず端までついていきますが、めんどいです。
素材は、ノーマルと極がいっぱいwww
追っかけ系、飽きました。出ないし。
ノーマル部屋たてるんですけど、あんまり来てくれなくて、すぐ諦めちゃいます(T_T)
是非、是非とも、見かけたら来てくださいね♪

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.400 )
  • 日時: 2017/08/17 21:20
  • 名前: クロベェ (ID: YHFPcrCa)

こんばんわ♪

みゆさん
見かけたら、凸しますね(^O^)
チムメンと待ち合わせの時はキックしてね。
ただし優しくお願いしますよ。小心者なので(*´Д`)

ではでは。

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.401 )
  • 日時: 2017/08/17 22:25
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VVS.rtOu)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

今から1時間くらい部屋立てして遊んでま〜す♪

みゆちゃん
ランチャーゲット手伝うよヾ(*´∀`*)ノ
とりあえずコマは被せますねw
ブシは他力本願で集めていくよ〜(´ε` )

クロベェさん
応援ありがとです(≧▽≦)
違うミッションの時は一緒に遊びましょ♪

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.402 )
  • 日時: 2017/08/17 22:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Iy7/Ptaq)

さくちゃん

今起きました(>_<)
見つけたら入りますね〜。
やっぱり、寝落ちしてしまった(^_^;)
フレさん、4人集まってるかな?

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.403 )
  • 日時: 2017/08/17 23:41
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VVS.rtOu)

もくりんさん
さっきはありがとう♪
久しぶりに一緒に遊んだかな(*゚∀゚*)
もくりんさんが来る前にSP出たんだけど、
ゲットならずでした( ;∀;)
SP出てもコマバトOKなんで勝負しましょ(笑)

あおちゃん
野良さんとまったり遊んでました♪
あとからもくりんさん来てくれたよ〜
あおちゃんも特訓がてら凸よろしく〜(≧▽≦)

では、おやすみなさい(-_-)zzz

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存