通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.731 )
  • 日時: 2017/09/21 21:59
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 1orodBem)

おばんばさん
交換はありがとうございました♪

あおさん
真チャレはさくまるさんも付き合ってくれるとの事なのでまた今度にしましょう♪

とりあえずカイム確認しつつ、超レッド←→超マイティで行きますか!

ぼちぼち部屋立てておきますね〜

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.732 )
  • 日時: 2017/09/21 22:00
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: HDe2Jxel)

では もくりんさんのお部屋にて待機しております

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.733 )
  • 日時: 2017/09/22 00:48
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: m.VZO4c7)

あおさん
おばんばさん
クロベェさん
今日はありがとう♪

あおさん
無事にカイムをゲット出来て良かったです♪
辞典コンプおめでとー!
そろそろランチャーも本腰入れます?
おこぼれちょうだい(笑)

おばんばさん
ぬかりない出現確認ありがとう♪
大役お疲れ様でした(笑)
領主様からの捕獲ミッションが課せられ、苦労しそうならご一報を。
また余りがあるかも?しれませんので♪

クロベェさん
3人の予定だったので、凸助かりました♪
素材集めもラストスパートですね!
最後までお付き合い頂きありがとうございました♪
またお待ちしてます(笑)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.734 )
  • 日時: 2017/09/22 05:25
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 0aFo5U6h)

皆さん、おはようございます(^^)

超絶早起き3時起き。
バスやるしかない。
ってことで遊んでたら、監視員に見つかり、冷ややかな目で…何やってんのと呆れられました。

てつてつさん
……えっ?何かおっしゃりました?
遠くてよく聞こえませんw
ちなみに白の装備数、12でした( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

もくりんさん
319ですね、ありがとうございます♪
後は月光石装備だけになりました(☆∀☆)

おばんばさんの難しい言葉の漢字が読めずw
てか、人生で初めて聞いた言葉。

たにしさん
いつもこっちからのお返事ですみません。
最後、ゴメンとは何のこと?とその後考えてしまい、うちが何かやらかしたのかと思ってヒヤヒヤしてましたが、そういうことだったんですね、納得(^-^)
そうじゃナイよ!を連発されると凹みますが、チックショーは言われたい人なので、もっと言ってください笑
たにしさんより格上な息子ちゃん、どんだけーΣ(Д゚;/)/
タイマンでは、ガシャドクロ位しか倒せそうにないへたっぴですが、またよろしくお願いします♪

あおちゃん
辞典コンプオメデトー└( ゚∀゚)┘
装備集め、恩返しさせてくださいね(^^)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.735 )
  • 日時: 2017/09/22 06:52
  • 名前: いろえんぴつ ◆X.eSHMEMZU (ID: NaucmXhN)

あおさん
スレの皆さん

はじめまして
おはようございますm(__)m

あおさん
先日は部屋に来ていただきありがとうございました
いろいろ話を聞いていただきありがとうございました
正体を明かさず申し訳ございません
目的を果たすまでは...。
その目的も果たせるのか自信がありませんが...。(><)

また、何処かで会えば宜しくお願い致しますm(__)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.736 )
  • 日時: 2017/09/22 08:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: XoYZCRvZ)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

たにしさん
いらっしゃい♪
やっと週末ですね♪

いろえんぴつさん
先日は、ありがとうございましたm(__)m
ちょっとメダル交換の約束してたので少しだけで、すみませんでした(>_<)
随分前に会った時から気になってまして。今度あったら、話したいと思ってましたので、こちらこそお話しできて良かったです。
いろいろあると思いますが、目的達成できるといいですね。
また遊びましょう♪

じぇいさん
待ち合わせまでの少しだけでしたが、ありがとうです♪
久しぶりのような?
前はしょっちゅー一緒に遊べてたけど、なかなか会えなくなっちゃいましたね(>_<)

もくりんさん
おばんばさん
クロベェさん

ありがとうございましたm(__)m
やっと大事典完成しました!
素材集めも、ありがとでした。

クロベェさん
あと一人誰が入ってくれるかなと楽しみにしてましたが、もんげぇー、すでに待っててくれてるし(笑)
ありがとです♪

おばんばさん
私は、すぐパトの確認忘れてました(笑)パト確認ありがとです。
字余りって、牛乳飲んでたら絶対やばかった!きっとNNセンスありそう。
NN妖怪楽しみにしておきます♪

もくりんさん
素材集めとか、黙々とやってるとすぐに眠くなるってくる〜(>_<)
昨日も、早々にオネムの精がやってきてました。レッドJで眠くなるって、後半は寝ては、起きの繰り返しでした。Σ(゜Д゜)。

みゆさん
恩返しだなんて、このスレになが〜く付き合ってもらえてるのが嬉しいですよ〜(^^)/ありがと。

さくちゃん
リモコン君祭りいきましょ♪
行ける時さそってね〜♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.737 )
  • 日時: 2017/09/22 14:10
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: 0RHFTV4I)

こんにちは

お邪魔いたします


もくりんさん
あらためまして
昨日はまことにありがとうございました。ぼっちゃんたちは元気にしています
自力で捕獲したあかつきにはその子たちに「ウラりん」と「ももくりん」という名前をつけたいと思います
はい、また領主指定のミッションで心が折れたり一揆を起こしそうになった場合はご相談いたしますので宜しくお願いいたします
いやー、パトね、実はわたくしも最初忘却してましてあのときはじめてチェックしたんですがそしたら
「いぃいぃぃたいたいたいたいたカイム うんカイムって書いてるよね 色違いのなんかじゃないよね」
というわけでして・・・・あわてて談話室に走ってたんです・・・・
クイズは外しましたがラスイチゲットの瞬間に立ち会えちゃいましたね

あおさん
辞典コンプ、おめでとうございます
上記の如くあわわわわと準備していたわけですが、「あれ?もしかしたらもうGetなさってたのかな?」と一瞬思ったんですけど
お忘れになって無心でいらしたのがともだちチャンスにつながったのかも(笑
次はランチャーを拝ませてくださいねーん
りもこんくんのNN・・・・・よく考えたらしびれ薬って食べ物じゃない気がしますね・・・
たべもの・・・なんだろう・・・・・


クロベェさん
昨日はご一緒していただき、且つフレ登録もありがとうございました
がらあきでガンガンって・・・・すごいです・・・
その他どの妖怪でもすいすい使ってらっしゃるので・・・・
操作を盗み見て研究したいと思います
今後も宜しくお願いいたします

みゆさん
あはは、水かぶったくらいではわたくしの邪念その他は流れやしないんですけどね(笑・・・・・
みずごりというより水行のほうがポピュラーでしょうか
わたくしいろいろ手段を講じても、ともだちチャンスが少ない気がするんですけど、バスターズというかDSには邪心センサーがついているんじゃないかと思うことがよくあります・・・


E○○ieさん
もしかしたらただお名前が一緒なだけで、わたくしが思っている方と違うかもしれませんのですが・・・
昨日の日中、野良っていたところご一緒いたしましたのがよくお名前をおみかけするE○○ieさんかしら?と思いまして・・・
チャットが錯綜していたこともあり失礼とは思いながらいきなりフレ申請してしまいました;
不勉強なせいでE○○ieさんの所属スレがちょっとわかりませんでしたのでここをお借りしてご挨拶をと。
空いた時間にふらついておりますのでまたご一緒の際は宜しくお願いいたします

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.738 )
  • 日時: 2017/09/22 14:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ClvC0dOD)

こんにちは(*・ω・)ノ

おばんばさん

昨日の夕方過ぎですかね?
珍しい名前なのでこちらのおばんばさんさんかと思いましたが…
ご一緒したのはこちらの板のEddieで間違いないかと思います(笑)
所属スレは一応有りますが、メンバーはほぼ活動していないのでお気になさらずに♪

見掛けた名前の方のフレ申請はお受けするのですが、今は100人で整理してないので受けられませんでした(^^;)

すぐに回線切れてしまいましたしね。
終わりのご挨拶も出来ませんでした(^^;)
フレも次お会いした際に空きがあったら、こちらから申請させていただきますのでお願いします♪

昨日はノーマル赤魔寝鬼のお部屋でご一緒だったかと思います。
はつでんしんトラップ集めでちょくちょくノーマル赤魔寝鬼やってるんですよ〜。
部屋主さんはストーリーの赤魔寝鬼クリアしたかったのかな?
ストーリーのノーマル赤魔寝鬼だとはつでんしんトラップ取れないので、抜けようかと思ったのですが、おばんばさんがこちらのおばんばさんかと思いご一緒させていただきました♪

Eddieって名前は伏せ字使ってもわかりますね( ̄∇ ̄)
伏せなくて大丈夫ですよwww


いろえんぴつさん

ここ見るかな?
誰かわかったかも?( ̄∇ ̄)
でも間違ってるかも?( ̄∇ ̄)
まぁ、フレンドさんで正体を明かしたくないのであれば特に追求しないので楽しく遊びましょう♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.739 )
  • 日時: 2017/09/22 16:46
  • 名前: むらちょび (ID: liSkKMil)

皆さんこんにちは♪
Eddieさん
昨夜は、バスありがとうございました♪
回避上手いですね。回避の上手さに惑わされて、結構昇天しそうになりました♪
月影丸が羨ましくて、僕も頑張ってSP集めてます(笑)

あおさん
自分勝手で申し訳ございませんが、
明日の22:00から空いてましたら、SP残り2つですので、手伝ってください♪
極玉は全て自分が負担しますので♪

返信をお待ちしております!

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.740 )
  • 日時: 2017/09/22 20:03
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: XoYZCRvZ)

皆さん こんばんわ(*´∀`)♪

むらちょびさん
お誘いありがとうございます♪
返事は、ちょっと待ってくださいね。
メンバーさん第一優先なので(^^)
待ち合わせは、メンバーさんとしかしない事にしています。

おばんばさん
白犬のSPまだ揃ってないですか?
もしまだなら、
9/23 22:00〜行けるでしょうか?
むらちょびさんが、遊びに来ると思いますが、コマバどうでしょうか?
その方が、私的には一石二鳥。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.741 )
  • 日時: 2017/09/22 20:14
  • 名前: むらちょび (ID: liSkKMil)

皆さんこんばんは♪
あおさん
分かりました♪
明日1日暇人ですので、いつでも返信を♪

おばんばさん
強そうなのに、まだSP揃わないのですね♪
仲間がいた!(・∂・)ボ_
明日、あおさんとバスをするのなら、
仲間に入れてくださいな♪自分もまだなんですよ〜。♪
極玉は全て自分が負担させて頂きやす♪

Eddieさん
21日のバスありがとうございました♪
気づいてくださったのですね♪入られた時はモンゲーでした♪
途中、漢字様が入って来られた時は即おつかれさまでしたね♪
ブシ王の回避上手いですね♪上手さに惑わされてた時が何度もありました♪
また、お願いします♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.742 )
  • 日時: 2017/09/22 20:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Bj0bfYjY)

こんばんは(*・ω・)ノ

むらちょびさんからこちらに書き込みあったので、こちらでお返事失礼しますm(__)m

むらちょびさん

同じ名前は見たことないのでそうじゃないかと思いました。
自分は月影丸は必要な数作ってるので、暇な時に気まぐれで野良なんかでもSP集めの手伝いしてるのでお気になさらず…
マルチなので、昨日は被弾した方です(笑)
普段遊んでいただいてるフレンドさん達に比べればヘタですが、フレンドさんが見つからず、また野良でお会いしたらお手伝いでもしますよ。
僕なんかも1本目作った時にはSPのコマバトルで20連敗以上したりもしたので、あおさんからの指摘も有りましたが、焦りやイライラは禁物ですよ〜


ってなわけで…極玉少し消費してるのでカンストはしてませんがちょっと前まではカンストさせてたのでまだまだあります。
おばんばさんもSP集めするのでしたらご一緒出来る日を楽しみにしてます♪

むらちょびさん、次からはむらちょびさんのスレに書き込みしますね〜

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.743 )
  • 日時: 2017/09/22 22:59
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: 0RHFTV4I)

みなさまこんばんは お邪魔いたします


あおさん
SPはまだでーす
まだですが急いでもいないですが
(領主のほうから本日夕刻
「スシとスキヤキのアプデぶんはやりこみ終わったから、赤猫で月下の黒犬根付の準備しといて
鉄鬼もーちょいプレイすれば多分月光石足りるし
青白き犬の根付までは”やっといた”し、白古魔の極玉も”買っといた”し
あ、記章残り30しかなくなったよ
覚日ノはひとりでもできるよね、かいまのもと持ってるよね、んじゃ魂もオッケー
忙しいだろうから時間あるときでいいよ」
という、きびしくもあたたかいようなムカつくような指示が出て、DSお預かりしましたのでまた赤率多くなりそうです)
あおさんの召喚とあらば白で伺います
24日は仕事なので1時間ほどの参加になると思いますが宜しくお願いいたします


むらちょび様
全然強くはないですよ
ブシについては遠距離からちんたら死なないように攻撃するばっかりですので同室だとイライラさせてしまうかもしれません
SPについても手に入るときは入ったら嬉しいし、手に入らなければしょうがないなという感じです
極玉については出せるなら出して、出していただけたならありがとうございます、ですし
むらちょびさんが極玉出された際にSPが出たならコマバは遠慮いたしますので


Eddieさん
そうです、ノーマル赤魔部屋でした!
赤魔貼ったら「ミッション選ぶよ」と言われましたので下げたらストーリーのほうだったみたいです
自分が以前ときおりびっくりするようなお上手な方にミッション手伝っていただいていろいろ進みましたので
そのご本人様たちを探して恩返しもできないし
わたくしはどうにか装備があるから気絶しないだけで(いまだにみがわり99個は常備です)、当時お手伝いしてくださったかたたちとは全く比べ物にならないんですけどなんかしようとストーリーやらノーマル部屋やらに野良ってお邪魔しています
赤も白もSPのんびり収集しておりますし、エンジョイ系だととんでもなく被弾して浮いておりますが・・・
次回ご一緒した際には呆れずに、(というか呆れを通り越していただきたいのですが)宜しくお願いいたします

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.744 )
  • 日時: 2017/09/22 23:11
  • 名前: むらちょび (ID: liSkKMil)

おばんばさん
そんな事無いですよ♪
SPはあと、2つですので、2つ譲って頂けたら嬉しいです♪
極玉はどんどん貼らせて頂きます♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.745 )
  • 日時: 2017/09/23 01:06
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: qp6Jk5FR)

皆さん
こんばんは〜♪
今日は子供に買った漫画の整理をしていたら、ついつい読みふけりこんな時間に…(汗)

みゆさん
月光石装備は何作るんですか?
やっぱり王道の根付とルナゴかしら?

あおさん
黙々と素材集め、果てしなく同じボスを周回、それこそがランチャーが苦行と言われる原因でしょうか(笑)
限られた時間で数多く集めようと思うと、どうしても無駄を省くので楽しさも減っちゃいますかね(泣)

おばんばさん
自力ゲットした際のお名前…断固反対致します(笑)
もっと良い名前にしてあげて♪

領主様は相変わらず一番楽しい所(大変な所)を譲ってくれる、優しいお方ですね(笑)
今度は一緒に白古魔と戯れましょう♪


むらちょびさん
はじめまして。
申し訳御座いませんが、こちらでお手伝いのお願いや独り言の様な書き込みはご遠慮頂けないでしょうか。

お手伝いしてくれる方やフレさんならむらちょびさんのスレに来てくれると思いますよ。
(あおさんもお手伝いのやりとりはあちらでお願いします♪)
ご自身のスレでご活躍下さい♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.746 )
  • 日時: 2017/09/23 04:32
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: PAZbPzw9)

おばんばさん
返信ありがとうございます。
SPそんなに急いでないなら、わざわざお付き合いしてもらうのも悪いですので、今回は待ち合わせするのは止めましょう。
もし白犬が必要な時が来ましたら召喚してください!
領主様からの催促がいつあるか分かりませんので『月下の黒犬根付の準備』を進めてくださいね♪(笑)


むらちょびさん
明日のおばんばさんとの待ち合わせは、止めることに決めました。
明日メンバーさんが見つからず、眠くたくなければ、むらちょびさんを見かけましたら、遊びに伺うかも知れません。
もしお会いできた時は、宜しくお願いします。
約束できなくて、すみませんm(__)m


もくりんさん
一緒に素材集め行ってくれるんですか〜。
おこぼれ沢山あげちゃいますよ。(笑)
私にも、おこぼれ下さいな♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.747 )
  • 日時: 2017/09/23 07:38
  • 名前: むらちょび (ID: bnnTYQf5)

もくりんさん
此方こそ初めまして。
お手伝いの件すみません。
独り言のようなコメは、あおさんに対すれコメや皆さんに対するコメなので、読んでもらえない時があるので、それが独り言に見えるだけです

あおさん
いいですよ。
全て野郎達に持って行かれますから。
コツコツと…。


追記
僕は、一旦9月でおさらばなのに…。
月影丸は、9月中には作れないな。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.748 )
  • 日時: 2017/09/23 14:47
  • 名前: むらちょび (ID: bnnTYQf5)

皆さんこんにちは♪
やっとSPがラスト1つになりました♪
あおさん
夜お会いしましたらお願いします♪

頑張るぞー

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.749 )
  • 日時: 2017/09/23 15:46
  • 名前: ティータイム (ID: hplzSC4s)

あおさん
スレの皆様

お邪魔いたしますm(._.)m


あおさん、昨日はありがとうございました(о´∀`о)
ドキドキしながら、来ちゃいましたw
タニシも頑張ってるので、私もデブ症頑張って卒業しますw
待ち合わせの合間にでも、又是非遊んで下さい(*≧∀≦*)
お待ちしています!

向こうにもカキカキしといたので、チラ見お願いしますm(._.)m


では皆様お邪魔致しましたm(._.)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.750 )
  • 日時: 2017/09/23 18:00
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: 9IoiKTq5)

こんばんは
なんだか暗くなるのが早くなりましたねー


もくりんさん
えええ「断固」ってよくプラカードに書いてある断固ですかぁ?
んじゃあ・・・・・
ウラリラりんとモモもくりんにします。文字数も揃ってさらにいい感じ(笑
ほんとにもー、楽しいことばかりまわしてくれますよー・・・
っつうか本日領主は領主の家族と外出していたんですが、鉄鬼プレイしてきたらしく・・・
帰宅後すぐにアイテムの受け取りを確認せよと下知があってですね
・・・・月光石揃っちゃってました・・・
白古魔ミッション、みかけた際はぜひとも!
「黄金玉、手持ちゼロだよ」と領主笑ってやがりました!!私も笑いました!!



あおさん
今晩の件は了解です
上記のとおり、白古魔と覚日ノにしばらく取り組むことになりそうですので
覚日ノは白の方にいらしていただいたほうが確率上がりますからタイミング合えば宜しくお願いいたします
息抜きにりもこんくん捕まえに出たりもありますからちょっと嬉しいですけどね(笑



ランチャー苦行、私もおみかけしたら体験コースで伺いますので宜しくお願いいたしまーす(笑

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.751 )
  • 日時: 2017/09/23 17:39
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: y97jwkkH)

皆さん、こんにちは(^^)

もくりんさん
お昼はありがとうございました(^_^)/
漢字の人、多いですよね。
部屋主じゃなかったので退散しましたが、すぐ来てくれてありがとうございました♪
月光石の根付は作ったので、後はルナゴだけですね(☆∀☆)
鬼玉集め、頑張りましたがあとちょっとどころじゃないので、ソロでは諦めてますw
赤では何しよーかなー?ってなってて、誰もフレさん見つからなくて、とりあえず白犬始めました(^-^)
ランク50まで上げないと、誰か見つけても門前払いになるかもしれないので、今日はランク上げ〜。
白でも見かけたら、遊んで下さいまし♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.752 )
  • 日時: 2017/09/23 21:11
  • 名前: むらちょび (ID: bnnTYQf5)

皆さん、こんばんは♪
みゆさん先程は、ありがとうございました♪
ブシ王で、ランク上げてるのですね。♪
ブシ王は一番経験値があるからね♪
コマバは、負けたけど楽しかったです♪
最後は、まさかの敗北で思わず切断しちゃいました♪
また、お会いしましたらお願いします♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.753 )
  • 日時: 2017/09/23 22:24
  • 名前: けん (ID: TfwgbcwJ)

あおさん
ラグいので今日はやめておきますね。

むらちょびさん
はじめましてですね。
お手伝い出来ればと思ったのですが、足引っ張っちゃってゴメンなさいね。

では|( ̄3 ̄)| どんどろー

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.754 )
  • 日時: 2017/09/23 22:32
  • 名前: むらちょび (ID: bnnTYQf5)

皆さんこんばんは♪
あおさん
けんさん(初めましてカナ?)
先程はバスありがとうございました♪
ラスト1個がなかなか集まらず、頑張って集めてます♪
極玉はたくさんあったのですが、全て使いきってしまったのでありませんでした。
極貼って頂きありがとうございました♪

また、お会いしましたらお願いします♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.755 )
  • 日時: 2017/09/23 22:52
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: MNAtnSXJ)

うしおさん

ありがとう!
最後、間違えてゲラゲラポーしちゃいました(笑)
またヨロシク〜。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存