通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.882 )
  • 日時: 2017/10/08 01:42
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: qmSXGwvF)

皆さん こんばんわ(*´∀`)♪

クロベェさん
じぇいさん
たにしさん
フササさん
みゆさん
さくちゃん
ありがとうございました♪

クロベェさん
顔出しありがとう。
また、よろしくです♪

じぇいさん
スィッチの抽選会あって、ただなら欲しかったけどハズレたよ。
今のところいらないんですけどね(笑)

たにしさん
やっぱチョコは、昔からある赤い箱の板チョコが好きですね♪

フササさん
次々と謎の方が、あらわれて緊張するかと思いますが気楽にいきましょ♪

みゆさん
さくちゃん
まさかのゲットダニでした♪
また、よろしく〜♪

てつてつさん
コメありがとうございます。
フレ登録させていただきました。m(__)m
これで白犬でも探せます。(笑)
書いている素材今分かっている分だけなので、まだランク4までの装備も途中なんで、後から必要素材ゴロゴロと出てくるかと思います。(^-^;
お互い楽しみながら頑張りましょ♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.883 )
  • 日時: 2017/10/08 06:01
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: vS1db3RN)

皆様オハヨーゴザイマス♪

あおさん、無欲の時に当たったりすることがありますが駄目でしたか。
私はもう諦めてノンビリ待ってますw

みゆさん
さくまるさん
昨晩もありがとうです♪
私は今、ほとんど部屋立てしてないので、部屋立て派のフレさんとは結構出会えてます♪
さくまるさん、お昼前に捕獲し損なったので、嬉しかったです♪

いや〜爆笑しまして、宝玉集めのストレス発散になりました( ・∀・)
それと、久しぶりにたこパーしたくなりましたよw

また宜しくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.884 )
  • 日時: 2017/10/08 06:15
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: zJHfU9is)

皆さん、おはようございます(^-^)

出動回数での愛ポイント上げが辛くなってきたので
装備で増やそうかなとリスト確認してみました♪
そしたら装備50個ぐらいしかないのに、
リスト数よりも装備数が1個少ない(^^;)
何が無いのか分からないままとりあえず
4ランクまで揃えてみま〜す♪

おばんちゃん(笑)
あおちゃん
みゆちゃん
○ちゃん
昨日はありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ

おばんちゃん
みゆ娘ちゃんの命名頂きましたw
少しでしたがご一緒できて良かったです♪
次の『んば』シリーズに会うの楽しみです(*゚∀゚*)

みゆちゃん
見事に休み捕獲成功ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
じぇいさんとダブルゲットダニ♪
実は昨日からくさなぎアタッカーメインにしてみた(´∇`)
普段のアタッカーメインは鬼天ウィスw

あおちゃん
○ちゃん
やっぱりプリズンは苦手です(^^;)
素材集め順調かな?
私もの〜んびり装備集めることにしたよ♪
すでにリスト合ってないけどw
あ、ヒゲ生えたね〜笑ヾ(*´∀`*)ノ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.885 )
  • 日時: 2017/10/08 09:17
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: .Hbb7VWO)

オッハ〜♪

あおさん
朝バス、ありがとう(^O^)
素材、まだまだ必要だって感じですね( ̄д ̄)
またお部屋見つけたら、凸しますね。。。

ではでは。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.886 )
  • 日時: 2017/10/08 10:39
  • 名前: けん (ID: pA4L.xeW)

あおさん
何か集めてますか?

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.887 )
  • 日時: 2017/10/08 10:42
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: YfhCZ9WS)

けんさん

ひさしぶりですね!

スレトップの下のの方に書いてるの集めています。
いろいろあるのよね〜♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.888 )
  • 日時: 2017/10/08 10:43
  • 名前: けん (ID: pA4L.xeW)

わかりました

適当にミッションえらんでね。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.889 )
  • 日時: 2017/10/08 12:11
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: YfhCZ9WS)

けんさん

久しぶりに、ご一緒できて楽しかったよ〜♪
安心して極Cサンダー、さきがけで行けました(^^)
ありがとう♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.890 )
  • 日時: 2017/10/08 12:21
  • 名前: けん (ID: pA4L.xeW)

あおさん
久しぶりに遊べて良かったです(^○^)
また遊んでね(・ω・)ノシ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.891 )
  • 日時: 2017/10/08 13:45
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: .Ls4b/y6)

皆様こんにちは
連休中日ですねー

あおさん
先日はお疲れ様でした
素材もぼちぼち出たようですし
フレさんたちと同室だと面白妖怪が見れるのでいいですね
単調になりがちといわれる素材集めも腹がひくひくよじれます
メロメロくんは浮いたとしても存在そのものが全力投球っぽいのでいいんじゃないでしょうか(笑
そうなんですよ、ボタンってときどきおかしくなりますよね。押しているのに(笑
また赤系必要な場合は指示お願いしますね


フササさん
回避かなんかでどうにかできるんじゃないかなーと思いつつ、結局当たってしまいますね、あの黄色いの
ウバウネのBGMは好きなんですけど、ミッション自体はやはり苦手です・・・
慣れたら平気になるんでしょうかねえ・・・・


かずやさん
ぜんぜんうるさくないですよー
あれはハリセンお見舞いするのでよかったんでしょうか(笑
あれを操作してるとずっと上下してるんで酔いそうになるんですけどハリセンのために我慢しています
ヒーラーさんがいらっしゃると安心して被弾しまくれますので・・・・・
あ、そうだ・・・こんどわたくしが白でオンした際ごいっしょの機会がありましたら(フレ枠に空きがあれば)白のほうでもフレ登録お願いいたしますね


さくまるさん
最近カブキ部屋が殆ど見当たらなくて・・・・・
夕飯前にちょっと開けて探したらたまたま赤の部屋を発見し
残り1名だれかおねがい!!と思ってたらさくまるさんでもんげー!!でした
野良っていたのであまりお試し妖怪は出せなかったんですけど、「んば」はぼちぼち増やしてます(笑


その他ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました♪



なんか領主が、スペシャル系で取り残してる妖怪もゲットしろとか言い始めて・・・・・悪い予感しかしません
まさか辞典埋めろとか言わないだろうなーとびくびくしまくっています
地道な作業は性に合わないんですよ・・・・・うらんばでさえまだなのに(笑
マイクラのPC版与えてお茶を濁そうかな・・・・・

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.892 )
  • 日時: 2017/10/08 14:20
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: w8P3yUX/)

あおさん
スレの皆様こんにちわ♪

おばんばさん
こちらこそ宜しくお願いします!あおさんには、いつも遊んでもらっていますので会えると思います。今サブでブシSP集めしてますので、その内顔出しますね!

あおさん
装備集め大変ですが頑張って下さいね!お手伝いできる事あったら言って下さいね♪

今日も1日宜しくお願いしますm(__)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.893 )
  • 日時: 2017/10/08 15:03
  • 名前: むらちょび (ID: 0YXkgu6K)

久しぶりに書かせて頂きます。

あおさん
先程は、ありがとうございました。
フレンドさんと交換していたため、
少し野郎部屋を探してました。
僕は、誘われた時や交換以外、母がオンラインで遊んでいますのでまた、遊んであげてください。m(__)m

では、また♪m(__)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.894 )
  • 日時: 2017/10/10 08:41
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: WLZ50IIr)

こんにちは♪

今日は溜め込んだ極玉で、Cサンダーとロボ3000を
ひたすら往復してました^^;

ソロ作業好きなんですよね。。
素材譲らなくていいしw
メンバーさんとやる時は息抜きネタ妖怪で^^

さて、夕飯の買い物へ〜♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.895 )
  • 日時: 2017/10/09 05:30
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: kSD7Z9IW)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

かずやさん
むらちょびさん
いらっしゃい♪

さくちゃん
ひげ生やして大人の魅力を出してみました。
誰か気がついてくれるかと待っていましたが、さくちゃんでした。(笑)

おばんばさん
おっさんよりの美女のおばんちゃん、いろんな魅力がありそうで良いですね♪
私を見かけたら、出動要請かかってる時ですよ〜(笑)

フササさん
極ボス、一人で倒しちゃうの?Σ(゜Д゜)
ノーマルボスですら誰かとやりたい、あおです。
装備も作るの、ためいきでるゎ〜( -。-) =3ハァ-

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.896 )
  • 日時: 2017/10/10 08:44
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: WLZ50IIr)

おはようございます♪

>あおさん
ヒゲのMii、あおさんなんですね^^
ダンディ感出てますよ〜♪
私のは何だかお水感が。。。;;

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.897 )
  • 日時: 2017/10/09 08:30
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: skrwGKie)

皆様おはようございます( ̄0 ̄)/

あおさん
さくまるさん
朝バスご一緒頂きありがとうです♪

あおさんは、夜バスでもご一緒しましたが、突然の解散でビックリしました
Σ(゚Д゚)
トラブルでしたかねf(^_^)

さくまるさんとあおさん、朝はすれ違いでしたね。もんげーでしたw

さくまるさん、エメはマネキに使われると紛らわしいですねえw
計算でしたか?w

ではではまた、遊んでやってください♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.898 )
  • 日時: 2017/10/09 18:10
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: b5eVpcKf)

皆さん、こんばんは(^^)

ジャック・スパ○ーもどきあおちゃん
おばんちゃん
二回遭難しそうになりましたが、何とか合流でき…f(^^;
ちょっとでしたが、会えて良かったです(*^▽^*)
アッチイのメンバー、誰もいなくて(T_T)連れてこないと。
豚、意外とかわいいですね♪
一緒に遊べてよかったです
ありがとうございました(^_^)/
娘たちはマイク○の虜よ。あれ、はまるらしい。

さくちゃん
装備集め、邪魔しに行くよ( ̄ー+ ̄)

もくりんさん
見かけて入ったら、いなくなってた!Σ( ̄□ ̄;)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.899 )
  • 日時: 2017/10/10 08:39
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: WLZ50IIr)

こんばんは♪

スレタイの謎リストが増えてる〜w
どれが極素材か超素材か忘れてます^^;
私の欲しい物と被らないので付き合いますよ♪

今日は真チャレの鬼玉集めしてたんですが、
残り1分位で通信切れ。。。
最近、通信切れが多い気がします;;

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.900 )
  • 日時: 2017/10/09 22:45
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: FP7Ob2xV)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

あおちゃん
おばんちゃん
先ほどはありがとうございました♪
ランク3と4装備がまだいっぱいあるので
ノーマルや超は嬉しいです♪
色んな妖怪も使いやすいしね(*゚∀゚*)

みゆちゃん
コマバかかってきんしゃい(`・ω・´)ノ

連休中は沢山のフレさんに遊んでもらえ満足♪
平日ツチノコ化しますがお会いした時はよろしくです(≧▽≦)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.901 )
  • 日時: 2017/10/10 07:51
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: WK0wVo4L)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

みゆさん
おばんちゃん
さくちゃん
フササさん

連休中は、お会いできて楽しかったです。フササさんは、全く発見出来ませんでした(>_<)
ノーマル素材集め、付き合ってくれる方探しながらボチボチやってました♪
もし欲しいの被ったら、コマバしましょうね(^^)

連休中は、普段できない事が山積みで、日中はなにかと忙しく夜は早々にオネムの精がお迎えに
プリチーの宝玉1個しか持ってなかった〜(>_<)どこで集めるのがいいのかな〜?
ストーリー徘徊してみよ〜

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.902 )
  • 日時: 2017/10/10 08:30
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: WLZ50IIr)

おはようございます♪
溜めこんだ金の卵を使いまくってたら残り4個になって
急に焦り始めたフササです^^;

>あおさん
ランチャー目指してると、宝玉やカタマリなんかが足りなくなりますもんねw


プリチーの宝玉だと・・・
ストーリーのナインテイルズがメジャーですけど、
白コマ系は全難易度でドロップするのでおススメです^^

ブシ王の極玉集め周回に入り込めば、
ドロップで素材集めつつ、お宝バトルで宝玉を取り、
ブシ王極玉もゲットダニ!です^^

この3連休、あおさんの部屋を何度か発見するも凸失敗…
いつも通り?の野良仕事してました^^;

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.903 )
  • 日時: 2017/10/11 01:10
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: EZrMyFXX)

おばんばさん
フササさん
ロイさん

素材集め付き合ってもらい、ありがとうございましたm(__)m
全然ミッション何でもかまわないので、やりたいミッションあったら選んで下さいね〜♪

フササさん
てつてつさん
プリチーの宝玉7個になりました(笑)
アドバイスありがとうございましたm(__)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.904 )
  • 日時: 2017/10/12 08:14
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: DimrxbCk)

おはようございます♪

>あおさん、ロイさん、Annieさん、謎のオロチの方
昨夜は楽しく遊ばせて頂きました^^

ロイさん、Annieさんは初めましてですね^^
お隣のスレ、よく拝見しています。今後とも宜しくお願いします^^


あおさん、アドバイスなど恐れ多いです^^;
余計な事書いちゃったかなと思っていました…


PS:まださくまるさんと会っていませんw
  本当に実在する人物なのかな?実はAI?とさえ思うほどにw

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.905 )
  • 日時: 2017/10/11 08:06
  • 名前: ロイ (ID: FPA./z3j)

失礼します!

皆様おはようございます(^-^)

あおさん フササさん
昨夜はありがとうございました!
あおさん、ノーマル素材、私も少し集めてますよ!昨日もあおさん部屋にお邪魔するまで、ババーンとプリズンのノーマルばかりソロでやってました(*^-^)
やりたいミッションは何でもOKですので
気になさらないで下さいませ!
赤猫でお役に立てるなら赤限ボスのミッションも貼ります!
フササさん、はじめましてm(__)m
ロイと申します!
スレ見て下さってるのですね!ありがとうございます(^-^)
また、あおさん部屋でご一緒するかもですね!こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します♪

失礼しました!


Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.906 )
  • 日時: 2017/10/11 09:23
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: sR52QDR0)

みなさまおはようございます

あおさん
連休中から、ちょこまかと入室退室ですが良い息抜きとしてプレイさせてもらっています
昨晩はあおさん、拝見したぶんについてはコマバ無敵でしたね。すげー

さくまるさん
なんだかひさびさにさくまるさんのデフォルトスタイルとおぼしき鬼天ウィスを拝見した気が・・・なんだか初対面がセーラー服でしたからそっちの印象が強くて(笑
ノーマル・超でいろんな妖怪でウキウキ、楽しみです

みゆさん
遭難された際ははらはらしましたが(笑 無事合流できてよかったです
そうそう、私もブタさん、操作するほうだと意外と可愛いなと思ってまして
ボスとして対峙すると、お肉の揺れ具合が自分を見ているようで切ないんですよね



なんだか最近回線ガクガクしがちな気が・・・・・
バス2発売前の、なにか大掛かりな実験でもしてるんでしょうか
そういえば昨日また極ブシのスペシャル、奇跡的に全員コマバでのゲットとなりまして残りはひとつ。
野良ってお邪魔した部屋だったのですが非常によい方たちばかりでして
ふたつめのスペシャルをどなたかに譲るまではと粘ったんですが残念ながらその後は出ずに解散となりましたけど
残り1も、領主のせっつきを躱しながらのんびり挑戦です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存