通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.152 )
  • 日時: 2017/07/09 18:56
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 2rOuuR9R)

こんばんは♪

けんさん
少しでしたが、極玉ゲットありがとうです♪
お見かけしたら、また凸しますね♪
極玉なんぼあっても困りませんからねー
( ・∀・)

ほな( ´∀`)/~~

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.153 )
  • 日時: 2017/07/09 20:59
  • 名前: ロイ (ID: cr9XIGjQ)

失礼いたします

さくまるさん
初めまして、ロイと申します
昨夜は少しでしたが、ありがとうございましたm(__)m
子供の影響でやりはじめたのですが、
今や私の方が夢中になり、寝不足の日々が続いております(-_\)
昨夜は、月光石を全て獲得しようと
皆様にご協力頂いておりました。
通信切れで、間もなくお別れとなってしまいましたが、その後、無事終了いたしました。
次回は是非、最後までご一緒できることを楽しみにしています!
その際はフレンドになって頂けたら
嬉しいです(^-^)

実のところ、あおさんとも1度ほどしか
ご一緒できておりません_(..)_
これを期に、あおさんとも再会できることを心待ちにしています!!

失礼いたしました

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.154 )
  • 日時: 2017/07/09 22:04
  • 名前: ジャック (ID: zxSXcMUb)

みゆさん
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
本当はもっとやる予定でしたが、急に出かけなきゃならなくなったので解散しました。
野良でぼちぼち素材集めてるので、またやりましょうね〜(^^)

いおりんさん
はじめましてm(_ _)m
ゲーム名:ジャック
バージョン:白犬隊
暇な時にでも遊んでやって下さいね(^_^*)
フレコ:5386-8103-9355
よろしければ登録して下さいね。Mii名:jack

それでは( ̄^ ̄)ゞ



Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.155 )
  • 日時: 2017/07/10 12:47
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: bSFIfK0y)

皆さん
こんにちは〜!

あおさん
真チャレは全部残してあるので、何でも一緒に行けますよ〜♪

最近は目的無いからか、歳だからか、寝落ちする日が増えてます(汗)

ところで、ロボコマと自爆持ち妖怪(ロボメン犬など)を持ってる方いませんか?

某動画サイトでデュオで有名な方が考案されたブシ極玉集めをやってみたいな〜と思ってます。
瞬刹系はあまり好きじゃないけど、「皆がこの方法を共有して玉集めが楽に出来ることを願ってる」ってのに惹かれました♪

誰か一緒に試してみませんか?

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.156 )
  • 日時: 2017/07/10 18:54
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: /6PFPx3p)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

もくりんさん
私もその動画見ましたよ〜(*゚∀゚*)
野良さんとは意思疎通が難しいので、
無理かなって思いましたがフレさんなら
問題なくやれそうですよね〜♪

妖怪は持ってたと思うので、ぜひ一緒に
やってみましょうヾ(*´∀`*)ノ

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.157 )
  • 日時: 2017/07/10 20:13
  • 名前: けん (ID: qsj7oXLk)

こんばんは

もくりんさん
面白そうですね。
お時間があえば是非参加したいです。
やり方分からないけど...

では|( ̄3 ̄)|

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.158 )
  • 日時: 2017/07/10 20:49
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: bpHpEVzt)

さくまるさん
けんさん
準備出来たら、時間合わせて今度やりましょう♪
私は妖怪のLv上げは終わったけど、魂のLv上げがまだです…。
あと、白が1人必要ですね〜。

さくまるさん
今は野良だと難しいだろうけど、認知度が上がれば野良でも出来そうなのが良いですね〜。

けんさん
妖怪、装備、魂の準備が出来れば、小学生でも出来るくらい簡単らしいですよ〜♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.159 )
  • 日時: 2017/07/10 21:00
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: zCAGLoce)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

今夜も出撃してると思いますので、見かけたら遊んで下さいね♪

もくりんさん
やり方さっぱりなんで教えてください!
ロボコマ使ってみようかな〜って、なんとなく候補の中ありました。
ロボメン犬はキモくて・・・自爆系って他の何があるのかな?
多分持ってると思いますのでレベル上げます!
装備と魂はなにが必要ですか?

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.160 )
  • 日時: 2017/07/10 21:48
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: bpHpEVzt)

あおさん
動画見てもらった方が早いかも〜!
すべて丁寧に記載してくれてるので、私が説明するより分かりやすいと思いますよ(汗)
カンタン 早い ブシ王で検索すれば見つかると思います。

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.161 )
  • 日時: 2017/07/11 08:37
  • 名前: クロベェ (ID: J0BPg2gS)

あおさん
か○やさん(こちらで)
の○さん(こちらで)
先ほどは、ご一緒頂き、ありがとうございます。m(__)m
赤限定ミッションをどうしたものかと考えておりましたので、感謝です。
(今日はあまり長くコメントを書くことを控えたいと思います。)

また、お時間が合えばお願いします。

ではでは。

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.162 )
  • 日時: 2017/07/11 05:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Cj4jWhdf)

クロベェさん
か○やさん

昨晩は、ありがとうございました。
マイティチャレンジ、ガンガン倒せて面白かったですね♪
また、宜しくお願いしますm(__)m

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.163 )
  • 日時: 2017/07/11 12:48
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: skkYM7k6)

◇ブシ王 極玉集め◇

【赤マネキ&白コマ】
妖怪:ロボコマ×4
装備:鬼砕き・天
魂:ブシ王B魂
(15秒後確定クリティカル)
技:超地雷&超・守りダウン
持ち物:でんじんトラップ&フォースバスター

<手順>
一人が開始早々にでんじんトラップ
あとは超地雷設置→超・守りダウン→離れてフォースバスター×4
※注意 マップで雑魚を攻撃しない事


【覚醒日ノ神】
妖怪:自爆持ち妖怪×4
(だいだらぼっち・ふさふさん・ロボニャンF型・キンカク・ドウカク・チクチクウニ・ロボメン犬)
装備:鬼砕き・天
魂:アライ魔魂orジェットニャン魂
(最初から妖気ゲージ満タン)
持ち物:パワフルお札&身代わり人形

<手順>
アイテム使って近寄り必殺するだけ
確実にいきたいのならロボメン犬×4で
「超・守りダウン→必殺技」がおススメ

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.164 )
  • 日時: 2017/07/11 15:11
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: Vg11nEoo)

今日から復活\(^-^)/
できますのでよろしくお願いいたします!
今日はバスターズのご予定がないようなので
今日23時から如何でしょうか
よろしくお願いいたします。

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.165 )
  • 日時: 2017/07/11 16:40
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: qF2jlfpi)

皆さん、こんにちは(^^)

さくちゃん
なにげに、お昼、いい人けっこういるんです♪野良さんも含め。


もくりんさんの、やってみたい♪
けど、夜は……旦那、最近は年のせいか飲み会の予定がないなぁ。。。ザンネン(>_<)


たいさん、ほんとに11日から復活ですね(^^)
お仕事お疲れ様でした〜って仕事終わりではないですよね。
夜はおりませんが、週末なら昼間時々おりますので。

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.166 )
  • 日時: 2017/07/11 19:39
  • 名前: いおりん (ID: 85fiyEOd)

お久しぶりです!
ここ数日、忙しくて顔をお見せできませんでした…
ただ少しですがバスターズはプレイしてるのでご安心を!
今日もできても23時~ですが、もし枠が空いているならば参加させてくださいませ(-.-)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.167 )
  • 日時: 2017/07/11 20:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: wW8bp4Ej)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

もくりんさん
動画見てみました。
魂とか確認しときま〜す!
私が白犬かな?
上の説明もありがとう♪
みんな白犬→赤猫になっちゃったよね(笑)

みゆさん
休日の昼に集合かけてみたら〜(*´∀`)♪
私は出来ないけどね〜。

たいさん
いおりんさん
23:00〜起きてる自信ないです(>_<)
でも、もし会えたらヨロシクです!

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.168 )
  • 日時: 2017/07/11 21:45
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: MijisUj0)

みゆさん
今日は仕事が休みなんですよ〜

あおさん
よろしくです!
私が部屋を作るのでよろしくです♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.169 )
  • 日時: 2017/07/11 22:21
  • 名前: ジャック (ID: UBxbWKL7)

チョット来週までイソガシーので、イン出来ないかもです(^_^)
最近何事にも意欲がわかないよ…
人数埋めにでも使って下さい。

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.170 )
  • 日時: 2017/07/11 22:31
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: gNxzn7cw)

皆さん
こんばんは♪、
今日は飲みだったので今から帰宅です〜。

あおさん
白で極玉必要なければ、私が白で出動でも良いですよ〜!
とりあえずやってみたいだけなので♪

みゆさん
誰か極玉欲しい方がいたら、お昼メンバーでやってみるのはどうです?
土日で時間が合えば一緒にやりたいですが♪

たいさん
いおりんさん
時間的に厳しいですが、帰宅後に余裕があれば探してみますね〜♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.171 )
  • 日時: 2017/07/11 22:59
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: Vg11nEoo)

部屋作りました!

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.172 )
  • 日時: 2017/07/11 23:09
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: v7a4CR/9)

たいさん

これフレ限定部屋?
私が部屋立てましょうか?

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.173 )
  • 日時: 2017/07/11 23:10
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: Vg11nEoo)

フレンド限定です

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.174 )
  • 日時: 2017/07/11 23:19
  • 名前: てんてん (ID: yYKpfkSw)


幽霊部員のてんちゃんよ ( * ´ 3`)♪

初めましての方は、初めまして♪
幽霊ですwww


あおさん。
以前遊んで頂いた時、カキッコしようと思ったら
モンゲーコトなってましてん。
フレカでのお礼でスミマセンm(__)m


じぇいさん。
まさかの …Σ(゚д゚lll)
お久しぶりに出会えましたので、しどろもどろしてました(笑)
野良っちでウバウネしておりまして。
極玉負担して頂き、申し訳ありませんm(__)m
イヌニャン♪
カワインス♪


さくまるさん。
じぇいさんに退室後即入室モンゲー♪

ウバウネミッションお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
じぇいさん居なくなってからの、さくまるさんの登場にモンゲーw
ちょいと、つまらんですよね。
おんなじ、ミッションの繰り返し。
極玉負担して頂き、申し訳ありませんm(__)m

いつするのか、ロボF待っとったのに♪


ぽちぽちですが。
たまにINしてますので。
出会ったらよろしくズラよん( * ´ 3`)♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.175 )
  • 日時: 2017/07/11 23:24
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: v7a4CR/9)

いおりんさん

やってますよ〜(*´∀`)♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.176 )
  • 日時: 2017/07/11 23:25
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: Vg11nEoo)

今日はこれにて終わりとさせていただきます!
久しぶりで楽しかったです!
全然役立たずだったかもしれませんがありがとうございました♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存