通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.429 )
  • 日時: 2017/08/20 21:55
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 16rEReCQ)

なにか狙いある?
ほりゅうゲットダニ!

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.430 )
  • 日時: 2017/08/20 21:57
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: fNen/GHF)

あおさん
さむがりが欲しいですね!

って通信切れた(泣)
私だけ?

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.431 )
  • 日時: 2017/08/20 21:58
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 16rEReCQ)

部屋立ててます。

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.432 )
  • 日時: 2017/08/20 22:02
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: fNen/GHF)

あおさん
何か狙いいる?

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.433 )
  • 日時: 2017/08/20 22:05
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 16rEReCQ)

沢山あるので、適当にパト行きましょう♪
さむがり表示されたら選びますね。
フレ部屋だけど、立て直そうかな?

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.434 )
  • 日時: 2017/08/21 00:32
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: ov.G9dOF)

あおさん
OKです!
交互に貼りましょう。
2人で行きましょう♪

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.435 )
  • 日時: 2017/08/20 22:33
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 16rEReCQ)

ヤドコウモリお願い!

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.436 )
  • 日時: 2017/08/20 22:46
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 16rEReCQ)

すねスネーク、さむがり、お願い!

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.437 )
  • 日時: 2017/08/20 23:11
  • 名前: けん (ID: KTJzQfwd)

あおさん
少しでしたが有難うございました。
スネスネーク辞典埋まりました。
たまはパトロールもいいですね^ - ^

もくりんさん
パトロールにばくそくいいですね。
また遊んでね。

クロベェさん
お名前は知っていましたが、はじめましてですね。
フレok有難うございます。

では、おやすみなさい。

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.438 )
  • 日時: 2017/08/20 23:42
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: jgwSC5ms)

皆さん、こんばんは(^^)

あおちゃん
昨日は、隙間時間にちょこちょこやってたので、ほとんどオンラインしてなかったんですよ。
じぇいさん所もちょこっとしかいれませんでした〜(*_*)
探してくれてたんですねΣ( ̄ロ ̄lll)ザンネン
あ、今日は、白いてつてつさんに会えましたよ♪

では、おやすみなさい(^-^)

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.439 )
  • 日時: 2017/08/21 00:31
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: ov.G9dOF)

皆さん
こんばんは〜!

けんさん
久しぶりに遊べましたね♪
私も目的がなくモチベが落ちてましたが、最近は自力での辞典埋めをゆる〜くやってます(笑)

あおさん
クロベェさん
今日はパトからのノーマル素材集めにお付き合いして頂き、ありがとう♪
辞典4つくらい埋まりました(笑)
素材は…コマバトしたかったのに、全く出なかったですね…。
また、宜しくです♪

さくまるさん
順調にノルマをこなしてるようですね♪
見かけたらまた凸します!
今週もゲットダニ〜。

みゆさん
なかなか会えないですが、そのうちに♪

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.440 )
  • 日時: 2017/08/21 07:03
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: v6foGqX9)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

もくりんさん
けんさん
クロベェさん
パトロールありがとうございました!
もくりんさん発見とけんさん登場におぉ〜!ってなってました(^o^)

みゆさん
またパトロール行くよ〜♪
時間合ったらついてきてね〜♪

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.441 )
  • 日時: 2017/08/21 13:09
  • 名前: たにし (ID: QyY2mku1)

スレの皆様こんにちは!
あおさん見つけててくれたんですね♪
うしおさんお上手ないい方でした!
白ランク50に上げる目標が達成できました♪
赤の3周目をはじめたからしばらくオンできないと思いますけどまた遊んでくださいね♪
それではお邪魔しました
返事が遅くなりごめんなさい!

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.442 )
  • 日時: 2017/08/21 15:47
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: Wi7OyloD)

皆様、こんにちは♪

あおさん
もくりんさん
けんさん
夜のパトロール、ありがとうございました。
自スレにコメしたような日曜日で、朝からソロパト&フレさんとパトでした(^◇^)
昨日だけで辞典が結構埋まりましたよ。ついでに装備素材用魂の妖怪も多数ゲットです♪
赤では、終盤に確定オーラバンバン使ってゲットしたけど。。白では終盤苦しむのかな?

あおさん、またパトに参加させてね。こちらのチムメンが揃うときは、遠慮しますので。。。

もくりんさん、ノーマルJのミッション感謝です。首輪玉を集めていましたので、1つゲットです。あと5つ(>_<)

けんさん、フレありがとうございます。なぜかゲーム名知ってました。(ΦωΦ)
以前一度だけ共通のフレさん部屋でご一緒したと思います。そのフレさんと親しげだったので、
だれかな?って掲示板でコメされていないか、確認したのを憶えています。
(´-`).。oO(お酒を飲んで少し気持ち良くなったようなゲーム名だったので、憶えてました(笑)
また、ご一緒させて下さい。

ではでは。

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.443 )
  • 日時: 2017/08/21 23:41
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: ov.G9dOF)

あおさん
まだ何か欲しいのいる?
いないなら次行きましょう!

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.444 )
  • 日時: 2017/08/21 23:42
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: APNwkdmz)

ざしきわさしお願い!

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.445 )
  • 日時: 2017/08/21 23:56
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: APNwkdmz)

とーしろーざめお願い!

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.446 )
  • 日時: 2017/08/22 00:59
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 3NBDv/7R)

クロベェさん
いらっしゃい(^_^)
妖怪整理して魂整理してって同じ事してるねぇ〜(笑)
赤も白も、まだ一度も確定オーラ使った事ないなぁ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

もくりんさん

今日もパトロールありがとう!
なかなか渋かったね〜(>_<)
でもカブキ猿で大事典ひとつ埋まったよ(^^)v

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.447 )
  • 日時: 2017/08/22 01:08
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 1orodBem)

皆さん
こんばんは〜♪

あおさん
今日もパトお付き合いありがとー♪
最後はウトウトしちゃいました。
パトだけだと、3〜4回が限界かな…(汗)

さきたんさん(こちらにて失礼します)
野良部屋でしたが、凸ありがとうございました!
譲って頂いたおかげで欲しい素材もゲット出来ました♪
また宜しく〜!

クロベェさん
空きがあったので凸しちゃいましたが、フレさん待ちでしたかね?
部屋主さんに気を使わせてしまいすいません(汗)
さらにクロベェさん通信切れの後、あおさん登場したので、抜けさせて頂きました…。
ご一緒して頂いた方々、ごめんなさい。

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.448 )
  • 日時: 2017/08/22 09:32
  • 名前: さきたん (ID: UJbrtPo0)

おはようございます。
あおさん、ご無沙汰しております。
少しお邪魔します。

もくりんさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
自分では、いのちとり得意な方だと思ってたんですが、浮きまくりでした(^^;
たくさんのイクナ!ありがとう(^^)
素材集まってよかったですね♪
今は、特に欲しい素材もなく、フレンドさんお見かけては凸したり、ストーリー
やパトロールなどしたりして彷徨ってます。
また時間があいましたら、どぞよろしくねっ。

では、お邪魔いたしました(´∀`*)ノシ

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.449 )
  • 日時: 2017/08/22 13:41
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Vtv9L8mf)

みなさん こんにちは。(*´∀`)♪

さきたんさん
いらっしゃいませ(*^^*)
お久しぶりですね。
この前パトロールご一緒してくださって以来会ってないかもですね。
また遊んでくださいね〜♪

さて今夜は、
赤でさくちゃんか?
白でもくりんさんか?
それとも他のメンバーさんが見つかるかな?
白犬は極玉少なかったから集めに行きたいな〜♪
赤猫も極玉欲しいけど

では(о´∀`о)ノ

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.450 )
  • 日時: 2017/08/22 15:17
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: CD36LKgI)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

昨日は23時くらいからブシ王部屋立てして
遊んでいました♪
あっという間にランク99の方で満室になり、
ブシ王討伐が楽々でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
何でもいけそうなのでウィスでも出動♪
ランク99の方はバス愛好家が多いので
何度かご一緒する機会が増えて覚えていきますね(´∇`)

今日も同じくらいの時間から部屋立て
して遊ぼうかな〜て考えてます(*´ー`*)

あおちゃん
もくりんさん
最近はパトしてるのね(*゚∀゚*)
ざしきわさしがジワジワきますw
見つけたら凸しますよ〜♪
ブシ王やってる時は遊びにきてねヾ(*´∀`*)ノ

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.451 )
  • 日時: 2017/08/22 15:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: elnBb2fz)

こんにちは(*・ω・)ノ

もくりんさんはこちらであってますかね?(^^;)

もくりんさん

昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
クロベェさんの素材集めに参加してたEddieです。
はじめましてだったと思います♪

またご一緒になる機会がありましたら、よろしくお願いします(*・ω・)ノ

つられたろうまる、任せて♪

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.452 )
  • 日時: 2017/08/22 18:19
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: DY9Qjhr2)

こんばんわ♪(こんにちわ?)

もくりんさん
昨夜はノーマル素材集めにご協力ありがとうです。m(_ _)m
白では厳しいJの首輪玉集めもフレさん達にご協力頂き、終わりました。
感謝感謝です。

変な空気でスタートして、すみませんでした。
フレ部屋主さんには白が多い方がJの玉の確率上がるということで
白にチェンジして再度部屋建て頂いたときの出来事でした。
もくりんさんに「ごめんなさい」したくないし。。。で焦っていました。
部屋主さんが再凸予定の方を断って頂けたようで、心苦しい思いでした。

バスターズあるあるなのかも知れません(>_<)
これに懲りず、また凸して下さい。遊んで下さい。

ではでは。

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.453 )
  • 日時: 2017/08/22 20:56
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: BWDxtFKq)

さくちゃん

あちゃ〜(>_<)
第2段やってもうた(笑)
全然気がつかんかったよ(゜◇゜)ゞ
ちょい笑いくらいだね♪
第1段の涙ちょちょぎれたやつ、思い出しちゃった(笑)

追記
下げるの忘れてた。
マスターニャーダが、全然フレok してくれない(;o;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存