通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.630 )
  • 日時: 2017/09/13 15:47
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: QHEfx/VN)

皆さん、こんにちは(^^)

おばんばさん
また来てくれてありがとうございました〜(*ゝω・)ノ
繰り返しミッション、すみませんm(_ _)m
あとひとつがなかなか出なくて。
一緒にいた方は、フレさんです。前来てくれた時にいた方と同じ方ですよ。
とてもよい方なので、よく一緒にいますが、遠慮せずにまた来てくださいね〜♪

たにしさん
連チャンゲットありがとうございます〜♪
あちらに参りまーす(^-^)

あおちゃん
もうちょっとですね〜(^o^)/~~

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.631 )
  • 日時: 2017/09/13 18:02
  • 名前: たにし (ID: MR2eH1Ff)

スレの皆様こんにちは
みゆさん、さとママさん連日ありがとうございました♪
さとママさんフレありがとうございます♪
同じミッション全然問題ないですよ〜
ランチャーラストスパートですよね
あと少しだからがんばってくださいね♪
明日は学校行事あるから幼稚園お迎えおねがいねと妻に言われてしまい行けそうもなかったから今日見つけれてよかったです♪懲りずにまた遊んでやってください
それじゃお邪魔しました
ミッション貼りティータイムさんとうちのどんさんが神のような速さですよ〜笑
ちなみにEddieさんも神速です♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.632 )
  • 日時: 2017/09/13 21:52
  • 名前: おばんば (ID: LcOrv0EZ)

スレの皆様、こんばんは


みゆさん
やーっとみゆさんゲットダニ!!
だいぶ劣化しつつあるマイニューロンの反応速度のせいか、お部屋を見つけるもののなかなかご一緒できませんでしたが・・・・
ついに念願かなって捕獲(笑 できました
繰り返しミッション、全然平気です
レッド氏のミッションは得意じゃなかったので、とりあえず浮きまくってお邪魔にならないようにタンクで行きましたが
ヒーラーがいらっしゃるのに甘えて存分に盾を空振りできました
もっとゆっくり遊んでいたいのですが、ちょこまかと予定がありましてこまぎれにしか滞在できず、すみません
またおみかけしたらお邪魔いたしますね
フレさんにも宜しくお伝えくださいませ


あおさんのパト部屋も発見し次第入室を試みておりますが、ここんとこ連続で早押しに敗北しています(笑

ちょっとしばしの間仕事が詰まり気味なので睡眠優先になりますが、オフで極玉集めしながら
(先日ひさびさに赤猫触った甥という名の領主が、極玉をふんだんに使ってあれこれやってまして・・・・いろいろ目減りしてました;;)
盾その他の練習したり、ちょろちょろ野良でさまよったりしておりますので
おめにかかった際には宜しくお願いいたします

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.633 )
  • 日時: 2017/09/14 08:03
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: .hMXFmPu)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

明日9/15 22:00〜
どなたか、ご一緒しませんか〜?
忙しかったら、ご無理なさらずにね。
やりたい事あれば書いてください♪

9/16は留守番でお一人様の予定なので、日中のらりくらりしているかも♪


しょーもない3択クイズ(笑)
あおがパトで最後にゲットする一体はどの妖怪になるでしょうか?

パトロール残り
@カイム
A骨美人
Bふうみん

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.634 )
  • 日時: 2017/09/14 13:15
  • 名前: むらちょび (ID: YDWFBoGT)

皆さん、こんにちは♪

あおさん
カイム、ふうみんを所持しておりますので
お手伝いしますヨ!
一応選択しときまね♪
ふうみん♪

明日22時は空いてますので、
GO!バスターズ!しましょ!
16日も午後から、暇人ですので
ヨロ♪

午前は母がplay中w

あと僕2週間ですがヨロ♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.635 )
  • 日時: 2017/09/14 19:04
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: dNsAVXHD)

皆さん
こんばんは〜!

あおさん
金曜は翌日、朝早いのでやれるかわかりません…(汗)
起きてて空きがあれば参加させて下さい。

とりあえず、クイズはAと予想します!
当たったら何か良いことありますか(笑)?

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.636 )
  • 日時: 2017/09/14 22:09
  • 名前: おばんば (ID: bc1tCb6J)

あおさん

16日はゆとりのスケジュールのはずなのですが
15日当日の疲労具合が読めない状況でございますので、22時にお部屋探索&発見できたら伺いたいと思っております

とりあえず赤猫でスタンバイの予定でおります

ご一緒できた場合 基本なんでもOKですが
希望を述べるならば
赤白混合であればブシの極玉稼ぎ・・・・・・・っていうかなんの極玉でもいいです。当家の赤猫は万年記章極玉貧乏でございますので
赤のみであれば・・・・例によって例の盾まかせてミッションなど(笑

そしてもくりんさん
あらー、わたくしもAと予想しましたというかスカルが好きなのでAなんですが・・・・・・
A→B→@と順番まで大胆になんの根拠もなく予想しておりました(笑


16日の日中は、甥がDS操作しているかもしれません
先日
Sランク無しで極ブシとかね、楽しかったんだよ
と 夜間のオンラインについて漏らしたところ
「いいなあ・・・・・・・ところでおばんばはそんときなにで行ったの?」
「トパニャン・・・・・・・・・・」
「シールドうまくいったの?」
「もんげーもあるけど成功もあるよ!!(少々むきになって応答)気絶したらいくなしてくれるよ!!安定のいくなされてるよ!!(少々やけになって自白)」
「・・・・・いいなあ、俺もそういういい人たちと遊びたいなあ・・・・・・・・・」
と、いいつつ手帳やフレンドリストを調べていたようですので(領主相手にプライバシーもなにもございません)

と、いうわけで 中のヒトが違う雰囲気の場合でも宜しくお願いいたします

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.637 )
  • 日時: 2017/09/14 22:17
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: QmgI.slZ)

皆さん、こんばんは〜(*゚▽゚)ノ

あおちゃん
残りあと少しで大辞典完成だね〜♪
明日参加出来そうなのでパトでゲットダニ
いきましょ〜ヾ(*´∀`*)ノ
の〜んびり極玉集めもOKですよ♪

クイズは誰も挙げてない@で(`・ω・´)ノ
当たったらおもしろNNのついた
リモコン隠し下さいな(´ε` )

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.638 )
  • 日時: 2017/09/14 23:41
  • 名前: けん (ID: Ni8C7bb1)

皆様、こんばんは

もくりんさん
せっかく凸頂いたのに通信切れ残念です。
てか部屋主さんが切ったのかな?
アテもなくフラついてまーす。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.639 )
  • 日時: 2017/09/15 00:14
  • 名前: むらちょび (ID: dKMT7Iow)

あおさん
極ブシありがとう♪

SP出たけど、コマバで負けて
しまい少し頭にきたけど、耐えました(笑)

月影丸は、あとSP5つだけだけど……。

この、調子だと10月に入っちゃう♪

僕もあと、少しの間しかないのに……。

まあ、母にバス2までに頑張って貰うしか
ないかな?(w)

明日も、お会い出来たらヨロ♪

あと、ラブライバーさんは
今日お会いした方デス

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.640 )
  • 日時: 2017/09/15 02:33
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: u32HBRE6)

皆さん こんばんわ(*´∀`)♪

本日9/15(金) 22:00〜
今回は赤白混合で行きたいと思います!

新規メンバーさん募集チューです。
まだ空きがありますので、この機会にどうぞ〜♪

今のところメンバー
さくちゃん
あお

ミッション
・の〜んびり極玉いろいろ集め隊!
・鬼玉集隊!(ぎしあんき1.おこむしゃ等3)
 装備:碧玉リング 魂:フルーツ、イザナミなど
(出来そうならやりたいな〜♪)
・TOBさきがけ鬼天で浮きまくり隊!
(まだ時間があれば)

もくりんさん
おばんばさん
ゆる〜く待ってますね♪
入れそうなら、ヨロシクです!

むらちょびさん
SP残念でしたね(>_<)
ブシ王、得意なんですか〜?
結構、回避してましたね。(^_^)
本日9/15(金) 22:00〜やってますので、もし空きがあったら、どうぞ〜です♪

パトロールクイズ
今日も一体ゲットしてきましたよ〜♪
おばんばさんは、A番?@番?どっちかな?
正解者には、なにか、しょ〜もない賞品を考えておきますね♪
何がいいかな〜?リクエストありますか〜?
さくちゃんが正解してたら、リモコン君了解です。しょ〜もないNN考えなきゃ(笑)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.641 )
  • 日時: 2017/09/15 05:40
  • 名前: むらちょび (ID: dKMT7Iow)

あおさん
参加したいです!
しかし…。おこむしゃがいない…。
装備はあと少しでつくれます…。
装備に使うえんらえんらかいもいない…。
ぎしあんき(99)はいます♪
装備は頑張ってどうにか作りたいと思います♪
後…。提案なのですがボスを秒殺などは
どうでしょうか?笑 ムリカナ…?


Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.642 )
  • 日時: 2017/09/15 07:18
  • 名前: ホモgumi (ID: XNNsPd6B)

参加したい

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.643 )
  • 日時: 2017/09/15 12:59
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: .iqbF6EO)

皆さん
こんにちは〜!

けんさん
昨日はせっかく見つけたのに残念でした(泣)
部屋主が切ったんでしょうね…。
あの後は見つかりませんでした(汗)
また見つけますね♪

おばんばさん
予想がカブりましたか(笑)
私は単純に赤限の方が遅いかな〜って思っただけですが。
今度はスカルでの参戦ですかね(笑)?
期待してます♪

あおさん
結果発表、楽しみにしてますね(笑)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.644 )
  • 日時: 2017/09/15 14:53
  • 名前: むらちょび (ID: dKMT7Iow)

皆さん、こんにちは♪

バス2の最新情報が公開されてましたね♪

僕はT要素が多いので諦めようかなと、思っています⊂¶^_^¶⊂

皆さんはどうかな? 教えてチョ^_^

バスターズ今日の夜お会いしましたら
お願いします♪m(__)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.645 )
  • 日時: 2017/09/15 17:38
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: oQUShDUU)

皆さん、こんにちは(^^)

おばんばさん
ちょこっと顔出しで大丈夫ですよ〜♪
タンク、どーしたらいいのかよく分からないので、今度観察しとこ(☆∀☆)
なかなか取り立ての厳しい領主で笑

あおちゃん
答:ふーみん
この前縁がなかったようなので、きっと最後まで縁がなさそうwww
夜は……土曜日ならやってまーす(^-^)

ここにきて、装備が足りない。。何が足りないのかわからない(TдT)ァー

追記)
バス2は、トレジャー風でもとりあえず買っちゃう(^^)
うちもついさっき、YouTube情報で291種っての知りました|д゚)!!
そして、2種類抜けてたことも判明( ̄▽ ̄;)
まだあるのね…覚醒日の神一人で倒せないしー。。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.646 )
  • 日時: 2017/09/15 16:51
  • 名前: むらちょび (ID: dKMT7Iow)

皆さん、こんにちは♪(2回目)

今更間ハンパないですけど…。(笑

ランチャーって、げっとぐみだと
291種類でもらえるんだ…。 っとね(笑

知らなかったー笑

これで、やる気でたー笑

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.647 )
  • 日時: 2017/09/15 21:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: oxkF3y3Z)

皆さん こんばんわ(*´∀`)♪

とりいそぎ

さくちゃん
22:00〜ヨロシクです。
今日のミッション、こんな感じでいいですか〜?
極玉集め途中で通信切れたら、分からなくなっちゃいます(>_<)

参加出来そうな方いましたら、凸撃お待ちしております。
早い者勝ちかな♪

むらちょびさん
おこむしゃの代わりに、ブシニャン、ジバSでもいいですよ(^_^)
凸撃、成功できるといいですね♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.648 )
  • 日時: 2017/09/15 21:48
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 3q6QDBpV)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

あおちゃん
ミッションOKですよ♪
ちなみに鬼玉集めはど素人です(´ε` )
あ、TOBも素人ですねw

では後ほど〜(*゚▽゚)ノ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.649 )
  • 日時: 2017/09/15 22:08
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: bGlkuOQL)

うしおさん

青色の方、おばんばさんで、新メンバーさんです♪
ヨロシク!

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.650 )
  • 日時: 2017/09/15 22:08
  • 名前: おばんば (ID: 0AekUoRd)

宜しくお願いいたします!!

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.651 )
  • 日時: 2017/09/15 22:09
  • 名前: うしお (ID: PeXXfCjc)

そうだったんですね!!
おばんばさん、初めましてうしおです。
よろしくお願いします♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.652 )
  • 日時: 2017/09/16 05:35
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: baewG4cO)

さくちゃん
おばんばさん
うしおさん
みゆさん

ありがとうございましたm(__)m

極玉集め、もうちょいだったのに、あそこでの通信切れはイテテテでしたね(>_<)

鬼玉集め隊は、次回もちこし〜
残念、やりたかったな〜(>_<)
速攻でウバウネに見つかっちゃったし、練習してこよ。

TOBは、速攻でやられちゃう〜、とりあえず一体倒せれば楽になると思うんだけどなぁ〜、いつかクリアしたい遠い遠い目標( ・3・)♪

今日は、ちょっと不完全燃焼でしたが、皆さんと遊べたので良しですね♪
また遊びましょ〜♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.653 )
  • 日時: 2017/09/16 05:57
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: baewG4cO)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

昨日は不完全燃焼だったので、
本日も22:00〜どうでしょう?
どなたか、ご一緒しませんか〜?
みゆさん、来られるのかな?


今日は涼しそうだな。
しょーがないから、庭の草取りでもするかな_(^^;)ゞ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.654 )
  • 日時: 2017/09/16 07:42
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 8Pkd5165)

おはよーございます(^^)

あおちゃん
さくちゃん
昨日はちょこっとだったけど、ありがとうございました(o^∀^o)
鬼玉集め隊も見かけたんだけど、失敗。
リベンジでぽちぽちしてたら入れましたー└( ゚∀゚)┘ヨッシャー
うちのパパウネが来ちゃいそうだったので、逃げちゃいましたε=(ノ゚Д゚)ノ
もうちょい遊びたかったなぁ。
最近はまた夜ちょこちょこやってますので、よろしくです(^_^ゞ
今日は…パパウネ次第……
行けたら凸しますね〜♪
あおちゃん所はまだ台風大丈夫なのかな?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存