通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.202 )
  • 日時: 2017/07/14 23:26
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: U1/CNC3B)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

マカロンちゃん
いらっしゃい♪
相変わらずのツッコミでΣ(゚д゚;)
あれはお約束でしょw
次こそはゲットダニヾ(*´∀`*)ノ

もくりんさん
相変わらずスティック調子ワルワルですよw
最近は関係なく浮きまくるので、
気にしてな〜い(*゚∀゚*)

あおちゃん
いつもはレーダーに反応があるんだけど、
昨日はあおちゃんの気配を感じませんでした(笑)
また遊びましょー♪

今日はもう少し遊んでます(*´ー`*)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.203 )
  • 日時: 2017/07/15 11:44
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: YAEnUkVF)

皆さん こんにちは(*´∀`)♪

動物園なう。
暑いですね〜。

マカロンさん
おひさしぶり〜。
見つけたら凸しますね〜(*´∀`)♪
マカロンさんのお部屋、来てもいいよって言ってくれたけど、女の子っぽいお部屋なので入りにくいです。(笑)
気の合う仲間と楽しめるといいですね♪
また会いましょ〜(*´∀`)♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.204 )
  • 日時: 2017/07/15 15:33
  • 名前: いおりん (ID: Qs55cIFq)

こんにちは〜
今日は22:30~バスターズが久しぶりにプレイできるので
良ければお誘いください(^-^

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.205 )
  • 日時: 2017/07/15 17:04
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mH0k9rd3)

こんちゃ♪

さくまるさん
午前はありがとうです♪
さくまるさんとも、久しぶりよね?
結構同じ時間帯にオンしてんのにね〜
(´・ω・`)
また、遊んでね♪

みゆさん
先程はありがとです♪
ツチノコみゆさんゲットしました♪
フユニャン大好き?w
また捕獲しますので〜( ̄0 ̄)/

あおさん、お邪魔しました♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.206 )
  • 日時: 2017/07/15 19:56
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: hMmbk60D)

いおりんさん

こんばんは〜(*´∀`)♪

了解です!多分、起きてると思います〜。
起きてたら、ご一緒してくださいね〜♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.207 )
  • 日時: 2017/07/15 20:11
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: QHEfx/VN)

皆さん、こんばんは(^^)

じぇいさん
来てくれてありがとうございます(^o^ゞ
繰り返しミッションでスミマセン〜
フユニャンの声が好きですwww
また捕獲待ってます♪
一緒におられた雨女さんは、たにしさんのフレさんだそうです。
掲示板にはおられないそうですが、よい方ですね(^^)

あの後、ゲームに熱中しすぎて、キッズの習い事すっかり忘れてて、急いで終了( ̄□ ̄;)!!
皆さんも気をつけて……って私だけかな(-o-;)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.208 )
  • 日時: 2017/07/15 22:47
  • 名前: うしお (ID: TbG6dbHv)

ち〜ささん、ごめんなさい…

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.209 )
  • 日時: 2017/07/15 23:05
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: kke3ZQSj)

うしおさん

こちらこそ、すみません。
ちょっと顔出したかっただけです。

いおりんさん
やってますか〜?

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.210 )
  • 日時: 2017/07/15 23:15
  • 名前: いおりん (ID: Qs55cIFq)

あおさん
やってます〜
部屋作りますね!

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.211 )
  • 日時: 2017/07/15 23:16
  • 名前: ジャック (ID: AevRIXNB)

すみません。ちょっとしばらくバスターズ休憩するかもですm(_ _)m
帰ってきた時はよろしくね(^^)

それじゃあ、また( ̄^ ̄)ゞ

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.212 )
  • 日時: 2017/07/15 23:22
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: kke3ZQSj)

いおりんさん

こっちの部屋入れますか?

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.213 )
  • 日時: 2017/07/16 06:32
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uzeVjlY6)

皆さん おはようございます〜(*´∀`)♪

ジャックさん
また気が向いたらどうぞ〜♪

うしおさん
ゆっくりできず、すみませんでした(--;)また、見つけたらヨロシクです!

いおりんさん
少しでしたが、ありがとうございました。
また、ゆっくり遊びましょうね〜!

じぇいさん
久しぶりすぎて誰?ってなってましたΣ(゜Д゜)uso-
来てくれて嬉しかったです!
最初にご一緒した方は、みなさんフレさんでしたか?
このミッションok〜?ってされたので見てみたのですが、私宛じゃないなと思いましたので。
ミッション気を使ってくれてありがとうです。

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.214 )
  • 日時: 2017/07/16 07:31
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 3TKpzw4i)

皆様おはようございます♪

さくまるさん

2度目の凸ありがとう♪
私も会えそうな気がしてましたw
私もお見かけしたら、凸しますので〜
またヨロです♪

あおさん
いおりんさん
プリすけさん

昨晩はありがとうです♪
ホントに久しぶりでしたね♪
部屋見つけたのも、久しぶりでしたw

いおりんさんとは初めてのGoバスでしたね。ありがとうです。
また、タイミング合えばご一緒してください<(_ _*)>

プリすけさん

コチラからでスミマセン。
プリすけさんもお久しぶりでした♪
相変わらずお忙しくされてそうですが、お元気そうで何よりです♪
また遊んでくださいね( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.215 )
  • 日時: 2017/07/16 13:25
  • 名前: いおりん (ID: j.GIYOEi)

あおさん
昨日はありがとうございました〜♪

じぇいさん
こちらこそありがとうございました
楽しかったです^^
今後もぜひご一緒させてください!

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.216 )
  • 日時: 2017/07/16 20:07
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: vbqKoSBO)

失礼します(^^)

さくまるさん
昼間に親子部屋に来てくれてありがとです^ - ^
久々でしたね〜
ウィスもレギュラーで良かったですw

最近は目指せランチャーを目標にバスしてます。
赤猫寄りの素材が集まらないので、来てくれて助かりました( ´∀`)
フレさんが来てくれるだけで嬉しいんですが、赤猫さんだとなお嬉しいです。

皆様、もし私の部屋に迷い込んだらお手伝いの程宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.217 )
  • 日時: 2017/07/16 20:24
  • 名前: さきたん (ID: hZ9u4n0a)

お邪魔いたします

うしおさん
先ほど、ブシ王でご一緒していただいたのは、こちらのうしおさん
でしょうか?間違ってましたら、ごめんなさい!
集会所住人のさきたん(さきへい)です。
お風呂の時間になりましたので、少ししかご一緒出来ませんでしたが、
ありがとうございましたm(__)m

またゆっくり遊んで下さいねっ♪

お邪魔致しました(@^^)/~~~

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.218 )
  • 日時: 2017/07/16 21:25
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: RdEYkovn)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

あおちゃん
もくりんさん
けんさん
今夜よろしくですヾ(*´∀`*)ノ
予定通り22時に部屋立てしますね〜♪
ある程度収穫できたら、あやとりの極玉集め
やりたいで〜す(*゚▽゚)ノ

では、後ほど〜(≧▽≦)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.219 )
  • 日時: 2017/07/16 21:52
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: dNsAVXHD)

皆さん
こんばんは♪

さくまるさん
部屋立てよろしく!
今から準備しますが、子供が起きてる…(汗)

あやとりの玉集めは、出来れば日ノ神とセットでやりたいです〜。
(どんどろ苦手なので)

あとブシ何回かやったら、歌ありで3人で倒せないか試してみたいです!

(追記)
扉に向かう役、トラップ役は一番前の人の役割にしましょうか?

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.220 )
  • 日時: 2017/07/16 22:05
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: q3N9PuQJ)

けんさん

忘れてるのかな〜?

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.221 )
  • 日時: 2017/07/16 22:07
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: QmgI.slZ)

とりあえず、3人でお遊びテストしましょうか?

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.222 )
  • 日時: 2017/07/16 22:40
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: QmgI.slZ)

日野は3人では無理なのかな?
どうしましょ〜?

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.223 )
  • 日時: 2017/07/16 22:41
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: dNsAVXHD)

このままでは無理そうだね〜。

あやとりにしますか!

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.224 )
  • 日時: 2017/07/16 22:42
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: q3N9PuQJ)

もう少し、日の神やってみたいです。
多分、間違えてた!

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.225 )
  • 日時: 2017/07/16 23:51
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: dNsAVXHD)

あおさん
さくまるさん
お疲れ様でした〜♪
ブシ玉はもうちょっとでしたね。
3人でもイケそうな気がするんだけど!

けんさん
今日は寝落ちかな?

また今度、みんなでやりましょう!

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.226 )
  • 日時: 2017/07/16 23:58
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: QmgI.slZ)

あおちゃん
もくりんさん
ありがとうございましたぁ♪

いけそうでいけないモヤモヤ感がありましたね(笑)
後半の極玉集めは先にレンジャー役
取られちゃいましたw
またやりましょうヾ(*´∀`*)ノ

けんさんも今度はよろしくです〜♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存