通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.529 )
  • 日時: 2017/09/04 15:57
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: 1bacRNtf)

スレの皆様、度々お邪魔します。
みゆ様
はじめましてm(_ _)m
野良猫のひろきパパと申します。二児のパパやってます。ランチャーはしんどいですけど集中してやると意外に早いですよw
白の方では最後は極素材より宝玉とカタマリに泣かされました(T^T)
赤は青龍いないしどうしよ〜と悩んでおります。
お時間合うか分かりませんがお見かけの際は突撃お待ちしております。
ランチャー頑張って下さいね(^_^)v
それでは失礼します。
あおさん
何回も書き込みすいません。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.530 )
  • 日時: 2017/09/04 17:07
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: TNjFhxaa)

あおさん
スレの皆様

こんばんは(^^)

みゆさん
お昼はありがとうございました(*´-`)
みゆさんのお部屋見つけたので、凸させていただきました♪
みゆさんは赤なので白で入った方がいいのかなと思いつつ、最近は赤ばかりでブラブラしているので、赤でポンッ♪と入らせてもらっています(^^)
みゆさんが部屋主のときは、お時間とってしまいますが、またお会いできましたら白がよければ白に変えますね〜v(・∀・*)
黒豚さんのビリビリ、いいですね〜(ノ≧▽≦)ノ
“おおっ!ビリビリやってはる〜”って思ってました(* ̄ー ̄)
二人で添い寝も面白かったです(笑)
もう少し、ドロップ落ちてほしかったですね(*_*)
今度お会いできましたら、ノーマル&超いきましょ〜♪
私は白のときは、あまりに希望の色素材がでないときは、赤白2台でやってました(*_*)
また遊んでください(^^)

お邪魔致しましたm(__)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.531 )
  • 日時: 2017/09/04 19:10
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: YWnQaNde)

皆さん
こんばんは〜♪
相変わらず厄怪が来ないので、飽きてきた〜(汗)

あおさん
むか〜し、むか〜しのイヌニャンは私ではないですね(笑)
真チャレは月光石が欲しくなった時に付き合って下さい♪

おばんばさん
はじめまして!
子供の手伝いで始めて、子供がほとんどやらなくなっても、まったり遊んでます。
赤白ありますが、今は赤のみです。
最近は少し飽き気味ですが、是非とも一緒に遊んで下さい♪
フレコは記載してないので、ご一緒した際にフレOKして頂ければ〜(嬉)

宜しくお願いします♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.532 )
  • 日時: 2017/09/04 19:16
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Zo44xswk)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

週末は珍しくDSを触ることがなく、
先週もブシ王SPノルマ達成ならずでした(-_-;)
週1個から月1個ゲットに目標落とそかなw

むらちょびさん
初めましてm(__)m
ご一緒する機会がありましたら
よろしくお願いしますね〜♪

おばんばさん
初めましてm(__)m
2児のパパしてます(*´ー`*)
最近はブシ王と戯れてばかりですが、
ボスでも何でもやりますので一緒に遊びましょう♪

ゲーム名『ケイ』4184 5282 0118(赤猫団)

帰宅後登録させていただきますね〜(*゚∀゚*)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.533 )
  • 日時: 2017/09/04 19:58
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: qIUeHuWJ)

こんばんは(^^)

ひろきパパさん
はじめましてm(_ _)m
うちのボソッと呟きに、丁寧にありがとうございます。
お子さん二人、一緒ですね(^-^)
ランチャーはバス2までにゲットできればと、でんでん虫並の速さで頑張ってます。
宝玉、魂集め、なにげにしんどいです(T_T)うぅ
共通のフレさんが何人かいると思うので、お会いできましたらよろしくお願いします(^∇^)

まなみゆさん
ビリビリ技いただきました♪
ソロでも助かりますね(^^)
ノーマル・超までお付き合いしていただけるんですか〜( 。゚Д゚。)アリガタイ
ではまたお願いします笑

もくりんさん
飽きるの遅いですよ笑
うちは、近所の小学生に怪魔借りちゃいました♪

さくちゃん
月1ってΣヽ(゚∀゚;)

あおちゃん
今日は夜やるかもです(*´・ω・`)b
見つけたら凸しますね♪

ではまた(^_^)/

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.534 )
  • 日時: 2017/09/04 21:00
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: hmhvrnqI)

むらちょびさん
ひろきパパさん
いらっしゃい〜!(^_^)
またご一緒出来ましたら、よろしくお願いします!

白犬は、のんびり大事典埋めのパトロール部屋も、ちょくちょく立てていますので見つけたら是非どうぞ!
フレさんが凸して下さると喜びます。(*´ω`*)

もくりんさん
真チャレ行きたくなったら誘ってね♪
イクナイクナ必須ですけど、結構TOB好きです。
うしおさんと一緒の時とか、よく連れてって貰ってます。

みゆさん
今夜、了解です。
見つからなかったら、ここに書いてね♪
ノーマルとか是非一緒に行こう〜♪
って思ってます。
私は、あまり一人ではやることないので、素材おこぼれもらえるだけで満足です。
最近VIPルームのパトロールで、ニャン系とフレになりたくて、やってますけど、宝玉も平均5個くらい貰えてるから、なにげに嬉しいんです。

さくちゃん
また体調悪くなってないかと心配してましたよ〜。
私は、今朝、腰が痛くてヤバイかもって思ったけど大丈夫でした。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.535 )
  • 日時: 2017/09/04 21:33
  • 名前: むらちょび (ID: ih2EiIEm)

皆さんこんばんは!
久しぶりに書かせて頂きます!

こちらでは、暑さも少しずつ無くなっていきき、辛さも無くなってきましたw
皆さんのご自宅の辺りはどうカナ?

最近は妖怪不足になっていますw
僕自信も妖怪に取りつかれながら、
頑張って周回しています。
モテモテ魂があればな〜。
コンプ目指し?
ランチャー目指し?

どっちがいいカナ?
皆さんの意見お待ちしております!

では、失礼しましたm(__)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.536 )
  • 日時: 2017/09/04 22:22
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: PQ3Eb3OB)

おばんばさん

部屋建て直しますね。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.537 )
  • 日時: 2017/09/04 23:10
  • 名前: おばんば (ID: 3En54lz9)

取り急ぎですみません

板の皆様フレ登録してくださいました皆様コメントいただきました皆様、ありがとうございます(お名前省略で申し訳ありません・・・)

あお様、少しの時間ですがのびのび遊ばせていただきました!ありがとうございます!!

今後とも昼夜問わず出没になるかとは思いますがなにとぞよろしくお願いいたします

では、おやすみなさいませ(*´∇`)ノ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.538 )
  • 日時: 2017/09/04 23:19
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: qIUeHuWJ)

あおちゃーん

みつからなーい(o゜◇゜)ゝ

追記
いたけど、見失った!
とりあえずうろうろしてまーす

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.539 )
  • 日時: 2017/09/04 23:28
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: PQ3Eb3OB)

みゆさん

今、パトロール中なので、終わったら書き込みします♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.540 )
  • 日時: 2017/09/04 23:36
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: PQ3Eb3OB)

みゆさん

パトロール終わりました〜!

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.541 )
  • 日時: 2017/09/04 23:41
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: qIUeHuWJ)

了解です(^^)
部屋たてまーす

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.542 )
  • 日時: 2017/09/04 23:46
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: qIUeHuWJ)

あおちゃん

何したいですか?

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.543 )
  • 日時: 2017/09/04 23:47
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: PQ3Eb3OB)

何でもいいです♪
みゆさんのやりたいのでok

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.544 )
  • 日時: 2017/09/05 01:23
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: .rIbU7Yh)

おばんばさん
みゆさん

今日は、ありがとうございましたm(__)m

おばんばさん
さっそくお会いできて嬉しかったです。
パトロールも付き合って頂きまして、ありがとうございました。m(__)m
今日は、おもいだすっぽんGETダニ!
その後は、いつものように浮きまりでした。(笑)

みゆさん
全部極でしたね!
極玉、沢山ありがとうですm(__)m
極玉セレブなのかな〜?
私は極玉ビンボーなので、もしなかったら、今度極玉集め隊に付き合ってね♪
(有るのは凄いのに、無いのは全然無いんです)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.545 )
  • 日時: 2017/09/05 02:17
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: S17EjJiI)

あおちゃん

待っててくれてありがとう(^∇^)
極1人でやると時間かかるので、手伝ってもらえて助かりました〜♪
極玉残り0になるまで、セレブ気取りで出しますよwww
玉集め、眠くなっちゃうので、一緒に行ってくれると嬉しいです♪ヨロ
ありがとうございました〜(^o^)/

では、おやすみなさいo(__*)Zzz

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.546 )
  • 日時: 2017/09/05 12:32
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 4o4wHrnV)

皆さん
こんにちは〜!
昨夜はおばんばさん、みゆさんゲットのチャンスだったのね〜。
掲示板確認すれば、良かった…(泣)

でも、厄介なヤツを捕らえたので良しとします♪

あおさん
TOB好きとは、なかなかやりますね(笑)
私は金取りにだけしか行ってないから、真チャレあまりやったことな〜い。

みゆさん
ゲットの目的は所持数の最大枠upだから交換やガシャじゃダメなんだよね(泣)
やっとこ414まできたから先が見えた♪

ストーリー周回で宝玉セレブになってます(笑)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.547 )
  • 日時: 2017/09/05 18:53
  • 名前: おばんば (ID: nuahOvct)

改めまして
お礼とご挨拶


あお様
昨晩はありがとうございました
わたくしこんしん系は苦手で・・・・いつも空気に炸裂でございまして・・・
身内の通信プレイでたまに使いますが、浮かびっぱなしで身の置き所がなくなり
最終的に、もう静かに逝かせてください・・・・
という結果を残すのみで
がらあき坊やで極ボスなどは未だ夢のまた夢でございます
こっそり練習はしているのでいつか必ず・・・・とは思っているんですが
ちなみにトラップ系も空間を攻撃しますので苦手です
あ、妖術出してるときも必ず攻撃に当たります
原始的な攻撃しかできないようです・・・・が、今後とも宜しくお願いいたします


みゆ様
フレ登録ありがとうございました
昨晩もう少し粘ればおめにかかれたんですね
残念・・・・・
お見かけした際は是非ご一緒させてくださいませ
大体半透明になって浮かんでいると思いますが・・・・・・
昇天しても空から見守りますので宜しくお願いいたします



もくりん様
はじめまして
うちの甥も最近はvitaのパワプロばかりやっているんですが
思い出したように
「あのボス魂どうなってる?」
とか
「スペシャル出た?」
とか言いやがりまして
そのうえたまに自分でプレイしたかと思うと極玉を売り払っていたり
まるで嫌な上司です
私は部下どころか小作人の如き活動ですが
バスターズは楽しいので搾取にも耐えられます(笑
ご一緒の際はこちらこそフレ登録宜しくお願いいたします(もくりん様ってわかるかしら・・・あまり察しがよくないのと、画面の誤タッチが多いのでそういった場合はお知らせくださいませ)


さくまる様
フレ登録ありがとうございました
赤猫でも白犬でもブシ王は課題となっておりますので
当方の場合戯れるどころか弄ばれて悲しい結末多々ですけれども・・・
多分逃げ惑うエキストラと化していますがご一緒できましたら嬉しいです




*******************************************::
本日も一応21:30頃〜目がムスカ大佐より痛くなる時刻まで徘徊する予定です
部屋を立てる場合は
赤猫の場合は赤魔Gボス魂狙いもしくはブシ王スペシャル狙い
白犬の場合は赤魔小判狙いかブシ王スペシャル狙い
になるかと思います
みかけた場合は宜しくお願いいたします
狙うものばかり周回しててもつまらないので
ご一緒できた場合、皆様がプレイしたいミッション等あれば楽しめたらなあと思っております

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.548 )
  • 日時: 2017/09/05 21:04
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: k3qb0F1D)

皆さん こんばんわ(*´∀`)♪

むらちょびさん
いらっしゃい(^_^)
毎日オンしているのは、確認してますが、なかなか見つかりませんね。
お会い出来ましたら、宜しくお願いします!

私は、目先の目標をいろいろたてて、楽しみながら、ついでに素材も、のんびり集めてます。ランチャーは、いつの事になることやらという感じですが。
バスターズやっている一番の目的は、皆さんと遊ぶことで、忙しい毎日のストレス発散、息抜きがしたいからですね。(笑)

皆さん
このあと、もう少ししたらオンできそうです。
今夜も、よろしく〜♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.549 )
  • 日時: 2017/09/05 21:32
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: XFP7UQdR)

おばんばさん
私もブシニャンは?エンマは?などの子供のリクエストに応え、Lv99を魂され、極玉、素材を売られ…(泣)
久しぶりに思い出しました(笑)

ご一緒した際はプレイヤー名で気づいて頂けるかと思いますが、たぶんメンバーの誰かと一緒の時に凸すると思いますので「ゲラゲラポー」してくれると思います♪

あおさん
今日は私もオンする予定です!
赤白どちらで出動予定ですか?

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.550 )
  • 日時: 2017/09/05 22:00
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: /Jv38dS7)

赤猫に変えましょうか?

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.551 )
  • 日時: 2017/09/05 22:01
  • 名前: おばんば (ID: nuahOvct)

ありがとうございます

赤猫でブシ王行きたいと思っています

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.552 )
  • 日時: 2017/09/05 22:01
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: /c/Awu4X)

あおちゃん
任せますよ♪
ブシ王でも何でもいけます(*゚∀゚*)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.553 )
  • 日時: 2017/09/05 22:47
  • 名前: むらちょび (ID: YBZh3wPQ)

皆さんこんばんは!最近はランチャー目指しで頑張っています。
なので、あお様のスレに書き込む頻度が
遅くなると思いますm(___)m。ゴメナサイ “

今日は24時までバスターズ【オン♪】してますので見かけた方は  ドソドゾ<w>

最初、ブシ王 極  ♪

次、赤鬼 極  ♪

見かけた方はドソドゾ♪ (2回目

掲示板見た方は

掲示板合図/ゲットダニ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存