通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.680 )
  • 日時: 2017/09/17 21:57
  • 名前: むらちょび (ID: TIaV1Pfd)

皆さんこんばんは♪
母がスレをたてたらしいので
お時間があれば行ってあげてください♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.681 )
  • 日時: 2017/09/18 00:26
  • 名前: むらちょび (ID: TqLe/DZ9)

皆さんこんばんは♪

先程、優しいフレンドさんから
SP1つ譲って下さったので、SP素材が
あと、3になりました

あと、少しで月影丸完成しそうなので
お時間がある方は部屋を建ててますので
気軽に凸してください♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.682 )
  • 日時: 2017/09/18 00:48
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: W1.E096y)

みゆさん
ランチャーゲットおめでとうです(^◇^)
次回お会いした際にはフレゲットですね。ヨロシクです。

私の白ランチャーも手の届きそうなところです。
確かにフレさんの協力あっての達成だとつくづく感じます。

あおさん、さくまるさん、けんさん
ちょっと久しぶりでした。遊んでもらってありがとうです。
掲示板から離れていましたが、また少しづつ時間を作ってカキコしていきたいと思います。

ではでは。また。。。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.683 )
  • 日時: 2017/09/18 01:35
  • 名前: むらちょび (ID: TqLe/DZ9)

あおさん
バス凸ありがとうございました♪昇天するところでしたね。

SP素材はあと、3つとなりました

しかし、ぐんしょうだまを忘れていて

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.684 )
  • 日時: 2017/09/18 02:29
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: CyRfZLYc)

皆さん こんばんわ(*´∀`)♪

まずはじめに、
みゆさん
あまりお手伝いできていなかったと思いますが、ランチャーゲットおめでとう!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私も遊びながら超スローペースで、素材集めてますので、まだまだ引き続き宜しくお願いしますね!


さくちゃん
クロベェさん
ロイさん
○○ちゃん(昼も親子でありがと♪)
まなみゆさん
むらちょびさん

今日は沢山の方と遊べて楽しかったです。
おふざけばかりでしたが、お付き合いして頂きありがとうございましたm(__)m


しょーもないパトロールクイズ
正解者発表!パチパチパチ

三体のゲット順は、
A骨美人→
Bふうみん→
@カイム(予定)でした!

ということで、
正解者は、@カイムを選んだ、さくちゃんです。
おめでとうございま〜す!パチパチパチ
さくちゃんには、ご希望のリモコン君をプレゼントしたいと思います。
つけたいNNがあれば変更しますが、なければ、センス0の私がNN考えてみます(笑)

参加して頂けた皆さんありがとうございましたm(__)m
少しは楽しめてもらえたかな?

おばんばさん
もしかして順番まで、当たってるかもって思いましたが残念でした(>_<)、おばんばさん正解してたら、くねおくんプレゼント考えてました(笑)

では、おやすみなさい♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.685 )
  • 日時: 2017/09/18 02:27
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: CyRfZLYc)

まさのぶさん

初めまして。
お越しいただき、ありがとうございます。m(__)m

もしメンバー希望の方でしたら、スレトップのメンバー募集条件をお読みいただき、問題ないようでしたら再度書き込み頂けたらと思います。
すみませんが、宜しくお願い致します。

もし野良でお会いすることがあれば、宜しくお願い致します。m(__)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.686 )
  • 日時: 2017/09/18 07:27
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: 45uiLwRI)

おはようございます

あおさん
なんと!!逆正解でしたか!!よくあるんですよねー、正反対に勘がはたらくこと・・・・
これが私のシールドクオリティを生み出しているのかも・・・・・
クネオさんゲットのチャンスを逃してしまいましたねー 残念!!

みゆさん
そうなんですー、赤はわたくしのプレイヤー名じゃないんです;
もしかしておわかりじゃないかなーとは思ったんですけど
ランチャーゲット、おめでとうございます。すごい!!
私は先日手持ちの素材でどのくらい作れるのかなーと合成してみたんですが・・・・・
先が見えなすぎて動悸がしてきたので一旦やめました(笑


白はブシスペシャルあとひとつになりましたが(赤はまだまだですけど)、オフで課せられているウラニャンモモニャンゲットのミッションが全く進まず
地道に回数こなすしかないとわかっていますが、ウラニャンが「釣られてみるゥ?」などというのでついつい電凹の鑑賞などしてしまい、ますます進みません・・・・・(本来は妖怪より特撮が好きなんです・・・(笑))

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.687 )
  • 日時: 2017/09/18 07:42
  • 名前: たにし (ID: cd6GndD.)

スレの皆様おはようございます
みゆさんランチャーおめでとうございます♪全然お手伝いできなかったからバス2で貢献できるようにがんばろうと思います!あ、でも2回目もやるかもしれないか〜笑 いずれにしてもきっとモチベーション落ちると思うけどうまいことやってくださいね笑 おめでとうございます♪お疲れさまでした♪

あおさんまさかカイムをまだゲットしてないってことはないですよね?
あれから結構たっているしさすがにね〜笑
では、お邪魔しました

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.688 )
  • 日時: 2017/09/18 09:31
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VtsU3bxl)

皆さん、おはようございます(^-^)


みゆちゃん
ランチャーゲットおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
監視ありのはずなのに早くない?w
コマバ仕掛けられなくて残念でした(´ε` )
次は白犬でランチャーゲットダニ(*゚∀゚*)

あおちゃん
うしおさん
昨夜はありがとうございました♪
最近特にイクナしてもらう率上がってますが
反省はしてませんw
またイクナお願いします(*´ー`*)

あおちゃん
まさかの正解(≧▽≦)
リモコン隠し君ゲットダニ!
当然NNはあおちゃんチョイスでお願いします♪
いつでもいいのでじっくり考えてね(笑)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.690 )
  • 日時: 2017/09/18 10:39
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: u968/Smm)

皆さんこんにちは♪

みゆさん

ランチャーゲットおめでとう♪
装備コンプもかな?
私の貢献度大やから、なんか頂戴w
。。。てか、私が凸した時は、いつも素材集め飽きちゃったツアーになってたような気がするので、何もしてないのか?w

ま、ともあれ目標達成おめでとう♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.691 )
  • 日時: 2017/09/18 12:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ZDApI7da)

あおさん、スレの皆様

こんにちわ
少しお邪魔しますね♪

みゆさん
こんにちわ
フレカでもコメしたけど、ランチャーゲット、おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
装備290くらいから早かったですね(゚Д゚)
次は白犬でランチャーかな?(笑
今度ご一緒した時にランチャー拝ませてね
(*^^*)

では、失礼しますm(__)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.692 )
  • 日時: 2017/09/18 13:52
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: pDUoAOus)

あおさん
スレの皆様

こんにちは(^_^)
お邪魔させていただきます♪

あおさん、さくまるさん
昨夜は遊んでいただきありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
白のあおさん、お久しぶりでしたね☆
何の素材集めされていたのかわからなかったので、極玉全然貼れずすみません(>_<")
またよろしくです〜(*´ー`*)

さくまるさん、すご〜くお久しぶりでした(*´ー`*)
昨日はスキヤキしようと思っていたのですが、その前に少しバス覗いてみようと思ったら、お二人がいらっしゃるお部屋発見♪
私の白とはお初でしたね(^^)
フレ申いただきまして、ありがとうございました(*^^*)
ウィスしようかと思ってたんですけど、火力弱くなるかなぁと思ってやめました(^^)
ウィス出すのを、待っててくださったんですね♪
次はウィス共演、ぜひぜひよろしくですd(^-^)

みゆさん
ランチャーゲットされたんですね(*´ー`*)
おめでとうございます♪
達成感で一杯ですかね(^^)
ゲットされてもまた遊んでくださいね(*^^*)

お邪魔致しました☆

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.693 )
  • 日時: 2017/09/18 20:30
  • 名前: ロイ (ID: 8jabm0QM)

失礼します

皆様お疲れ様です!

あおさん さくまるさん
昨夜は、ありがとうございました(^-^)
あおさん、まさか、あの妖怪の面々でTOBに突撃するなんて…(+_+)
開始早々にプカプカでした笑
鬼天からこっそり根付にチェンジしたのですが意味なかったです笑
さくまるさん、お久しぶりでした!
ミッション何を貼れば良いかわからなかったのですが、多分適当ですよね(^^;
赤Gは、ああやって遊ぶのですね!
みんな下に降りるまで時間かかりすぎ笑
楽しかったです(^-^)

今思うと昨夜のミッションはほとんどクリアしてない様な……笑

またお見かけしましたら、お邪魔しますのでよろしくお願い致します!


失礼しました


Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.694 )
  • 日時: 2017/09/18 22:00
  • 名前: muraママ (ID: TqLe/DZ9)

皆さん、初めまして♪
むらちょびの母です♪親子揃ってペコリ_(._.)_

子供があお様のスレでお世話になっていると言う事で、挨拶しに参りました。
私は仕事が長いため、来れない日が御座いますのでたまにお邪魔するということになりますので、
何卒宜しくお願いします♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.695 )
  • 日時: 2017/09/18 23:27
  • 名前: むらちょび (ID: TqLe/DZ9)

皆さん、こんばんは♪

毎日、ブシ王しまくっているむらちょびです(笑
SPがあと、3つなのにこの時に限って
出なかったり、コマバで負けるんだよね〜(笑
まあ、コツコツ頑張ります♪

今ランク80ですけど、1週間前はランク60ぐらいって、すごいですよね(笑

今ランク80だから、この調子でいくと
ランク99は遅くて10月の中旬、速くて9月いっぱいカナ?
まあ、ランク上げもコツコツ頑張ります♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.696 )
  • 日時: 2017/09/18 23:40
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: RL1Pw.uN)

皆さん、こんばんは(^^)

皆様、お祝いコメありがとうございます(*ノωノ)
めっちゃ嬉しいですw
白でランチャー……やりませんから( ̄▽ ̄;)
装備コンプまだですよー。
トロフィーとか、辞典とか、まだまだ遊べそうです♪
じぇいさん、そうですね、お礼にウィッグ余ってるので贈りますね♪金髪ですけど。スイカってwww

muraママさん
はじめまして。
息子さんには2回ご一緒させていただいてます(^-^)
お会いできましたら、よろしくお願いします♪

あ、まだ鬼玉集めの並と超終わってないので、タイミング合えばお願いします( `・∀・´)ノ ソロでは全然無理でした〜

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.697 )
  • 日時: 2017/09/19 07:57
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Blv14Mum)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

たにしさん
じぇいさん
てつてつさん
まなみゆさん
ロイさん
むらちょびさん
muraママさん

昨日は、お客さんがいっぱい♪

たにしさん
カイム・・・・まさかのまだなんですよ(笑)

まなみゆさん
最近、装備増やすために半分白犬に戻ってます(^^)

むらちょびさん
昨日は、突然切れちゃいましたね(^^;
コマバ頑張って!

muraママさん
お越しいただき、ありがとうございます!
むらちょびさんとは、メンバーさんとしてではなく、私が個人的にフレンドになっています。
もしご自身のスレで、メンバーさん集まらないようでしたら、その時は、ここのメンバーさんに・・・。m(__)m
スレ主することに、こだわりが無いようでしたら、その方が早いかもです。
勝手になんとなくお待ちしております。
もしその気になりましたら、どうぞ〜♪
(スレのかけもちは不可ですが)

さくちゃん
NN閃きました!
22:00なら、いつでも交換okです。
いつにしましょ?

昨日、遊んで下さった皆さんありがとうございましたm(__)m
時間がなくなって来てしまったので、簡単ですみません。


Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.698 )
  • 日時: 2017/09/19 16:42
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: /t0TsOnk)

皆さん
こんにちは〜!

みゆさん
ちょっと遅れましたが、ランチャーゲットおめでとー♪
のんびりと言いつつ早かったですね(笑)

さくまるさん
いつの間にかSP集め終わってたのね(汗)
結局、一回もゲットするとこ見てない…。
次はプレイ時間カンスト?愛上げ?
まだまだやることありますね(笑)

あおさん
クロベェさん
昨日は少しでしたが、ありがとうございました!

Annieさん
ロイさん
昨日は通信切れで1戦も出来ませんでしたが、また一緒になった際は宜しくお願いします♪

じぇいさん
なかなか一緒になりませんが、元気に遊んでますよ(笑)
モチベは上げ下げで安定しませんが、何だかんだと続けてますのでそのうちお会いできるでしょう♪

(追記)
おばんばさん
ウラニャン、モモニャンは余っている子がいるので、自己産に拘ってなければ使って下さい♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.699 )
  • 日時: 2017/09/19 14:01
  • 名前: むらちょび (ID: /Sy17wNe)

皆さんこんにちは♪

なかなかSPが揃わないむらちょびです!(あと3つ)

最近、フレンドさんとではなく、野郎と一緒に周回しているので、すぐに野郎に持って行かれます∂>_<∂⊂⊂

どうにか、1つでも作りたいので、誰か
付き添いをお願いします!

母の方も困っている、ところです

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.700 )
  • 日時: 2017/09/19 14:53
  • 名前: むらちょび (ID: /Sy17wNe)

武器集め、素材集めのスレをたてました

ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7165

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.701 )
  • 日時: 2017/09/19 20:15
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: jgwSC5ms)

皆さん、こんばんは(^^)

もくりんさん
ありがとーございます(o^∀^o)
あの2体もらってなければ、まだできてません、きっと。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
装備コンプまで多分あと3つ♪(えーっと、319ですよね?)
もーちょい頑張ります(^^)

むらちょびさん、頑張って〜(>_<)

月光仮面さん
○○○○さん
マイティノーマル連れてってくれてありがとうございました(^_^)/
ほんとに助かります♪
○○○○さん、コメありがとうございます(≧▽≦)嬉しかったです♪
フレカでは、伝えきれなかったもので、こっちに書きこみしちゃいました。
プロフコメ見ましたので、了解ですm(_ _)m
また、お待ちしております(^-^)
ありがとうございました(^O^)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.702 )
  • 日時: 2017/09/19 20:26
  • 名前: むらちょび (ID: /Sy17wNe)

皆さんこんばんは♪
今日も、1つSPゲット!残り2つ

先程、ブシ王を野郎と一緒にしたら
なんと!SPが4つ中4つ出たんですよ!
凄くないですか!(自慢ではない)

この、調子だと1日1個を目標に頑張ったら、あと2日で月影丸が完成しそうです♪
今日、あと1つ手に入れたいな♪

募集しているので、見かけた方は
是非凸宜しく♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.703 )
  • 日時: 2017/09/19 22:09
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: qlvWiwK5)

皆さん、こんばんは(^-^)

muraママさん
初めましてm(__)m
最近イン率低めですがお会いした時は
よろしくお願いしますね♪

もくりんさん
やることはいくらでもありますよね〜(´∇`)
とりあえず皆さんと遊べれば良しなんだけど、
タイミング合わないとパタンが多い( ;∀;)

あおちゃん
明日の22時でいいですか?
NN楽しみにしてまふ( ´ ▽ ` )ノ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.704 )
  • 日時: 2017/09/19 22:26
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: /xw2gXO9)

もくりんさん
たにしさん

フリーズしちゃいました(>_<)
今は、おばんばさんの部屋でSP狙い!

さくちゃん
あしたお願いします!

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.705 )
  • 日時: 2017/09/19 22:47
  • 名前: たにし (ID: GJc60gey)

スレの皆様こんばんは
あおさんお久しぶりでした!
フリーズしちゃったみたいで残念でした
また見かけたら突撃しますね♪
久しぶりだったからうれしかったです

もくりんさんはじめまして
共闘ありがとうございました。
またよろしくおねがいします
あおさんかじぇいさんにくっついてればいつか出会えると思ってました♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存