通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.932 )
  • 日時: 2017/10/14 11:03
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: nBohP63P)

おはよう♪

昨日は全く捕らえられず。。
今朝はサロンに行って、帰ってからウバウネ部屋に入れました^^
おかげさまでウバウネ完了ですw

次は。。忘れてた黒鬼遊び♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.933 )
  • 日時: 2017/10/14 13:04
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: wRwRIinl)

さくちゃん
メイさん(こちらからですみません)
Eddieさん(こちらからですみません)

昨日はありがとうございましたm(__)m

さくちゃん
もっと早くフレ限部屋にした方が、よかったね。ちょっと遅すぎた〜(>_<)

メイさん
ウバイカさくさく行けて、もんげーでした。極玉もありがとうございましたm(__)m

Eddieさん
久々でしたね♪
私まだ確定オーラ使った事ないです〜。
味しめてしまったら、そのうちイライラしたら使っちゃうかも〜(笑)
白犬なら、赤白どっちの大当たりが出るんだろ?

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.934 )
  • 日時: 2017/10/14 16:45
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 81BP3C.b)

皆様こんにちは♪

もくりんさん

お久しぶりです♪
捕獲成功しましたー( ̄0 ̄)/
実は1回失敗しまして、お部屋に入ったとたんに解散でしたw
もしかしてお気付きだったので、再度部屋立ててくれました?

しかし、報酬は全然大当たり出ませんでしたね〜(-_-;)
ドロップはそこそこ出ましたが。

みゆさん

また週末捕獲成功しました♪
ありがとうです♪
カブキ狙いだったんですね?w
10体捕獲おめでとうございますw

しかし、彼は色んなNN妖怪持ってますよねえw
NN忘れて舐めちゃいましたよwww
またペロペロしに行きますねw

あ、それと今度は爆弾当てますので宜しくです♪

ではでは、懲りずにまた遊んでくださいませ♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.935 )
  • 日時: 2017/10/14 23:30
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 3q6QDBpV)

皆さん、こんばんは(*°∀°)=

うしおさん
少しだけでしたがありがとうございました♪
TOB久しぶりにクリアした気がするw
また遊びましょ〜ヾ(*´∀`*)ノ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.936 )
  • 日時: 2017/10/15 09:00
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: QCdXRVv/)

皆様おはようございます

昨晩はどなたも発見できませんでしたので捕獲作業をぼちぼち進めていました
っていうか・・・
てこずりそうだと思っていたマイティさんがぽこっとお友達になり、驚愕です(コマは負けるもんだと思っていますので・・・・・)

ツチノコパンダ・ロボノコ・ボー坊・騎士・魔女
これについては「しょうがない」と領主から免除してもらっておりますが
それ以外の未入手残り8体(ももちゃんうらちゃんを含めると10体)
ぼちぼちがんばります
Bランクって、いちばん手こずる気がしますね・・・・気のせいかしら・・・・・

昨日今日と、日中は領主が赤猫プレイしております(小作が先にマイティ獲得したのが気に食わないらしく、レッドJに挑んでいるようです)・・・・
フレさんに意味不明、もしくは失礼な挙動をとったりしていないか心配です;(いっくら小学生でも礼儀を欠くならマルチすんなよと言ってはあるんですが)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.937 )
  • 日時: 2017/10/15 10:00
  • 名前: たにし (ID: VDs/XHbK)

スレの皆様おはようございます
あおさん、さくまるさん先ほどはありがとうございました。
あおさんいつのまにやら装備数増えて順調そうですね♪また探して参上しますね♪
今日は、子供会資源回収だったけど雨で中止になり午前バスが可能になりよかったです♪ちなみに1回目の覚醒社長びりびり持ってくの忘れてぐだぐだすみません!

さくまるさんやっと会えましたよ〜
最近、ハンネとゲーム名が違うと気づきました笑
でも、たぶんはじめましてだと思います。楽しく遊んでくれてありがとうございます♪
また、どこかで遭遇したらよろしくおねがいします!

みゆさんそういえば指はゲームには支障ないです。曲げすぎると激痛です♪
腰痛に比べたらこんなもの〜みたいな感じ笑
心配してくれてありがとです♪
では、お邪魔しました

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.938 )
  • 日時: 2017/10/15 11:23
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VVS.rtOu)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

あおちゃん
たにしさん
先ほどはありがとうございました〜♪

あおちゃん
最近はタイミングよく部屋発見できて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
一緒に素材集めながら遊びましょ〜♪
あ、ヒゲ剃った(笑)

たにしさん
初めましてですねm(__)m
こちらも楽しくプレーできました〜♪
お名前は知っていましたが、ゲーム名は分からずだったので
フレ申請出来ませんでした〜( ;∀;)
しっかり頭にインプットしました(笑)
もしフレ枠に余裕がありましたら、
次回フレンドOK?させて下さいね(≧▽≦)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.939 )
  • 日時: 2017/10/15 11:59
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: WAmaERtn)

みなさん こんにちは(*´∀`)♪

昨夜はオンせずに、今ある魂妖怪で装備作れるの作ってました。

さくちゃん
たにしさん
Eddieさん

先程は、ありがとうございましたm(__)m
もっと、ご一緒してたかったですが、ちょっと用事で抜けました。
また、よろしくです♪

みゆさん
視力、分けて〜(>_<)
もしかして昔は、視力8.0とかだったんですか〜(笑)

フササさん
ブログさっぱりです。
フササさんの部屋覗いてる、さくちゃんすら見つからず〜。

おばんばさん
コマバ全勝した次の日は、全敗します(>_<)
時の運ですよね〜♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.940 )
  • 日時: 2017/10/15 21:34
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: Lf0oEbOa)

こんにちは♪

さっきまでブシ王部屋に入り浸ってました^^;
SP一つも取れず。。さすが私ですw

>おばんばさん
私も諦めてる妖怪います^^;
ニャン騎手、ニャン魔女はムーリー!
コンプ目指してないからいいや!的な♪

>あおさん
ブログ、見つけきれません?
ttps://blogs.yahoo.co.jp/taro_to_nyaa

フササ画像の下に「友達登録する」ってリンクボタンあるので、
そこから依頼すると、私の承認次第で見れるようになりますよん♪
ヤフーのIDが必須ですが^^;
読めたのは、みゆさんだけてすよ^^
内容は薄いのでつまらないかもw


この2〜3日、メンバーの方を見つけきれない。。
そんな時はパトロールですw

<追記>
夕方、おばんばさんと遭遇出来ました^^
シロカベとれました?

<追記2>
あおさん
鬼玉集め、部屋主さんがちよっと残念でした^^;
途中でミッション諦めちゃダメですね。。。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.941 )
  • 日時: 2017/10/15 21:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GPSUyA1E)

こんばんは(*・ω・)ノ

まだ仕事終わらないけど書きにきました(笑)

あおさん

今朝は少しでしたがありがとうございました♪
僕も昼から仕事だったのであのあとやめちゃいました(^^;)
赤がいいかと思い、mie.のに変えたのと…
子供も入れたけどどうでしたかね?(笑)
フレンド申請しておけばよかったですね(^^;)

次はフレンド申請させて下さいね〜

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.942 )
  • 日時: 2017/10/15 21:38
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VVS.rtOu)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

あおちゃん
みゆちゃん
夕方はありがとうヾ(*´∀`*)ノ
子供の迎えで泣く泣く退出しました(;▽;)
それにしても野良さんの『ちょっと待って〜』からの…
りもこんかくし!Σ(°д°ノ)ノ
吹き出したは私だけではないはずw
あの野良さん、エスパー?(o´艸`)
おかげで週末バスを満喫できました〜♪

おばんちゃん
フササたん
雑談スレのスレ主されているてつてつさんが
ニャン騎士、ニャン魔女、ツチノコパンダ、ロボノコ
の交換提供してくれるとのことです(^^)
もしよろしければご好意に甘えて交換されては
いかがでしょうか?
私かあおちゃんが受け取ってお渡しという
方法でも良いと思います♪
お返事待ってますね〜♪
私がいうのもなんですが遠慮はなしで〜(笑)
あおちゃん、勝手にゴメンねm(__)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.943 )
  • 日時: 2017/10/15 21:41
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 8Pkd5165)

皆さん、こんばんは(^^)

あおちゃん
さくちゃん
今日はなかなかフレさんと会えず、いい部屋に入れても途中で切れたり、グダグダな感じでしたが、夕方やっとあおちゃん部屋発見♪
そして、さくちゃんもいたし♪
うちのうらたん、役立たずで…(T_T)
さくちゃん出たあと、なんちゃってリモコン祭りやったよ(^ー^)
けど、リモコンの必殺技って何なのかわかりませんでしたw

視力8.0て、サンコンかΣ⊂(゚Д゚ )

かずやさんお見かけしましたが、小心者なので、ドキドキしながらポチッとやったら、いなくなってましたw

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.944 )
  • 日時: 2017/10/15 22:26
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: QCdXRVv/)

皆様こんばんは

フササさん
日中はお手伝いありがとうございました!!
結構ヒヤヒヤしながらトンマンローテーションしていたのでフササさん入室で一気に気楽になりましたよ・・・(笑
残念ながらあの後何戦かしましたがスペシャルは出ず
そこそこ嬉しい副産物である在庫の薄いブキミーの宝玉や鬼玉が結構手に入るのでトンマンはまあまあいいお客さんですし
シロカベさんとはまだ親密になれていないようですがめげずにがんばります


コマバで負けたところは隣に居た領主にばっちり見られており
「これで4体、スペシャルをプレゼントしたわ〜、わたしの極玉ってなんかスペシャル出やすいご利益あるのかしら」
と、精一杯ポジティブな意見(笑)を申したところ
「プレゼント・・・・とられてるんだろ・・・ゲケケケ」
と嘲笑されましたがこのゲームでは裏切られてなんぼですわな



それでも領主とマルチでパトや、それぞれ単独パトで他の妖怪にはおともだちになってもらえまして
残りは(免除ぶんを除く 免除には当然ジェットニャンも含まれていますが)
ホリュウ
さくらのじま
シロカベ
レッドJ
ベンケイ
ウラモモ(NNのため規定回数周回までがんばる予定)
となりました
しかしベンケイさんがしぶとい・・・・・ 今日もベンケイさん捕獲に行って、モテヌスフェスティバルでしたよ・・・

手持ちのメダルの数がやばくなったので整理したいんですが、よくよく見ると鬼ガマとカブキロイドの数がものすごいです
カブキはブシ極でいやでも入手してしまいましたし、素材狙いでVIPガシャ回すとときどき鬼ガマフェスティバルになるし
皆様は余っている妖怪ってどうされてますか?やっぱし魂にして素材系以外は売るのがいちばんですかね?


・・・・ってメモ帳に書いてスレ更新したらぎえええええ!!
さくまるさん!!!!!
あの横暴領主にヤバイくらいおいしいはなしが!!!
い、いいんでしょうか交換していただいても・・・・・・・
うちの免除ぶんの妖怪をお持ちなくらいですから等価交換ったって無理だとは思うんですけど
なにかうちが持ってるご入り用な妖怪はありますかね?
交換でもレンタルでも、ご提供してくださる方のラクな方法を選択していただければと思いますので よろしくお願いいたします

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.945 )
  • 日時: 2017/10/16 10:02
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: 9/Jy.nLv)

こんばんは♪

>さくまるんさん
あのジェントルてつてつさんですか!
あおさんと並んで、全く毒を感じない聖人ですね^^

お気持ちは非常にありがたいのですが、
揃わないのは仕方ないと割りきってますので、ご厚意だけ戴きます^^
ぜひ、おばんばさんにあげて下さい^^


>おばんばさん
お昼のトンマン、きっとシロカベだ!と思い、
ゲットするまで付き合うつもりでしたが、
子供の友達が遊びに来て泣く泣く退出でした^^;
またいつでも付き合いますよ♪

【追記】
と、かっこいい事書きましたが、
やっぱり騎士と魔女欲しい…
欲しいよ!;;

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.946 )
  • 日時: 2017/10/15 23:10
  • 名前: ロイ (ID: .Uq.xEcw)

失礼します

皆様こんばんは!

あおさん クロベェさん

夜ご飯前の少し、ありがとうございましたm(__)m
タンクが少しでもお役に立てたならと思います(^-^)
イカのお礼にウバ貼らせて頂きました。
ご一緒した際は赤限ミッションは任せて下さいませ!
ありがとうございました(^O^)

失礼しました


Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.947 )
  • 日時: 2017/10/15 23:18
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: tZqv.UUy)

みなさん こんばんは(*´∀`)♪

今日も、ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございましたm(__)m

フササさん
おばんばさん
とりいそぎと思ったら、さくちゃんが聞いてくれてますね。
てつてつさんからのサプラ〜イズ、お二人分とも数あるようですので、もしご希望でしたら・・・。

続きは、また明日〜。
おやすみなさいzzz

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.948 )
  • 日時: 2017/10/16 00:00
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: Ghej3riX)

あおさん
今週末はご一緒する時間が少なかったような。。。
明日からまた部屋見つけ次第、凸しますので出会った際は遊んで下さいね。

もくりんさん
見てくれているのかな?
先日は少し長めに遊べて楽しかったです。
また、素材集めに逝きましょう(^O^)

ではでは。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.949 )
  • 日時: 2017/10/16 06:55
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: YscDo12/)

皆様おはようございます♪

みゆさん

昨晩もありがとうです♪
最近フレさんの部屋が見つからず、ポチポチしてる時間だけが過ぎて行って、私は何をやってるのかしらと、思うことがしばしば(~_~;)
凸派が多くなってきたのかな。。。?

そんな中、燦然と輝くお部屋を発見♪
オアシスを見つけた気分になりましたw
ありがとうございました<(_ _*)>

白コマから日ノ神で良かったですよね?
日ノ神貼るの忘れそうになりましたw

ではではまた、来週末にw

ほな( ´∀`)/~~

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.950 )
  • 日時: 2017/10/16 10:10
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: 9/Jy.nLv)

おはようございます♪

やっぱりニャン騎士、ニャン魔女欲しいですw
せっかくのご厚意を断る方が失礼かなと自分に言い聞かせて^^;

しかし。。お礼の方法が考えつきません…
さくまるさん、何か希望ありますか?
確か赤も白も所有してると…既に100%でしょうか

(てつてつさんにはお礼に伺います)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.951 )
  • 日時: 2017/10/16 18:01
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: iOIHyujx)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

おばんちゃん
フササたん
交換の件、お返事ありがとうございます♪
2人とも快く受け取ってくれるという事で
勝手にお伝えした甲斐がありました(笑)

おばんちゃん
ボー坊がリスト抜けしてました(^^;)
これで辞典コンプも見えてきますねヾ(*´∀`*)ノ
領主への貢ぎ物としては最高品ですな(*゚∀゚*)
それともコソーリ内緒もいいかもw

フササたん
交換に応じてくれて良かったです♪
私の希望は指名料免除ですw
あの2体はニャン系妖怪好きにはたまらんですねw
何となくフササたんにはニャン魔女合いそう(´ε` )

おばんちゃん、フササたん
今夜22時にてつてつさんさんとの交換をしますので
都合よろしければその後お渡ししたいのですが
いかがでしょうか?
もちろん私も不要妖怪でOKです♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.952 )
  • 日時: 2017/10/16 18:36
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: LckdyYWi)

こんばんは♪

指名料免除だなんて^^
お安い御用ですよ。ウフフフフ♪

22時以降、大丈夫ですよ^^
具体的な時間は後ででも♪

ニャン魔女は。。。どうでしょう。。
個人的希望はイザナミなんですがw

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.953 )
  • 日時: 2017/10/16 20:19
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: yHZKIgq8)

こんばんはー
もう半袖とか裸足にクロックスだと完全に変な目で見られる気温です(脱げない脂肪を身にまとっているので水泳後熱くて・・・オーラみたいに一回ミッション出たら消えるといいのに)


さくまるさん
22時以降、了解です
がっつり充電コード繋いで全力待機してますので
もーちーろーんー
即領主に召し上げられるような状況には至らぬようにする予定です
しばらくマイDSで「犬も歩けば渡る世間に仏アリ」な妖怪を眺めて楽しむんです
こんなタナボタほいほい与えたら人間曲がりますから
それとなくコンプのおいしいニオイを漂わせつつ
「大辞典コンプ100%」のお題で感想文でも書いてもらうなどしてから晴れて渡したらどうですかね


陰でこんなラッキーに見舞われているとは露知らぬ領主
本日も夕方レッドなJさんに挑んでおりまして
「ぐおー!!お宝に出てもこない!!」
「アタッカーさんが開始したとこから動かない!!俺タンク!!与えるダメージ20くらい!!」
などと、なかなか殺伐とした叫びをBGMにわたくしはカレーうどんを調理しておったんですが

「きたっ!!全員でコマだ!!かかってこいやー!」
・・・悪魔のような気合だが、まぁ、アレだねー、落胆したら励ますけども・・・・・・・気合が空ぶると寝込みたくなるよねー・・・・・・・・しかしこれでぶすくれて八つ当たりするようならそれなりの対応さしてもらおう
などなど、こっちもいろいろ想像をめぐらしており
「っしゃーーー!!」
悪魔の気合は通用してしまったようです・・・・・


そして遡って今朝、起き抜けにパトの目撃妖怪を更新するためにぶらっと行ったストーリーで
ももんば確保
なーんか、ありえないと思ってたともだちチャンスが来ると 瞬間、意識が飛ぶもんだなーと思いました
次はうらんば、おまえが意識を飛ばしてくれる番だぜ・・・・・

これでゲット目標は残り3体
(いや、自力ゲットのチャンスがあるものについては挑戦を続けるつもりですが・・・)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.954 )
  • 日時: 2017/10/16 20:29
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: LckdyYWi)

こんばんは♪

それなら先に私がさくまるさんと交換しますよ^^
おばんばさんに渡すサクラノジマ、シロカベを
さくまるさんと交換しときますね^^

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.955 )
  • 日時: 2017/10/16 21:41
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: yHZKIgq8)

連絡事項のみにて失礼いたします


フササさん
いっいえいえいえいえ、そんな、これ以上ご厚意にあずかっては明日から5ヶ月くらい不幸が連発しそうですから(笑
交換タイムで長々とさくまるさんを拘束しても申し訳ないですし・・・・・
力尽きたら改めて交換お願いすることもあるかもしれませんのでそのときにでもお願いいたします

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.956 )
  • 日時: 2017/10/16 21:46
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: iOIHyujx)

こんばんは〜(^-^)

フササたん
それでは22時15分で大丈夫ですか?
募集状態にしておきます(*゚∀゚*)
ゲーム名ケイで待機してますのでよろしく〜♪

おばんちゃん
フササたんとの交換が終わり次第
こちらにカキコします(^-^)
募集状態にしておくのでよろしく〜♪
フササたんの申し出はどうしますか?
判断はおまかせしますね〜(´∇`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存