通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.52 )
  • 日時: 2017/07/03 19:51
  • 名前: さとママ (ID: .RXtv/FO)

皆さん、こんばんは!

けんさん
さくちゃん
ただいま〜♪

お久しぶりです。
また、こちらでお世話になります。
宜しくお願いしますね(*^-^*)
温かく迎えてくれて
ありがとうございます!
とっても嬉しかったです♪


けんさん

今日のお昼にオンしてるのを
確認しましたが、見付けられ
ませんでしたー(T-T)

けんさんとはちょっと前にご一緒
させていただいたのですが、
赤猫の方はまだフレになって
なかったんですね。
私って分かりましたか?w

また夜勤じゃない日に
遊んで下さいね〜♪ヽ(*´∀`)ノ


さくちゃん

本当にお久しぶりぃ〜です(*^-^*)
ブシSPですかぁ?
私の時もかなりのドケチ王だったので
残念ながら女神力は発揮出来そうに
ありませ〜んw w w

極玉もやっと貯まったのでまた
連れて行って下さいね〜!


70さん
ソラさん
こちらにお越し下さってありがとう
ございます。

後程、お邪魔させていただきますね!

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.53 )
  • 日時: 2017/07/03 21:17
  • 名前: ジャック ◆CSZ6G0yP9Q (ID: l4IuK4Vt)

さとママさん
お久しぶりです(^_^)
またお会いすることが出来てとても嬉しいです。
戻ってこられたってことは……またお手伝いしてくれますよね(*´∀`)♪
私でよければこれからもよろしくです(^_^)

あと、確か前のスレに載ってた極玉集め周回コース、手伝ってくださる方募集しますm(_ _)m

それでは( ̄^ ̄)ゞ

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.54 )
  • 日時: 2017/07/03 21:31
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: McF0qfyr)

ちからさん
お久しぶりですね。
『ち〜さ』です。

ここのスレメンバー募集は、大人の方に限定させて頂いていますので、申し訳ありません。m(__)m


ですが、私はすでに、ちからさんとフレになっていますので、もしお会いする事ができましたら、その時はお手伝いさせていただきますね。

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.55 )
  • 日時: 2017/07/03 21:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: McF0qfyr)

ジャックさん こんばんは。(*´∀`)♪

Topに貼っておきますね。
極玉集めやりましょう♪

長丁場ですが・・・
極玉効率よくプラン
※すべて超で。

黒鬼(ガシャ系オーラ取得)

ガシャG

ギヤマンドクロ(鬼食いオーラ取得)

バスターズウォー@ストーリ

エンマ大王5つの試練@ストーリ(日ノ神・あやとり様極玉ゲット)

がしゃどくろ

紅白ボス合戦@ストーリ

プリズン(レッドJ関連のため白犬だけならスルーで・Gババオーラ取得)

Gババーン(マイティ関連のため赤犬だけならスルーで・プリズンオー取得)

ロボ28(プリズンブレイカー極玉ゲット)

カブキロイド(Gババーン極玉ゲット)

ラスボス逆襲@ストーリー(レッドJ/マイティの極玉ゲット)

ここからループ
ガシャG

ギヤマンどくろ・・・・

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.56 )
  • 日時: 2017/07/03 22:56
  • 名前: さとママ (ID: .RXtv/FO)

ジャックさん

こんばんは〜♪
お久しぶりです(*^-^*)
またお世話になります。
宜しくお願いしますね!

こちらこそ、またお会い出来て
とても嬉しいですヽ(○´∀`)ノ♪

はい!私で良ければ何でもお手伝いさせて
いただきますよ!

極玉集め、お時間さえ合えばご一緒させて
下さいね〜♪

では(*^-^)/~~~

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.57 )
  • 日時: 2017/07/03 23:47
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: DToCYlgy)

皆さん、こんばんは(^^)

あおさん
ありがとうございます♪
幸い、お昼は2名ほど遊んでくれる方がおります。今日、さらに1名……いずれはゲットダニできたらいいなと(* ̄ー ̄)♪
夜部員ではありませんが、こちら使わせてもらってありがとうございます♪

ソラさん
あちらにも、こちらにも来ていただき、ありがとうございます(^^)
夜はやってることがほぼないので、お昼メンバーゲットに必死感出てるかもしれません笑

さくまるさん
お久しぶりです(^-^)師匠、ゲットダニ♪♪できるのか!?
この前、始めたら、1分前までオンラインでしたってのが2回ほどありました(T_T)さくちゃん、すれ違いまくりwww
最近はオンラインあんまりやってなくて、チャットさらに遅くなっております。師匠、補習をお願いしますm(_ _)m

70さん
ソラさん情報ありがとうございます(o^∀^o)
70さん、顔広すぎて、どこの方だったのか??で、書き込みする場所、あちこち探しちゃいましたwww

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.58 )
  • 日時: 2017/07/04 00:46
  • 名前: けん (ID: 8kBm5YBS)

皆さん、こんばんは

さとママさん
探してくださったんですね。ありがとう。
ご一緒出来なくて残念です。
もくりんさんからひもぢぃいただいたので、おにぎり侍を探す旅に出ておりました。
夜勤週は朝から昼にONしてますのでお時間ありましたら遊んでくださいね。
リアル昇天してる時が多いですが..

多分、m○○○さんですよね?

では|( ̄3 ̄)|

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.59 )
  • 日時: 2017/07/04 00:59
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4uOkV6qh)

お邪魔します♪

さくまるさん

なかなか2度目の運命的な出会いができずですね(x_x;)
キューピッドが誰になるのか楽しみに過ごさせて頂きまーす(-^〇^-)



みゆさん

70さんの名前の由来は、70のエリアを牛耳ってるから、らしいですよ(*^-^*)
顔が広いのも納得ですよね('-'。)

明日のお昼も拒否されなければ、ご一緒できればいいなぁと、素敵な夢と共に願うばかりです(-^〇^-)


スレの皆様に楽しいバスターズライフが続きますように(*'-')ノ~。.*・゚

お邪魔しました(*'‐'*)♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.60 )
  • 日時: 2017/07/04 06:18
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: bJ3bvdIk)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

書き込み量が、久しぶりに凄いんですけど(゜ロ゜;アセ

70さん
ソラさん
いらっしゃいませ。
暑いですね〜(。>д<)
あれって?待ってても、ここは冷たいお茶出てきませんよ〜(笑)
イロイロアリガトウデス。

さとママ
みなさん沢山コメしてくれましたね。
少しは安心できましたか?


みゆさん
お昼のチームリーダー宜しくですΣ(゜Д゜)
昼間のママさんメンバー増えてくれるといいですね〜。
平日の昼間にオンラインでバスタしてる人って、結構いるんですか〜?

ジャックさん
骨折治ったら教えて下さいね♪

もくりんさん
けんさん
さくちゃん
ジャックさん

みんな、ありがとう♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.61 )
  • 日時: 2017/07/04 06:32
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: E8QEm6Kr)

おはようございます

あおさん
イエイエコチラコソw
なんだかお騒がせしてしまったようでf^_^;
でも活気があって良いですね〜
初めてあおさんスレを見た時を思い出します(*´ー`*)


けんさん
横から失礼しますm(_ _)m
私もお昼にけんさんのオン状態をたまに確認しておりました。
ポチポチもやってみたり(^^;
でも見つけられない…
発見したら凸させてください。


ソラさん
みゆさん
なんだか私の名前で遊ばれているような…
お好きにイジって良いですが、イジワルしてしまうかもですよ〜m(~ー~m)~
顔の広さはソラさんには敵いません(^^;

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.62 )
  • 日時: 2017/07/04 06:51
  • 名前: ★ちから★ (ID: HopIeHjP)

あおさん
そうですよね...
あったときはよろしくお願いします!

失礼いたしましたm(__)m

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.63 )
  • 日時: 2017/07/04 09:05
  • 名前: さとママ (ID: 5GgcgVgW)

皆さん、おはようございま〜す♪


けんさん

ゲーム名、それで合ってますよ!w

朝からはなかなか出来ませんが
お昼は大体やってるので会えると
いいですね〜ヽ(*´∀`*)ノ


あおさん

皆さんからの温かいコメントをいただいて
涙腺崩壊デス( p_q)

皆さん、本当にありがとうございました!


ジャックさん

Σ(゚Д゚;エーッ! 骨折されてたんですか!?
お大事になさって下さいね。
治るまで待ってますから(*^-^*)


みゆちゃん

またお昼に遊ぼうね〜ヽ(○´∀`)ノ♪
夜もたまには会いたいなぁ。
マエミタイニ ヨフカシシヨウヨ!www


それでは皆さん、良い1日を
お過ごし下さいね♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.64 )
  • 日時: 2017/07/04 18:17
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: W4JowPnD)

皆さん、こんにちは(^^)

お昼のリーダーは隊長にお願いしたいと思います( ̄ー+ ̄)
部員4名ほどですがwww
ソラさん入れちゃったw

隊長
あっちで話してたから、こっちで挨拶したかと思ったら、してませんでしたf(^^;ごめんよ
また、よろしくお願いします♪そして、お世話になりますm(_ _)m
昨日、夜やってみたんだけどね、誰もいなかったわ(>_<)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.65 )
  • 日時: 2017/07/06 17:20
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: IsvFrCTE)

皆さん
こんばんは〜!
スレに活気があるのは嬉しいですね〜♪
若干、乗り遅れましたが(笑)

昨日はあまりやる時間がなかったので飛ばしてたストーリーをやってみましたが、やりながら寝てました(泣)

ストーリーなんて余裕〜♪と思ってたら…モモハンとレジェンドのやつでやられました…(汗)

70さん
日々の広報活動、お疲れ様です!
部長就任は周知の事実かと思ってましたが、違いましたか?
挨拶回りでお忙しいでしょうが、また凸お待ちしております♪

本日も帰宅が遅いため、出動出来るか微妙です〜(泣)


Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.66 )
  • 日時: 2017/07/05 04:18
  • 名前: けん (ID: yRAp1Mka)

こんばんは?おはようございます?

夜勤中の書きこみです。
70さん見かけたら是非ご一緒してください。
さとママさん、みゆさんも会えたらいいね。もちろん他の方々も!
極玉集めやってみようかなぁ..

では|( ̄3 ̄)|

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.67 )
  • 日時: 2017/07/05 05:43
  • 名前: jack ◆ZpT5810vjc (ID: 5p/Ej0Ta)

あおさん
そうそう、それです(^_^)
一回ソロでやりましたが、良いですね〜(^^)
骨折はもう治りましたm(_ _)m
またよろしくです。

さとママさん
はーい!また都合の良い日あったら教えてくださいね〜。あおさんもね。
骨折の件は上の通りなので大丈夫です。心配してくれてありがとうございますm(_ _)m


それでは( ̄^ ̄)ゞ

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.68 )
  • 日時: 2017/07/05 06:46
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: FHgHAbmi)

おはようございます

もくりんさん
あんなにハッキリと名前を出されてしまっては、やらねばなりませんf^_^;
もくりんさんのおかげで決心しました。
ありがとうございました(^^)


けんさん
夜勤お疲れ様です(*´ー`*)
私は毎日のようにいますので、是非お昼に会いたいです。
短時間ですので慌ただしい事をお許しください(⌒-⌒; )

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.69 )
  • 日時: 2017/09/06 03:43
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: MAv7Otub)

日時: 2017/03/21 22:39
名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: knry4ZLP)
あおさん、スレの皆様

こんばんわ
またまたお邪魔いたします<m(__)m>

あおさん
本日お話しました、ブシ王瞬殺方法を貼っておきますね(^^)/
興味ある方いらっしゃいましたら、試してみて下さいね

部屋主
おねむ@
装備:根付
魂:アライ魔魂
技:全弱体とりつき、超・まもりダウン
持ち物:でんじん×2

・開幕Bダッシュ⇒でんじん仕掛ける
・でんじん発動したら、必殺技放つ
・「ねむねむドリーム」の文字が消える瞬間に2個目のでんじん押す(ここ大事!)
・全弱体とりつき、超・まもりダウンを押す
・後はひたすら攻撃

オロチ@(2番目の入室)
装備:鬼砕き・天
魂:アライ魔魂
技:神速アタック、疾風ステップ
持ち物:パワフルなお札、カゲロー

・開幕直後、パワフルなお札とカゲロー使用
・Bダッシュ⇒神速アタック
・三段攻撃、疾風、三段攻撃、神速を繰り返す
・おねむAのフォースバスター発動確認したら、必殺放つ
・後はひたすら攻撃

おねむA(3番目の入室)
装備:根付
魂:アライ魔魂
技:全弱体とりつき、超・まもりダウン
持ち物:でんじん、フォースバスター

・開幕Bダッシュ⇒必殺放つ
・全弱体とりつき、超・まもりダウンを押す
・おねむ@の2個目のでんじん発動確認したら、でんじん⇒フォースバスターを間髪入れずに押す
・後はひたすら攻撃

オロチA(4番目の入室)
装備:鬼砕き・天
魂:アライ魔魂
技:神速アタック、疾風ステップ
持ち物:パワフルなお札、カゲロー

・開幕直後、パワフルなお札とカゲロー使用
・Bダッシュ⇒神速アタック
・三段攻撃、疾風、三段攻撃、神速を繰り返す
・オロチ@が必殺放ったら、時間差(ここ大事!)で必殺放つ
・後はひたすら攻撃

ポイントはおねむAのフォースバスターと、オロチAの必殺技放つタイミングですね
最後、逃げられても諦めないで攻撃して下さい(^-^)
あと、出動前に力アップのレコードをかけて下さいね

では、失礼いたします<m(__)m>

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.70 )
  • 日時: 2017/07/05 13:19
  • 名前: さとママ (ID: l3HqC.H6)

皆さん、こんにちは〜♪

70さん
みゆちゃん
ボンゴレさん

お昼はどうもありがとうございました!
お昼にやってるメンバーにお会い出来て
嬉しかったです♪(*^-^*)


みゆちゃん

またまた会えたね!
オンしてたから絶対に来てくれると
思ってたよん(^_−)−☆

お聞きしたいのですがぁ......
隊長って誰ですの?w
お昼のリーダーは、みゆちゅわんしか
いませんよ〜w
ヨロシクです!www


70さん
ボンゴレさん

あちらで〜♪


ジャックさん

骨折治って良かったですね!(^-^)

私は、火・木曜日以外の21:30以降なら
大体いつでも大丈夫ですよ!

火・木曜日は、お迎えがあるので
22:30位からしか出来ません(>_<)

皆さんのご都合の良い日に合わせます
ので、宜しくお願いしま〜す♪


では(*^-^)/~~~

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.71 )
  • 日時: 2017/07/05 17:04
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: rJR.7Fmg)

皆さん、こんにちは(^^)

けんさん
昼間、同じ時間にオンしてるの見かけるのですが、会えませんね(>_<)
ちらっと見かけたこともないですwww
私も1人で黙々とやってますが、もし見かけましたら遠慮せず来てくださいね♪

隊長
もう、隊長で固定でいいですかね?笑
私は下から2番目位が居心地いいです。
あの時間、3分前から狙ってました。
しかし、ストーカーではありません。
また今度狙ってやる♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.72 )
  • 日時: 2017/07/05 18:36
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: FHgHAbmi)

皆様
お仕事、家事育児、お疲れ様です。


みゆさん(隊長1)
さとママさん(隊長2)
完全にみゆさん狙いで部屋立てしましたけど…
お二人とも来てくれてありがとうございました(*´ー`*)
最後の一枠に(入隊希望?)ボンゴレさん来てくれましたね。
てっきりソラさんが来たかと思いましたw
またご紹介する前に挨拶行ってしまいましたねf^_^;
ボンゴレさんもお昼休みにやられてるみたいですので、またご一緒した際は宜しくお願いします。


みゆさんは何か欲しい素材とかやりたいミッションありますか?

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.73 )
  • 日時: 2017/09/06 05:19
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: HOLdgbgo)

お遊びプラン

@極玉集隊(E〜Cランク妖怪縛り)

A鬼玉集隊(ぎしあんき1.おこむしゃ3)
 装備:碧玉リング 魂:フルーツ、イザナミなど

B花咲爺4でガシャドクロ

CLv1 妖怪

Dいのちとりに、わざと鬼喰わせて覚惺いのちとり
装備:根付

Eさきがけ4でTOB
装備:鬼天

Fブシ王瞬殺

G滅殺

HA攻撃禁止の妖術アタッカー縛り

I鬼天で極ボス

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.74 )
  • 日時: 2017/07/05 20:28
  • 名前: いおりん (ID: XKEetMQU)

初めまして。いきなりすみません。
最近ハマりだしたのでぜひ参加させていただきたいです(._.)
イン時間:21~23時
バージョン:赤猫
コード:3007-8810-7090
ぜひご検討ください(._.)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.75 )
  • 日時: 2017/07/05 20:50
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: kwD7cMaG)

いおりんさん

こんばんは。初めましてm(__)m

スレ主の『あお』と申します。
2児の父で、仕事や家事などで、忙がしい毎日ですが息抜きしたく毎晩のようにバスターズしています。

メンバー募集の条件は満たされている方と思って大丈夫でしょうか?
大丈夫なようでしたら、是非宜しくお願い致します。

簡単で結構ですので、もう少し自己紹介して頂けたら幸いです。

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.76 )
  • 日時: 2017/07/05 20:56
  • 名前: いおりん (ID: XKEetMQU)

はい!よろしくお願いします
自己紹介は
名前はいおリン
ランクは82でまったりカンスト目指してます。
今の目標はランクカンストと装備コンプリートと大辞典コンプリートです^^
インしている時間はなるべくプレイさせていただきますのでお手柔らかに\(_ _)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存