通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.278 )
  • 日時: 2017/07/23 07:53
  • 名前: いちご (ID: 1DXLpyxC)

あおさん こんにちは。
プレイしている頻度は暇さえあればいつでも
ほとんどゲームにINしています。

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.279 )
  • 日時: 2017/07/23 17:36
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: xH5EabiE)

いちごさん

初めまして。m(__)m
スレ主のあおと申します。

メンバー希望者の方でしたら、スレtopにあるメンバー募集の条件のところ読んでから、またレスしてくださいね♪

追記)その後、書き込みがないようですが、学生さんだったのかな?

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.281 )
  • 日時: 2017/07/23 10:18
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 1orodBem)

皆さん
おはようございます。
昨夜は大盛況?だったようですね!
23:00ちょい前からインしましたが、誰も見つけられなかったよ…(泣)

あおさん
メンバーの書き込みがないのは寂しいけど〜、メンバーに合流出来ない方がもっと寂しい事を知りました(笑)
リハビリは焦らず、ゆっくりとが重要です。
無理せずにいきましょう♪

マカロンさん
遊んだあとは「ありがとうー!」覚えておきますね♪
こちらも「また遊んでね〜♪」って思ってるから覚えててね!

じぇいさん
今までと変わらず宜しくです!

クロベェさん
こちらのスレには約1名だけ臨時メンバーの方いらっしゃいます(笑)
そのうち…クロベェさんも…。

(独り言)
色んな方が掲示板を離れて行きますが、出会いはこの掲示板だった事を忘れずにいて欲しいですね〜♪

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.282 )
  • 日時: 2017/07/23 11:03
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: hf1KnKAI)

Kさん

了解しました。
やっと決心したんですね。
前々から、そのつもりなんだろうなと思ってました。
いろいろ、あったけど楽しかったです。
本当にありがとう!
出会えて良かったです。
また遊びましょうね♪

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.283 )
  • 日時: 2017/07/23 11:07
  • 名前: クロベェ (ID: THwYv3KF)

もくりんさん
臨時メンバーっていいですね(^O^)
あおさんにもお願いしてみようかな。
メンバー足りない時の穴埋め要員として、お声がかかるのを待っていますね。
それよりも、お見かけしたら勝手に凸するので待ち合わせなら、蹴って下さいね。

(´-`).。oO(小心者なので優しく蹴ってね。。。

ではでは。

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.284 )
  • 日時: 2017/07/23 15:02
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 0pVulHPn)

あおさん
スレの皆様

こんにちは(^^)
お邪魔させていただきます♪

あおさん
昨夜は私のパト部屋に凸していただきまして、ありがとうございました(*´-`)
お休み中のあおさんをゲットできるなんて思っていなかったので、ご一緒することができてよかったです〜(*^^*)

確定オーラですが、私も今まで白犬を主にプレイしていたのと、確定オーラを使えるようになったのが最近なので、使うときは少しドキドキします(^_^;)
一昨日も確定オーラ使ったときに、うっかりお供を連れていってしまい、お供が狙いの妖怪以外のものを倒して、“もんげ〜(。>д<)”でした(。´Д⊂)
昨日は無事に激ドラをGETできたものの、2台操作のうち1台を襖前で放置していたら、激ドラに攻撃されてて昇天するという...あおさん、ビックリされたでしょ?(笑)
私、めっちゃどんくさいんですよ〜(^_^;)
笑い飛ばしてくだされば、助かりますっ!(’-’*)♪
そのあとのボスミッション、連れ回してしまいましたね(^_^;)
途中で、あおさんきっとオネムだぁ〜って思ってたのですが、最後までお付き合いしていただき、ありがとうございましたm(__)m
ウキウキ全然いいですよぉ(*´-`)私もパトで浮いてました!(笑)

のんびり楽しみましょうね♪
またよろしくお願いします☆

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.285 )
  • 日時: 2017/07/23 19:07
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: cGfcLk/B)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

マカロンちゃん
掲示板では会えなくても
バスターズで会いましょう♪
極玉集めでも何でも付き合うよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
またね〜♪

夜もお会いしたら皆さんよろしくです(*´ー`*)

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.286 )
  • 日時: 2017/07/23 22:16
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: oemeH3Tv)

もくりんさん

ごめん。
やめました〜(>_<)

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.287 )
  • 日時: 2017/07/23 22:18
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 1orodBem)

あおさん
了解です!
ごめんなさ〜い(汗)

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.288 )
  • 日時: 2017/07/23 22:37
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: XYY5zMul)

皆さん、こんばんは(^^)

マカロンさん
なかなかタイミング合わなかったりで、ご一緒する機会は少なかったですが、ありがとうございました(>_<)
申し訳ないこともありました。ほんとにすみません。
いつも明るいマカロンさん、今までありがとうございましたm(_ _)m


さくちゃん師匠
やっと、と思ったら、漢字の人が…。
追っかけ成功で良かったです♪
良い方々で、アタッカーの安定感半端なくて、楽しませてもらいました(^-^)
何もしなくても極ボスが倒されてるwww
チャット楽しい(☆∀☆)
また修行付き合ってください〜(^_^)/~~

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.289 )
  • 日時: 2017/07/24 06:25
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XjIKUckE)

おはようございます♪

さくまるさん

昨日もありがとうです♪
レアキャンペーン終了なんですねw
残念!って。。。なんか特典あったのかな?w

カタマリと宝玉を集めてまして、地味なミッションでスミマセンf(^_^)
また宜しくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.290 )
  • 日時: 2017/07/24 07:02
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: v/ACgwHN)

皆さん、おはようございます(^-^)

みゆちゃん
昨日はありがとう♪
みゆノコ捕獲に成功しましたヾ(*´∀`*)ノ
ランクだ〜いぶ上がりましたね
チャットランクも上がってた(*゚∀゚*)
夜はなかなかやれないだろうけど、
またよろしく〜(≧▽≦)

じぇいさん
特典はウィス出動率超アップでしたw
またよろしくです(´∇`)

皆さん今日もよろしくお願いします(*´ー`*)

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.291 )
  • 日時: 2017/07/24 07:48
  • 名前: たにし (ID: SeZSOCJB)

スレの皆様おはようございます。
あおさん昨夜はお久しぶりでした♪
通信切れちゃって残念でしたけど久しぶりにご一緒できたからうれしかったです。鬼天大量生産でおねがいします♪
また見かけたら遊んでくださいね

お邪魔しました

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.292 )
  • 日時: 2017/07/24 10:59
  • 名前: ティータイム (ID: UyK3WM0n)

あおさん
スレの皆さんこんにちは(*´ω`*)

お邪魔しますm(._.)m

あおさん、昨日はありがとうございました。タニシの時も切れたんですね〜((((;゜Д゜)))
又、お待ちしています。
鬼天…良いですね〜
ミッション選びますw
ありがとうございましたm(._.)m


失礼します(о´∀`о)

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.293 )
  • 日時: 2017/07/24 15:24
  • 名前: さきたん (ID: MFGvU2Ag)

スレの皆様、お邪魔いたします

あおさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
待ち合わせかなーっと思いつつ、凸しちゃいました。大丈夫でした?
いきなり凸することが多いので、待ち合わせの時は、遠慮なくキックして
下さいね(^^)
途中、通信切れちゃって、残念でした。私だけ切れたのかな?(;'∀')
またゆっくり遊んで下さいねっm(__)m

ではお邪魔いたしました(@^^)/~~~

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.294 )
  • 日時: 2017/07/25 01:54
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: /Nok639p)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

みゆさん
お盆ね。楽しみにしておきます。
時間会うかな?
メンバーさんと会えるといいですね♪

タニシさん
ティータイムさん
さきたんさん
じぇいさん
クロベェさん
まなみゆさん
今ごろですが、いらっしゃい!

クロベェさん
先程は、ありがとうございました。
何やったのかは、もう忘れてしまった(笑)
あちらのメンバーさん、みなさん楽しいですよね〜。

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.295 )
  • 日時: 2017/07/25 12:52
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: m2B0XuMg)

皆さん
こんにちは〜♪
昨日は颯爽と寝落ちしてました(笑)

あおさん
昨日も少しやってたんですね♪
ご一緒できず残念…(泣)

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.296 )
  • 日時: 2017/07/25 14:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: hd/GtyAU)

皆さん こんにちは。(*´∀`)♪

もくりんさん
遅い時間にやろうかな?どうしようかな?と思いながらフレカチェックして、あぁ〜誰もいない。
でも、もくりんさんいるかも?って、ちょっと探してみよ〜ってやってました。
とりあえずオンするのは、なんだかんだ習慣化してるんですよね〜。(>_<)

さくちゃん
私のフレカONになってても、遊んでない事多いんです。
とりあえずメンバーさんと遊ぼうと、探してから遊び始めるので、お互い探してると、なかなか会えずだったりしますね〜(>_<)。
た〜まに気がつくと1時間たってる事とかあったりする(笑)


あー何かいい事ないかな〜♪

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.297 )
  • 日時: 2017/07/25 15:06
  • 名前: クロベェ (ID: rpvs9YD0)

あおさん
昨晩はティータイムさんところで、ご一緒させて頂きありがとうございました。
確かロボ3000をずっとやっていて、あおさんがどこかのタイミングで来られたと
記憶しています。嫁にエアコン切られて、扇風機で暑さに耐えていたので、はっきりとは。。。
ティータイムさんにお願いしていた赤限定の超&ノーマルクリアでトロフィーゲットしたときは
あおさんもいたと。。。極ミッションもやったような。。。
まぁ〜〜ご一緒したことだけ覚えていれば、いいか(^◇^)

まだまだしたいこといっぱいありますので、ご一緒に。
あおさんも何かあれば、声をかけて下さいね。

ではでは。

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C ガチメンバー募集中 ( No.298 )
  • 日時: 2017/07/25 18:30
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: RvLJppLj)

あおさん
スレの皆様

こんにちは(^^)
お邪魔させていただきます♪

あおさん
昨夜もお部屋に凸していただきまして、ありがとうございました(^0^)
最初は一人で寂しくブシ練習していたのですが(>_<)、
ママン♪さんやあおさんに遊んでいただいて楽しかったです♪
昨日はママン♪さんの、「滅殺刀を作ってボスをなぎ倒したい!」との希望で(なぎ倒したいは冗談です〜(’-’*)♪)、
ウバウネ部屋でした(^^)
もう一人の方ですが、フレさんではありません(^^;)
プロフを見て、また、最初の"ミッション選んで!"のチャットで、
"子供さんかな〜、ん〜どうかな?"と思ったんですけど、
プレイやチャットの使い方、マナーなどを見ていると、大人かな?とか思ったり(^^;)
お宝はしっかりとられてましたが(お子さんのためにとれるものはとらせていただきます!みたいな感じですかね)、
ママン♪さんの狙いの素材には被せてこなかったので、
その辺りもわきまえてはるし・・・なんせプレイがめっちゃお上手でしたよね!
多種の妖怪をきっちり使いこなしていて、とても感心していました!
あおさんも、がらあきちゃんできっちり気絶されていて、
お約束の"イクナ!"させていただけて
光栄です〜(*^^*)
私もよくウキウキしてるので、ナンボでも逝っちゃってください(笑)
玉も出していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
途中で通信切れてしまってごめんなさい(T0T)
ここ2〜3日、よく切れてしまいます。。。
懲りずにまた遊んでくださいね〜♪

あっ!!!
"トイレいくでうぃす〜"への、あおさんのツッコミ、いいですねぇ(笑)
思わず笑ってしまいました(笑)
今度はちゃんと、ついてきてくださいねヽ(^。^)ノ

スレの皆様、お邪魔したしましたm(_ _)m

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.299 )
  • 日時: 2017/07/26 00:12
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: sQ4F.gN0)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

あおちゃん
さっきはありがとう♪
珍しく早めのスタートだったかな?
最近は遅めのスタートが多いみたいなので
捕獲できてラッキーでしたヾ(*´∀`*)ノ
ヒーラー忙しくしてくれてありがと(笑)
暇なく楽しめたよ〜(*゚∀゚*)
また遊びましょー

もくりんさん
最近またツチノコ化してない?
出ておいで〜(´∇`)

まなみゆさん
元気になられたみたいでよかったです♪
捕獲頑張りますよ〜(´∇`)
ぜひ遊んで下さいねー(≧▽≦)

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.300 )
  • 日時: 2017/07/26 03:28
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 7qn1udQf)

さくちゃん

さっきは、ありがとう♪
今日は、一眠りせずに出動できました。せっかく、さくちゃんが来てくれたのに、すぐに眠くなってしまいリタイアでした。(>_<)
得意なのないけど、アイツとブシは特に苦手。
今まで根付けだったけど、最近は鬼天にしてる。それにしても酷かった。練習しよう!
20回くらいイクナイクナしてもらったかな?
めっちゃ、大変だったよね。
見捨てないでくれて、ありがとでした(笑)

あぁ〜蚊がいるし〜、暑くて目が覚めた。初エアコン入れるか〜。

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.301 )
  • 日時: 2017/07/26 06:52
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: oKwUMff6)

皆様おはようございます♪

あおさん

少し前に話題に上がってた、臨時メンバーの件ですが、削除をお願いします
<(_ _*)>

あの頃はスレ間の交流もあまりなく、思いついた役職でしたw
今となっては不要となりましたので。
口うるさいオッサンで、スミマセンでしたf(^_^)
ありがとうございました<(_ _*)>

あ、でも引き続き、野良でお会いした時は遊んでくださいねー( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.302 )
  • 日時: 2017/07/26 12:32
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: txZBiLg2)

皆さん
こんにちは〜!

昨日は飲みまくりんでしたが、寝る前にちゃんとオンしましたよ〜♪
しばらくポチポチしてたけど、誰も見つけられなかったので適当に1〜2戦して寝ました〜(汗)

あおさん
最近はタイミングが合わないのかな〜?
なかなか会えないですね…

さくまるさん
寝落ち以外はせっせと出没してるので、ツチノコ化はしてないよ〜!
凸派だからなかなか見つけてもらえないのかな(汗)

今度、勇気を出して部屋立てしてみます(笑)

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.303 )
  • 日時: 2017/07/26 13:50
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 9i0/fibc)

皆さん コンニチハ(*´∀`)♪

じぇいさん
削除、了解しました〜。
また遊びましょうね♪

皆さん
只今、鬼天作成中なので、今晩は極覚醒日の神と戯れていると思います。
暇だったら、応援しに来てくださいな♪
覚醒日の神の極玉集めてるかも?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存