通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.655 )
  • 日時: 2017/09/16 09:34
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: YREZaDry)

皆さん、おはようございます(^-^)

あおちゃん
うしおさん
おばんばさん
みゆちゃん
昨夜はありがとうございました♪

極玉集めツアーなかなか完走できませんね(^^;)
まあ、それでも結構ゲットできました!
うしおさんはお久しぶりでしたね(≧▽≦)

TOBのやられっぷりは笑いましたね(*゚∀゚*)
野良さんも見るに見かねてヒーラー出して
くれましたがそれでもムーリーw
グダグダがまた楽しかったです♪

みゆちゃん
1戦だけだったけどパパウネ回避して
凸ありがとう♪
たぶん通信切れてた思うけど右コマバで
負けました(&#160;ノД`)
チックショーw

今夜はちょっと予定が分からないので
参加出来そうなら凸しますね〜(*゚▽゚)ノ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.656 )
  • 日時: 2017/09/16 10:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PM7AbiVS)

スレの皆様

こんにちわ
少しお邪魔しま〜す(^ ^)

あおさん
こんにちわ
Goバスご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
最近、サブで遊んでる方が多くて、フレンド表示が出てても「誰?」って場合が多いですよ(^_^;)
また見かけたら突撃しますねー(*^^*)

むらちょびさん
初めまして、こんにちわ
プレイされてたのはお母様ですかね?
ご一緒頂き、ありがとうございました
m(__)m
また、ご一緒した際にはよろしくお願いします(^ ^)

では、失礼しますm(__)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.657 )
  • 日時: 2017/09/16 13:05
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: UG46RYYR)

てつてつさん
先程は、凸撃ありがとうございました。まさかの私でした。
たま〜にですが、気が向いた時やっていますので、また助けてください。m(__)m

むらちょびさん
先程ご一緒させて頂いたのは、お母様でしたよね。
どうも初めまして。
私の事、分かって下さったようで、またお会いできましたら宜しくお願い致します。お暇な時にでも、こちらにも遊びに来てくださいねm(__)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.658 )
  • 日時: 2017/09/16 14:16
  • 名前: むらちょび (ID: Rhx5y.ov)

皆さん、こんにちは♪

今帰ってきたところ、あおさんと
バスターズ御一緒したらしいですね♪

たまに母がplayしているので、お会いしましたら一緒に遊んであげてくださいな♪

昼からは、僕自信がplayしていて
ブシ王極を周回してました♪
SPって取るのって、難しいよね〜♪
6回中4個でてるのに、コマバで全て
取り損ね、めっちゃショックでした…。
てっきぐんやってたら、一瞬で集まるのに
てっきぐんしたいな〜。

夜誰か手伝って〜!SP欲しいな〜!
今日の夜
22:00から
白犬のみ
ランク30以上
素材集めよう
ブシ王極

白犬の方なら誰でもイイヨ!
極玉出せる方は貼ってちょ♪
もちろん自分も貼るよ!

宜しく!

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.659 )
  • 日時: 2017/09/16 15:14
  • 名前: おばんば (ID: QCdXRVv/)

さくまるさん
うしおさん
みゆさん


昨晩はまことにありがとうございました

一時通信が不安定でしたが、再集合できてひと安心でした
超ボスミッションは使い慣れない妖怪とか不得意な役割とかリラックスして臨めるので、極玉ゲットならずでも全然楽しいです

TOBは・・・もともと苦手なうえにさきがけが使いこなせないのでなかなか攻撃が入りませんが・・・
数秒長持ちするようになった気がします(笑

鬼玉集め、次回は出発したいですねー


あおさん
やはりどうしてもすごくクネオさんが気になります・・・・・
ボスよりクネオさんの一挙手一投足に注目してしまい、被弾しまくりました(笑

うしおさん
はじめまして&フレ登録ありがとうございました!!
昼夜空き時間にふらふらしておりますのでまたご一緒できた際は宜しくお願いいたします

さくまるさん
ほんと、ヒーラーさんには悪いなーと思いつつがらあき&さきがけ
一生懸命やってるんですけどねー、なかなかうまくいきませんね
でもなんだか挑戦しつづけたいTOB・・・・・

みゆさん
夜のみゆさん、初ゲットダニ!!
タンクはですねー、まず同室の皆様がシールド失敗した際攻撃に当たって喜ぶようなかたたちの場合とてもドキドキして楽しいです。
本当に領主は厳しくて・・・毎日が年貢の納め時。日貢です。
覚醒日の神、罠は苦手ですがごくふつーに攻撃するお手伝いはできます



今晩も、瞼が空いてたらお邪魔いたします

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.660 )
  • 日時: 2017/09/16 15:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PM7AbiVS)

あおさん、スレの皆様

こんにちわ
またまたお邪魔しますm(__)m

みゆさん
こんにちわ
先ほどはGoバスご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
装備増えましたね〜(゚Д゚)
装備コンプももう少しですので、頑張って下さいね!
また見かけたら、突撃しますね♪

では、失礼しますm(__)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.661 )
  • 日時: 2017/09/16 16:23
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: hgIWkX5H)

皆様こんにちは♪

あおさん、お邪魔しまーす( ̄0 ̄)/

みゆさん

先程はありがとうです♪
久しぶりにガッツリできました♪

素材集め飽きちゃったツアーでしたか?w
あまり素材取ってなかったので、欲しいのと違ったかなあと。

ランチャーもうひと踏ん張りですね♪
まだ、バス2発売まで時間はありますので、のんびりと頑張ってくださいね♪

さくまるさん
もくりんさん
けんさん

お元気ですか〜?
あおさんは、最近ご一緒しましたが、御三方とはだいぶご無沙汰してますね。
なかなかお見かけすることもできませんが、またご一緒した際はよろしくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.662 )
  • 日時: 2017/09/16 19:37
  • 名前: たにし (ID: d.pLIQBi)

スレの皆様こんばんは
みゆさんお返事遅れてすみません!
今日もありがとうございました。
今週はさとママさん含め相手してもらいありがとうございました。
またこっそりお邪魔するので遊んでやってくださいね♪
というか、ランチャーもうできそうじゃないですか!僕は最初のデータ318でひとつ何か作り忘れあるけどランチャーもらえました♪やはり何作ったのかわからなくなり調べまくりました笑
結局、太郎丸のランク1装備とねこの鈴でしたね笑
2回目は迷うことなくあっさりできました♪3回目の今回はさすがに作る気は起こりません笑
では、よい3連休をお過ごしください

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.663 )
  • 日時: 2017/09/16 20:06
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: YREZaDry)

皆さん、こんばんは(^-^)

じぇいさん
先ほどはありがとうございました♪
そちら満スレ近いのでこっちで(´∇`)
コメもありがとうございます(*´ー`*)
私もいつもじぇいさん探していましたが
2本目の一文字が完成してプチ燃え尽きてましてw

何となく会えそうな気がしたので
ポチポチしてました(*゚∀゚*)
ハァハァプレーのご褒美もゲットもされて
ご一緒した甲斐がありましたw
またウィスで応援しにいきますね〜♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.664 )
  • 日時: 2017/09/16 20:17
  • 名前: むらちょび (ID: Rhx5y.ov)

皆さんこんばんは♪

昼からずっとメインデータ使いながら
ブシ王極周回してたら、先程やっと
SP1つ目とれました^_^

まだまだあと5つ足りない…。

どうか、手伝ってくださるかた
コメント宜しく!お願い!
どうにかして、月影丸作りたい(泣

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.665 )
  • 日時: 2017/09/16 21:10
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: eimiljOb)

皆さん こんばんわ(*´∀`)♪

じぇいさん
たにしさん
いらっしゃい♪
あれもこれもと、やりたい事いろいろあって、私の装備作りは一行に進んでいませんが、のんびりやっています♪
大事典もうすぐ完成しますが、混用の妖怪もパトロールでゲットしにいかないと〜(^-^;

Eddieさん
先程は、鬼玉集めご一緒させて頂きありがとうございましたm(__)m
部屋主さんのゲーム名、掲示板で見た事あるような?と思いながらやってました( -_・)?
もしフレさんでしたら、宜しくお伝えください♪

むらちょびさん
今日はメンバーさんをお誘いしていますので、多分お手伝いできないと思います。
私が野良している時に見かけましたら応援に行かせてもらいますねm(__)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.666 )
  • 日時: 2017/09/16 22:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: JVa79dBW)

こんばんは(*・ω・)ノ

あおさん

お久しぶりでした♪
〜NAO〜さんはフレンドさんでしたよ(^_^)/
掲示板で見掛けた事あるかもしれませんね〜
レンジャー上手い方です♪

また遊んで下さいね(*・ω・)ノ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.667 )
  • 日時: 2017/09/17 03:38
  • 名前: ロイ (ID: JX2esJuL)

失礼します

あおさん
お久しぶりでした!先程はありがとうございます(^-^)
ガシャGばかりですみません(^^;
つまらないかな、などと思い極ブシも選びました。
なんとなく素材集めを頑張っています。
またお会いしましたらよろしくお願い致しますm(__)m

失礼しました

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.668 )
  • 日時: 2017/09/17 02:14
  • 名前: むらちょび (ID: TIaV1Pfd)

皆さんこんばんは♪

今日は昼からずっと、ブシ王極周回してました(笑)SP2つゲットしました♪

先程疲れたので、ウロウロしてたら
みゆさん(?)の部屋を発見!
凸激してみたら、まさかのそうでしたw
覚醒日の神楽しかったですよ♪

ついでにランク上げもしてましたw

ランク上げ最速方法
1、キャプテンサンダー極→←ロボニャン3000
を周回する
2、ブシ王極→←ぬらりひょん極
を周回する

マップ、極玉周回がしやすいため
(1)が一番いいランク上げ最速方法

ぬらり単体を周回する場合はしたに記載して
おきますので気になる方はご確認を!

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.669 )
  • 日時: 2017/09/17 02:35
  • 名前: むらちょび (ID: TIaV1Pfd)

ぬらり単体で周回する場合

まず、
がらあきんぼう(鬼天)(あらいましょう魂)を2体
さきがけのすけ(鬼天)(アツガルル魂)を
2体

戦法
まず、がらあきんぼうの必殺で2体の雑魚を
攻撃封じする
さきがけのすけはぬらりにこんしんをうつ
そして、さきがけのすけのどちらかが
でんじんトラップの罠を仕掛ける

次はがらあきんぼうの2体がぬらりの方に来て、こんしんをうつ

さきがけのすけは、がらあきんぼうのこんしんをしている間にすぐにでんじんトラップの罠を仕掛ける

そして、さきがけのすけのこんしんをうつ

     次のマップへ
3体こんしんをうつ
1体は3体が技を使っている間にでんじんトラップをしかけて、こんしんをうつ

そして、3体のうち誰かがまた、でんじんトラップをしかけてひたすら攻撃をする

次にすぐでんじんトラップ仕掛け、4体こんしんしてひたすら攻撃

これで、撃破可能

ブシ王オーラ付けた場合、秒殺可能。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.670 )
  • 日時: 2017/09/17 02:37
  • 名前: むらちょび (ID: TIaV1Pfd)

上のやり方は難しいため、慣れが必須

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.671 )
  • 日時: 2017/09/17 07:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: YscDo12/)

皆様おはようございます♪

さくまるさん

二本目完成したのに、凸いただいてありがとう♪
燃え尽きですか?まだ早いっすよ〜w
回避極めるとか、愛ポイントとかあるはずです!w
あ、それかサブ作りましょ!w
12月7日まで途切れずにやりましょうw

ではでは、また宜しくお願いします<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.672 )
  • 日時: 2017/09/17 09:23
  • 名前: むらちょび (ID: TIaV1Pfd)

SP欲しい……。

あっ。!おはようございます!
昨日はブシ王SP狙いでずっと周回してました(笑)
あと、S Pは4個なのに……。

今日、1日部屋たててると思いますので
お会いしましたら是非、凸撃してください。
白犬のみ
ランク30以上
ブシ王極
素材集めよう

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.673 )
  • 日時: 2017/09/17 09:52
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: .o72Z/.I)

皆さん、おはようございます(^^)

じぇいさん、てつてつさん、たにしさん、いらしてくれてありがとうございましたm(_ _)m

たにしさん
DS3台とかランチャー3つ目(なんだかんだやるんじゃないですか〜?w)とかもんげー(@ ̄□ ̄@;)!!
指、まだなんですね、お大事にしてくださいm(_ _)m

おばんばさん
…………ずっと考えていたのですが( ̄□||||!!
おばんばさんデータじゃなかったんですねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
スミマセン、ほんと、おばんばさんだったことに今気づきましたm(_ _)m
前にも会ったことあるような?
ドSタンク伝授ありがとうございますwww
今後練習して……今のままで良さそうです

あおちゃん
昨日は、パト部屋見つけて、赤は妖怪いっぱいだから、白に変えて行こーって思ったら、いなくなってました(つд⊂)

むらちょびさん
凸ありがとうございました(^_^)/
お母さんかどっちかなと思ってましたが、妖怪コロコロ変えるのでむらちょびさんかなと思いました。
ブシSPゲットよかったですね♪
ぬらり難しそう。。
犬猫にボッコボコにされちゃう。

さくちゃん
なんだかんだ、みんな燃え尽きても戻ってくるバスターズw
さくちゃんもそうだと思ってます( ̄ー+ ̄)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.674 )
  • 日時: 2017/09/17 12:29
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: EnnzTB98)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

むらちょびさん
先程は、せっかく凸成功するも、出動前にフリーズしてしまい強制終了でした。m(__)m

昨夜はパトロール収穫なし(>_<)、今日は一体ゲットできましたので、最後の一体が決まりました〜!
まだゲットできてないですが、最後の妖怪はあの妖怪となりました。

おばんばさんは、A番?@番?どっちだったかな?
書いてくれてたゲット順?が気になって確認で〜す(^^)/

@カイム
A骨美人
Bふうみん


結果発表は、おばんばさんの返信を待ってからにしようと思います。
では(*´∀`)♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.675 )
  • 日時: 2017/09/17 15:18
  • 名前: むらちょび (ID: TIaV1Pfd)

皆さん、こ ん に ち は ♪

今日も、朝からSP狙いでブシ王ばっか
周回してました♪

今日はSPは4回しかでず、全てコマバで負け悔しいです(>_<)

誰かに手伝って貰わないと、作れなさそうです。>_<

さすがに疲れたので、今日の夜
誰か気分転換にバスしませんか?

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.676 )
  • 日時: 2017/09/17 15:36
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: yHZKIgq8)

昨日夕方はプール
本日は鉄鬼軍(筐体設置店が遠い・・・)と、時間と体力と金を絞られるスケジュールでお返事が遅くなっておりました、すみません
しかし連動で月光石が3個手に入り、ミッションで得たぶんでツクヨミ作っちゃって後悔していた(今思えば根付がよかったらしい・・・)領主はご満悦です・・・・・

最後に残ったのは、Aという予想でございました
当たっているかしら・・・・・



Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.677 )
  • 日時: 2017/09/17 15:58
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: wwcxSzr2)

あおさん
スレの皆様

こんにちは(*^^*)
お邪魔させていただきます♪


みゆさん
昨夜は深夜に少しでしたが遊んでいただき、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
最近は深夜バスは止めていたのですが、昨夜は深夜でもフレさん多くプレイされていたので、インしてました(*´-`)
みゆさんのお部屋見つけてラッキー!ニヤリ(* ̄ー ̄)
赤多くて、多分ロボはコマ狙いだと思ってたんですが、全く出てなかったのとドロップも出てなさそう(苦笑)やったので、無言で白に替えてしまいました(;・∀・)
少しは拾ってもらえたのかな。。。
ロボ3000、昔はすご〜く苦手でスレのみんなによく手伝ってもらってました(*_*)
今は楽しんでます♪(笑)
青枠の方はおっしゃるとおり、私のフレさんでした〜♪
またお見かけしたら、遊んでくださ〜い(*´-`)

あおさん
少し前に書いていただいていた、ウォッチ3ですが、やってますよぉ〜(笑)(* ̄ー ̄)
クエストは全て終わって、辞典もあとはエルドラ、合成妖怪など数体残すのみとなりました♪
私も勝手にクイズに参加します(笑)ヽ(・∀・)ノ
え〜っと、、、Bふぅみん でお願いします(*´ー`*)

ではでは、皆様お邪魔致しました♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.678 )
  • 日時: 2017/09/17 17:59
  • 名前: まさのぶ (ID: 01g0Ugm3)

はじめまして、まさのぶです。
今、極白古魔をやっています。
見かけたらよろしくお願いします。
蹴らないで下さい(笑)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.679 )
  • 日時: 2017/09/17 20:45
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: .o72Z/.I)

こんばんは(^^)

まなみゆさん
こちらから失礼します。
白に変えていただいてから、コマ、ひとつ拾ってひとつゲットできましたよ〜(^o^ゞありがとうございました♪
それまでは0でしたw
ロボ、飛んでくるやつが避けられませんwww
じっとして、当たらなかったらラッキー位なレベルです(^-^;)

月光仮面さん
クロベェさん
お久しぶりです♪
先程は、ありがとうございました(o^∀^o)
で、月光仮面さんはどちらのお方ですか?wしつこい?
クロベェさんは、ずっとフレさんだと思っていたのですが、違かったんですよ。今度、フレ申請させてくださいm(_ _)m


私事ではございますが、先程、お初ランチャーゲットできました〜(*ゝω・)ノ
こちらのメンバーさんはもちろん、スレが違うのに来てくださる皆様、掲示板にはいらっしゃらないけれども、来てくださる皆様方、自分一人では到底無理なところなので、皆さんのご協力があって飾ることができました〜(*^▽^*)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
まだまだやることいっぱいあるので、これからもよろしくお願いします♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存