通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.227 )
  • 日時: 2017/07/17 00:45
  • 名前: けん (ID: 5F3Isag8)

皆さん

ゴメンなさい。
寝てしまいました。
ゴメン_| ̄|○

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.228 )
  • 日時: 2017/07/17 06:02
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: kly/b67C)

おはようございます〜(*´∀`)♪

もくりんさん
さくちゃん
ありがとうございました!
日の神で、自爆するの忘れてました(笑)
うまくいかないのも、なかなか面白かったですね♪

けんさん
大丈夫ですよ〜♪
しっかり楽しんでましたので!
また今度、宜しくお願いしま〜す♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.229 )
  • 日時: 2017/07/17 08:37
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: i7utyngM)

皆さん
おはようございます♪

あおさん
自爆忘れ、もんげー(笑)
地雷で遊ぶのも面白いね♪

けんさん
寝落ちは、私もあるあるなので大丈夫です♪
また予定合わせて遊びましょう!

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.230 )
  • 日時: 2017/07/17 13:38
  • 名前: さきたん (ID: OUu1TkoA)

お邪魔します

あおさん
昨夜は、パトロールご一緒していただきありがとうございました!
お蔭様で、たくさんの妖怪ゲットできました。
ひも爺、ビンボーイ、だらけになりましたw
パトロール何気に面白いですね♪
また遊んで下さいねっ(^^)

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.231 )
  • 日時: 2017/07/17 21:46
  • 名前: クロベェ (ID: pHlfGV2.)

皆様、こんばんわ♪
お邪魔しますm(__)m

もくりんさん
昼間はありがとうございました。
マイティーチャレ失敗でした(>_<) オーラと回復は必要でしたかな?
これに懲りずリベンジさせて下さいね。

またご一緒お願いします(^O^)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.232 )
  • 日時: 2017/07/17 23:13
  • 名前: てんてん (ID: t5Mrbw4E)


やっほ〜♪
皆さまこんばんちゃ ( * ´ 3`)♪

バスターズ楽しんでますか〜?
オラぷにぷにばかりしとるズラ(-_-;)

そんな中でも、時折バスターズして♪


またもや、じぇいさん登場にモンゲー♪
あんがと( * ´ 3`)♪
ブシ極玉集めの2番目の白コマでスマンでしたm(__)m
いいね♪
ヒライ神♪
ビリビリモンゲー

日ノ神とき、ラグ酷くなかったですか?
じぇいさん、あちらこちらへ飛んでました(笑)
プププでしたw

もしかして、私もあちらこちらへ飛んでたかも…(^-^;

ムラマサ渋いンス(*^^*)


リー夫人=じぇいさん
に、なりそうな今日この頃w

ありがとうございましたm(__)m
また出会ったらよろしくです(*^^*)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.233 )
  • 日時: 2017/07/18 05:16
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: wiMsQ52O)

皆さん おはようございます。


少しの間、お休みします。
(心配するといけないので、一応書いておきます)

皆さんで楽しんで下さいね♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C ( No.234 )
  • 日時: 2017/07/18 08:36
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 1./9q6Nv)

皆さん
おはようございます!

クロベェさん
昨日はありがとうございました♪
マイティはチックショーでしたね!
久しぶりだったので、長期戦なの忘れてました(笑)
極玉貧乏ですが、赤限ミッション貼り貼りするので、また遊んで下さい〜♪

あおさん
「少しの間」お休みとの事、承知しました〜。
心配するので一言あって良かったです♪

の〜んびり♪と遊んで待ってますね!

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C ( No.235 )
  • 日時: 2017/07/18 20:14
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: fGJVC83C)

あおさん
スレのみなさん
おはようございます。


あおさん
お休みに入られる前にお知らせに来て頂いてありがとうございました。
お戻りになられるのをお待ちしていますね( ^ω^ )

さくまるさん
先日のいのちとりありがとうございました(●´ω`●)
さくまるさんも興味ある装備あればぜひ作ってみましょう(・∀・)

さとママさん、みゆさん
またお昼のお部屋探しますね(笑)

ではでは〜(^^)/


追記)
たろさんより両スレへ返答がありましたので不適切な一文を修正させて頂きました。
みなさんスレ汚し失礼しましたm(__)m

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C ( No.236 )
  • 日時: 2017/07/18 09:57
  • 名前: たろ (ID: 2kDZafhE)

コメント放置してごめんなさい、
忙しくて流れちゃって気がつきませんでした。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ご指摘等ありがとうございます

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C ( No.237 )
  • 日時: 2017/07/18 18:10
  • 名前: クロベェ (ID: YHFPcrCa)

スレの皆様、こんばんわ♪

あおさん
少しお休みとのこと、お戻りになられたら、また遊びましょう(^◇^)

ではでは。

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C ( No.238 )
  • 日時: 2017/07/19 00:30
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: iOIHyujx)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

今更ですが図鑑コンプ出来ました〜ヾ(*´∀`*)ノ
協力してくれた、もくりんさん、けんさん、
さとちゃんありがとうございました♪

あおちゃん
の〜んびり遊んでますので、帰ってきたら
またよろしくです(*´ー`*)

嵐さん
お久しぶり〜♪
一緒にプレーはできませんでしたが(^^;)
また遊びましょー(≧▽≦)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    ガチメンバ ( No.239 )
  • 日時: 2017/07/19 09:54
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: BZtDJdl4)

皆さん
おはようございます♪

さくまるさん
辞典コンプおめでとう♪
ほぼ自力でゲットダニでしたよね?
私は交換で集めたので、優しい方に頼りまくりでした(笑)

次はプレイ時間カンストかな?
また時間合わせて遊びましょう!

(追記)
ガチメンバー募集中になってた(笑)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    ガチメンバー募集中 ( No.240 )
  • 日時: 2017/07/19 15:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: dpzTQ/b/)

皆さん こんにちは(*´∀`)♪

只今、リフレッシュ休暇中で〜す。
これからも頑張れるように、な〜にも考えず、ちょっと休みたいだけなのに、なんか休ませてもらえな〜い。(>_<)

話は変わるけど、子供からのリクエストで、誕生日プレゼントに『スナックワールド』買う予定ですが、誰か買う人いるのかな?

さくちゃん
大事典完成おめでとう♪
なんの協力もできませんでした(>_<)
私よくパトロール部屋立てて、そのうち集まるかなって感じでやってます。

もくりんさん
ガチもう気がついたんですね。
どうかな?ダメかな?
沢山遊びたいなぁ〜って気持ち込めてみました♪
重いかな?(笑)

さとママ
ここのガチメンバーですよね?(笑)
しっかり顔だしてくださいよ〜(*´∀`)♪

クロベェさん
いらっしゃい♪
私が思っていた本命は違う所だったんだけどなぁ〜。
まぁ、ここはないと思ってましたけどね(笑)

追記)上げてないのに上がってる。

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    ガチメンバー募集中 ( No.241 )
  • 日時: 2017/07/19 15:52
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: .o72Z/.I)

皆さん、こんにちは(^^)

あおさん
おかえりなさいm(_ _)m あ、違う??
暑いので、ゆっくりしてください。
スナックワールド?どんなん?

お昼ぼっちしてます(TДT)
ボンゴレさん見つけてくださいwww

明後日から夏休み、オンできる日が減りそうです( ´-ω-)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    ガチメンバー募集中 ( No.242 )
  • 日時: 2017/07/19 16:13
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: tbgN/hyc)

みなさんこんにちは(・∀・)

みゆさん
お昼ぼっちしてたんですか?( ゚Д゚)
ごめんなさい、今日のお昼はユ○クロへ行ってました(´-∀-`;)
夏休み前に明日のお昼はゲットさせて頂きますね(^_-)-☆

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    ガチメンバー募集中 ( No.243 )
  • 日時: 2017/07/19 23:40
  • 名前: マカロンぬ(K) (ID: HLuHg7HV)

こんばんは
お邪魔いたします

さくちゃん
遊んでくれてありがとうー(^ ^)
最近は極玉全ボスカンストしたくて
ずっと集めてるー
またあそぼっ!
向こうスレ一旦〆るから
こっちにレスするねーっ

もくりんさん
かなりお久しぶりでした!
極玉集めありがとうございました
おかげ様で色々集まりましたー
また遊んでくださいねっ(^ ^)

それでは失礼します。
おやすみなさいーzz


Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    ガチメンバー募集中 ( No.244 )
  • 日時: 2017/07/19 23:45
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: B6j54Iae)

皆さん
こんばんは〜♪

あおさん
ガチ募集はあおさんの気持ちが伝わるので良いと思いますよ〜!
私が言うのもなんですが、白犬さんに来て欲しいですね。

ウチはスナックワールドは興味無さそうです。
アニメは録画してるけど、見てないし(汗)

とりあえずリフレッシュ優先で〜♪

さくまるさん
マカロンさん
先ほどはありがとうございました〜♪
マカロンさんとはちょいお久でしたね!
もう一方はどちらかのフレさんでしたか?
ノリの良い方で楽しかったです(笑)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    ガチメンバー募集中 ( No.245 )
  • 日時: 2017/07/20 00:34
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VtsU3bxl)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

マカロンちゃん
もくりんさん
さっきはありがとう〜♪

マカロンちゃん
あっち〆ちゃうの〜?
またお嬢たちのご機嫌を伺いに
いくつもりだったのに〜(*゚∀゚*)
あ、あとありがとね〜♪
また捕獲しますよ〜(≧▽≦)

もくりんさん
密かに待ってましたよ(笑)
ボス倒した後はひたすらサルニャン狙って
ましたがバレてましたね〜(´∇`)
またよろしく〜♪

あおちゃん
あ、あおちゃんやウサちゃんともパト行って、
妖怪ゲットしたんだった〜(≧▽≦)
あの時はありがと〜♪
ウチもスナックワールドには興味なしだよ
4人マルチプレーは気になるよね(*゚∀゚*)

では、おやすみなさ〜い(-_-)zzz

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    ガチメンバー募集中 ( No.246 )
  • 日時: 2017/07/20 00:37
  • 名前: ジャック (ID: B3BiEf80)

ちょっと最近暑すぎて何もする気にならんけど、ぷにぷにはする。
なんか新スレになってからバス全然やってなかったし。目標も無いし。ってことで
まだ全然極めてないけど引退しようか迷いましたが、夏の間休憩させてもらいますね。
気が向いたらもうちょっと早く来るかもですが、そん時はよろしくです(^_^)

忘れられてるかな?

しばらく、さよなら( ̄^ ̄)ゞ

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    ガチメンバー募集中 ( No.247 )
  • 日時: 2017/07/20 04:27
  • 名前: さとママ (ID: gSQcYteB)

皆さん、おはようございます。


皆さん、今までどうもお世話に
なりました。
色々と考えた結果、スレを去ることに
しました。

戻って来た私を温かく迎え入れて
下さって嬉しかったです。

遊んでいただいた、皆さんどうも
ありがとうございました。

バスはまだ続けますので
どこかでお会い出来ましたら
また遊んで下さいね!

本当に今までありがとう
ございました。

では皆さん、お元気で!

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    ガチメンバー募集中 ( No.248 )
  • 日時: 2017/07/20 07:01
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: RL1Pw.uN)

おはようございます(^^)

ボンゴレさん
今日は、仕事なのでΣ(゚Д゚;)
火木は仕事率高いので、夏休み入ってから捕獲お願いしまーす♪
ユニ○ロ大好きですw

ジャックさん
忘れてないですよー(^^)
暑いですからね、ほんと。
また戻られたらお邪魔します♪

さとちん
今まで、多分、一番よく遊んでもらったメンバーさんで。
そんなさとちんがやめちゃうっていうのは、とても寂しいことです。
バスはやめないってことなので、またすぐに会えるかなって思います。
変わらず遊んでね(o^∀^o)
部屋立てして、待ってるから♪
今までありがとう&お世話になりましたm(_ _)m

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    ガチメンバー募集中 ( No.249 )
  • 日時: 2017/07/20 08:41
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: sOma.bUy)

皆さん
おはようございます!

発売から2年も過ぎてるゲームだから人が減るのはしょうがないと思いますが、メンバーが減るのは寂しいですね…(泣)

他スレも書き込み減ったり、メンバー減ったりしてるようですが、何かあるのでしょうか。

ジャックさん
目標がないとモチベーション上がらない気持ちわかります!
気が向いたら遊びに来て下さいね♪

さとママさん
赤同士では1度しか遊べませんでしたね(泣)
ご存知の通り、このスレはメンバー以外の書き込みもOKですよ!
どこかでご一緒したら書き込みしに来てくれますよね〜?
お待ちしてますよ♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    ガチメンバー募集中 ( No.250 )
  • 日時: 2017/07/20 12:35
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: N3Gcq1zi)

みなさんこんにちは(・∀・)
お邪魔します〜(*_ _)

さとママさん
突然で驚きました( ゚Д゚)
短い間でしたが交流してくださってありがとうございましたm(__)m
バスは続けられるとの事ですので、これからもご一緒できた際はよろしくお願いします(●´ω`●)

みゆさん
火木はお仕事( ゚Д゚)
覚えておきますね(^^)/
昨日は靴下買いに行ってました( ´艸`)
今日は私がお昼ぼっちします(´;ω;`)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    ガチメンバー募集中 ( No.251 )
  • 日時: 2017/07/20 14:15
  • 名前: けん (ID: 5R65CKNb)

さとママさん

赤猫のさとママさんとはあんまりご一緒した事ないですよね。
またお会いしたら楽しく遊んでくださいね!

またね |( ̄3 ̄)|

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存