通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.27 )
  • 日時: 2017/07/01 22:54
  • 名前: うしお (ID: JjsUfF6N)

ど〜りでち〜ささん優先でイクナするわけですね!笑

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.28 )
  • 日時: 2017/07/01 23:26
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: wynbt..s)

うしおさん
いつも、ぬらり部屋にいる気がする〜(笑)
また、ヨロシク〜!

セナさん
ありがとうございました。m(__)m
眠くなってきたので、少し休憩します。


私ヒーラーできませ〜ん。
また、宜しくお願いします!

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.29 )
  • 日時: 2017/07/02 00:48
  • 名前: うしお (ID: 6zeEzBh6)

あおさん
ぬらり苦手だけど好きなんですよね〜
またお会いしたらよろしくお願いします♪
ありがとうございました!!

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.30 )
  • 日時: 2017/07/02 10:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: R./tT2sE)

スレの皆様

おはようございます
久しぶりにお邪魔しますm(__)m

あおさん
おはようございます
遅くなりましたが、新スレおめでとうございます♪( ´▽`)
あおさん最近お見かけしないな〜と思ってたら、赤猫で遊んでるんですかー?
私も白犬デビューしたばかりなので、もしご一緒した際にはフレンド申請お願いしますね(*^^*)

さくまるさん、マカロンさん、みゆさん
おはようございます
ご無沙汰しておりますm(__)m
皆さんONなってるの確認して野良潜るのですが、なかなか見つけられませーん(>_<)
私も最近は白犬でウロウロしてま〜す
白犬はフレンドさんも少ないので、黄色のワー◯ン的な存在を目指してます(笑
見かけたら、よろしくお願いしますね

では、失礼しますm(__)m

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.31 )
  • 日時: 2017/07/02 12:05
  • 名前: 極玉セレブ ◆yPDBTAeGYg (ID: /RlgqrUp)

こんにちは♪

ツチノコもくりんさんゲットです♪

野良さんの部屋主はアカンね。
やっぱり。
カオスを楽しむ時はいいんですがw

まあ、これもバスターズの醍醐味なのかしらねえw

もくりんさん、またね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.32 )
  • 日時: 2017/07/02 12:52
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: of1Auz7E)

皆さん
こんにちは♪

極玉セレブさん
先ほどはありがとう!

もうツチノコでは無いので、すぐ見つかると思いますよ(笑)
野良ならある程度は許容出来るけど、玉出してない部屋主の勝手なリタイアだけはモヤモヤします…。

またね〜♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.33 )
  • 日時: 2017/07/02 13:18
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: OSkMWsen)

こんにちは

*あおさん
野良ではありがとうございました(*^^*)
プカプカ浮きまくって、昇天プレイ満載ですみません(>人<;)

うしおさんもフレさんだったんですね。またお会い出来たらよろしくお願いします。

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.34 )
  • 日時: 2017/07/02 19:53
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: FB9wgDbp)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

暑いですね〜(>_<)


てつてつさん

お久しぶりです〜。
わざわざお越しいただきまして、ありがとうございます!

チャンスを狙って、フレコいただきにあがりますので、是非ご一緒させて下さいね。(^-^)v

宜しくお願いします。

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.35 )
  • 日時: 2017/07/02 22:22
  • 名前: さきたん (ID: FuBYkVbr)

お邪魔いたします

あおさん
もくりんさん
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました♪
なんかどんどろひどかったですね(^^;
何が起こったのか、長いこと画面真っ暗でした。
みなさんも同じかな???

もくりんさん
はじめまして、パパママ集会所に所属している、さきたんと申します。
小学生3児のかぁちゃんです。
名前をおみかけしたことありましたので、勇気を出してフレ申請させていただ
きました。
ごめんなさい!されるかなぁーってヒヤヒヤしてたんですが、お友達になって
いただきありがとうございました(^^)
これからよろしくです(*´∀`*)

では、また遊んでくださいねっ♪

お邪魔しましたヽ( ´ー`)ノ


Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.36 )
  • 日時: 2017/07/02 22:48
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: of1Auz7E)

あおさん
通信切れました〜(泣)
私だけ?
やることあるので休憩します。
寝る前にまたやると思います♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.37 )
  • 日時: 2017/07/02 22:57
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: of1Auz7E)

さきたんさん
先ほどはありがとうございました。
どんどろは何か凄かったですね(笑)

また、フレ申請もありがとうございました♪
極玉セレブさんや広報部長さんなど集会所の方にはお世話になってます。

また一緒に遊んで下さい〜♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.38 )
  • 日時: 2017/07/03 00:06
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: V6HPVp6y)

もくりんさん
最後、通信切れ残念でした〜。
残った3人で日の神がんばりましたが、ムリじゃない〜。ってなりました。


さきたんさん
いつも、ありがとうございます。m(__)m
地道に極玉集めています。
どんどろ、私も真っ暗でした〜。

クロベェさん
せっかく、来てくれたのに時間がなくなってしまいました。
また、ヨロシクです!

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.39 )
  • 日時: 2017/07/03 00:51
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: y2v53T/6)

あおさん
やっぱり私だけでしたか…。
いきなりボッチになったので(泣)

せっかくお久しぶり?はじめまして?の方もいたのに残念です。

また呼んで下さ〜い♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.40 )
  • 日時: 2017/07/03 04:49
  • 名前: さとママ (ID: .RXtv/FO)

あおさん
メンバーの皆さん
お久しぶりです!
お邪魔します。

あおさん、もくりんさん
昨夜はありがとうございました!


あおさんともくりんさんとご一緒させて
いただいたのは、凄く久しぶりでしたね。
赤猫のもくりんさんにようやくお会いすることが出来て嬉しかったです!
なのに通信切れで残念でしたー(ToT)

スレを離れてからゲームはやめてましたが、少し前からまた始めました。
お部屋を立てたのも久しぶりでした。

久しぶりにお二人とご一緒出来て
本当に嬉しかったし、楽しかったです♪

もうこちらに戻ることはないかなと
思っていましたが...
でも戻ってきたい気持ちはずっと
ありました。
かなり悩みました...
でもやっぱり、あおさんの所に戻って
来たいって思いました。
またメンバーの皆さんとご一緒出来たら
嬉しいです。

あおさんを逝かせないように一生懸命
回復してくれるヒーラー、募集して
ましたよね?w
呼ばれた気がしたんですが...
もし良ければ、私にやらせて
いただけませんか?

また、皆さんとお会い出来ることを
楽しみにしています。

では失礼致します。

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.41 )
  • 日時: 2017/07/03 05:27
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: gVqEpfOo)

みなさん
おはようございます


あおさん
昨晩はありがとうございましたm(__)m
素材は集まりましたか?
チビを寝かしつける時間になったので抜けちゃいましたが
もっと遊びたかったです
またゆっくり遊びましょうね〜(*^▽^*)



ではでは

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.42 )
  • 日時: 2017/07/03 09:00
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: TX3/pJfG)

皆さん おはようございます

さとママさん
おかえりなさい。
ここを好きでいてくれる気持ち、私やメンバーさんと一緒に遊びたい気持ち嬉しく思います。
初めから、さとママが勇気を出して戻ってきたら、ちゃんと受け入れようと思っていましたよ。
私もモヤモヤしたままの気持ち嫌だったので、今回DMで話しさせてもらいました。
これからも宜しくお願いしますね。(*´∀`)♪

メンバーの皆さん
せっかく出会った皆ですから、楽しく遊びたいと思っています。
時間のかかる方もおられると思いますが、宜しくお願いします。m(__)m

みゆさんも、時間が合わず寂しくしてると思うので、遊んであげて下さいね。

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.43 )
  • 日時: 2017/07/03 11:43
  • 名前: クロベェ (ID: k469RX6c)

あおさん
もくりんさん
出動することなく。。。また来まぁ〜〜〜す( ̄д ̄)
遊んで下さいねぇ〜〜(^o^)丿

ではでは。お邪魔しましたm(_ _)m

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.44 )
  • 日時: 2017/07/03 12:33
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: ..yaJyCb)

皆さん
こんにちは〜!

さとママさん
昨日はお久しぶりでした(笑)
やること無いのでヒーラーの練習でもしようかと思ってましたが、ヒーラー役はお譲りしますね♪

あおさん
皆さん色々な事情で顔を出さなくなったり、出せなくなったりするでしょうが、期間が空いても気軽に顔を出してもらえるようなスレになれば良いですね♪

一緒にバス出来なくても、書き込みあるだけで喜びますよ♪(あおさんが(笑))

クロベェさん
昨日は挨拶だけで残念でした〜(汗)
フレ申請して頂き、ありがとうございます♪
次は一緒に遊びましょう!
やること無くてふらふら野良猫してるので宜しくです。

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.45 )
  • 日時: 2017/07/03 13:57
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: .RXtv/FO)

あおさん

ありがとうございました。

なかなか戻って来る勇気がなかったので
あおさんからメッセをいただいて
お話させてもらって、やっとこちらに
来ることが出来ました。

私にとってはかなり勇気の
いることでした。
あおさんには本当に感謝しています。

そしてやっぱり、あおさんの所に
お世話になっていて良かった、
スレ主があおさんで良かったって
思いました(*^-^*)


あおさん、メンバーの皆さん、
フレの皆さん、ご一緒していただいた
皆さん
またこちらでお世話になりますので
どうぞ宜しくお願いします(o^−^o)


もくりんさん

昨夜は本当にお久しぶりでした。
ヒ〜ラ〜私に譲って下さいます?w
ありがとうございます(*´∇`*)
またご一緒していただけると
嬉しいです!

もくりんさんのレス、とっても優しさが
伝わってきますね。


みゆちゃ〜ん

なかなか夜は会えなくなっちゃったけど
お昼は時々会えて嬉しいですヽ(´▽`)ノ

お昼はよくやってるのでまた一緒に
遊ぼうね〜♪
みゆちゃんもこっちに顔出してねっ!
待ってるよ〜(^_-)-☆


では(*^-^)/~~~

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.46 )
  • 日時: 2017/07/03 14:19
  • 名前: けん (ID: Fe0J2qJN)

皆さん、こんにちは

さとママさん
お帰りなさい!
今週は夜勤なので多分会えませんが、また遊んでくれる日を楽しみにしてますね。
( ´ ▽ ` )ノ

では|( ̄3 ̄)|

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.47 )
  • 日時: 2017/07/03 15:37
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: t0lAthSX)

お邪魔します(*'‐'*)♪

みゆ様

はじめまして、こんにちは(*^-^*)
2児のパバをしております\(^▽^@)ノ

お昼は数字さんのお名前、ゲーム名は拒否拒否さんのお部屋でご一緒したと、寝起きで確認させ…
いえ、起きてましたけど(-_-)ウンウン

お昼はありがとうございました(*^-^*)
仕事をサボってゲームをしていた訳ではなく、堂々とサボってゲームをしておりました(`へ´メ)

またご一緒する機会があれば、懲りずに遊んでください(-^〇^-)


お邪魔しました(*'‐'*)♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.48 )
  • 日時: 2017/07/03 18:02
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: G5tcIXVV)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

週末はぷにイベの顔色の悪いエンマ捕獲で
バスおサボりでした(´∇`)

さとママさん
おかえり〜♪、隊長w
この前、漢祭りでブシ王SP狙いましたが、
結果1個のケチケチ王でしたよ(-_-;)
今度からは参加確定ですヾ(*´∀`*)ノ
女神力発揮してねw

みゆさん
見かけたら名前連呼攻撃するつもりですが、
捕獲ムーリーじゃない?w
とりあえず師匠の白ゲットするから
『ついてきて〜』(*゚▽゚)ノ

ソラさん
なかなか2度目ましてになりませんが、
次会いましたらフレOK?よろしくです♪

皆さん今夜お会いしたらよろしくです〜(≧▽≦)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.49 )
  • 日時: 2017/07/03 18:19
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: ZJltEHlt)

お邪魔します

なんか久々の書き込みのような^_^;


もくりんさん
まさか広報部長の名前が知られているとはf^_^;
うーん、正式に受けようかな…


さとママさん
みゆさん
さとママさん、また宜しく…と言う前にお昼休みに、あおさんスレの看板娘をダブルゲットしちゃいましたね(*´ー`*)
みゆさんがオンされてるのを見て、ポチポチしてたんですけど見つからずで、部屋立ててみたら美女2人にイケメンソラさんも来てくれて。
楽しい昼休みを過ごせました。
ありがとうございましたm(_ _)m

みゆさん、もしまたご一緒した時はお好きなミッション貼って大丈夫ですよー(^^)


既に挨拶し合ってるみたいですが、久々にフレンドさん紹介させてください。
今日ご一緒してくれたのはソラさんです。
謎多き方で雑談の方から来られたのかよく分かりませんf^_^;
おまけに神出鬼没であらゆる時間帯に出現します。
朝方3〜4時にご一緒した事もあります。
ソラさんスレはお隣の「妖怪diary」です。


長文、失礼しましたm(_ _)m

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.50 )
  • 日時: 2017/07/03 18:42
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: t0lAthSX)

またまたお邪魔します♪

70さんのイジワル・・・(T△T)


さとママ様

挨拶が遅れてしまったこと、申し訳なく思いながらも反省はしてませんので、懲りずに遊んでください(*^-^*)

はぐれの里にいるそらっちと申します(*^-^*)
自分自身でもわからないほど、謎大きいやつです('-'。)

お昼は拒否拒否さんのお部屋で拒否されずに遊ばせて頂き、ありがとうございました(*^-^*)

雑談というよりも、月兎になる前に交換板で幅をきかせてひっそりと楽しんでましたが、お子たちが私のDSを綺麗にしようと洗濯物カゴに入れてくれて、そのまま昇天しました(*^-^*)

心優しいお子と、3本目のツノが見えはじめている妻と楽しく暮らしております(*^-^*)

機会があればまた、よろしくお願いしますm(__)m

長文ですみません、愛は込めております(*'-')ノ~。.*・゚


お邪魔しましたm(__)m


Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.51 )
  • 日時: 2017/07/03 19:29
  • 名前: ★ちから★ (ID: SJgI7BiJ)

こんにちは!僕を知ってる方は久しぶりです!
知らない方は初めまして!
僕もメンバー入りたいです!実は未成年なんですが、
夜の8時から10時前後が特にいるのでいいのかなと...
お願いしますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存