通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.579 )
  • 日時: 2017/09/08 08:39
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: mecDMJvT)

皆さん、おはようございます(^^)

おばんばさん
お昼見つけてくれてたんですね(☆∀☆)
多分またすぐ見つけられると思います♪
おばんばさんのおもしろレスに、ニヤニヤが止まりません笑

もくりんさん
ありがとうございますヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ほんとに助かりますm(_ _)m
では、今日の21時にお願いします。
欲しいもの教えてくださいね(^-^)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.580 )
  • 日時: 2017/09/08 12:29
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: dsnXGQyk)

皆さん
こんにちは〜!

あおさん
TOB了解です♪
妖怪、装備変えてもクリア出来る自信ないけど…(笑)

みゆさん
日時の連絡ありがとう!
今日、21:00にこちらから募集しますね♪
もくりんデータじゃないので、気合いで見つけて下さい(笑)
妖怪は…お別れしやすい子で〜お願いします。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.581 )
  • 日時: 2017/09/08 14:51
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: uwsKhqmM)

こんにちは(^^)

もくりんさん
了解しました(*`・ω・)ゞ
21時までに気合い入れときます♪
では、よろしくお願いします(^∇^)
ありがとうございます(^-^)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.582 )
  • 日時: 2017/09/08 17:08
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 01rk21rb)

また来ましたー( ̄0 ̄)/

みゆさん

飽きちゃったから、違うのやりたいツアーに参加させて頂き、ありがとうです♪
素材集めしてなかったっけ。。。と思いながら遊んでましたが、そういうことだったのねw

あ、と○○さんはフレじゃないですよ♪

ではではご機嫌よう〜

ほな( ´∀`)/~~

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.583 )
  • 日時: 2017/09/08 17:25
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: UjH5ME7g)

みゆさん
言い忘れてましたが、魂用との事なのでLv不問でご了承下さい♪
文句は受け付けません(笑)

ではでは後ほど〜。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.584 )
  • 日時: 2017/09/08 17:45
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: OjK.SDWq)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

今日の待ち合わせメンバーの皆さん
浮き浮きしながら楽しんで下さいねー♪

ちなみに明日の夜はやる人いるのかな?
22時くらいからやれそうならブシ王か
他でもOKなので誰か遊びましょ〜ヾ(*´∀`*)ノ

おばんばさん
みゆちゃんも言ってましたがおばんばさんのレスは
センス溢れ出てますね(*゚∀゚*)
これからもカキコ楽しみにしてますので
どんどん参加して下さ〜い♪
私への様付けもねらいかな?( ´艸`)
ちなみにメインはヒーラーではなくウィスでウィスw

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.585 )
  • 日時: 2017/09/08 21:04
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: uwsKhqmM)

こんばんは(^^)

もくりんさん
そうですね、即魂にされてしまうので、なんでも大丈夫です(^-^)
何作るんだっけな?

さくちゃん
明日の夜も厳しそうです(*_*)
あ、やっぱり聞いてない?

追記

もくりんさん
ありがとうございましたっ( 。゚Д゚。)
ほんとに不要妖怪ですみませんー。
大切に魂にします♪
なんか進んだ気がします(^_^)v
前からお世話になりっぱなしで、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
後は自力でなんとかなりそうな?感じです♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.586 )
  • 日時: 2017/09/08 21:01
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: bpHpEVzt)

みゆさん
交換ありがとー♪
また何か必要になったら声かけてね!

素材集めではなかなかお役に立てないので(笑)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.587 )
  • 日時: 2017/09/08 21:08
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: uwsKhqmM)

もくりんさん
あの、ダークニャン99でしたけど、こっちで大丈夫でしたか?
まだおいてあります。
もったいなくて魂にできないw

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.588 )
  • 日時: 2017/09/08 21:18
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: bpHpEVzt)

みゆさん
ダークさんはLv99しか持ってないので、大丈夫ですよ〜♪
さくっと魂にしちゃって下さい(笑)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.589 )
  • 日時: 2017/09/08 21:37
  • 名前: むらちょび (ID: WgEYqZ4X)

こんばんは!
最近、あんまりスレに来れなくてスミマセン【汗

パトロール、素材集め、ランク上げに
頑張ってやってますw

今日、明日はランク上げに頑張ろうと思いますのでお時間がある方は、是非突撃してください♪

極キャプテンサンダー→←極ロボニャン3000
(往復)

では、

ほな〜^__^

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.590 )
  • 日時: 2017/09/08 21:44
  • 名前: おばんば (ID: bG021geK)

22時におめにかかる皆様・・・・・

TOBにつきましては、月兎になってのち行ってみたものの
「あすこには近づいちゃなんねぇ・・・・・」
と、警告してなにもしない長老の立ち位置でございまして
データ上はクリアして金獲得していますが、わたくしのやってたことを要約しますとルナゴのメカブで5回くらい回復に成功したのと浮いてBボタン連打です


さきがけも鬼天も、所有してはいますが棚の飾りに等しく
さっき勇気を持って練習行ってみましたが
すぐ浮遊・・・・
やはり長老は勇者になれませんでした

といったところですのでお手柔らかにお願いいたします

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.591 )
  • 日時: 2017/09/08 21:54
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: p/VKizho)

皆さん こんばんわ(*´∀`)♪

とりいそぎ

もくりんさん
おばんばさん
22:00に赤猫限定部屋たてますね。
よろしくお願いいたします〜♪

ゆ○○○さん
凸ありがとうございました♪
お久しぶりでしたね(^^)
私は下手すぎて、どうしよーって感じでした。Σ(゜Д゜)

おばんばさん
おなじく、只今行ってみましたが瞬殺されてきましたよ〜♪
( ̄0 ̄;ハァハアプレイがしたいだけです♪

もくりんさんが、イクナイクナしてくれるはずです!

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.592 )
  • 日時: 2017/09/08 21:59
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: bpHpEVzt)

あおさん
おばんばさん
私も先ほどコソ練と思い、突撃したら瞬殺され練習になりませんでした(泣)

あんなに難しかった??状態(笑)

でわでわ♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.593 )
  • 日時: 2017/09/08 22:58
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: uwsKhqmM)

もくりんさん
了解です( ロ_ロ)ゞ
LV99魂にしたことなくて、躊躇しまくり。。

TOB楽しそうwww

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.594 )
  • 日時: 2017/09/09 07:57
  • 名前: おばんば (ID: .Ls4b/y6)

書き込み失礼いたします

あおさん
もくりんさん 
昨夜もまことに楽しい時間をありがとうございました
極玉もしっかり補充できましたし
ダブルウィスのシンクロイクナイクナができて楽しかったです
ちょっと途中、ミステイクで装備ナシのUSAで出撃してしまい焦りましたけど・・・・まぁ抜けてるのはいつものことなので
TOB・・・・・
開始何秒かで3人きれいに並んだところで同時に気絶したときはおそらくみんなの心がひとつになっていたのではないかと・・・・・

おばあさんにつきまとわれた際は、もくりん様のトラップで休憩できるのが嬉しかったです。
近接できればいいんですけどあまり得意じゃないのでみなさんをかなり巻き添えにしてしまいましたね;
ご一緒した皆様のいろんな妖怪操作を拝見できましたし楽しかったです
私も色々使ってみたいんですけど、回避ナシだと厳しいんですよねー(笑



さくまるさん
ギャー!!さんと打とうと思ってて忘れてた!!わざとじゃないですよ、私はいつも真剣です!
真剣に忘れたり間違えたりしているんです

あ、センスありますか?
田舎字田舎に生まれ暮らして○○年・・・ついにセンスが身についたかも!!
そういえば小学生のとき、国語で100点をとったことがありますから計算よりは文章のほうが得意かもしれません

わたくし今晩も一応徘徊の予定です
赤でブシ極か、Gババのみかんさん狙いですので、タイミング合いましたらぜひぜひ!!

みゆさん
昨日のお昼、オンラインなのは拝見していましたが私が白犬だったためかお部屋は見つけられずまた空振り・・・・
地道に昼夜と探索しますね!!

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.595 )
  • 日時: 2017/09/09 10:32
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: vS1db3RN)

おはようございます♪

あおさん

またまたパトロールありがとうです♪
あおさんに間違いないと思ってますw
人違いでしたら。。。いやいや、あおさんですw

最後は通信切れで残念でしたが、またまた大量ゲットで、大辞典も埋まってホクホクです♪

またお願いします( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.596 )
  • 日時: 2017/09/09 10:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Jpbzheza)

みなさん オハコンニチハ(*´∀`)♪

さくちゃん
今夜も、逝けると思います〜!
寝落ちして、花畑に行ってるかもΣ(゜Д゜)

のーべるさん
昨日は凸ありがとうございました!
お久しぶりでしたね♪
どなたかフレさん入ってくれたら嬉しいなぁと思っていました♪
また、よろしくお願いいたしますm(__)m

もくりんさん
おばんばさん
昨日は、ありがとうございました♪

もっと極玉いろいろ欲しいので、また活きましょう!
レッドJさんは、昨日は飲み会にでも行ってたのかな? 姿すら見られませんでしたね(ToT)
そして、まさかのミカンにゃん出現!
これはラッキーチャ〜ンス!
コマバ応援しようと思ったら、もんげ〜でした!
TOBさきがけ鬼天で、いつかクリアしたい。今のところ徹夜しても無理そう( ̄0 ̄;
昨日は、三人で添い寝できたので嬉しかったです!ヒーラーの方、焦ったでしょうね(^_^;)

むらちょびさん
じぇいさん
朝バス、ありがとうございました♪
たま〜にヘッポコでやってま〜す。

追記
じぇいさんなら、分かると思ってましたよ〜♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.597 )
  • 日時: 2017/09/09 13:18
  • 名前: むらちょび (ID: WnX7SXK6)

あお様
こちらこそ、久しぶりのフレンドとの朝バス
楽しかったです♪
朝だったので、手が【ガタガタ】なっていたのでよく浮いてましたw
皆さんのおかげで何とか昇天することなく、
生還できました(笑)♪[イクナイクナ♪]

また、お会いしましたら
バスお願いします!

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.598 )
  • 日時: 2017/09/09 21:04
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: yMSyrfns)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

今夜22時に部屋立てしてますので
赤猫、白犬関係なく募集しますね〜(≧▽≦)
赤猫さんオンリーならSP狙いで♪

みゆちゃん
深夜枠希望なら0時スタートでもOKですよ♪
速攻寝落ちしちゃうけどねw
また都合いい時よろしく〜ヾ(*´∀`*)ノ

あおちゃん、おばんばさん
タイミング合えばよろしくお願いします♪
とりあえずフレ限で正座待機しときます(*゚∀゚*)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.599 )
  • 日時: 2017/09/09 23:42
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: zJHfU9is)

あおちゃん
おばんばさん
か○やさん
先ほどはありがとうございました〜♪

皆さんとプレーが楽しくて浮きまくりましたw
たくさんのイクナ嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
それにしてもSP出ましたね!
エンジョイで4個出れば出来すぎですね♪
今日は女神様降臨してたのかな?w

そのうち2個頂いちゃったので新品の一文字
完成しちゃいました〜(≧▽≦)
最初のは1年以上前に作ってサビサビなので
今後はこちらを振り回したいと思います♪

あおちゃん、おばんばさん
今度はお2人のSP集めにいきましょ〜(*゚∀゚*)
付き合いますよ〜(´∇`)

か○やさん
いつも手伝ってくれてありがとうございます♪
ちょこっとだけでしたが螺旋シンクロ回避
出来て嬉しかったです♪
もう少し特訓しときます(`・ω・´)ノ

では、おやすみなさ〜い(-_-)zzz

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.600 )
  • 日時: 2017/09/10 07:09
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: b5eVpcKf)

皆さん、おはようございます(^^)

おばんばさん
探してくれてた時は、すぐお部屋が埋まって、ものすごい人達に囲まれて醜態をさらしておりました(T_T)
もっと練習しよ(×_×;)
うちも、おばんばさん探してますけど、なかなか見つけられないなぁ。。

あおちゃん
昨日、気づいたらいなかった!!モンゲー
まだネット調子悪いのかな?

さくちゃん
夜、隙間時間にDS開いてみたけど、タイミング合わなかったみたい。
1人でブシ行ってみたけど、攻撃3回以内で死亡確定(゚∀゚;)ムリよ。
SP4個も出たんだ(*゜Q゜*)!!
一気にノルマ達成、おめでとう♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.601 )
  • 日時: 2017/09/10 08:02
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: lDyUrKYE)

さくちゃん
おばんばさん
か○やさん
昨日は、ありがとうございました。

昨日はヒーラーやらせてもらいましたが、アタッカーのみんな回避成功しまくり?で前半はやる事なく、どうやって回避してるのかな〜と見ていました♪が、さっぱりです?
でも、さくちゃん上手くなってるよね♪

そして、おばんばさんがタンク任せて!
で、今日は守ってもらえるかな〜?と思いながら、その時を待ってました(^o^)
最初以外、成功してましたね♪アリガト

ハァハアプレイも楽しいから、失敗は気にしない♪もっと失敗して〜Σ(゜Д゜)ナンテネ
と、楽チンヒーラーしてたので、後半はイチゴにゃんだけどアタッタカーしようかなと参戦!(遠くから回復できなかったのよ)
そしたら、危うく全滅しそうでしたね(^_^;)

まぁ瞬殺でもないのに、1時間半でSPが4個は太っ腹王でしたね!
前に白犬メンバーで瞬殺してた時の、ケチ王はハンパなかったなぁと思いだしました!
そういえば、あと何個か聞いてなかったけど、さくちゃん揃ったんですね♪オメデト

で、おばんばさんは、あといくつだろ?
私は、まだ2個しかないです。
赤白どちらでも、ご一緒しますので、誘って下さいね♪
白犬やってるメンバーは、今は私しかいないけど、SP集めに行きましょうね♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.602 )
  • 日時: 2017/09/10 08:23
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: lDyUrKYE)

けんさん

そろそろ寝ようかな?という時に、発見でしたので、少しだけでしたが、ありがとう♪
少しでも、会えたのでよかった〜。
また、よろしく〜(^_^)

追記
みゆさん
忘れてた〜。
昨日のは、あおjrでした(。>д<)
なんかフレンドって出てるよ♪
そして、極いのちとり、なんてムーリーとか言ってました。
速攻、離脱したようで、すみませんでしたm(__)m
多分もんげーって言ってるだろうなと、思いながら夕食の準備へ〜。でした(*´∀`)♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.603 )
  • 日時: 2017/09/10 11:54
  • 名前: おばんば (ID: m4Q5dS8B)

あおさん さくまるさん か○やさん
昨日はまことにありがとうございました

やはり「まかせて!!」など調子こいた発言をするとシールドのタイミングがおかしくなるようです
自分では押せた気でいるので
「このDS、ボタンの接触おかしくなってんじゃないの!?」などと毒づいておりましたが・・・
その後はみなさまのベルと、自分へのプレッシャーのための自分でベル連打で妙な力が入ったのが逆に良かったのか、うまくできてましたね
リアルでは成功すると「あれっ?」とつぶやいているんです・・・・
しかしご安心ください、そのうち気がゆるんでもんげーシールドが帰ってきますから

ほんとに、近接アタッカーさんは手品のように当たらず攻撃してますよね
わたくしは回避があってもピンポンダッシュ式でしか攻撃できません

でもだんだん極ブシでも妖怪のランク下げてドキドキしてみたいなあと思っております

いや、ほんとに昨日のスペシャルのおおばんぶるまいは ちょっと経験ないです・・・
電磁波?
実は日中もちょっとやっていたんですが、そのときも野良でお邪魔した部屋でスペシャルが出て全員参加のコマでゲットでき
その後のGババさん部屋でみかんさんが出てコマでゲットできたので(一昨日は、遊びに付き合ってくださった方にお土産を差し上げたほうがよいと思ったのでコマ辞退しましたが)
もう今日は夜のスペシャルは無理かなーと思っていたんですがざくざく出ましたね・・・・

わたくしは白も赤も残り3です(いまのところは・・・・甥から装備コンプの指示が来ませんようにとびくついていますが・・・)
白でも一緒に突撃しましょう!!

みゆさん
今週こそは発見したいです!!
平日の昼なら確立高いですかね?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存