通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.329 )
  • 日時: 2017/07/29 10:15
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: m0Hq5CLV)

皆さん、おはようございます(^-^)

あおちゃん
か○やさん
昨日は遅くまでありがとうございました〜♪

だんだん眠くなってきたので、
久しぶりにレッドJで終わろうと思ったら
ドMプレーになりましたね(笑)
か○やさんにいたっては回避なしのボス妖怪だしw
あおちゃん、3年計画のランチャー目指して
頑張りましょう♪

旅行は今夜出発なので、あの時間まで
遊んでました〜(*゚∀゚*)

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.330 )
  • 日時: 2017/07/29 15:32
  • 名前: クロベェ (ID: BaBNF9eP)

さくまるさん
昨夜は少しでしたが、ありがとです♪
野良さんの部屋だとすぐに解散になりますが、
お時間が合いましたら、またお願いします。

ではでは。

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.331 )
  • 日時: 2017/07/29 16:29
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: .XSYni5y)

皆さん、こんにちは(^^)

もくりんさん
お盆前にゲットされたダニ♪
どんどろ、しょっぱなからあんなことになるとは笑
長いこと遊んでもらって楽しかったです♪
素材取りまくってましたが、もくりんさんも取りにきてくださいね〜(^∇^)
ありがとうございました♪
あのあと、入れ替わりでじぇいさん来てくれましたよ(*´▽`*)

じぇいさん
一番下の子の鬼天作りに協力中でした(っ`・ω・´)っ
どこの誰かはわかりませんっ
なので、ちょいちょい待たせてすみませんでした〜( ̄▽ ̄)
結局、あのゴーバスターズってしゃべる人が来たら真っ黒になってしまったので、電源オフにしました(T∀T)
日記、必要ですね…(T∀T)
またレア物見せに来ててくださいね〜(o^∀^o)♪
ありがとうございました(☆∀☆)

さくちゃん、腰痛なのに、長時間運転頑張って〜(^.^)/~~~

あおちゃんも今度旅行なのね〜♪

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.332 )
  • 日時: 2017/07/29 16:50
  • 名前: たにし (ID: KUI.Gljc)

スレの皆様こんにちは!
あおさん先ほどは久しぶりに長い時間ありがとうございました。
ひょっとしてメイさんとご一緒初めてでした?
僕もやっぱりうまいな〜と感心してみてました♪
メイさんもありがとうございました。楽しかったです!
素材集め部屋だった気がするけどいつの間にやらエンジョイ部屋になってましたね(笑)じぇいさんもかけつけてくれて
楽しいお部屋にしてくれてありがとうございます♪また見かけたら遊んでくださいね。後、衝撃的な告白びっくりしましたよ〜♪めんたいパーク入場料かかるようになってからは行かなくなっちゃいました(笑)めんたいこも全然食べてないな〜
来週末旅行大変そうですが健康第一で体調崩さないようにがんばってくださいね。また見かけたら遊んでくださいね
それでは

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.333 )
  • 日時: 2017/07/29 19:43
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5dw9GIP0)

こんちは♪

さくまるさん

部屋主さん変○っぽかったので、凸して遊んでましたw
案の定ド変○の方でして、更にさくまるさんに見られてると思うと(*´Д`)ハァハァ
が止まりませんでしたw

あおさん

お久しぶりです♪
合わせてたにしさんゲットありがとうです♪
素材集めのままで良かったんですが、邪魔しちゃいました?
エンジョイではなく、あんな妖怪でも私は真剣ですw

みゆさん

みゆさんも久しぶりですねえ♪
お手伝い中だったんですね。
ガチタンクの練習させてもらえて楽しかったです♪
最後はフリーズで、最悪の野良さんが凸してきましたねorz

皆様、また遊んでくださいねー( ̄0 ̄)/

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.334 )
  • 日時: 2017/07/29 21:49
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: HMoLsTvh)

皆様、お邪魔致します。


みゆさん。

先程は凸有難う御座います。
ゲームは、21時までなんですか!
私は22時に寝る様にしてますので、
同じ感じですね!
(^^♪
なるほど、で一戦なのも納得です。
私が、粗相をしたのかな?
と、ちと不安になりましたw

また、遊んで下さいね!
宜しくお願いします。
m(_ _)m

では、皆様失礼しました。

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.335 )
  • 日時: 2017/07/30 13:09
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: FKthTy20)

皆さん
こんにちは〜!

みゆさん
昨日はありがと♪
どんどろはヒーラー大活躍でしたね!
イクナいっぱいしてもらっちゃいました(笑)

じぇいさん
昨日は少しでしたがありがと〜!
今回はちゃんと極玉ゲット出来ました♪

あおさん
ついにランチャーを視野に入れ始めたんですね♪
後々、未作成を探すの大変になるからチェックしながら進めた方が良いと思うよ〜。
私は作成済みチェックできる別サイトを使ってチェックしてましたよ〜!

さくまるさん
家族旅行良いですね〜!
ウチは予定が合わず行けなそうです…(泣)

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.336 )
  • 日時: 2017/07/30 23:51
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nFD/C60C)

皆様こんばんは♪

楽しい週末も終わりですなあ
(´・ω・`)

もくりんさん
昨日もありがとうございました♪
少しでしたが、今度は極玉ゲット頂いたようで、良かったですw

みゆさん
連日捕獲しちゃいました♪
いつもより終わりが早いなあと思ったら、お子さんがオネムでしたかf(^_^)
またポチポチしますね♪

あおさん
久しぶりにガッツリとありがとうです♪
あおさんも、ランチャー狙うの?
とうとう苦行に足を踏み入れちゃうんですねw
でも、スレタイどおり、のんびりとやっちゃってください♪

ではでは皆様、また遊んでください
( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.337 )
  • 日時: 2017/07/31 06:47
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: P7cNKHY.)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

は○とママさん
か○やさん
じぇいさん

昨日も、ありがとうございましたm(__)m
は○とママは、お久しぶりでした。
どなたかの素材集めてたのでしょうか?
いろんなミッションや、極玉もありがとうございました。


すととりさん
いらっしゃいませ。
ちょくちょくにオンしているのは確認出来ていますが、どうも真っ最中のようで一向に見つかりません。
私がオンして、少ししたらすととりさん終了〜って感じでしょうね(^_^;)

ご自身のスレやメンバーさんへのお気持ち、おそらく私も似た気持ちだと思うので分かる気がします。
見つけましたら凸させて頂きますので、お会いできましたら、ちょっとだけでも遊んでやって下さいね。m(__)m

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.338 )
  • 日時: 2017/07/31 17:59
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: UrLpsV6W)

みなさんこんにちは(*^^*)

みゆさん
お昼間はありがとうござました♪
タンクのシャコーン(笑)、タイミングばっちりでしたよ?(*^^*)
解散後に部屋立てたのですが、電源ランプが点滅してたので断念しました( ̄▽ ̄;)
部屋閉じるときにピンポーン鳴ったような気がしたので、きっと同時のタイミングですね!
次回はしっかり充電しておきますね〜(´-∀-`;)

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.339 )
  • 日時: 2017/08/01 00:05
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 9dBVUG5O)

皆さん、こんばんは(^^)

ボンゴレさん

こちらにいらしていただき、ありがとうございます♪
なんと、電池切れだったんですね〜(*_*)ザンネン
次回リベンジをwww
あと、鬼蜘蛛はカッコエエですね(☆∀☆)


では、皆さん、おやすみなさい(-_-)/~~~

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.340 )
  • 日時: 2017/08/01 09:19
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: VCyeibI2)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

もくりんさん
か○やさん

昨日はありがとうございました!
極玉まだまだ欲しいので、また集めに行きましょう!

では暑いですが今日も、頑張りましょう(^_^)/

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.341 )
  • 日時: 2017/08/01 12:07
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: MCKVOrSD)

皆さん
こんにちは〜♪

あおさん
昨日は玉集めに付き合ってくれてありがとう!
暇な時はフラフラしてるので、また遊んでね♪

か◯やさん
昨日も含め、凸してくれてありがとう〜!
微妙な部屋にいることもあるのでご了承下さい(汗)
また宜しく〜♪

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.342 )
  • 日時: 2017/08/01 16:03
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: dxKBmkKx)

みなさんこんにちは(^^)

みゆさん
鬼蜘蛛は見た目とインパクト重視です(笑)
子供たちに人気なので最近よく使っています(*^^*)
分かりやすくカッコいいので子供たちにも伝わりやすいかなって(笑)
回避持ちのような華麗な動きはできないですが(;'∀')

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.343 )
  • 日時: 2017/08/02 05:25
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: d.yb.rdm)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

じぇいさん
タニシさん
Eddieさん
クロベェさん

昨夜は、ありがとうございました!
もっと、ご一緒したかったですが、オネムになってしまいので解散させてもらいました。m(__)m

じぇいさん
オンの時間帯が同じになって良く会えるようになりましたね〜♪

タニシさん
最近は赤猫ばっかですが、メインの白犬に戻ろうかと迷い中です。
白犬、ランクとか大事典とか途中になったままで、あと少しなのに〜!となんか気持ち悪い(^_^;)
でも赤猫でしか、フレになってない方が多い(>_<")

Eddieさん
初めましてでした。
見てくれている分かりませんが、じぇいさんとタニシさんと、ご一緒させてもらっていた部屋主が私でした。
ミッション貼るの、めちゃ早いですね〜Σ(゜Д゜)
お待たせしてすみませんでした。
またお会いできましたら、宜しくお願いしますm(__)m

クロベェさん
お久しぶりでしたね。
1戦しての退出だったので、もんげぇ〜ってなってました。Σ(゜Д゜)
その後、また再会できて、もんげぇ〜ってなってました。Σ(゜Д゜)
なんかお会いするの、凄く久しぶりな気が・・・気のせいかな?
ありがとうございました!

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.344 )
  • 日時: 2017/08/02 08:00
  • 名前: たにし (ID: Wc4AhVo0)

スレの皆様おはようございます
あおさん昨夜はありがとうございました。白でも赤でも喜んでお供しますよ♪
僕の方も息子が月影丸作成に取り組んでいますが妻の妨害(ランチャー作成目指してて息子は手伝わされてる笑)やフレがほぼ0のため予想通り苦戦しているので自分用に買って手助けしようか迷ってます。近々オン表示が白犬になってるかもしれません。
それでは今日もどうせ暑いだろうけどがんばりましょう!あとちょっとでお盆休みです♪
追記すいません!
Eddieさんにお礼書き込みしようと思ったけどロックかかってるからこちらお貸しください!
Eddieさんありがとうございました。
ラグがある中回避しまくり華麗でしたね♪あれが噂の変○技ですかね?笑
また見れるの楽しみにしてますね♪
昨日全員お父さんでしたね笑
じゃあ今度こそお邪魔しました

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.345 )
  • 日時: 2017/08/02 08:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: CylkpEmx)

おはようございます(*・ω・)ノ

あおさん

バスの共闘はじめましてでした♪
色々遊びを入れながら楽しませていただきました(笑)
また見掛けたら凸させていただきます♪

追記

あおさん

妖怪のNNであおさんかな?…と思いましたが、バス中に確認出来ませんでした(^^;)
今はフレンド枠いっぱいでフレンド増やせませんが、共通のフレンドさんは結構いると思うので、またよろしくお願いします♪

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.346 )
  • 日時: 2017/08/02 21:59
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 8wLF8VKC)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

旅行帰ってから、リフレッシュされるはずが
疲れが出たのか体調崩してしまい、
腰痛継続中もあってダウンしてました( ;∀;)

あおちゃん
今週旅行だよね〜(*゚∀゚*)
遊びすぎ注意だよ〜♪
私みたいに体調崩さないように(笑)

みゆちゃん
相変わらず腰悪いッス(^^;)
まあ、バスターズはやれますがね♪
ギックリさんどっかいったかな?

もくりんさん
家族は満足したみたいでよかったですが、
私はそのあと地獄でしたよw

今日はリハビリで少しだけ遊びま〜す(*´ー`*)

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.347 )
  • 日時: 2017/08/03 01:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SkOVMnr4)

こんばんは(*・ω・)ノ

あおさん

今夜も少しでしたが、ご一緒ありがとうございました♪
あおさんも色々な妖怪をお使いのようで…見てても楽しめました(笑)
また色んな妖怪で遊びましょう(*・ω・)ノ

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.348 )
  • 日時: 2017/08/03 07:54
  • 名前: たにし (ID: ehQZSW2N)

スレの皆様おはようございます。
あおさん連日ありがとうございます♪
昼勤の時しかあおさんとご一緒できないからありがたや〜です♪
またひっそりと探したいと思います
それではお邪魔しました
やっぱり早寝早起きが健康には一番いいですよね♪

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.349 )
  • 日時: 2017/08/03 10:30
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: s174JkAZ)

皆さん、オハヨーゴザイマス(^^)

さくちゃん
お帰りなさい(^∇^)
長い旅行なんだなぁと思ってたら、ダウンしてたなんて( ̄▽ ̄;)
確かに旅行後は疲れ出ますなぁ。もう大丈夫なのかな?
もー、バスしてないで、おとなしくしててwww
うちは腰治ったよー♪

これから実家暮らしの旅に出まーすε=(ノ・∀・)ノワーイ
皆さん、夜会えたらよろしくデスー(≧▽≦)

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.350 )
  • 日時: 2017/08/03 12:40
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: NNqybpyJ)

皆さん
こんにちは〜♪
連日、寝落ちしてます…(泣)
寝ても寝ても眠い〜!

さくまるさん
旅行お疲れ様でした!
旅行に行って疲れて帰ってくるはパパさんあるあるですね(汗)
家族が満足してくれるのが、救いですね♪

みゆさん
実家でのんびり、良いですね〜♪
今日、明日はイン出来ないけど、土曜以降でお会いできたら宜しく〜!

あおさん
今週末から旅行ですかね?
パパさんあるあるにならないように気を付けて〜(笑)

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.351 )
  • 日時: 2017/08/03 13:58
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ij2wvFnq)

皆さん こんにちは。(*´∀`)♪

皆さんお疲れのようですね〜。
大丈夫ですか〜?
暑いし、無理せずゆっくり休みましょうね〜。。。
(〃_ _)σ‖zzz

さて、今夜やろうか考え中。
さっさと寝ろよって感じですが、金の玉子使い果たしてしまったので、鬼玉が沢山欲しいです。( ・ε・)
眠くなかったら、ちょっとだけ出動しようかな〜?
誰か時間合ったら付き合ってね〜♪

明日から、数日お休みします。Σ(ノд<)
晴れ男だから台風きっと大丈夫なはず♪

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.352 )
  • 日時: 2017/08/04 06:13
  • 名前: たにし (ID: 2BAjiJbr)

おはようございます
あおさん昨夜はありがとうございました。
数日間お休みするということなので一生懸命探しました笑
ゆっくり休んでください。なるべく早く帰ってきてね♪
でも、鬼玉集めはよかったんですかね?笑 あっという間にエンジョイ部屋になってしまいますね♪またおねがいします!
それではお邪魔しました

Re: 22:00以降歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.353 )
  • 日時: 2017/08/05 03:07
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: l4rleQld)

皆さん こんばんは。(*´∀`)♪

目が覚めて2時間経つけど、なぜか寝付けないので書き込み。本当寝ないとやばいのに(。>д<)
旅行が楽しみなのか?(笑)
帰ってきたら遊んでね〜♪

こちらも宜しく
↓↓↓




メンバー募集中で〜す♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存