通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.907 )
  • 日時: 2017/10/11 10:32
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: r2mbo3Rh)

こんにちは♪
ちょこっと合間に書き込みを

>ロイさん
ありがとうございます^^赤猫ですね?ミッション助かります…
またオンで会いましょう♪

>おばんばさん
ブシ王の極玉大量にありますよ^^
白犬SP行きますか?夜になりますが‥‥
コマバトルはガチで勝負強さを競いましょうw

では仕事戻ります^^;

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.908 )
  • 日時: 2017/10/11 12:40
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: K1X3Uc17)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

昨日は僅かな時間でしたがオンしてみると
あおちゃん部屋発見!
すぐに凸試みるも間に合わず〜(;▽;)
適当に野良さんと戯れて終了しました(´ε` )

フササさん
ほ〜んとに会わないですね(^^;)
フササさんと同じ時間にプレーしている事も
結構あるはずなのに出会えないσ(^_^;)?
確かに実際してるか分からないくらいの
プレー時間にはなってきてますね(笑)
AIならもっと上手いプレー出来るかも(o´艸`)
とにかくお会いできる日が楽しみです♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.909 )
  • 日時: 2017/10/11 15:04
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: aW8AYTe1)

皆さん、こんにちは(^^)

昨日、夜やろうと思ったら、寝てしもうた( ̄□ ̄;)
貴重な夜タイム、あぁぁ……

おばんちゃん
SP残りひとつ、もうちょっとですね〜♪
さっきの部屋主さん、動かず。。。
あの後、おばんちゃん探したけど見つからなくて、諦めました。
また今度遊ぼー(^ー^)♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.910 )
  • 日時: 2017/10/12 07:33
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: DimrxbCk)

こんばんは♪

>あおさん、さくまるさん、じぇいさん、Jokerさん、謎の人
先程はたろう丸祭お疲れ様でした^^
ようやくさくまるさんゲット出来ましたw
創造上の人では無かったようです^^

あっちぃソウルブラザーズが遊べて楽しかったです♪
子供が起きてきたので落ちすみません^^;

また遊んで下さいね^^
おやすみなさい♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.911 )
  • 日時: 2017/10/11 22:52
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: MmFAPtN/)

スレ主様スレの皆様こんばんわ♪

あおさん フササさん
先ほどは、ありがとうございました。ノーマル素材ゲット!フササさん色んな妖怪使われるんですね。楽しかったです♪

またご一緒した際は宜しくお願いします

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.912 )
  • 日時: 2017/10/11 23:19
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Gq9wfglQ)

おばんばさん
さくちゃん
フササさん
じぇいさん
かずやさん

素材集めお付き合い、ありがとうございましたm(__)m
今日も、楽しく遊べました〜♪

ノーマル素材、まだまだ山ほど必要(>_<)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.913 )
  • 日時: 2017/10/12 06:22
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: tZwyUuyk)

皆さん、おはようございます(^-^)

あおちゃん
おばんちゃん
フササさん
昨日は短時間でしたがありがとうございました〜♪

ノーマルだと安心して鬼天ウィス出せますw
おばんちゃんは通信切れ残念でした(;_;)
フササさんとはやっと初プレーヾ(*´∀`*)ノ
お互いの存在確認出来ましたねw
皆さんまた遊んで下さいねー(≧▽≦)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.914 )
  • 日時: 2017/10/12 06:51
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mH0k9rd3)

おはようございます♪

あおさん
フササさん
かずやさん

昨晩もありがとうです♪
メンバーさんが探してたら悪いので、抜けさせて貰いましたが、さくまるさんが入れたようで良かったです♪

別の時間帯ではガッツリお願いしまーす
( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.915 )
  • 日時: 2017/10/12 22:04
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: LcOrv0EZ)

みなさまこんばんは

みゆさん
実は昨日、ちょっと時間が空いたからぷらっとオンに上がった極ブシで、なんとスペシャルが2個出まして
2×2のコマバで奇跡のゲット  で、一文字が完成になっちゃいました
その後、試し切りを・・・・と思ったらみゆさんゲットダニ!!という流れでして
私も抜けた後探したんですけど見つからず残念でした
次回は一緒にミッション出ましょうね

あおさん
さくまるさん
お部屋発見、ラッキー!!と入室できましたが・・・・・
なんとかボスを倒して脱出後はどなたも発見できず(笑
次の機会を楽しみにしてます

フササさん
赤でのノルマが終わりましたので、白で出勤できるようになりました
白はスぺ集め終わってますのでブシ極お手伝いできますよ
ブシ極にちょっと飽きた際は息抜きとしてトンマンでシロカベ狙いお願いするかもしれませんのでよろしくお願いします


ひさびさに極ブシで複数スぺ見ました
実は白で初めてスペシャルを獲得したとき、お宝が全部スペシャルだったんですよね(その当時は地面にいる時間のほうが少ないほど浮きまくってまして、クリアの練習できただけで御の字だと思っていたのでスペシャルは遠慮してたんですが、全部スペシャルだったので入手できたというわけで)
領主に一文字完成を報告したところ、突然
「んじゃカブキ猿は俺がやるわ」となにやらごそごそはじめていたかと思ったら

「やべー・・・・ばくそくにモテモテ魂でOK出して・・・出撃になっちゃった・・・・・でもばくそく足早いから・・・スポットライトにはいいよね(自分を励ます独り言)」
と、ぼそり(パト用で出撃したようです)

数分間「ぐあー」「やべやべやべやべ」「くうぅぅぅぅううう」などと呻いたり唸ったりしていましたが
「出た!!スペシャル!!でもきっといちばん気絶しまくったヒトのとこに行くんだよ」
しばし沈黙・・・・・・・・・・
「やったー!!みんな素材狙いだった!!」
と、一発でゲットしやがりまして・・・・・・
地道に極玉稼ぎからがんばった身としては複雑な気分になりましたが・・・・・まあ辞典埋めも一歩進んで90%超えたので良かったです・・・

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.916 )
  • 日時: 2017/10/13 09:17
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: NcHvX6KC)

おはようございます♪

昨日は誰も発見できず野良野良してました^^
久し振りのパトロールが楽しくて思わず夜更かし♪
今朝、鏡を見たら死んだサバのような目になってました…
ちょっとウケたので画像UPしようかとも思いましたが、
更にブサイクフササになったので止めました^^;


>おばんばさん
SP集まりましたか〜!私なんてまだ1個ですw
あれ??この1週間ブシ王と遊んでないかも・・・
月影丸は最後のミッションにしようかな。
その際はガッツリ遊んでもらいますよ〜ww

シロカベは白犬側のSPかな?
付き合いますよん♪同伴料は2500鬼玉です(嘘)


週末ですね♪
最大の難関ミッション(ノーマルウバウネ)に
誰か連れて行ってーーー!w

あ、、指名料は2000鬼玉です(嘘)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.917 )
  • 日時: 2017/10/13 13:58
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: TPoLweDV)

皆さん こんにちは(*´∀`)♪

先日バスしながら、そのまま夢の世界に・・・朝寒いなぁと思いながら起きて眼鏡かけたら、かなり歪んでるしΣ(゜Д゜)
もちろん、毛布一枚でリビングで(笑)
丁度休日だったので、朝一で眼鏡屋さんに直行して開店待ち、直してもらいましたが、なんか調子悪いです。(>_<)マタイカナクチャ

おばんばさん
昨日も、ありがとうございました♪
リー婦人、NN対抗してみました。
一文字おめでとうです!
何にも、お手伝い出来ませんでした〜(>_<)


フササさん
今夜は、うちの赤猫のDSは、お泊まりに
ついて行ってしまうので手元にありません。(>_<)
明日の夜なら、帰ってくるはずなので、必要なら出動可能ですよ〜♪
パトロールも、そろそろ行きたいなぁと思ってます。
残念ながら、明日も仕事に行ってきま〜す( -。-) =3

みなさん今夜も見つけてね〜♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.918 )
  • 日時: 2017/10/13 14:42
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: NcHvX6KC)

こんにちは♪
仕事終わっての買い物中です♪


あおさんの言葉で思い出しました!
ウチにはもう1台DSがあるじゃないかと(長男の赤猫が)
これでノーマルウバウネは何とかなりそうです^^


でも、今1番欲しいのは黒トンの金ピカ桶‥
昨日ソロで回してたんですけど、全然出ない‥
出るのは縄ばかりw
逆色素材は厳しいです;;

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.919 )
  • 日時: 2017/10/13 15:03
  • 名前: たにし (ID: 6DIt4Ncn)

スレの皆様こんにちは
みゆさん先ほどはブシ極玉集め部屋ありがとうございました。
今日は三男が発熱で幼稚園お休みしたからお迎えなく(最近、サボり気味♪)最後までご一緒する気満々だったけど
突然、金ちゃんヌードルが食べたいと隣で騒ぎだしたので泣く泣く断念…
極玉も全て二個ずつで残念笑
でも、久しぶりに遊べて楽しかったです♪
しかし、お昼は部屋数少ないですね〜
では、お邪魔しました

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.920 )
  • 日時: 2017/10/13 15:46
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: nSGA1Sz3)

皆さん、こんにちは(^^)

たにしさん
こちらからですみません人( ̄ω ̄;)
先程は凸ありがとうございました♪
ご一緒していただいたお陰で、けっこう集まりました( ノ^ω^)ノ
うちは4個ぼちぼち出てましたよ♪
昼間は極玉出さない人が多いので、すぐなくなっちゃいますけどねf(^^;
また、お待ちしてます♪
急に寒くなりましたからね、息子ちゃん、お大事にm(_ _)m
たにしさんも、仕事不規則ですからね、体調管理、気をつけてください(^^)
頻尿ですか?w年のせいですか?w

おばんちゃん
装備とか見てなくて、全く気づいてませんでしたwww
おめでと〜♪

フササたん
ブログさっぱり見つからん。。。
フササたんもさっぱり見かけない。。。

あおちゃん
メガネは歪むと、気持ち悪いですよね。あ、視力両方2.0ですけどね。by高橋一生(* ̄ー ̄)カッコエェ〜

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.921 )
  • 日時: 2017/10/14 10:59
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: nBohP63P)

こんにちは♪
読んでたらみゆゆんの書込みが^^


書いてるの見れない設定なのですw
「友達登録する」で申請して、私が承認したら見れます^^;
フササ画像載ってるでさすがにオープンに出来ないな〜ってw
このスレのメンバーならいくらでもOKですがw

あ。。仕事がバレちゃうかもw

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.922 )
  • 日時: 2017/10/13 19:04
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: nSGA1Sz3)

フササたん

ありがとー♪見つけた(☆∀☆)
今申請送りました〜(^^)
ちゃんとできたかな?
仕事は……アレかな?

(追記)
見れた〜べっぴんさんヽ(●´ε`●)ノ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.923 )
  • 日時: 2017/10/13 16:49
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: jGGg.mIF)

またまたこんにちは♪

もう見れちゃうと思います^^
仕事は。。。内緒ですねw

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.924 )
  • 日時: 2017/10/13 18:01
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: EK6mOAvG)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

昨日もツチノコプレー(´ε` )
少しだけ頭出してみましたが誰とも会えず〜(;▽;)

おばんちゃん
一文字完成おめです(≧▽≦)
スペシャル同時に4個はスゴイね!
辞典完成目指してパトいきましょ〜♪

フササたん
パトたまにやると楽しいですよね♪
ハート出るとテンション上がるヾ(*´∀`*)ノ
ブログこ〜そり覗いて見ましたが友達申請σ(^_^;)?
今は謎多き女性の設定にしておきますw

あおちゃん
メガネ歪み、チックショーですね(><)
私も明日は仕事です(;_;)
今日も探しますよ〜♪

みゆちゃん
ゲーマーで目が良いのは尊敬します(´∇`)
最近は近くの焦点も合わなくなってきてますが…
勉強のやり過ぎですよねw

今日はいつもより遊べそうなので皆さん探しますよ♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.925 )
  • 日時: 2017/10/13 19:01
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: bc1tCb6J)

みなさまこんばんは

取り急ぎでとりあえず

ぼちぼち領主とローカル協力でパトりつつ辞典埋めてますが・・・・・ハク狙いでナギサキ行くとなぜかフゥミンがほよっと立ち上がり

おにぎり狙いで団々行くとドケチさんがほよっと立ち上がり・・・・・・・・

ぶようじん坊狙いで住宅街行くとひも爺フェスティバル・・・・・

本当に奥が深いゲームです


あおさん
ぶふふ
「南米大陸!!」と思いました(笑
大陸ごとに・・・・というか国ごとというかあなたの街にもいそうな夫人ですよね
メガネは・・・・・甥姪が周囲をうろつく生活になってからは
「丈夫なのはどれっすか?」
から選ぶようになりましたが・・・・・それでもイカれますよね(笑


さくまるさん
残り20体を切りましたが・・・・・・・・・・
レッドなJさんとかマイティなドッグさんとかうらんばももんばが残ってるんで、一筋縄ではいかなそうです;
赤限定系、ご一緒した際にはよろしくお願いします



フササさん
現在は赤でも白でも出れますので
どうしても集めたい系があればお知らせくださいねー



みゆさん
本日午前中も「お部屋発見!!おりゃっ!」と、入室を試みましたが出遅れましたようです(笑


ではでは
今宵も一応オンできそうですが
ご一緒できた際は宜しくお願いします

ちなみに昨日初めて領主に教えてもらって「マイセット」なるものを知りました。便利便利・・・

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.926 )
  • 日時: 2017/10/13 20:00
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: jGGg.mIF)

こんばんは♪

今日は皆さん出撃するようですね^^
入れればラッキーかな^^;

金ビカ桶集まりました!やった〜^^
欲しかった装備出来ました♪

>みゆゆんさん
コメントありがとうです^^
イザナミは水系なのでピッタリかとw

>さくまるんさん
謎のままの方がいいかもです^^;
いつかボロが出るかもですがw

>おばんばーZさん
ううぅ。。助かります^^
遠慮なくスネ噛りします!w

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.927 )
  • 日時: 2017/10/13 20:45
  • 名前: うしお (ID: 2KKrUO1s)

あおさん

うわーーーとうとう切れちゃいました(>_<)
なんだか最近wifiの調子が悪いです。
ちょっとでしたけどありがとうございました♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.928 )
  • 日時: 2017/10/13 20:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: mf/5c0pR)

うしおさん

ありがとう♪
残念、切れちゃいましたね(>_<)
また遊びましょ!

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.929 )
  • 日時: 2017/10/13 22:36
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: mf/5c0pR)

さくちゃん

部屋建て直すのでついてきて〜♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.930 )
  • 日時: 2017/10/14 00:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xmDPw9rD)

こんばんは(*・ω・)ノ

あおさん、お久しぶりでした♪
あとはさくまるさん(?)で合ってますかね?
mie.が装備作ってたのでお部屋探ししてたら見つけたので凸しました♪
ノーマル素材集め、ストーリーならレベル制限無くなるので一部のボスはストーリーが楽ですよ〜
プリブレとかいのちとりはその代表かと思います。
もう少し入ってられれば確定で素材集めの協力、もう少しできたんですけどね(^^;)
今度はゆっくり遊びましょう(*・ω・)ノ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.931 )
  • 日時: 2017/10/14 07:47
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 3q6QDBpV)

皆さん、おはようございます(^-^)

あおちゃん
メイさん
Eddieさん
昨日はありがとうございました〜♪

あおちゃん
イカウバ周回、ノーマルツアー楽しかった(*゚∀゚*)
久しぶりに長く遊べたね〜♪
ノーマルの素材欲しいけど何が欲しい分からないw
なので気にせずお宝持っていってね(´∇`)

メイさん
こちらからですみません(^^;
ものスゴ〜くお久しぶりでした♪
相変わらずの安定アタッカーでしたヾ(*´∀`*)ノ
また遊んで下さいねー

Eddieさん
同じくこちらからですみません(^^;
初プレーありがとうございました♪
太っ腹な確定オーラもんげーでした(≧▽≦)
どこかでフレさん一杯を拝見しましたので
申請は遠慮しましたが、共通フレさんいると思いますので
またお会いしたらよろしくお願いしますね♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存