通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 22:00以降歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.354 )
  • 日時: 2017/08/05 20:52
  • 名前: たにし (ID: 0lm.OQYi)

スレの皆様こんばんは!
あおさん夕方カオリさん部屋でありがとうございました。
あおさん旅行中じゃなかったっけ?とびっくりしましたよ笑
旅行は楽しめました?リフレッシュできてるといいなと思います。
また見かけたら遊んでくださいね♪
お邪魔しました

リモコン隠しで隠密してるの笑えます♪

Re: 22:00以降歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.355 )
  • 日時: 2017/08/07 07:13
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: Nf4O36BB)

皆さん、おはようございます(^^)

今のうちに、夜ゲームやっとこ♪と思ってましたが、連日爆睡…
毎日、海水浴はさすがに夜起きてられない年頃だと気づきました(TДT)
一週間ほど姿消しますが、監視員がいるためデスw
また来週戻りますので、では、また(o^∀^o)♪

Re: 22:00以降歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.356 )
  • 日時: 2017/08/08 21:18
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: IL9oHL5n)

皆さん
こんばんは〜!
旅行は行ってないけど、何かとやることが多く少しご無沙汰してました(汗)

今日は久しぶりに出動しようと思ってます♪

誰かやってるかな〜?

Re: 22:00以降歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.357 )
  • 日時: 2017/08/08 22:43
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: agdHIRG.)

もくりんさん

やってたの〜?見つからなかった(;o;)
今、さくちゃんと少し遊んでたけど、眠くなってしてしまい離脱。
(〃_ _)σ‖また今度、遊んでね〜♪

Re: 22:00以降歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.358 )
  • 日時: 2017/08/09 01:35
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: F/mZn/CJ)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

さくちゃん
初めのブシ王の部屋は、私だけ蹴られたかな?
リモコンかくし使ってるからか、今日は蹴られまくり(笑)
久しぶりに、ありがとう♪

みゆさん
夜できる時あれば、待ち合わせしましょうか?
都合があうといいのですが、もし良かったら募集してみて下さいね♪


嫁が、君の○は。を薦められて、借りてきたけど、見る気ないようで、私に見ろと薦めてきたので、何となく見ようとしたら、Blu-rayデッキが故障しました〜。直るかな?(>_<")

Re: 22:00以降歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.359 )
  • 日時: 2017/08/09 04:11
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: DqGgszQ7)

皆さん、こんばんは(^^)

台風のため、監視員の到着が遅れています(。-∀-)
今日が最後と、こんな時間まで遊んでました♪

あおちゃん

提案ありがとうございます(*´▽`*)
しかーし、残念ながらまた明日から、夜間はツチノコ化してしまいそうです( ̄▽ ̄;)
リモコンあおちゃん見たかった〜www
今日はすれ違いでした(>_<)
君の○は、いいらしいですね〜♪


さくちゃん

さくちゃん来てくれる前、どんどろ超にやられてましたよ(゚Д゚ ||)モンゲーwww
助かりました♪ありがとう♪♪
また隠密状態になりますが、見つけ出して下さいましm(_ _)m


ついに、ランクが99になってしまいました( ̄□ ̄;)!!ワーー
99になったら上手くなってるはずだったのに、回避上手くなってないやん、もう(-o-;)

では〜おやすみなさい〜(。-ω-)zzz

Re: 22:00以降歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.360 )
  • 日時: 2017/08/09 07:04
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: oRrh4uTB)

皆さん、おはようございます(^-^)

あおちゃん
みゆちゃん
昨日は遊んでくれてありがとう♪

あおちゃん
最初のブシ王は部屋解散でした(笑)
噂のリモコンかくし見れた〜ヾ(*´∀`*)ノ
少しだけだったけど久しぶりに一緒に
遊べてうれしかったよ〜♪

みゆちゃん
カオリさんの部屋にみゆちゃんが(;゚Д゚)!
当然凸しますよ〜♪
監視員がタイミング良くいなかったのねw
来週からは私のイン率落ちるかもしれないけど、
見かけたらまた凸するんで遊んでね〜(≧▽≦)

もくりんさん
探してみましたが見つけることが
出来ませんでした〜( ;∀;)
また遊びましょ〜♪

Re: 22:00以降歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.361 )
  • 日時: 2017/08/10 01:43
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: T8X1Iulg)

あおさん
スレの皆様

こんばんは(*´-`)
お邪魔させていただきます☆

さくまるさん
先程は、パパさん部屋に凸していただきまして、ありがとうございました(*´ー`*)
さくまるさんのウィス、ありがたかったです(^^)
お陰さまで、ボンさんの素材集めもサクサクッと進みました(*´∀`)♪
私のウィスは練習中なんです〜(。・_・。)ノ
次回、華麗なレンジャー共演ができるよう、練習に励みますね♪
フレもありがとうございました(*´ー`*)
今日は娘のDSだったのですが、私のメインDSは白のほうなので、また白でお会いできたときもよろしくお願い致します♪ヽ(´▽`)/
楽しかったです♪
ありがとうございました(*´-`)

お邪魔致しましたm(__)m

Re: 22:00以降歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.362 )
  • 日時: 2017/08/10 13:44
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: TxA1ZWFt)

皆さん こんにちは。(*´∀`)♪

まなみゆさん
ようこそ、いらっしゃいませ〜!
昨日は、さくちゃんと遊んでたんですね〜♪
私は、最近すぐに眠くなってしまい、遅くまで起きていられません(>_<)
なかなか皆さんに会えませんが、もし見かけましたら遊んでくれたら、喜んじゃいますのでよろしくです♪

さくちゃん
昨日は、子供たちお泊まりに行ってくれてたので、早々とインしてました!
ありがとー♪
あの後、少し休憩してから、また遊ぼうと思ったのに寝てしまった(>_<)
目が覚めて、インしてみたけど、もう誰にも見つからず〜でした(。>д<)

Re: 22:00以降歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.363 )
  • 日時: 2017/08/10 20:24
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: zJHfU9is)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

最近ドラ○エ、ス○ラ2、スナック○ールドと面白そうなゲームが出てるので、
バス人口減ってそうですね〜(-_-;)
当分はバスのみで遊ぶつもりなので、
皆さんよろしくお願いしま〜すヾ(*´∀`*)ノ

あおちゃん
昨日はありがとう♪
低ランク野良さん入るとヒーラーやり甲斐
あって意外と楽しい〜(*゚∀゚*)
あのあとはちょっとウトウトして、
他スレの皆さんに遊んでもらってました〜

今日もお会いしたらよろしくです(*´ー`*)

Re: 22:00以降歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.364 )
  • 日時: 2017/08/11 00:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gD9VPrFO)

こんばんは(*・ω・)ノ

あおさん

先程はトンマンツアーありがとうございました♪
りもこんかくしのイメージが出来上がってます(笑)
次、お会いした際にフレンド申請してもよろしいですか?
空枠あったのですが、聞けませんでしたw
シャイなので( ̄∇ ̄)

フレンドさんの部屋でお会いした際にはお願いします(*・ω・)ノ

Re: 22:00以降歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.365 )
  • 日時: 2017/08/11 01:12
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: FP7Ob2xV)

あおちゃん
今日も遊んでくれてありがとう♪
今日は会えないかな〜と思ってたら、
カオリさん部屋でゲットダニ!
スナック○ールド買ったのかな?
また感想教えてね〜(*゚∀゚*)

Eddieさん
初めましてm(__)m
実は何回か部屋で一緒になってるのですが、
ちょうど辞め時だったりとプレー自体は
ご一緒したことがありません(^^;)
ゲーム名は『ケイ』なのでお気づきじゃない
と思います(´∇`)
ぜひ私とも遊んで下さいね〜♪
噂の変○プレー見たいです(*゚∀゚*)

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 22:00以降歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.366 )
  • 日時: 2017/08/11 02:02
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: q10KmBXJ)

あおさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
お邪魔させていただきます☆

あおさん
先程は凸していただきまして、ありがとうございました(^^)
さくまるさんとさせていただくより先に、レンジャー共演しちゃいましたね(笑)
りもこんかくしが襖から出るときの、マントひらめかせて出ていこうとするあの後ろ姿を見ていたら、なんとも言えない渋い感じがしました(*´-`)

ボンさんの素材集めをしておりましたので、高速周回でミッションじっくりできずでおふざけもあまりしてなく、すみませんでした(*_*)

またぜひ遊んでくださいねヽ(´ー` )ノ
お邪魔致しましたm(__)m


Re: 22:00以降歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.367 )
  • 日時: 2017/08/11 03:24
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: L3QJBEfn)

皆さん こんばんは。(*´∀`)♪

Eddieさん
まなみゆさん
どうもいらっしゃいませ〜!

Eddieさん
フレカ枠空けてくださったのですか〜?
へたっぴでも良かったら、宜しくお願いしま〜す。
ちなみに得意なボスありません。
特に苦手なボスは、ブシ王、あやとり、サンダー?です。
苦手なやつは、自分からミッション選ぶ事すくないので、無理矢理引きずって行ってくださいね♪勉強させて貰います。
最近は、素材を何となく集めながら、いろんな妖怪のLv あげて使いたいな〜と鬼玉も集めてますm(__)m

まなみゆさん
リモコン君は、最近のお気にです♪
極サンダー?あんなに早く倒せるんですね、もんげぇ〜でした。

さくちゃん
今度は、くいいじぃor ひもじぃor きずなめこ、どれかLv あげて使ってみようかな?
知ってると思うけどヒーラー殆ど使った事ないから役に立ちません〜(>_<)
ダブルヒーラーで出動して〜(*´∀`)♪
ボコボコにされそうなので、根付けもう1つくらい作りたいなぁ〜(*´∀`)♪
スナッ○ワールド買いましたよ〜♪
子供がやってるの隣で少し見てました〜♪

Re: 22:00以降歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.368 )
  • 日時: 2017/08/11 10:13
  • 名前: クロベェ (ID: NxRLkVPq)

もくりんさん
朝バス凸ありがとう♪
ノーマル素材集めに付き合って頂けて、ありがとうです(^O^)
Jもウバもまだまだ素材がほしぃ〜〜い。
暇なときは凸お願いします。

あおさん
コメ遅くなりました。先日は凸ありがとうございました。
今は、超やノーマル素材をかき集めています(^O^)
豚さんと船さんが残ってしまった。。。逃げるビックボスを追いかけるの飽きた(T_T)

あおさんファミリーの皆様、
ご一緒できれば、ミッションなんでもお供します。
好きなところで(に)逝きましょう。
宜しくお願いします。

ではでは。m(_ _)m

Re: 22:00以降歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.369 )
  • 日時: 2017/08/11 17:23
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: skrwGKie)

皆様こんちくわ♪

さくまるさん

まだまだご一緒できそうな気がしますが、書き込みしに来ちゃいました♪

ブッシー共闘ありがとうです♪
でも短いッスよー( ;∀;)
もしかしてホントにトイレだったのかしらw

またお願いしますー( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~


Re: 22:00以降歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.370 )
  • 日時: 2017/08/11 21:33
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: fG52RLWx)

皆さん
こんばんは〜!
お盆休みの人もいるのかな?

クロベェさん
今朝はありがとうございました!
ちょっと久しぶりだったような♪

最近はポチポチしても誰にも会わないので、やらずにパタンの日も増えてきました…。

また遊んでね〜!

Re: 22:00以降歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.371 )
  • 日時: 2017/08/11 22:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .N0CA9Xr)

こんばんは(*・ω・)ノ

あおさん

エンジョイ出来ればOKです♪
次お会いした際には是非(*゚▽゚)ノ

ブシ王、あやとり、サンダー…率先して選びますね( ´艸`)


さくまるさん

ゲーム名、見たこと有るような…覚えてないような( ̄∇ ̄)

フレンドさんの素材集めとかは普通に遊んでますが、そうでなければほぼ滅を持ったり等…昇天大好きな変○です( ̄∇ ̄)
華麗なプレイは期待しないで下さいねw
華麗な昇天は得意です♪

Re: 22:00以降歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.372 )
  • 日時: 2017/08/12 07:51
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: cXrRclZR)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

今日は、少しだけ朝バスしてましたが、誰も見つからず〜。(>_<)

クロベェさん
じぇいさん
Eddieさん
いらっしゃい〜♪
限られた時間の中でしかゲームできず、なかなかご一緒出来ませんが、会えましたら宜しくで〜す。( ´∀`)/~~

もくりんさん
連休中で〜す(^^)
今夜やる?待ち合わせしましょうか!
起きてたら22:00部屋立てときますね♪
出来そうなら教えてね〜♪
いつもお互い探してるか?
寝落ちしてるかかな(>_<)

Re: 22:00以降歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.373 )
  • 日時: 2017/08/12 18:17
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: .5sZiOjI)

皆さん
こんばんは〜!

あおさん
今日は海水浴に行ってきたので、寝落ちしてそうです…(汗)
起きてたら、書き込みに来ますね〜!

Re: 22:00以降歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.374 )
  • 日時: 2017/08/12 20:15
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yuV71Ahw)

皆さん こんばんは。(*´∀`)♪

もくりんさん
ビール少ししか飲んでないのに酔いがまわってる〜♪
出されたの7%のやつだった(^_^;)
こちらも寝ちゃうかも〜?


明日は、日中にガッツリ出来そうな気がするなのだ♪
りゅうくん風に

Re: 22:00以降歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.375 )
  • 日時: 2017/08/13 07:49
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: tqqt2DKT)

皆さん
おはよう〜♪

あおさん
昨夜はごめんなさい(泣)
やっぱり寝落ちしちゃいました…。

今夜は何時からできるかわからないけど、やろうと思ってます!

Re: 22:00以降歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.376 )
  • 日時: 2017/08/13 08:01
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mOrFZaFI)

おはようございます♪

あおさん

昨晩は通信断で、残念でした〜
お部屋探したんですが、無かったです
(ノД`)シクシク

しかし!朝凸ありがとうです♪
今週何とかあおさんと、ご一緒できて良かったです。
リモコン隠し今度は見せて下さい♪
もう封印?

ほな( ´∀`)/~~

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.377 )
  • 日時: 2017/08/13 08:33
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: gudOa1ou)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

じぇいさん
は○とママさん
朝少しでしたが、ありがとうございました。
子供のゲーム時間終了のベルが鳴ったので一緒に終了〜(;o;)
最後のレッドJ、回避成功で気分よく終われました♪

もくりんさん
海水浴後、そりゃあムーリーだよね。(笑)
また探してね〜、私も探してると思うけど(>_<")

Re: 22:00以降歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.378 )
  • 日時: 2017/08/13 08:50
  • 名前: ロイ (ID: HsbE7sSK)

失礼します

皆様おはようございます(^-^)

あおさん
昨夜はありがとうございましたm(__)m
やっとお会い出来ましたね!
色々なミッションで失敗して楽しかったです笑 おふざけ妖怪では勝てないと思ってブシニャンで出撃したのですが、それでも浮いてしまいましたぁ(*_*)
お会いしたのも久々でしたので、ちゃんとした妖怪で真面目に…と思っていたのですが……おふざけアリなのですね!(と勝手に思っております笑)
またお会いしましたらよろしくお願い致しますm(__)m

失礼しました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存