通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.781 )
  • 日時: 2017/09/27 14:36
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: FDguvC.W)

皆さん こんにちは(*´∀`)♪

昨日、装備チェックしてたら、気が遠くなってきました〜(>_<)

チェック中に、
子供『装備メッチャ必要じゃん!これ全部集めるの?』

私『そうだよ』

子供『まじで、この人ヤバイ人だ』
って言われちゃいました。

私も、ついにヤバイ人認定されちゃいました。(笑)

多分バス2出るまでには、間に合わないだろうけど、焦らず、のんびり遊んでます(^_^)/

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.782 )
  • 日時: 2017/09/27 15:01
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: hSyK0aWT)

少しだけお邪魔します。

>あおさん
別スレでの挨拶でしたので改めて^^
こちらこそ宜しくお願いします♪

覗くだけで書き込んだりしない2年間でしたが思い切って来ました^^;

フレンドは子供だけの野良ママです
野良でお会いできることを楽しみにしております♪

では(´ー`)ノシ

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚ ←コレですね♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.783 )
  • 日時: 2017/09/27 20:53
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: mkA7kI26)

フササさん

改めて初めまして(*´∀`)♪

ようこそ〜いらっしゃいませ♪

初めてのところに、書き込みするの勇気いりますよね。
わざわざありがとうございます♪

以前にお会いしているとの事で、きっとその時も、いつものように私はイクナイクナされていたんでしょうね(^-^;

また一つ楽しみが増えました♪
お会いできるのを楽しみにしております(^_^)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.784 )
  • 日時: 2017/09/28 06:41
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: lS8ryTY3)

おはようござますm(__)m

お久しぶりです
まずは皆様にお詫び申し上げます
月〇仮面は私でございます
秘密にして申し訳ございませんm(__)m

たぶんなんとなくお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが...。
あのゲーム名は二つの理由でやっていました
一つは人探しです
ご存知の方もいらっしゃると思いますが...。
私のスレで揉め事がありまして何人かのフレさんは板に来なくなりフレも削除されました(><)
その方を捕まえる為のゲーム名ですね
ハンネと同じゲーム名ではフレの申請していただけないのかなと思ったので
私の陰を残しつつひょっとしたら違うのかというのが狙いでした
お陰様で2人は捕まえる事ができました(^^V
まだ、捕まえる事ができない方もいらっしゃいますが...。
もう一つの理由は...。
前述したように私のスレの揉め事で板に来なくなった方もいらっしゃるので
私が板に来る事が辛かった...。
しばらくは書き込みしてたけど本当に辛かった...。
ゲームを変えてやってたのはもう私は板の住民ではありませんという意思表示でも
ありましたね

あおさんとお話できてよかったです
なんか気分が晴れましたね

(´-`).。oO(3、バス2の交換板には行きますね
(´-`).。oO(別スレコピペですみません

また、何処かでGOバスターズ!!

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.785 )
  • 日時: 2017/09/28 08:29
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: g8FtQcY8)

スレの皆様お邪魔しますm(_ _)m
あおさん
昨夜はありがとうございました。
カイム登場でお〜!ゲットされたんやと思ってましたwww
しかも、爆弾を当たるギリギリの位置に置いておられたのを見てなるほど〜爆弾の設置する場所を考えてはるなぁと感心してました。
とても勉強になりました。ありがとうございますm(_ _)m
素材集めという名のお遊びしてますので突撃お待ちしてます。
また、遊んで下さい♪
それでは失礼します。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.786 )
  • 日時: 2017/09/28 09:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: haaJuoYa)

おはようございます(*・ω・)ノ

あおさん

昨夜はありがとうございました♪
爆弾の使い方間違えてますよ〜

全力でEddieを狙って下さいw

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.787 )
  • 日時: 2017/09/28 14:31
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: UYKHmmIx)

皆さん、こんにちは(^^)

ヤバいあおちゃんw
昨日は比較的早くに夜できたので、探しに行こーとDSつけたら……寝てたヽ(;´ω`)ノ
そんな日もありますよね。また次回リベンジ。

ゆりたんさん
いつも助けてくれてありがとうございますm(_ _)m
これからも変わらず遊んでくださいね♪

フササさん
はじめましてm(_ _)m
きっと、フササたんみたいにかわいい人なんだと勝手に想像してますが、どこかで会えましたらよろしくお願いします( ノ^ω^)ノ

ひろきパパさん
最近、放置してた白犬を再開したのですが、数ヵ月前にひろきパパさんと野良でお会いしてました。
手帳見て思い出しました。←あおちゃんに確認済です。
私にとってはいい話がありまして(長くなるので書きませんが)、またお会いできたらなと思ってたので、ひろきパパさんに再会?できてよかったと思います。
覚えてないと思いますが、前に伝えられなかったもので、今…
なんのこっちゃ?でしょうけど、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.788 )
  • 日時: 2017/09/28 14:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: paHYvfAq)

皆さん こんにちは
いらっしゃいませ(*´∀`)♪

ゆりたんさん
実は、この前お会いした、すぐ後に、ゆりたんさんだと気がつきました。
皆さん、いろいろな思いがありますよね。残りのフレさんに会えるといいですね♪
レア魂が、いっぱい必要な事が分かり、
ちょうど近々、交換板使おうかなと考えていましたので、スレ立てたら見てくださいね。
もし条件合えば宜しくお願いします。
出せるのいいのないし、どうしよ〜(笑)


ひろきパパさん
Eddieさん
昨日も、ありがとうございました(^_^)
素材集めしてるし、ラッキーと凸させて頂きました。
私も素材集め始めたので、またお会いしたら宜しくお願いします。
もっと、ご一緒したかったのに、勝手に瞼が閉じてくるので、泣く泣くの退出でした(>_<)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.789 )
  • 日時: 2017/09/28 16:04
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: g8FtQcY8)

あおさん
スレの皆様、度々お邪魔しますm(_ _)m
みゆさん
まずは、遅まきながらランチャーゲットおめでとうございます!(^^)!
気づいてたのですが一回絡んだだけですので勇気が出ず言いに来れませんでした(>_<)

そうですか〜
数ヶ月前にそんなことがあったんですか(゚Д゚;)
良いこと?なんやろ〜?
むしろ失礼がなかったか心配です(^-^;)
なかなかご一緒することができませんがあおさんにチョコチョコ遊んでもらってますのでその内お会いできる事もあるかなと勝手に思ってます(^_^)
バス人口も減ってますので見つけやすくなったとは思いますがフレさんじゃないとなかなか見つからないですねぇ(^_^;)
また、お会いできましたら遊んで下さいね♪
それでは失礼します。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.790 )
  • 日時: 2017/09/28 16:50
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: IrXmxcZP)

また少しだけお邪魔します。
(かわいいの文字に簡単に釣られて書き込んでしまいました)

>あおさん
ありがとうございます。
お会いできればいいですが、この1年くらい見かけないほどですので、
運を天に任せます^^;

>みゆさん
初めまして^^
こちらこそお会い出来たら宜しくお願いします!
(完全に名前負けのフササですが)

スレの皆様
メンバー外の書込みしてしまい、失礼いたしました・・

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.791 )
  • 日時: 2017/09/28 23:20
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: orxMs9vs)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

あおちゃん
先ほどは少しだけでしたがありがとう♪
なんとかクリアまで持って行きたかったけど、
私のヒーラーではムーリーでした(^^;)

退出した時にちょうどもくりんさん入った
と思って再突入しようとしたけどもう
部屋無かったよ〜(;▽;)
また遊んでね〜(*゚▽゚)ノ

フササさん
初めましてm(__)m
メンバー外とか気にせずに遊びにきて下さいね〜♪
どこかでお会いしたらよろしくです(*゚∀゚*)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.793 )
  • 日時: 2017/09/29 05:24
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: VX1q3X8J)

さくちゃん
もくりんさん
ご一緒できて嬉しかったです♪

さくちゃん
フレカ見たらオンになったので、慌てて部屋立ててみました。捕獲成功(笑)
また息抜きしたくなったら、ちょっとだけでも、ご一緒しましょ♪
あれは、さくちゃんのヒーラーでも無理だわ!ゴメン
プリチャレ、一人途中で失踪、残った3人で継続、アタッカー二人とも復活しては浮きの繰り返し、メッチャ強かったね。
おぉ〜行けるかもと思ったけど、やっぱり無理でしたね。勝手にさくちゃんが必死に蘇生してるとこ思い浮かべてました。(笑)

もくりんさん
さくちゃん捕獲部屋で、もくりんさんも捕獲成功!
さくちゃんと入れ違いになっちゃって残念でしたね(>_<)
極玉いっぱいありがとう♪
野良さんとのコマバ負けっぱなしでしたが、素材無さすぎて何の素材でも嬉しい感じでした♪
じぁまたね〜♪

交換板でスレ作りました♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.794 )
  • 日時: 2017/09/29 06:51
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: hn3fdcFY)

皆様おはようございますm(_ _)m
あおさん
詳しいご説明ありがとうございます。
配慮が足りなかったと深く反省しております。
特に文字だけですと正しく意図が伝わってなかったりする事も多々あったりするので気を付けてたつもりだったのですが…
お恥ずかしい限りです。
また、お気付きの時は諭して頂けると有り難いです。
こちらでお世話になってるわけでもないのに私宛てに貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m
これに懲りずにまた遊んでもらえると幸いです。
それでは失礼します。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.795 )
  • 日時: 2017/09/29 19:14
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: SBzBdKS2)

ひろきパパさん

おはようございます♪

なんか、すみません(^^;
ひろきパパさん宛というわけではなかったのですが、読み返して見るとそう見えてしまうかも?です。

こちらこそ、また遊んでいてだけると幸いです。

私の書き込みも、配慮が足りないところがありましたので、削除、修正させて頂きました。
皆様、大変申し訳ありませんm(__)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.796 )
  • 日時: 2017/09/29 09:04
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: pDamZIfm)

おはようございます。
またまた書き込み済みません‥

>さくまるさん
ご挨拶ありがとうございます^^
こちらこそ宜しくお願いします♪

2年間、野良オンリーで掲示板は覗き見だけでした‥
思い切って書き込んで良かった?かもです。
赤猫→白犬→白犬(現在)と3周目の中毒者ですが、今後とも宜しくお願い致します。


>あおさん スレの皆様
改めて簡単に自己紹介を。

ゲーム名:フササ
フレコ:出勤中なので帰宅後に^^;
ランク:やっと60
活動時間:夕方と21時以降〜
どんな人:子供は小学生が二人。フレンドは子供だけの野良ママです。
     最近はブシ王の極玉集めでマッタリしてます^^;

こんな私でも良ければ今後とも宜しくです^^

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.797 )
  • 日時: 2017/09/29 09:55
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: kEKdrMrl)

皆さん、おはようございます(^^)

ひろきパパさん
祝コメありがとうございます(*ノ▽ノ*)
私もあおちゃん部屋でいつか会えそうな気がすると勝手に思ってます♪

フササたん
私も同じく二人の小学生のママしてます(^-^)
昼間と、夜はやってても深夜が多いですが、タイミングが合えばよろしくお願いします。
バスターズ、エンドレスで遊べますよね笑
さっぱり上手くならない下手くそですが、こんなんでよければ遊んでやってくださいm(_ _)m

あおちゃん
虫歯A、龍神@、雨ふらしA、たびガッパA、ふぶき姫@
おりますので、渡せますよん♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.798 )
  • 日時: 2017/09/29 14:08
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: iSFywsrR)

みなさん
こんにちは(*´∀`)♪

フササさん
いらっしゃいませ♪
むむむ?まさかのメンバー希望と受け取って宜しいのでしょうか?Σ(゜Д゜)
もしそうでしたら、一応スレTOPの注意事項の確認をお願いしますm(__)m
みゆさんとか、みゆさんとか、みゆさんとか、おばんばさんとか、みんな喜んじゃうと思います♪
もちろん私もです(^_^)


おばんばさん
みゆさん
わざわざ妖怪の確認して頂き、ありがとうございます。
とりあえず焦っていないので、ご一緒した時にでもパトロール一緒に行きましょ〜♪
いざとなったら泣きつきます(笑)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.799 )
  • 日時: 2017/10/06 09:20
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: kb9Qbq9m)

こんにちは^^
えーー?いいんですか?
ぜひよろしくお願いします♪


末長くよろしくです♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.800 )
  • 日時: 2017/09/29 18:58
  • 名前: むらちょび (ID: ASu9Sgjp)

久しぶりに、書かせて頂きます。

先程、帰宅しバスターズを開いて
バスターズ野郎部屋立てて、待機してたら
今まで仲が良かったフレンドさんが入って来たのですが、そのフレンドは漢字PTで入って来たので、注意したのですが、反応せず
チーム解散して、フレンド部屋入ったら急に出すようになり、さずがに僕も限界で【ネットに書くよ】と言ったらブロックされました。僕は、ブロックされようが構いませんが皆さんも、下に名前を記載しておきますので、フレンドでしたら【ブロック】もしくは【削除】をお勧めします。
一応、僕は数日前に【レベルファイブ】に漢字を使っている方をどうにか出来ませんか?と問い合わせたら、漢字は改造ですので対応出来ませんが、妖怪ウォッチ開発元に対応出来るようにアプデ(省略)で追加する予定(省略)と、返信が来たので一応改造が不可能となると言う事ですので安心しました。

完全公開
1人目
あいと、ランク40ぐらい
2人目
よっくん、ランク65

の、Kids達ですので気をつけてください。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.801 )
  • 日時: 2017/09/29 19:45
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: SBzBdKS2)

フササさん

こんばんわ(*´∀`)♪
こちらこそ、これから楽しくご一緒させて頂けたらいいなと思います。
宜しくお願いします。m(__)m

後ほど、フレコ登録させていただきたいと思います♪

私のも置いて置きますので、登録お願いしますm(__)m
あお/ち〜さ
フレコ4957 5086 3856(白犬隊)
フレコ3024 9638 4947(赤猫団)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.802 )
  • 日時: 2017/09/29 20:58
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: G1AdHFl3)

こんばんは(^^)

あおちゃん
パト了解でーす(^-^ゞ
魂妖怪、必要なときはいつでも言ってください(^^)
子供のとことか探せばまだ出てくるかも。
フササたんのこと、喜びすぎの私です(☆∀☆)よくわかってますね〜♪
あおちゃん、今ハーレム状態ですな笑

フササたん
フレコ登録させてもらいましたm(_ _)m
赤 3497-2198-6527
白 1993-8939-4918
どちらもゲーム名は『MI-YU』です。
今後は白が多くなりそうですけど、どっちもやってます(^-^)
では、よろしくお願いしますm(_ _)m

あ、月光石ゲットできまして、装備コンプできました〜ヽ(*≧ω≦)ノ
皆様、ご協力いただき、ほんとーーーにありがとうございました〜(*^▽^*)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.803 )
  • 日時: 2017/09/29 21:23
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: bXMyv6eR)

こんばんは♪

>あおさん、みゆさん
ありがとうございます^^
私も登録しました♪

野良育ちなので解らない事が多いかもです。。
合図とかあったら色々教えて下さい

よろしくです^^

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.804 )
  • 日時: 2017/09/29 21:55
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: ZTEYeuJA)

こんばんは

フササさん
私も以前はROMるばかりで突然思い立って書き込んだクチですが・・・・
本当に楽しいですよ
もちろんおばんばとかおばんばとかおばんばとかも嬉しいです
女子!!女子が増えて!!
・・・・私は   まぁ おばはんを通り越しておっさんになりつつあるので微妙女子ですが・・・・
わたくしも現在、赤でブシの極玉集めをぼちぼちしておりますのでご一緒する機会に恵まれたらいいなと思っております
赤猫 2208-8090-1878 りょうたろう
白犬 1178-0168-5990 おばんば
宜しくお願いいたします

あおさん
パト了解です
交換必要な際はお知らせくださいねー

みゆさん
装備コンプ・・・・・すげー・・・・・・
辞典といい装備といい、コンプって地道なことを完遂してしまう・・・・憧れますね・・・


黒犬根付・・・・
こまぎれプレイなせいもあり しばらくの間部屋探してもない、部屋立てても孤独でうぃすでフタ閉じるだったのですが
一昨日の夕方、おそらく宝玉収集にいらしたとおぼしき凄腕プレイヤーさんに入っていただけたおかげで一気に黄金玉の残りを獲得できまして完成しました
報告したところ
「これでブシ極行きやすくなったでしょ」
とのことで
小作の労働は続くようです・・・・・

そしてまだ見ぬうらんばくんももんばくんはまだ来ない・・・・・
でもお供は全員揃いましたので故障ではないですね(笑

いましばらく睡眠優先のとぎれがちなオンが続きますが(くたびれても飲酒してしまうので、夜はフタの開け閉めのみで終わるパターンが多いようです)ご一緒の際は宜しくお願いいたします

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.805 )
  • 日時: 2017/09/29 22:26
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: bXMyv6eR)

こんばんは♪

>おばんばさん
はじめまして♪
野良仲間ですね^^

女性が多いようで安心しましたw

今夜は通信が不安定で、ブシ王の極玉集めが途切れがちです。。
もう少し野良散策してみます^^;

お会いした時は宜しくお願いします^^
フレコ登録しますね♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.806 )
  • 日時: 2017/09/29 23:36
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: w4HDHT3g)

みなさん こんばんわ(*´∀`)♪

フササさん
オンで会って、掲示板で何か伝えたいことがあったら、名前を呼んでゲラゲラポーの合図で掲示板見てね♪です。

さて23:00〜交換があるので、今から少しだけオンします♪

追記)
おばんばさん
えーっと、おばんばさんはオッサンよりの美女と。φ(..)メモメモメモ

みゆさん
装備コンプ凄いですね♪
白犬は、根付けとか装備作ったのかな?

交換いそがしかった〜(^-^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存