通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.604 )
  • 日時: 2017/09/10 14:02
  • 名前: けん (ID: EvJ8KAvv)

息子の群青たま集めてます。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.605 )
  • 日時: 2017/09/10 14:16
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: XtNXc94H)

けんさん

全員、白犬だったので抜けときました。
また、よろしくね♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.606 )
  • 日時: 2017/09/10 16:00
  • 名前: むらちょび (ID: t2OSUlAn)

はぁ……。【まだかな】~?

ストーリーの妖怪とフレになるって
難しいねw

たまに、部屋たててるので
適当に突撃してください♪

掲示板見た合図/#
        むらちょび、ゲラゲラポー!

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.607 )
  • 日時: 2017/09/10 18:22
  • 名前: パンダ (ID: iP6uQm3s)

お久しぶりです〜

あおさんのところは相変わらず大盛況ですね〜
すみません、最近全然やっていないのでメンバーから消していただいて結構です。
また機会があれば遊んでやってください〜
まだまだ暑いですが、風邪や妖怪に気をつけて〜

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.608 )
  • 日時: 2017/09/10 19:14
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: P2QOoqOS)

パンダさん

お久しぶりです!
パンダさん、また来てくれないかなと思っていましたよ!
パンダさんには、いろいろ手伝って頂いたり本当に楽しかったです。
私は、またパンダさんと遊びたいと思ってますので、たまにでも、ぜんぜん構いませんので、気が向いたら遊びに来てくださいね〜!

バスターズ2も冬に出るようなので、リハビリしましょ〜よ!
また会えたら、是非よろしくお願いします。
また、お会いできるのを心より楽しみにしております。
では、お体には、お気を付けてお過ごしくださいねm(__)m



Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.609 )
  • 日時: 2017/09/11 22:21
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: oYLolVcB)

おばんばさん

残り
ざしわらし
カイム
骨美人
さいのめ入道
ギャクジョウウオ
ふうみん

表示されてたら選んで欲しいです。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.611 )
  • 日時: 2017/09/10 22:13
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Tw5D6fm9)

おばんばさん

そのままで、大丈夫です

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.612 )
  • 日時: 2017/09/11 06:11
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: lR9Ti8v7)

皆さん こんばんわ(*´∀`)♪

今日は、とどろきじしゲットダニ!
そろそろ赤猫使って確定オーラ〜、もう少しガマンガマン(。>д<)
のんびり逝くダニ!(^^)


おばんばさん
クロベェさん
ありがとうございましたm(__)m

クロベェさん
お久しぶりでしたね(^^)
素材集めの旅は順調ですか?
ちょくちょく見かけるも、お邪魔かなぁと思い凸控えてます(>_<)
エンジョイしながらの素材集めでも良かったら、どぞどぞ♪また来てね♪
(スレおやすみ中との事ですので、コメは大丈夫ですよ〜♪)

おばんばさん
赤招き、みんなウキウキの中ボスいっとこーで、一人で撃破カッコいい〜♪
フレさん集まると、なんでこんなに早く倒せるの?って、いつも思ってしまいます。スムーズ〜(*´ω`*)
今日は、白犬でSPゲットできて良かったダニ!
先日ご一緒してくれた、のーべるさんと、今日ご一緒してくれた、クロベェさんは、お隣のスレ、パパママ集会所のメンバーさんでした。
けっこう、他スレの方にも遊んで貰っています(*´∀`)♪

では、おやすみなさいzzz

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.613 )
  • 日時: 2017/09/11 06:16
  • 名前: むらちょび (ID: HNYrJ7yt)

皆さんおはようございます♪

またもや、久しぶりの書き込み♪

*お知らせ*【?】
今日から、母と入れ替わりながら
バスターズやっていきます

日程【?】

平日
夜19;00~24:00
祝日・土日
朝6:00~7:00
昼12:00~3;00
夜19:00~24:00


平日
朝6:00~9:00
昼13:00~15:00
夜22:00~2:00
祝日・土日
朝6:00~10:00
昼14:00〜16:00
夜21:00~24:00
以上となります。

母が近々スレたてると、思いますので
是非行ってあげてください。

長文失礼しましたm(__)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.614 )
  • 日時: 2017/09/11 06:23
  • 名前: むらちょび (ID: HNYrJ7yt)

後、
平日は1日オンしている場合は
放置、母がplayしている場合が
ございますので宜しくお願いします♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.615 )
  • 日時: 2017/09/11 12:44
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 7VztyCBf)

皆さん
こんにちは〜!

あおさん
おばんばさん
遅くなりましたが、金曜はありがとうございました♪
ウィスの共演、開始早々にロボにまとめて瞬殺されるなど‥など楽しかったですね(笑)

今度はメンバー4人そろうと良いですね!

パ…パンダさん
お久しぶりです!
お元気でしたか??
また、顔出してくれて嬉しい〜♪

バスやってなくても、たまーにでも来てくれると嬉しいですね!
もちろんバスやりたくなったら、声かけてくれたら飛んできます(笑)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.616 )
  • 日時: 2017/09/11 13:49
  • 名前: おばんば (ID: 31E5LPwE)

あおさん  クロベェさん
昨日はありがとうございました

ツワモノの皆様がお揃いでしたので、とりあえず邪魔にならないようにとうろうろしているうちに「あ、撃破」といった感じでした
くね男さんの動き、なんかいいですね。私も使ってみたくなってしまいました
あの赤魔は・・・・・・・・
邪魔にならないようにしているうちに、「あれ?なんかわたしひとり?」と気づいたときからもう私かヘ〇ポーさんかっていうくらいびびってましたよ
「ボスいっとこう?!無茶ぶりいいぃぃぃムリムリムリムリこれムリおおおおおぉぉこっちくんなあああぁぁぁぁあ!!蘇生のおじいさあぁぁぁん!!」
と、いった具合に・・・・・・
絶対削り切れないと思ったんですけど装備の効果でどうにかなりました・・・

そしてシールドもいろいろな意味で上手く出せたのではないかと思います
特に初回は、もうみなさん当たりに来てますよね・・・・・・
一応こっちは「いっぱつめから成功したら、みなさん驚くぞー」と思ってるんですけど、熱湯風呂的お約束になりつつあるような気もしますが・・・・・・

そして2日連続のSPゲット・・・・・いいんでしょうか・・・・・
ほんとにスレの皆様や他スレからもご一緒してくださる皆様のおかげです

こちらもお手伝いできるとこはいたしますので、いろんなミッションできたらいいなと思っております

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.617 )
  • 日時: 2017/09/11 14:09
  • 名前: たにし (ID: 3mE3.rAB)

スレの皆様こんにちは
あおさんすっかりご無沙汰しています笑
実は昨日パト部屋をお見かけしたけど入室失敗しちゃいました笑 また週末にでも入室再挑戦したいと思ってます♪

みゆさん先ほどは赤鬼1戦だけでしたがありがとうございました。
お昼にやってるかな〜と探してみたらありました♪今週は夜勤週だからお昼〜夕方にかけて暇してると思うので見かけたらまた行ってもいいですかね?ランチャー目指してるみたいなのでぜひ手伝わせてください!

では、お邪魔しました

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.618 )
  • 日時: 2017/09/11 15:09
  • 名前: たにし (ID: dgm0.HLo)

連投ごめんなさい!
みゆさん気づいてたんですね♪あちらにありがとうございます♪
短い時間にまた入ったらストーカーと思われないか心配で笑

草取りも家事手伝いもオーバーアクションで回避しました♪
けれど幼稚園のお迎え行かされました笑
今日も先生の連絡事項が覚えられず怒られます…幼稚園内で遊んで寄り道などしてると大抵忘れてしまいます♪
赤鬼は意外と大丈夫でした♪もういろいろ大丈夫そうです笑 ぬらりひょんが苦手でよく浮くんですけどそんときだけ指が!っていうことでおねがいします♪
じゃあ、またお昼探すので遊んでやってくださいね♪
長々とすみません!失礼します

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.619 )
  • 日時: 2017/09/11 16:35
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: xl7CGRud)

たにしさん
被りましたねwww
こちら来ていただき、お返事までありがとうございます(^^)
こちらからすみません。
ストーカー大歓迎です(*≧∀≦)
草取りナイス回避でしたね♪
たにしさんの役者っぷりが見てみたいです( ̄ー+ ̄)
お昼、同じボス続きで、退屈かもですが、ストーカーお願いします♪
ありがとうございました(o^∀^o)

おばんばさん
やーっと、ゲットダニ!ありがとうございました♪
しょっちゅう同じ時間にオンは確認できてたのに、なかなかタイミング合わなかったですよね(^-^;)
見つけてくれてありがとうございます(^_^)/
また遊んでくださいね〜(*ゝω・)ノ

あおちゃん
Jr.だったのか〜(*_*)
全然気づきませんでしたf(^^;
想像通り、もんげーって言ってましたwww

パンダさん
なんだかんだ入れ替わりで、結局ゲームでは一度もご一緒できずでしたね。
バス2やらないんですかね?
やるなら今度こそ一緒になれますよーにm(_ _)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.620 )
  • 日時: 2017/09/11 19:50
  • 名前: パンダ ◆SQ2Wyjdi7M (ID: SsnUrcwh)

こんばんは〜

>あおさん
そういってもらえると嬉しいです〜
バスターズ2でるんですか〜
3DS?取り返さないと!(笑

>もくりんさん
お久しぶりです〜
ほとんどプレイしてませんが、この掲示板見てるほうが楽しs(略

>みゆさん
バスターズ2はやりたいです〜
でも、冬に忙しい仕事なので、どうなるか分かりません::
ご一緒できるといいですね〜

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.621 )
  • 日時: 2017/09/11 19:53
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: SsnUrcwh)

トリップテストできたので直して再投稿〜

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.622 )
  • 日時: 2017/09/12 00:31
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: /YfOwF4f)

パンダさん
お元気そうで(笑)
パンダさんのヒーラー姿が懐かしい〜♪

バス2はどうなんでしょうね。
子供の妖怪離れが激しいので、買う口実が見つからない(汗)

か◯やさん
Eddieさん
先ほどは少しでしたがありがとうございました♪
ミッションも選んで頂き、すいません(汗)
また宜しくです!

(追記)
クロベェさん
お久しぶりでした♪
いつも最後は通信切れのような…(泣)
あの後も戻ってくるかと部屋を抜けずに待ってましたが、残念でした〜。
また遊んでね♪

さくまるさん
追いかけっこ遊びに付き合ってくれてありがと♪
コマバトは引き分けかな?
また宜しく!

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.623 )
  • 日時: 2017/09/11 23:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: X.ibaOL3)

こんばんは(*・ω・)ノ

もくりんさんと…か○やさんも(笑)

少しだけでしたがありがとうございました♪
あの後、か○やさん探したけれど見つからずでした(^^;)
また遊んで下さいね♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.624 )
  • 日時: 2017/09/12 06:41
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: U1/CNC3B)

皆さん、おはようございます(^-^)

もくりんさん
昨日はありがとうございました♪
寝る前に少しだけとDS開いたらもくりんさん発見(*゚∀゚*)
レンジャー満喫させてもらいました(笑)
またヨロです(*´ー`*)

パンダさん
お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
バス2が出る前にリハビリでやりましょ♪
また安定のイクナお願いします(≧▽≦)

みゆちゃん
ありがとですヾ(*´∀`*)ノ
この前はブシ斬られる、イクナしてもらう
チャット開く、被弾即イクナコンボを
繰り返しちゃいましたw

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.625 )
  • 日時: 2017/09/12 17:12
  • 名前: たにし (ID: wN.Yc1dN)

スレの皆様こんにちは!いや、こんばんはかな笑
みゆさん、さとママさん先ほどはありがとうございました。
入れてもらってありがとうございます♪
あちらの書き込みもありがとうございます♪きっと見かけたらティータイムさんも喜んでお手伝いしてくれると思いますよ〜フレもありがとうございます♪
こんなんですがよろしくおねがいしますね♪
実はさとママさんということに解散後手帳みて気づきました笑 ヒーラーありがとうございます♪すっかり足払いがよけれなくなっていてびっくり笑
それよりもふすま出る前の小刻みぐるぐるができなくなっていてちょっとショック笑 リハビリしよ♪
まだ4日もあるから今週またご一緒できそうな気がします♪またおねがいしますね♪
では、お邪魔しました

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.626 )
  • 日時: 2017/09/14 05:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: hTimpuMH)

ひろきパパ

残り
カイム
骨美人
ふうみん

これです♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.627 )
  • 日時: 2017/09/12 21:39
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: cwpNXRXw)

あおさん
さいの目入道いますがどうします?

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.628 )
  • 日時: 2017/09/12 23:24
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: cwpNXRXw)

スレの皆様お邪魔します。
あおさん
パトロールありがとうございました♪
赤の方に青龍ゲットダニ!(^^)!
パトはソロでしかやったことなくて初めて他の方としました(^_^;)
あんな感じで良かったですかね?
もひとつよく分かってないのでミッションとかもやった方が良かったですか?
基本ベースがノラなもので鬼玉集めなんかも苦手ですけど違ってたらスイマセンですm(_ _)m
長々と居座ってしまい申し訳ないです。
ありがとうございました。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.629 )
  • 日時: 2017/09/13 04:24
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: JA.vTU00)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

φ(..)カキカキおさぼり中。
これも必要な事ですよね♪

むらちょびさん
たにしさん
Eddieさん
遅くなりましたが、いらっしゃい♪

パンダさん
3DS取り返しましたか〜(笑)

ひろきパパさん
パトお付き合い、ありがとうございましたm(__)m
私は大事典埋めのために、今は狙いの妖怪ゲットしたいだけなので、ミッションは時間が勿体ないので、なるべく避けています。(狙ってる妖怪に限って、なかなかハートでないので時間ギリギリまで、追っかけてますね)
ですが他の方がミッション行ってしまうので、助けに行くのですが道連れでやられてしまいそうになってます。(笑)
ひろきパパさん、そういえば青龍欲しいって書いてた記憶あったので、選んでみました♪
私は妖怪いっぱいになってしまい、フウミンGETしそこないました。泣く泣く出口に向かいました。(ToT)チクショー
さいの目入道は、一昨日GETしてました。

マスターニャーダが、やっとフレokしてくれました。残りあと4体♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存