通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.706 )
  • 日時: 2017/09/19 23:09
  • 名前: むらちょび (ID: /Sy17wNe)

全て極玉だし、先程から5回SP出たのに
全て同じ野郎の人に持って行かれました

無理そうなので、誰かSP2つ付き添いお願いします

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.707 )
  • 日時: 2017/09/19 23:19
  • 名前: むらちょび (ID: /Sy17wNe)

他の方を手伝うのに、僕だけ何か手伝ってくれない><
モウイイよ……。野郎と、ボチボチ集めます

何れ、コメントもスルーされるように
なる前提でイル。

それか、前の全てカンストしてた
データにPC使って、復元しようかな。

マタアシタ。⊂バーイ⊂

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.708 )
  • 日時: 2017/09/19 23:22
  • 名前: むらちょび (ID: /Sy17wNe)

毎日、徹夜して
それでも作る。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.709 )
  • 日時: 2017/09/20 03:52
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: Ki7sD4dG)

こんばんは♪

あおさん、お手伝いありがとうございました
あおさんがいらっしゃる前にSPが出まして(コマで負けちゃいましたけど)、もしかしたら今晩はあとナシかなーと思いつつ翁や果汁に癒されたいあまり続けてしまいました
極玉もたくさんゴチになりまして、寝る前だというのにおなかいっぱいデブのもとです。SPなくても満足満足

しかし、ご一緒したのはあおさん以外わたくしのフレンドさんはいらっしゃらなかったんですが、みなさんお上手ですよねー
あのくりくり回避っていったいどういう仕組みなんでしょう
なんか見てると自分でもやってみたい、いやむしろできそう などと変な催眠にかかったようになってしまい武士で出ましたが
自分は近接=玉砕ということがいやというほどわかりました(まぁいやというほどわかったのは今日で60回目くらいなんですけど・・・)
まだまだストーリーのブシ王におつきあいいただいて修行しなくては・・・
だいたいマップ系でボス追ってると絶対袋小路に飛び込んでいく方向感覚ですからね・・・

月が落ちてくるたびにシールドを出したくて指がむずむずしましたが、わたくしのタンクまかせてはTPOをわきまえないといけないシロモノですのでがんばって自重してました(笑

あおさんのように攻撃するヒーラーもいつの日かやってみたいなと思っています

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.710 )
  • 日時: 2017/09/20 00:24
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: ov.G9dOF)

みゆさん
コンプも目前ですね!
月光石装備を同じの作ってなければ319で合ってますよ♪
そのうちランチャー眺めさせてね(笑)

さくまるさん
パタンの気持ちわかる(汗)
目的無いと野良に行く気にならないですよね〜。
今、トロフィー埋めやってるから、タイミングが合えば真チャレの金取りにお付き合い下さい♪

あおさん
今日は凸ありがと♪
あれはフリーズでしたか(汗)
あの後、部屋主さんが解散するまでたにしさんにお付き合い頂きました♪

たにしさん
はじめまして!
今日はありがとうございました♪
あおさんのフレだとは思いましたが、たにしさんだったとは…。気づきませんでした(泣)
今度、ご一緒したらフレ宜しくお願いします〜。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.711 )
  • 日時: 2017/09/20 05:52
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: CckOg36Z)

もくりんさん
さんず丸なら極玉沢山あるよ♪って思ってたら、つられたろう丸だった。
極玉全然なかったです(^^;
せっかく会えたのに〜フリーズするし。
やっぱ白犬のDS調子悪いな(>_<)

たにしさん
ランク上がるの早いですねΣ(゜Д゜)
私も久しぶりに会えて嬉しかったですよ〜♪

おばんばさん
お部屋発見したので、少しはお手伝いしようかなと入ってみましたが、SP全然出ませんでしたね(>_<)
ヒーラー暇だしと、回避どうやってるんだろう〜とガン見してましたが分からず、やる事ないし攻撃しに行ってましたが、危ない危ない(^^;
追記)早起きですね♪ありがとです。


コロコロの妖怪ウォッチのマンガ読んでたら、映画が見たくなってしまいました♪

バス2も、皆さんと一緒にやりたいなぁ♪
トレジャーっぽいのが気になるけど、とりあえずお小遣い貯めときましょ!

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.712 )
  • 日時: 2017/09/20 03:41
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yeZ1JIzA)

むらちょびさん

昨日、部屋見つけたので、お手伝いに行きましたが、途中であのがっかりレス見て、お手伝いしたい気持ちなくなってしまいました。応援していたのに(>_<)
一昨日も、お手伝いに行っているけどmuraママさんだったのかな?

私は、お手伝いは、してもらえたら嬉しいけれど、相手に強要する事ではないと思っています。
お手伝いするために、このスレをやっている訳ではないですし、むらちょびさんとフレになっている訳ではないです。
メンバーさんと楽しく遊びたいから、このスレをやっています!
もしお手伝いして欲しいだけなら、ご自身のスレで、やってくださいね。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.713 )
  • 日時: 2017/09/20 20:13
  • 名前: むらちょび (ID: .qT2GBl1)

あお様、昨日はすみませんでした。

SPを全て同じ野郎に、持って行かれたので、機嫌が悪かっただけです。
今は、落ち着いていますので、お気になさらないでくださいm(__)m
頑張って、持って行かれても我慢して、集めたいと思いますm(__)m

また、皆さんとマルチしたいです……。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.714 )
  • 日時: 2017/09/20 20:48
  • 名前: むらちょび (ID: .qT2GBl1)

本来、play時間200時間以内に
ランク90目指す、つもりでしたが
ランク90になるのは、300時間ぐらいになりそうです。
因みに、1日でランク81から84まで行きました。
装備作る前に、ランクを上げたいと思います。

頑張りますので、応援お願いします

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.715 )
  • 日時: 2017/09/20 22:04
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: PlAbDhg1)

さくちゃん

ありがとです。
気に入ってもらえるといいな♪(笑)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.716 )
  • 日時: 2017/09/20 22:04
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: Ki7sD4dG)

スレのみなさま、こんばんは
少々私的と思われる書き込み、ご容赦くださいませ


もももももくりんさん(動揺のため、「も」の多重タイピングです)
えー さきほどスレをスクロールしていましたら・・・・・
追記!?余っている子・・・・・!!??
聞き捨てならない(見捨てならない?)文字列に2度見では足りませんでございました
そんな現実ってあるんでしょうかと思いましたが
いや、わずかな時間ご一緒しただけでわかるあのよゆうの風格から推測しまして(だいたいわたくしの盾の下に毎回いらっしゃるかたたちはおしなべて・・・よゆうの風格ですけど)
わたくしなどがボヤく何倍(何倍では済みませんねきっと)もバスターズを楽しまれているのでしょうから

わたくしはいまのところ自力ゲットというより領主のノルマに付き合うといいますか、こんなにひとつのソフトで長い時間(浅い深いはありますが)遊んでいる姿にある意味感心してますので可能性があるものなら一緒にやってみよーかというスタンスでして

結論
「おぼっちゃんたちを わたしにください 」
と、玄関に入る前に土下座ということでよりょしくお願いします(噛みました)


とりあえず安易にほれゲットしたよというふうにもしたくありませんので、まずはわたくしの白犬内にて大切にあっためて育てたいと思います
甥的には600回赤猫で周回(甥本人とわたくし、時間があるときにプレイした回数の合計という規定ですが)してダメなら諦めるそうで、そうなったらサプライズで、世の中にはものすごく優しい人がいるんだよと説明したうえで渡したいなと

ただ、交換となるとお渡しする妖怪が・・・・・・超不釣り合いと予測できます
妖怪は全く不釣り合いですが、わたくし甥以外との交換 つまりオンラインでフレンドさんと交換が初めてですから多分すごい血圧上がると思います

よろしければご都合良い交換日時、お知らせくださいませ


Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.717 )
  • 日時: 2017/09/20 22:20
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: PlAbDhg1)

むらちょびさん

また気が向いたら遊びに行きますね♪

書き込みや、プレイ終了時の切断時などに、むらちょびさんのイライラや、焦りが、こちらに伝わってきてしまっているよ(^^;

また楽しく遊べそうなら、宜しくお願いしますね〜(^^)/

掲示板は、言葉だけのやりとりなので、余計に気をつけないとね(^_^)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.718 )
  • 日時: 2017/09/20 23:17
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: d.lRs9b9)

皆さん
こんばんは〜♪

おばんばさんさん
やっぱり追記気づいて無かったんですね(汗)
もしや?と思ってましたが、おばんばさんならあり得ると内心思ってました(笑)

スレメンバーとの交換はそんなに、ドギマギする事じゃないですよ!
「あれある?」
「あるよ」
「ちょーだい」
「OK〜♪」
ってな感じと勝手に思ってます〜。

とりあえず明日22:00〜24:00でしたら対応可能なのでご希望の時間があれば教えて下さい♪
こちらの希望はさむガリ×2ですが、なければ何でもOKです。

さくまるさん
りもこんかくしのお披露目楽しみにしてます(笑)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.719 )
  • 日時: 2017/09/20 23:39
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Pg5NIFXT)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

あおちゃん
交換ありがとうございましたm(__)m
際どいNN来たらどうしようかと思ったけど
一安心しました(笑)
共演楽しみにしてますね〜♪


もくりんさん
真チャレ残ってるんですか?
もちろんお供しますよヾ(*´∀`*)ノ
鬼天ウィスのイクナ率高めで良ければですがw
リモコン君はあおちゃんと同部屋限定の
レア出動となります♪お楽しみに〜

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.720 )
  • 日時: 2017/09/21 09:48
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: HDe2Jxel)

皆様おはようございます


もくりんさん
はい、昨日気づいてモニタの前で
・まず内容に驚く
・既読無視の失礼人間と思われているかもとうろたえる
主に以上の2点でしばし心臓だけバクバクしてその他フリーズしておりました

ご慧眼恐れ入ります

本日22時に白犬で待機しております
さむガリちゃんは白犬であれば運に関係なくミッションだけで確実に仲間にできるコですから、今朝ほど2名しっかりつかまえてまいりまして準備OKです


さくまるさん
わたくしもリモコン君、楽しみです
あおさんさくまるさんをダブル捕獲できた際はぜひともご披露お願いいたしますね

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.721 )
  • 日時: 2017/09/21 12:28
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: rQ9qEBrJ)

皆さん
こんにちは〜!

さくまるさん
真チャレは手付かずでしたが、簡単なのはオフで済ませて、鬼玉集めの極とTOBが残ってます〜!
鬼天ウィス良いですね♪私も使おうかな(笑)

おばんばさん
本日、22:00〜承知しました♪
さむガリ捕獲ありがとう〜。
赤だと捕獲メンドイので助かります!
こちらから募集するので正座して待ってて下さい(笑)(冗談ですよ〜)

交換後、お時間あれば何かミッション行きませんか?
本日22:00過ぎから遊べる方いれば宜しく〜!

あおさん
さくまるさん
りもこん様のお披露目会、今日は難しいかな?

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.722 )
  • 日時: 2017/09/21 13:32
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 1uTarr57)

もくりんさん

本日22:00頃〜出動OKです。
宜しくお願いします!

私もランチャー目指して、ぼちぼちと装備作成がんばろうかなぁ〜という気持ちに少しなってきました。
とりあえず武器つくろ(*´∀`)♪
もくりんさんも、またやってるでしょ?(笑)

カイムまだ隠れたまま姿見せてくれないですけど、次の目標たてないとモチベ維持できないので、ゆっくり皆と遊びながら頑張ります(^^;

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.723 )
  • 日時: 2017/09/21 15:24
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: HDe2Jxel)

もくりんさん

はい、では22時に全力待機いたします
邪念がありすぎるんで通信を妨げたりしないように正座の前にちょっと水垢離でもしておいたほうがいいですかね・・・・・・(笑


交換後ミッション、OKです
あおさんもご一緒できるんですねーやったー
ボスでもチャレでも素材でもパトでもいきましょう
用意しといたほうがよい妖怪や装備等ありましたらお知らせくださいませ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.724 )
  • 日時: 2017/09/21 19:00
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 2NUPItre)

皆さん、こんばんは(^-^)

もくりんさん
お誘い嬉しいのですが、今日明日はやる事があり
遊べそうにありません(;▽;)
又の機会にリモコン君出動させますので
TOBでも何でもいきましょ(*゚∀゚*)

おばんばさん
お楽しみはまた次回という事で♪
出来れば皆さんでリモコン祭りしたいですヾ(*´∀`*)ノ
ちなみにNNは食べ物系になりますので、
参加時のヒントにして下さい(笑)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.725 )
  • 日時: 2017/09/21 19:29
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 1orodBem)

さくまるさん
またタイミング合わせて遊びましょう♪
リモコーン祭りいいね!
育てときます(笑)

あおさん
おばんばさん
とりあえず3人ですが、何しましょ?
やりたいことあったら教えて下さい♪

では後ほど〜。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.726 )
  • 日時: 2017/09/21 21:27
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: W3LZT.QD)

もくりんさん

なんでもいいですよ〜。
TOBで金取りに行きましょうか!
取れるかな?

私は白犬で、レッドj超の素材集めたいくらいのと、カイム表示されたらパトロール行きたいですね♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.727 )
  • 日時: 2017/09/21 21:28
  • 名前: たにし (ID: RcSwiVHZ)

あおさん、スレの皆様こんばんは
みゆさん先ほどは、息子共々ありがとうございました。珍しく息子がソロTOBで遊んでいたので、どうせならと来て貰いました笑 すっかりピークはすぎて残念ですけど、かつては全極ボスをタイマンで倒した経験をしてるもんげー息子です笑 残念ながら父親より格上です…チックショー笑 機会がありましたらまた遊んでやってください!最後、解散時にチャットでチックショーしてしまったけどゲラゲラポーの打ち間違えらしくごめんなさい!
うちの子もマイクラばかりやります笑
どこも一緒ですね笑
それではお邪魔しました

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.728 )
  • 日時: 2017/09/21 21:57
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: HDe2Jxel)

さくまるさん
おおおおひっぱられていい感じです!  正解はCMの後で!!というか続きは映画館で!!的でいいですね!!
うわー、一応りもこんかくしいますけど、甥の赤から辞典埋めで移動させたやつなので名前変更できない・・・・・
とりあえずその子を育てつつ新たに捕獲とリネームに挑みます

っていうか リモコーン!!!!!なるほど!!!
そうか・・・・・・・・・・
私は りもこんかくしびれぐすり・・??字余り・・・・・・ムリだ・・・・
とか思った後はなにも思いつかずにおりました


正解を知るときが楽しみすぎ・・・・・


今晩におきましてわたくしは特にこれだというミッションはございません
パト部屋のカイム出現状況はぬかりなく確認しつつ、なんでもOKでございます

********追記**********
もくりんさん、ありがとうございました!!!


Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.729 )
  • 日時: 2017/09/21 21:57
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: lGDtSso2)

22:05頃
とりあえずフレ部屋立ててみます。
4人集まらなければ、野良部屋立て直しますね。
リモコン君もパトロール表示されてたら行きましょうか?

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.730 )
  • 日時: 2017/09/21 21:59
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: HDe2Jxel)

あおさん 了解です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存