通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.857 )
  • 日時: 2017/10/05 08:03
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: NJFStpst)

おはようございます♪

>おばんばさん
ナニカウバウネを一身に受けて下さるだけで大感謝ですよ^^
酷い時はアイテムしか使えないとかw
徘徊爺みたいになっちゃいますもんね^^;


>さくまるさん
そうなんです。まだ会えてないんですw
ウバウネ。。なぜか部屋も少ないんですよね^^;
ソロで出来ないし、キツイミッションです。。
お会いできたら、是非宜しくです!^^
(ウバウネ〜〜ウバウネ〜〜)


>あおさん
昨夜はありがとうございました^^
スレタイの謎メモを見ながらミッションを選ぼうとしてましたが、
先に選んで戴き助かりました〜♪
何故たろう丸?と思ってたら、私がたろう祭やってたの書いてましたね^^;
心の中で(釣竿〜〜釣竿〜〜)と願いながらでしたが残念ながらw
次はご自分のミッションを優先して下さいね?極玉余ってますのでw

そして共闘してくれた謎のお方達
野良で何度かご一緒した事ありました^^
またお会い出来たら遊んで下さいね!


ブシ王は最近ひたすら戦ってました^^
こちらも極玉沢山あるので、素材集め出しますよ!

PS:ミッション中や連絡用のチャット部屋は無いのでしょうか?
  共闘中にどう伝えればよいのか、もどかしい時があって…
  あおさんが要らない意向なら従いますよん♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.858 )
  • 日時: 2017/10/05 09:26
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: S4Jdv4SM)

スレ主様スレの皆様こんにちわ(^^)

あおさん

昨日はありがとうございました。素材集めも大変ですよね…僕はサブデータなのでのんび〜りやりますよ♪素材集めどうですか?順調ですか?
いつもお邪魔しちゃって、すいません。
またご一緒した際は宜しくお願いします。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.859 )
  • 日時: 2017/10/05 14:15
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: lIvWDxtX)

こんにちは(^^)

急に寒くなって、半袖短パンの娘たちは震えてましたw

フササたん
ブシ有り難いですm(_ _)m高いの?
白しか狙ってませんので、白で大丈夫ですよ〜(^-^)
鬼天セット、なんだか美味しそう笑
うちの方は、いろいろ進んでませんので、ゆっくりで大丈夫です〜♪

おばんばさん
うちでは、娘がなぜか名前に惹かれたらしく、おばんちゃんと呼んでます。友達かヾ(--;)
じゃがいもとか、なんだろ、何書いても読んでて面白いですよねwww

あおちゃん
ランク50越えましたよ〜♪
入れますから(*゚▽゚)ノ

さくちゃん
お久しぶりだわ〜全然かぶらないわ〜(T_T)

かずやさん
登録ありがとうございました(^_^)/

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.860 )
  • 日時: 2017/10/05 14:45
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uYUPfX8v)

みなさん こんにちは(*´∀`)♪

フササさん
チャット部屋あるにはあります。
2つあるのですが、両方ともほぼ使っていません。

@みゆさん、さくちゃんと繋がっていますが、ここへは新たにメンバーさんを呼ぼうとは思っていません。

Aメンバーさん専用にと、随分前に試しに作っただけで、使わずに放置してるのがあります。
(さくちゃんパス変える事ができました)

もし是非、チャット部屋を使いたいというメンバーさんが多ければ、Aの方を使ってもいいかなと思いますが、使いたい方いらっしゃいますか?
私的には、チャット部屋あれば便利だなと思う時もありますが、無くてもいいのかなとも思っています。
今のところ必要ないかなとも思っていますが、悩むところですねσ(^_^;)?

おばんばさん、フササさんがメンバーに入って下さって、他で繋がっている事を知らないのもいけないと思っていましたので、そのうち聞いてみようかなとは思っていました。
もし使いたいメンバーさんが多ければ、Aを使ってもらっても構わないとは思っていますが、抵抗ある方もいらっしると思うので、全員が使う事にはならないと思います。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.861 )
  • 日時: 2017/10/05 16:01
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: NJFStpst)

こんにちは♪
お昼の仕事から帰ってきました^^
豚肉タイムセールをゲットダニ!今夜はとんかつですw

>みゆゆさん
ブシ王希望ですか?ボトル入れますか?モエなら2万鬼玉です(嘘)
極玉ATMの能力を発揮しますので、遠慮なく言って下さいね^^
SP狙いなら死なない妖怪で出撃しますね♪

私は今夜でもOKです


<追記>
>あおさん
なるほど!承知いたしました^^
イベントなど、意思疎通が必要な時でいいですね。
皆さんの意見に流されたいとおもいます^^

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.862 )
  • 日時: 2017/10/05 18:04
  • 名前: ティータイム (ID: TJo5jT1x)

あおさん
スレの皆さん今晩は(о´∀`о)

また、お邪魔致しますm(._.)m


あおさん、昨日もお邪魔しちゃいました〜(*´ω`*)命ちょっとゲット出来ましたね!極玉は、沢山あるのでどんどん貼りますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
又すきみてお邪魔します。
待ち合わせの時は、遠慮無く言って下さいね。



では、お邪魔致しましたm(._.)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.863 )
  • 日時: 2017/10/05 19:57
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: lZB6CQEj)

皆さん、こんばんは(^^)

あおちゃん
チャット部屋はどちらでもいいです(^^)
気楽に書き込めるので、あれば便利かなとは思います。

フササたん
夜ゲームは、以前相方さんをマジギレさせたことがある(あまりに楽しそうなところが気に入らなかったよう)ので、こっそりできたらやる派です笑
私が夜やってるときは、相方さんが早く寝た、飲み会行った、もしくは、相方さんが風呂&テレビ中に限りなので、できるかどうか未確定なんですヽ(;▽;)ノスミマセン
ちなみに、子供たちが早く寝ないので、スタートは23時過ぎが多いですね。
今夜は仕事で朝早かったから、多分寝ちゃいそう。。。
昼辺りなら、よくうろちょろしてます♪
なので、会えたときに何かやりましょw
モエが2万鬼玉……なんだか値段設定がリアルですねw

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.864 )
  • 日時: 2017/10/06 08:08
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: NhWMpQiI)

皆様こんばんは(あー日付変わってた・・・)

休みなのに・・・連勤明けのせいで用足しスケジュールが過密・・・・・
仕事の日より早起きで自室に落ち着くのが遅くなってしまいました。チックショー


さくまるさん
ピンポーン とさくまるさんがいらっしゃったので
ひさびさおめにかかれてリアルにもんげー!!でした
いや、ブシ極にはだかの子で挑まれてめったに浮かないというのがわたくしから見たら奇跡ですね
あのコマは負けましたが、実は日中ひとつゲットしていまして
野良で部屋立ててたんですけどいらしていただいたうちおふたかたがスペシャルから外れてくださったこともあり、コマ勝てたんです
さくまるさんはじめ、世の中にはわたくしの腹黒偽善ではない、本当に善意の達人がいらっしゃるのだなあと感激をあらたにしておりましたので(それは取れるにこしたことはないんですけど)負けてもオッケーな気分でした
でもなんか、スペシャル関係なく、フレさんのみのお部屋で浮きまくりながらおふざけ妖怪でブシ極がやっぱ楽しいなあと思ったり・・・・
さっさと領主のノルマ終わらせてそっちに移行したいです(笑
祭りの準備は済んだようにみえますが、なんとまだ使ったことナシ。なんかもったいなくて・・・・・(笑


あおさん
いやー、こちらもオン確認しているんですがいらっしゃらないわ・・・・ということでブシ極やらカブキに行ってました
もう赤系揃いました?
揃ってないなら明日(もう今日か・・・6日です)あたり部屋立てますか?
明日から数日は結構ゆったりなので22時でオン出来ます


フササさん
全くウバウネさんは苦手で・・・・
なんかあの黄色いやつ、回避やら疾風やらで避けようとしてもなんだかウバワレチャッタネになり、いろいろやっているうちに溶鉄のスイッチの場所がわからなくなってぐるぐる徘徊してウバウネさん移動しちゃうし
最終的に徘徊のみになりますが貼りますよー


みゆさん
おばんちゃん・・・・・なんとかわいらしい響きで呼んでいただいているのでしょうか
「おばんば」は、昔のホラー映画とか、子供向けのゾンビ漫画に出てきたキャラクター名なんですが
領主がまだ脅しの効く年齢だった頃、山姥でびびらせていたこともありまして叔母と山姥を合成してもおばんばだからいいなと思って・・
しかし今は領主の友人やらにもふつーにおばんばと呼ばれています(笑
じゃがいもは・・・・・なんか最近むしょうに食いたくて・・・・・・



チャットについては、おそらくプレイしてると文字を打つ余裕はわたくしにはあまりなさそうですが(笑
フレさんのみの部屋だったりメンバーさん待ち合わせだったりの場合は次のボスこれかな?とか手軽に打てたり
掲示板と比べた場合、リロードの手間が無いのは良いですよね
いざとなったら用意してあるよ、くらいな感じでよいのではないかと思いますが・・・・・

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.865 )
  • 日時: 2017/10/06 06:51
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: AKASWvI9)

皆さん、おはようございます(^-^)

あおちゃん
あのチャット部屋、アドレスも忘れてしもたよ(^^;)
今は掲示板でのやり取りで充分な気がしますね(^^)
密に連絡は取れませんが、フレさんとなら
何となくやりたい事伝わるかな(笑)

みゆちゃん
時間ズレてますな(´ε` )
最近の活動時間は21〜22時が多いのよ♪
休みの日に捕獲しあいましょヾ(*´∀`*)ノ

今日はやれそうにありませんが週末、
皆さんに出会うのを楽しみにしてますよ〜(≧▽≦)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.866 )
  • 日時: 2017/10/06 08:22
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: rUC7OYI6)

おはようございます♪
明日から3連休ですね^^

>みゆゆ(まゆゆ的)さん
お昼型なんですね^^何よりも家庭が大事ですので、
無理なさらないでくださいね♪
お会いできた時にじっくり楽しみましょう^^
私はシングルなのでそんな会話が羨ましいです^^;


>おばんぱさん
あの黄色いにょろにょろしたやつ、(私に来るな〜〜)と毒電波を出して逃げ回りますw
逃げ切れないんですけどね‥‥
MAPでの工場までの道のりや怪魔5匹、何かと面倒なミッション^^;
ウバウネは気長に作ろうと思います〜w


昨日、たろう丸の釣竿がようやく揃いました!オフでブン回しましたw
次は三途丸の大漁ロッド…ほとんど同じじゃん!(;◇;)チックショー!

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.867 )
  • 日時: 2017/10/06 14:05
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: vxdInLxn)

皆さん こんにちは(*´∀`)♪

鬼玉99個になったので、あっちー○○ブラザーズ(名前ドワスレ)のメンバーのLv 上げしようかな。誰にしようかな?
100体Lv99にするには、鬼玉どんだけいるんでしょうね?
メンバーさん、フレさん4人集まった時にでも鬼玉集め隊いきたいなぁ〜。

チャット部屋は、とりあえず保留でいいですかね?
使う場合、パスは妖怪交換で教えたいと思っていますので、またその時にでも。

おばんばさん
今晩ゆっくり出来るんですか〜?
22:00待ち合わせokです。
お誘いありがとうです♪
なにか、やりたい事あれば教えてくださいね。
メンバーさん
もし、ご一緒出来そうな方いらっしゃいましたら教えて下さ〜い。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.868 )
  • 日時: 2017/10/06 19:32
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: NhWMpQiI)

皆様こんばんは


あおさん
22時待機いたしますねー
とりあえずわたくしが素材集めようで部屋立ててよろしいのかしら・・・・・
わたくし赤で立てると名前がおばんばではありませんので判別つきにくいという部分もありますから、あおさんが立てるのでもおっけーですよ
わたくしの希望のミッションは・・・・ノルマ以外全般ですから(笑
とりあえず素材集めということで、赤系と、その他ひとりだと面倒なパターンの(ウィスとか)中心でどうでしょう
フレさんのみ集まられた場合は鬼玉ミッション等移行もありという感じで


極玉は使っちゃったらまた稼げばよいので、お試し使用とかおふざけとかアリアリで、相互蘇生で楽しく遊べたらいいですね!!

22時にお時間ありますメンバーさん、フレさんはぜひ!!

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.869 )
  • 日時: 2017/10/06 21:52
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: bmjnjTU0)

おばんばさん

では、22:00私が部屋建てますね♪
宜しくお願いします。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.870 )
  • 日時: 2017/10/07 00:52
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: GIbNCMXz)

こんばんは♪

>あおさん、おばんばさん、謎の人
先程はありがとうございました^^
レンジャー実験しちゃいました^^;

さすがのウバウネ。。Yボタン以外封印されましたw
また遊んで下さいね♪
おやすみなさい^^

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.871 )
  • 日時: 2017/10/07 04:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 01rk21rb)

皆様おはようございます♪

みゆさん
昨晩もありがとうです♪
ソロにも飽きてポチポチしてたら、発見しましてラッキーでした♪
皆さん子供のお手伝いから始めた筈が、今やお手伝いしてもらう立場にw
お子様にも宜しくお伝えください♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.872 )
  • 日時: 2017/10/07 07:48
  • 名前: たにし (ID: /LCdSOSF)

スレの皆様おはようございます
みゆさん昨夜は親子でありがとうございました。最初Wみゆさん、じぇいさんのお部屋を発見したけど入室失敗…
次に見つけた時はじぇいさんがおらん!と思って入室したら解散間際でした笑
わざわざお部屋立て直してくれたみたいでありがとうございます♪
娘さんがフユニャン使いこなしててびっくり!
僕は疾風ステップが全く使いこなせずフユニャンは浮きまくるうけねらいキャラになっております笑 bコマ以外はまるでダメ笑 bウサでも浮きまくり…
しかし、息子はメインアタッカーなんですよね笑
白みゆさんゲットしたからこれで見つけやすくなります♪

それではお邪魔しました
あおさんひっそりと水槽買ってきました♪小さいけど…

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.873 )
  • 日時: 2017/10/07 10:09
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: eGGeEjut)

皆さん おはようございますm(__)m

じぇいさん
たにしさん
いらっしゃい♪

おばんばさん
ティータイムさん(こちらからですみません)
かずやさん
フササさん

昨日も、ありがとうございましたm(__)m

ティータイムさん
かずやさん
おばんばさんと待ち合わせしてまして、あとは、どなたかフレさん入って下さるといいなぁと思ったら、強力助っ人さん登場でラッキーでした!
ランチャー狙うの初めてで、なかなかスムーズにできないのですが、皆さんの協力で、ずいぶん助かっています♪
お付き合いありがとうございましたm(__)m
途中で何度か寝ていたかもしれませんスミマセン(..)
追記)
ティータイムさん
わちゃわちゃした楽しい雰囲気好きですよ〜♪
最後のフレさんは、たらこさんだったんですね。ありがとうございました。
宜しくお伝えくださいm(__)m


おばんばさん
長時間お付き合いして頂き、ありがとうございましたm(__)m
今わかっているレッドJの素材は、集まりました。そのうち多分また必要なのでてくると思いますが・・・。
初めにメロメロのやつLv99にしたので、使ってみたけどヤバイくらい浮きまくりでした。
きっとボタンの調子が悪かったんだ、きっとそうだ・・・そうに違いない。
♪〜(・ε・ )マタツカッテヤル

フササさん
少しでしたが、ありがとうございました。
フレさん退出後、誰か来ないかな〜?状態での、フササさん登場!で、もんげーでした。
すでにあの時点で、私はリアルに3回くらい夢の世界に行きそうになっては、ハッと気がついて戻ってきていまして、今度はウバウネとのばとるで、リアルでも視界を奪われて、昇天寸前でリタイアでした。

たにしさん
同じくひっそりと水槽増やしました〜♪フグちゃん用に小さいやつ。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.874 )
  • 日時: 2017/10/07 12:40
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: XVU6wr1a)

あおさん

スレの皆様こんにちわ(^^)

あおさん おばんばさん
昨日はありがとうございました。お邪魔じゃなかったですか?
すいません騒いでしまって‥

あおさんもランチャーですか?素材集めお供しますよ。大変ですが頑張って下さいね!

いつも遊んでくれて、ありがとうございます♪

みゆさん

昨日部屋見掛けましたが入れませんでした‥今度遊んで下さいね!


Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.875 )
  • 日時: 2017/10/07 17:06
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: GIbNCMXz)

こんにちは♪

>あおさん、みゆゆさん、謎の人達
先程はありがとうございました^^

ウバウネの素材、色々ゲット出来ました^^
ご飯の用意だったので抜けてしまいました^^;

また夜にでもお会いできたら宜しくです^^

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.876 )
  • 日時: 2017/10/07 17:17
  • 名前: たにし (ID: /LCdSOSF)

スレの皆様またまたこんばんは
あおさん、みゆさん、フササさん先ほどはありがとうございました。フササさんははじめましてですね。ウバウネちょっとしか選べなかったけど集まりました?
遭遇したらなんなりと選ぶので赤のミッションはお任せを♪
では、お邪魔しました
あおさんフグですか!
確か数年前はやりましたよね〜
なんか難しそう笑

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.877 )
  • 日時: 2017/10/07 17:41
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: uwsKhqmM)

皆さん、こんにちは(^^)

かずやさん
自分、凸はあまりできないので……また見つけてくれるの待ってます(*≧∀≦)

あおちゃん
フササたん
先程はありがとうございました♪
やっとこさフササたんに会えました└(゚∀゚ )┘ワーイ
みんな白だったので、赤に変えようかと思いましたが、再凸失敗しそうだったのでやめちゃいました(^-^;)
そのうち、たにしさん来てくれましたしね♪
あ、謎の方は下記のお方です。
またお願いしまーす(^∇^)

クロベェさん
こちらから失礼しますm(_ _)m
白もありがとうございます♪
昨日、書き込みしたから、わざわざ来てくれたのかしら?と思ったり。。
ありがたや〜(^人^)
クロベェさん、無敵なの?うち、がらあきさっぱり使いこなせません〜笑

たにしさん
こちらから失礼しますm(_ _)m
今日もいっぱいくるくるできました♪
指もう大丈夫ですか?
みんな白だったので、赤で行けばよかったーと思ってましたが、たにしさんが赤ミッション貼り貼り。ありがとうございましたm(_ _)m
習いごと送迎で先抜けましたが、また遊んで下さいね〜(*^▽^*)


はっΣ(゚Д゚;)たにしさんとかぶってしまった。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.878 )
  • 日時: 2017/10/07 18:46
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 01rk21rb)

皆様おこんばんは♪

あおさん
フササさん
たにしさん

先程は少しでしたがありがとうです♪
フササさんは初めましてですね。

息子に返せとせがまれ、泣く泣く退出しました( ;∀;)
たにしさんは、こちらからでスミマセンf(^_^)
昨日は私もみゆさん部屋への凸は一度失敗してますよ♪
クロさんと、たにしさんが居られた時に失敗しましてチクショーでしたw

あおさんも宝玉ですか?
赤の時は苦しまなかったんですけどねえ。。。苦しんだのはカタマリでした。
まあお互いにボチボチ行きましょ♪

ではではまた宜しくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.879 )
  • 日時: 2017/10/10 08:41
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: WLZ50IIr)

こんばんは♪

謎の人は、たにしさん、じぇいさんだったんですね^^
今後とも宜しくお願いします♪

>みゆゆさん
ゲットダニ!でしたw
もう少しネタ妖怪を用意しとけばよかったかも^^;

取り急ぎ挨拶まで♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.880 )
  • 日時: 2017/10/07 21:52
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: nRQ7joP4)

皆様、こんばんわ♪

あおさん
みゆさん
たにしさん
そろそろ出掛けるの分かっていながら、バスターズ始めちゃいました( ̄д ̄)
白みゆさんとフレのために凸してすぐ抜けちゃいました。失礼しましたm(_ _)m
(´-`).。oO(みゆさんのコメ、しっかり見ていましたよ。
次回はゆっくりさせて頂きます(^◇^)待ち合わせのときは伝えてね。。

ではでは。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.881 )
  • 日時: 2017/10/08 00:43
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: qF2jlfpi)

こんばんは(^^)

さくちゃん
ほんと、お久しぶり♪
元気ですかー?
もー、嫌われたんじゃないかと思うくらい見かけなかったよwww
さくちゃんのクサナギ初めて見たし。
平日は無理そうだから、またお休みの時に遊んでね♪

寝てた。。。おやすみなさい〜(-_-)/~~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存