通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.554 )
  • 日時: 2017/09/05 23:29
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: XFP7UQdR)

あおさん
さくまるさん
おばんばさん
今日はありがとうございました♪
最近、ずっとストーリーやってたせいか、回避が下手になってた(笑)
たくさんウキウキして楽しかったです♪

おばんばさん
早速、フレゲット出来ました♪
白のフレコも登録しましたので、赤フレカ見てこちらのフレコも登録して頂ければ〜(嬉)

あおさん
さくまるさん
最後は通信切れでしたか?
目を離してた隙に1人になってました(汗)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.555 )
  • 日時: 2017/09/06 01:06
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: lZB6CQEj)

こんばんは(^^)

今日は4人そろったんですね♪
あー、なんてうらやましい(*T^T)

参加したくこっそりDS開きましたが、あおちゃんしかオンしておらず、しかも、見つけられなかったよ( ´-ω-)

おばんばさん
ムスカよりも目が痛くなっちゃったんですねwww
昨日も入れ違いでしたね。
またの機会に(^-^)
天から見守り担当、一緒にやりましょう笑

もくりんさん
最大枠とか考えたことなかったです(゜ロ゜)

では、おやすみなさい(。-ω-)zzz

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.556 )
  • 日時: 2017/09/06 07:27
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: cORRAJPM)

もくりんさん
さくちゃん
おばんばさん

今日も、ありがとうございましたm(__)m
最後は通信切れちゃいましたね(。>д<)
まぁ遊びすぎは体に毒なので、ちょうどいい時間でよかったかな(^_^)

久々にメンバーさんで、赤猫が4人集まれましたね♪
またブシ王とか行きましょうね〜♪
SP出たらコマバしましょう!

みゆさん
おばんばさんの歓迎会終わってしまいました〜。
Σ(゜Д゜)ナンテネ
今日は、ブシ王と戯れてましたが、SPはでず、やめる時にみゆさんのオン確認しましたが、眠くてムーリーでした。
また、よろしく〜♪

むらちょびさん
いらっしゃい(^_^)
了解です。また見つけたら凸させて頂きますね♪

もしかしたら、また出番が来るかもしれないので、一応スレtopにブシ王瞬殺やお遊びプラン等を載せておきました。
瞬殺とか、ちょっとやってみたい!って思ったら、メンバーさんで待ち合わせしてやりましょう♪
必要な装備が無かったら、一緒に素材集めも行きましょうね〜♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.557 )
  • 日時: 2017/09/06 04:48
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: HOLdgbgo)

と、いうことで待ち合わせ、
9/8(金)22:00〜
出来る方いらっしゃいましたら宜しくお願いします!

何かやりたい事があれば教えてくださいね♪
新規メンバーさんも募集中ですので、この機会にどうぞー(^_^)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.558 )
  • 日時: 2017/09/06 07:54
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: ehc5D1SR)

皆さん、おはようございます(^-^)

あおちゃん
もくりんさん
おばんばさん
昨日はありがとうございました〜♪

ヒーラーなのに浮きまくりでした(^^;)
ブシ王SPのコマバ楽しみにしてたのに
出なくて残念でした(;▽;)
久しぶりの右コマバ楽しかった(*゚∀゚*)

あおちゃん
白から赤にチェンジしてくれてありがとう♪
完全にリモコン隠し使いこなしてますね(*゚∀゚*)

もくりんさん
久々楽しかったです(*´ー`*)
ボス討伐後の私の攻撃回避は見事でしたよ(笑)

おばんばさん
早速ご一緒できて良かったです♪
ブシ王も慣れてる感じでしたね(´∇`)
あ、様付けはくすぐったいので勘弁を(*´ー`*)

みゆちゃん
最近活動出来るようになってきたのね♪
ブシSPよりみゆノコゲットダニw

金曜の夜は参加難しそう゚(゚´Д`゚)゚。
参加出来る方はエンジョイして下さいねー♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.559 )
  • 日時: 2017/09/06 09:29
  • 名前: おばんば (ID: E6HbWNAP)

おじゃまいたします

あおさん もくりんさん さくまるさん
昨晩はまことにありがとうございました
皆様とご一緒するという幸運の前にも奇特な方々とプレイする機会に恵まれまして、赤魔Gのボス魂をゲットすることができ
もう今年の運は使い切ってしまったのではないかと・・・・・

しかしあんなにリラックスして極ブシに挑戦したのは初めてです
皆様のやりとりに腹抱えて笑ってました
いつもは変な汗かきながら臨んでおりますので・・・
ブシ極は、ミッションに慣れているというよりは斬られるのに慣れています。ああ斬るがいいさという感じです

皆様の達人ぶりに調子こいて、ついつい殆どやったことのないタンクになってしまい
皆様を守りたいという気持ちだけはものすごくありましたので全力でボタン押してたんですが、ほぼ毎回当たった後にシールドが発動してましたね;

しかも回避アリのアタッカーに変えたというのに華麗なムーンサルトにみとれて月が脳天直撃でしたし・・・・
オフの極玉稼ぎの際にでもいろんな役割&妖怪の練習しときます

チャットの送信がとろいので(未だにどこにどの言葉があるか把握できておりません)ぼけっと突っ立っていることがあるかと思いますが今後とも宜しくお願いいたします



みゆさん
またしてもご一緒チャンスを逃してしまいましたね;;
近眼と乱視と老眼の合併症で「目が!!目がああぁぁぁ!!」となりますが
昨日は達人のプレイとチャットの応酬をまのあたりにして涙目になっていました(笑

ときどき昼もオンしてますのでタイミングが合った際はぜひぜひ!!




金曜日はいまのところ行けそうです
皆様とまた楽しい時間を過ごすのが楽しみです

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.560 )
  • 日時: 2017/09/06 12:53
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 1OHmEROM)

皆さん
こんにちは〜!

みゆさん
昨日も残念でしたが、今度は一緒に遊びましょう♪
妖怪はMaxで417まで持てるようになりますよ。
微々たる差で、どーせパンパンになりますが…(汗)

あおさん
金曜は今のところ行けそうです!
参加メンバー次第ですが、赤限でババーン、PBの極玉集めに行きたいですね〜♪
私の目的はレッドJ捕獲ですが(笑)

さくまるさん
久しぶりでした〜♪
さくまるさんの攻撃回避は得意です(笑)
ボス戦も回避して逃げるだけなら楽なのに〜!

おばんばさん
私もいまだにチャットの場所、覚えてないですよ〜(汗)
チャット飛ばそうとして、探してる間に被弾して浮く!これ、あるあるです♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.561 )
  • 日時: 2017/09/06 13:39
  • 名前: うしお (ID: nOMTx13g)

みゆさん、むらちょびさん
はじめまして!
カブキロイドの素材集めていらっしゃるんですか??

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.562 )
  • 日時: 2017/09/06 13:40
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: lZB6CQEj)

こんにちは(^^)

はじめまして

福ガシャコイン狙いです♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.563 )
  • 日時: 2017/09/06 14:06
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: .v0HLT5U)

あおさん
スレの皆様

こんにちはv(・∀・*)
最近、たびたびお邪魔させていただいてます☆

みゆさん
先程は、ありがとうございました(*´-`)
久々のカブキで被弾しまくりでしたが、ウラちゃんで癒していただいてありがとうございました(^^)
はじめのクリア報酬の様子を見て、大入袋ではなくキセル狙いなのかなと思い、白に変えましたが、こちら書き込みするときに読んで、“もんげ〜!Σ(゜Д゜)”、コインだったんですね(^^)
コインにいかれてたので、アレ??私、間違えちゃった?(>_<)と思ってました〜(笑)
結果的にゲットされてよかったです(*≧∀≦*)
ご一緒していただいていた方々はこちらでお名前拝見していた方かなぁと思いつつ、プレイしておりました(*´ー`*)
うしおさん、むらちょびさん、はじめましてでしたね(^^)ありがとうございましたm(__)m
またお会いできましたら、よろしくお願いします(*^^*)

お邪魔致しました☆

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.564 )
  • 日時: 2017/09/06 14:10
  • 名前: むらちょび (ID: 1rKI6OD4)

今日早めの帰りでしたのでバスターズ開き、
ウロウロしてたら
みゆさんの部屋発見!

一応確認のため入らせて頂いたら、
まさかの モンゲー でしたね!

僕もガシャコイン狙いでやってました!

たまに 浮いてる 時があったけど、皆さんが、 イクナイクナ をしていたので助かりました!

また、お会い出来たらいいですね♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.565 )
  • 日時: 2017/09/06 15:11
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: lZB6CQEj)

皆さん、こんにちは(^^)

あおちゃん
いろいろありがとうございますm(_ _)m
金曜日は厳しそうです(*_*)
え?うちには聞いてない??

さくちゃん
相方さん昇天中に暗闇でごそごそ。。。
やっててもスタートが遅いから、さくちゃんにとっては、未だレアキャラですね(^^)

おばんばさん
お昼は見つけやすいかと思いますので、お待ちしております(^∇^)

もくりんさん
知らなかった!
なにげにもくりんさんには、いろいろ教えてもらってる気がします。
もくりん先生て呼ぼうかな笑

うしおさん
実は2回目なのですw
だいぶ前に、あおちゃんと一緒の時に、スーパーへっぽこ白データでお会いしてます(^.^)
お助けありがとうございましたm(_ _)m
フレ申請のタイミング、逃しました( ̄□ ̄;)!!
なので、またよろしくです♪

むらちょびさん
気づいてくれてたんですね(^-^)
福ガシャコイン狙いだったとは…すみません、いただいちゃいました( ̄▽ ̄;)
遠慮なくコマバ仕掛けてきてくださいね〜(^o^)/
よく部屋たててますので、また遊びに来てください♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.566 )
  • 日時: 2017/09/06 17:38
  • 名前: むらちょび (ID: 1rKI6OD4)

只今、月影丸作成中♪

SP素材が ぁ、ぁ、ー。

SP素材揃えるの辛い(泣)
そして、極玉がないー(泣)

だ、誰かー。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という事でねw 下手な茶番は置いといて【ポイ】

SP揃えるの、辛いよね。
まだ、1つもない(泣)
月影丸などの武器4つとか、付けてる方って
本当に凄い。貰いたいぐらいw

どうやったら、つくれるかなー?

まだ、G素材もないし、どうしたらいいんやー!w


誰か、手伝ってー!w

失礼
しました

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.567 )
  • 日時: 2017/09/06 21:47
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: GMNVgSx4)

皆さん こんばんわ(*´∀`)♪

けさ、子供が言った一言。
『あったかい牛乳、苦手なんだよね〜』
私が、なんで?って聞いたら、
『なんかビニールみたいなの入ってるから』だって、なんか可愛いかった。
あ〜そうなんだ(^_^;)って言ったけど、大人には当たり前な事でも、子供には不思議な事なんだ、と改めて感じました。

みゆさん
なかなか約束するの難しいの分かってますから大丈夫ですよ♪
でも、みゆさんにも一応聞いていますよ〜(^_^)
もし途中から参加出来そうなら来てね♪
何時解散か分からないけどねΣ(゜Д゜)

さくちゃん
了解です。また、よろしくです♪

おばんばさん
もくりんさん
金曜日の夜よろしく〜です♪

むらちょびさん
フレ枠、まだ空いてるのかな?
二台登録してもらうのも悪いかなと思って一台だけ登録してもらったのだけど。
おばんばさんの白SPゲットのお手伝いで、私が白犬で出動する事もあると思いますので、その時に空きがあれば凸出来るように、私の白犬の方も登録しておきますか?
コマバでSPゲットしに来てくださいね♪
ちなみに、ここのスレメンバー、今赤猫ばっかなんです。
なので、本当は白犬メンバーさん、絶賛募集中なんですよ。
受験終わって落ち着いたら、是非うちのメンバーさんに入って欲しいですけど、その頃どうなっているのかな〜?
バスターズ2もでてるだろうし、お母様がスレ立てるとか、なんとかだから、きっとそちらに行かれるのでしょうね。

でもブシ王、超苦手ですよ〜(^_^;)

あお
フレコ4957 5086 3856(白犬隊)
一応置いておきますね♪

では、この後フラフラしています♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.568 )
  • 日時: 2017/09/06 21:50
  • 名前: むらちょび (ID: 1rKI6OD4)

あおさま
全然大歓迎ですよ!
フレコ4742、9652、2574 デス

大学受験に関しましては、どういう状況になるか、分かりませんので
一応僕の変わりに
母を入れてやってください♪

あと、3週間程ですが、
宜しくお願いします!

多分、帰って来ない方が高いカナ?
ちなみに母は僕の3DSを使うと思いますので是非遊んであげてください♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.569 )
  • 日時: 2017/09/07 03:22
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: u9Ahry28)

か○やさん
むらちょびさん

パトロールお付き合いして頂きありがとうございました。m(__)m

むらちょびさん
パトロール部屋だったけど、パトロールしたかったのかな?
最初一人ずつ通信切れになっていき、むらちょびさんと二人きり、敵に囲まれ昇天しそうになりながらも、なんとか逃げ切り脱出。
ホッとするも次のパトでは、妖怪いっぱいになってて、せっかくのリモコン君ゲットチャンスを逃し、速攻『そろそろやめるね〜』ってなってしまいました。(;o;)ゴメンナサイ
その後は、せっかくカイムのパトロール連れていってもらったのに、通信切れで、そのまま、お疲れ様〜でしたね。

白犬の大事典埋めも、あと少し?です。
あいかわらず、マスターニャーダがフレokしてくれません。
この前、子供に一回だけ代わってもらったら、マスターニャーダじゃなくて、ふぶきちゃんをあっさりゲットしてきた。Σ(゜Д゜)
もしかして、やってるミッションが違うのかな?(^_^;)

残り
ざしわらし・怪
カイム
とどろきじし
骨美人
だるまっちょ
つらがわり
さいのめ入道
ギャクジョウウオ
ふうみん
マスターニャーダ

でも魂用の妖怪も、いろいろ欲しいのでパトロールは、まだまだ、のんびりやりまーす。(^_^)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.570 )
  • 日時: 2017/09/07 07:56
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 6St/9rhU)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

9/8(金)22:00〜
出来る方いらっしゃいましたら宜しくお願いします!

今のところメンバー
あお
もくりんさん
おばんばさん

新規メンバーさんも募集中ですので、この機会にどうぞー(^_^)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.571 )
  • 日時: 2017/09/07 11:57
  • 名前: むらちょび (ID: VkampvX3)

あお様
こんにちは♪今日もまさかの早帰りです♪

金曜日なら、空いてましので
僕で、良ければお願いします!

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.572 )
  • 日時: 2017/09/07 12:44
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: .0qEmWSy)

皆さん
こんにちは〜!
ストーリーでの妖怪集めが一段落しました〜♪
次の目標は極玉集めのついでに、レッドJとエンマ捕獲です(汗)

あおさん
ニャーダはひたすら周回あるのみ…。
ふぶきちゃんが来たなら、次はニャーダですから(笑)
私は使わない役割の出動回数稼ぎと思って周回してましたよ。
おかげでヒーラーが900回越えました(泣)

みゆさん
これからも役に立たない不要な情報を厳選してお届け致します♪
必要でしたら魂用妖怪もお届けしますよ(笑)
ダーク、ロボノコ‥など。

おばんばさん
白でもフレ登録ありがとうございます!
早速、昨夜見つけましたが、赤魔部屋でしたのでそぉ〜っとオフに切り替えました(笑)
そのうち白でもご一緒しましょう♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.573 )
  • 日時: 2017/09/07 21:09
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 6St/9rhU)

皆さん こんばんわ(*´∀`)♪

まなみゆさん
むらちょびさん
いらっしゃい!

まなみゆさん
妖怪3やってないんですか?
私は少しきになるけど、バスの方が楽しいから、そのうちに・・・という感じですね(^_^;)

むらちょびさん
もしや今週のφ(..)カキカキ皆勤賞ねらってるのかな(^_^)

待ち合わせは、メンバーさんとしかしないので、またの機会にお会いできたら遊びましょうね♪
待ち合わせの時間を過ぎて、一枠空いていて入れそうなら、フレンドさんウェルカムです。
でも今回は、赤猫限定部屋になると思います。m(__)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.574 )
  • 日時: 2017/09/07 22:05
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: XCiHK2EL)

皆さん、こんばんは(^^)

ホッとミルクにビニールwww
うちもあいつは好きになれません( ´ー`)ビローンってなるし。

もくりんさん
ダークニャン、ロボノコを送ってくれませんでしょうか?
何かもう、自力で出せる気がしません(T0T)
ちなみに、つい最近まで、ロボノコは鬼ガシャで出ると思って、毎日鬼ガシャ回してました。
あ、日時は合わせますので。いつでも。

では、また(^ー^)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.575 )
  • 日時: 2017/09/07 22:08
  • 名前: おばんば (ID: NhWMpQiI)

書き込み失礼いたします


もくりんさん
もくりんさんほどの方でもチャット被弾するならば、今後わたくしも安心して幽体離脱できます。
もちろん白でもフレ登録させていただきましたとも!!
昨夜の赤魔部屋では、月光石装備でどうしようか悩んでいた小判が手に入りまして・・・・・
ひとつめは迷わずルナゴだったんですがふたつめがなかなか決まらなくて
とりあえずどれでも作れるように材料集めとこうという計画のラストが小判でした
結局根付にしましたけど・・・・・
次回白限定部屋で見かけた際は、そぉ〜っと白に切り替えていらしてくださいね(笑


みゆさん
実は昨日日中にカブキ目標のお部屋をおみかけしまして、おりゃっとボタンを押したのですが
本人は電光石火のつもりで押したんですけど運動能力がついていけてなかったらしく、定員オーバーになってしまったようで残念ながら入室は叶いませんでした;;
3度目の正直を楽しみにしております



あおさん
明日はとうとう金曜日ですね
なんとらフライデーより素敵な金曜日ではないか!!とわくわくしております
もくりんさんもおっしゃっていらした ババーン、PBの極玉集め  いいですね!!
とりあえず赤で伺おうと思っております
わがファミリーにはまだみかんさんがいらっしゃらないので・・・・・極玉ストックしておきたいです
ふたたび「すささささっ」と華麗なりこもんかくしなど拝見できますかしら・・・
わたくしもまたごく真剣に空振りプレイをおめにかけるかと思いますが暖かい「いいね!」を宜しくお願いいたします
ちなみに先日の極ブシのシールド空振りに、みんな「いいね」してくれたんだよ
と甥に話しましたところ
「・・・・・・・・・・わざとやったと思ったんじゃない?わざとじゃないって話しておいたほうがいいよ・・・・」
というものすごくまじめな忠告を受けました
はい、あれは素です。素以外のなにものでもありません・・・・・


さくまる様
あらま、明日はおめにかかれない可能性大ですか・・・・・
セーラー服で癒していただけるかと思っていましたので残念です
次の機会を楽しみにお待ちしております


ではでは

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.576 )
  • 日時: 2017/09/08 00:46
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: bpHpEVzt)

みゆさん
交換の件、承知しました♪
日時は下記より選んで下さい〜。
@金曜 21:00〜22:00
A土曜 22:00〜24:00

他にも必要な妖怪いたら遠慮なく聞いて下さ〜い!
余ってればどんどん出しますので(笑)

おばんばさん
白用のDSは常時、別ソフトが入ってるので余程の事がないと白での出動はないです(汗)
ソフトの入れ替えが面倒で…。
おばんばさんの白でもご一緒しましょうって事でした♪
わかりずらかったですね(汗)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.577 )
  • 日時: 2017/09/08 04:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: TEHiOdlL)

ひめだかさん
じぇいさん
か○やさん

パトロールお付き合いありがとうございましたm(__)m

ひめだかさん
久しぶりに、ガッツリご一緒できて嬉しかったです♪
あのあとすぐ、さむがりが表示されてましたよ〜。(笑)

じぇいさん
一戦だけでしたが、顔だしありがとう♪
遠くの方で、じぇいさんがリモコン君とフレok?ってなったので、ダッシュで向かったよ(。>д<)ハアハア
やっと到着、残りカウントあと1秒〜すぅ〜って消えてった〜(;o;)
サブデータは、使えるようになってくると楽しいですよね♪

か○やさん
今日の目標は、白犬でリモコン君3体ゲットでした♪(笑)ナンデデスヨネ?
今日は大事典は何にも埋まらずでした(^^)

おばんばさん
私も以前は、チャット探すのかなり時間かかってましたよ。
チャットで、よく遊ぶようになって、いつの間にか、けっこうスムーズになってる自分に、おばんばさんのレス見て気がつきました!(笑)
子供あるあるもですが、いろいろ共感できる事が多いです♪

もくりんさん
おばんばさん
もし時間があったら、TOBも行きたいです!
さきがけで、装備は持っていれば鬼天で浮きまくり隊!
飽きてきたら、妖怪、装備を好きなのに変えてクリアし隊♪です。
では、また♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.578 )
  • 日時: 2017/09/08 05:53
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 01rk21rb)

おはようございます♪

あおさん
ひめだかさん

パトロールご一緒させて頂きありがとうです♪
短い時間での退出となりましたが、メダル大量ゲットで、おかげさまで大辞典は3つ埋まりました♪
ひめだかさんは、こちらからでスミマセン<(_ _*)>
パトロールでもメロンなんですねw

ではでは、お会いしましたら、またヨロです♪

ほな( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存