通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.832 )
  • 日時: 2017/10/01 22:03
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: xRE41x8m)

うしおさん
おばんばさん

まだ、フササさんオンになってないですね。
先に何かしてましょうか?

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.833 )
  • 日時: 2017/10/01 22:19
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: lPEGuWbh)

うしおさん

きれちゃいました。
入れますか?

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.834 )
  • 日時: 2017/10/01 22:32
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 1PAP3Mvj)

こんばんは(^^)

たにしさん
あの、もんげー息子ちゃんは5年生だったんですね♪私も親近感w
ランチャーは、バス2がつまらんかったら考えます(^^
たにしさんはバス2までにゲットですかね?w
お昼は女子会よくやってます。目印さんもいるので、捕獲お願いします♪

じぇいさん
選択間違い、気づいてませんでした〜( ゚д゚)
付いてくだけなので〜♪


今日は皆さん、そろいそうですね〜(*^▽^*)
うちも最近は23時過ぎにぽちぽちしてることがあるので、見かけたら凸します〜♪
相変わらず家庭の事情があるため、お約束はできませんが。。。

今日はお先におやすみなさい(。-ω-)zzz

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.835 )
  • 日時: 2017/10/01 23:11
  • 名前: うしお (ID: 2sx2ur2Q)

あおさん
おばんばさん
フササさん

眠くなっちゃったのでお先に失礼しました〜〜
TOBみんなでイクナし合えて楽しかったです♪
最終的にクリアできて嬉しい〜〜(*^^*)
ありがとうございました!

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.836 )
  • 日時: 2017/10/01 23:26
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: 3Ugt3Nwt)

こんばんは♪
>あおさん、おばんばさん、うしおさん

先程はありがとうございました^^
真チャレ、鬼天で行くと浮きまくりでした。。
ごめんなさい,,

プリズンの極玉も選んで頂き助かりました^^
今度こそ、あおさんの素材集め付き合いますね!

ありがとうございました♪
おやすみなさい^^

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.837 )
  • 日時: 2017/10/01 23:29
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: lPEGuWbh)

うしおさん
おばんばさん
フササさん
ありがとうございました♪

うしおさん参戦してくれたので、好きそうなやつ選ばせてもらいました(笑)
今度は、みんなで鬼天かついでTOBでウキウキしに行きましょ〜!
メンバーさん4人そろわないと思ってたのに、そろったので大満足でした!
極玉も素材も貰えてラッキー♪

クロベェさん
せっかく入ってもらったのに、通信切れてしまい、すみませんでしたm(__)m
また、宜しくお願いします!

かずやさん
すみませんでしたm(__)m
また、宜しくお願いします!

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.838 )
  • 日時: 2017/10/02 07:00
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: pZRsnSzh)

あおさん
1戦だけでも・・・でしたが、1戦もせず通信切れて、
待ち合わせだと知らされていたので、再凸できませんでした(>_<)
またおねがいしまぁ〜す(^◇^)

ではでは。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.839 )
  • 日時: 2017/10/02 12:40
  • 名前: たにし (ID: l0Ch.3PO)

スレの皆様こんにちは
あおさん昨日は赤鬼ありがとうございます♪指が治って赤鬼がいつもの赤鬼に戻ってくれて一安心♪ノーマルの角が0個だったからびびりました笑 そんなに赤鬼戦っていなかったのか〜と笑
うしおさんもご覧になられてるみたいなのでご一緒して頂きありがとうございました。以前サブのサブのサブのサブの白でランクを50にしたかった時に遊んで頂いたもらったことがありましたね。
また機会がありましたらよろしくおねがいします♪
あおさんバス2までにランチャーがんばりましょう!発見したら突撃しますね♪

みゆさん今回はランチャーパスの予定なんですけどね ついつい豚系、船系ランク4装備まで作ってしまった笑
息子たちのDS含めて極玉集めがいつの間にやら笑 癖って怖いな〜
それではお邪魔しました

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.840 )
  • 日時: 2017/10/02 22:11
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: OFfX2G9T)

こんばんは♪

今夜も野良野良してます^^
同じ部屋になったらよろしくです^^

ps;wifiが繋がらなくなりましたw
今夜は強制終了でした^^;

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.841 )
  • 日時: 2017/10/02 22:05
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: ypqoMeXK)

皆様こんばんは

あおさん
うしおさん
フササさん

昨日はご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました!!
やはりさきがけ鬼天TOBは・・・・私にはまだまだ早いって感じでした(笑
そもそも通常ミッションでもさきがけ使いこなせてないですから;練習あるのみです

以前月光石ゲットした際は確か7月頃だったんですが
なにげに領主と
「TOBなんて来年なっても無理そうだから、せめてまだ達成してないノーマルの鬼玉集めで金獲りたいわー」
って部屋を立てまして
そしたらなんか真チャレの達人みたいな方たちとたまたまご一緒できまして、そのおひとりがTOB貼られたんですよね
「このヒトたちならいける!!おばんばはメカブにルナゴでなんもしなくていい!!」
と、領主から的確な指示があり
よーするに追加装備というかうたの代用品として参加していまして(実際2,3回回復して、あとは逃げるか浮くか)
「ほんとにヒーラー下手だね・・・・・」
としみじみ評価されたのでした

今回は一応戦闘に参加してクリアできたので嬉しかったです

いやー、しかしフササさん、華やかな妖怪をお使いになられますからなんだかお部屋が明るかったですね
わたくしは妖術キャラを使うとためてる間に確実に被弾するので全く役に立ちませんので・・・
なんかこう、罠とか術とか文化的な戦い方を身につけたいです・・・投擲とか切り付けるばかりでなく・・・



クロベェさん
ぬらりは久しぶりだったのでドキドキワクワクでしたが通信切れで残念でした
昨日は赤猫だったのでこっちでもフレ申請を・・・・と思ったんですが妙なタイミングになってしまいました;
赤猫のほうでも登録いたしましたのでまたご一緒の機会がありましたら宜しくお願いいたします

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.842 )
  • 日時: 2017/10/03 07:37
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: NrzgP2zb)

おはようございます♪

昨夜はおばんばさんのオンを確認しつつ徘徊してたのですが、
とうとう発見できず・・・
部屋立てないと難しいですね^^:

えんらえんらは皆さんの妖気ゲージを上げちゃる!的に入れてましたw
実感できる程なのか、よく判りませんでしたが…
ギャルは何となくドロップ率を上げようと入れてました^^;
使い慣れない妖怪だと結構被弾しちゃいます…


秋の訪れも間近ですので、あっちいソウルブラザーズで
パーティ編成しちゃおうと計画中です。
タンク使った事無いですが…

この4キャラでオン討伐も楽しそうです^^

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.843 )
  • 日時: 2017/10/03 07:58
  • 名前: ティータイム (ID: sln/cxuc)

あおさん
スレの皆さんおはようございます(о´∀`о)
お邪魔いたしますm(._.)m


あおさん、早速見つけちゃいました(^o^)v張り切ってポチ!したら……メイさんに汁(*´ω`*)皆赤でしたねw
赤は、極玉沢山あるので、遠慮せずチャットして下さい(*´ω`*)
失態は、向こうに後程書いときます(ToT)


もくりんさん、初めましてティータイムと申しますm(._.)m
昨日の、グタグタヒーラーが、私でした(ToT)すみませんm(._.)mヒーラーも苦手なんです。「も」で御察し頂ければ幸いです( ;∀;)
又機会がありましたら、ヨボヨボですが宜しくお願い致します。


では、お邪魔致しました

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.844 )
  • 日時: 2017/10/03 13:47
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: NrzgP2zb)

こんにちは♪
スレタイに謎のメモを発見しましたw

>あおさん
お手伝いしますよ^^
いつでもご指名下さいね♪
指名料は50000鬼玉です(嘘)

今夜はオン出来るか微妙ですが‥‥

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.845 )
  • 日時: 2017/10/03 13:57
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: OUbitQN6)

みなさん こんにちは(*´∀`)♪

やっとラビットショットをget出来ました(笑)

ティータイムさん
いらっしゃいませ♪
昨日、レッドJ 選んでもらったおかけで、猫刀アカネコX?完成しました♪
もくりんさん、今、ここ少しおやすみでして・・・(;o;)

もくりんさん
昨日もありがとう♪

フササさん
今夜は見つけられるかな〜?
私も、まずメンバーさん探して、見つからなければ部屋たてて、どなたかフレさん来てくれるかなと待ってる事多いです。
アッチーソウルブラザーズでの討伐楽しそうですね♪
私は誰にしようかな?

追記)もう見つかってしまいましたね。Σ(゜Д゜)
何が欲しいのか?
よく分からなくなってしまうので、メモってみました♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.846 )
  • 日時: 2017/10/03 17:52
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: qIUeHuWJ)

皆さん、こんにちは(^^)

おばんばさん
さっきは凸ありがとうございました(^_^)/
オンしてるけど、全然見つからなくて、ウランバ捕獲中なのかな?と諦めてました。
そうそう、おととい位に、おばんばさんの言う通りスペシャル譲ってみたら、次の日ゲットできたんですよ〜♪
コマバでSPゲットは人生初ですヽ(*≧ω≦)ノヤター
いいことしなきゃですねwww

では、また〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.847 )
  • 日時: 2017/10/03 23:38
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: ThCYJoPD)

あおさん
おばんばさん
先ほどはありがとう♪
寝る準備で抜けましたが、今日は結構長くご一緒できましたね♪
おふざけ妖怪で素材集めの邪魔は出来ないと・・・我慢するのが大変でした( ̄д ̄)
素材は集まりましたか?
またお邪魔しますね(^◇^)ヨロシクです。

ではでは。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.848 )
  • 日時: 2017/10/04 00:45
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: S17EjJiI)

こんばんは(^^)

あおちゃん
おばんばさん
A……さん
えーっと、とりあえず、浮きすぎましたwww
A……さん、初対面なのに、やりすぎすみません(^-^;)
あおちゃん、邪魔してるんじゃないのよ。
調子乗って、どうもすみませんでしたwww
とか言いながら、また出してくるんでご勘弁を。。。
なにげに今日、初討伐の極ボスが3匹もいた(゚д゚)

かずやさん
はじめましてm(_ _)m
あおちゃんとこで面倒みてもらってます、みゆと申します。二人娘のママしてます。
フレさんありがとうございました♪
波線つきのかずやさんと同じ名前の方がいたので、その方だと思ってましたが、違うことが今日判明しましたwww
今後ともよろしくお願いします( ノ^ω^)ノ

では、おやすみなさい(。-ω-)zzz

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.849 )
  • 日時: 2017/10/04 06:06
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: VsnjyNji)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

クロベェさん
おばんばさん
みゆさん
かずやさん
素材集め、お付き合いありがとうございましたm(__)m

クロベェさん
昨夜は、誰かいないかなぁとポチポチしてる時間が少し長かったですね。
ポチポチしていると、誰かわからないけどフレの表示だけで、誰がいるのか分からないまま突撃してみると、クロベェさんでした!
全然かまいませんので、おふざけも我慢せずに出して下さいね♪
長時間お付き合いありがとうございましたm(__)m

おばんばさん
素材集めモードですけど、お遊びモードに変えてもらっても構いませんので、やりたいミッションあれば選んで下さいね♪
一応飽きないようにと、いろんなミッション選んでました。

みゆさん
そろそろ解散かなぁと思っていたら、まさかの登場でした!
あんな感じになっちゃう時あるあるって思ってました。一昨日は、じぇいさんがあんな感じで、その前は私があんな感じでした。

かずやさん
最近、掲示板に顔出してくれるようになったんですね。
かずやさんも素材集めしてるのですか?
いつも突撃ありがとうございますm(__)m
また、ご一緒させて下さいね♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.850 )
  • 日時: 2017/10/04 08:04
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: wdgZj/JO)

スレ主様スレの皆様
おはようございます(^^)

あおさん みゆさん
昨日はありがとうございました。あおさん素材集めしてますよ。のんびりと…
あおさん部屋発見したので凸させていただきました!
いつもありがとうございます♪

みゆさん

1児のパパしてます かずやと申します。
またご一緒した際は宜しくお願いします。
フレ枠空きございましたら、メインの白も登録宜しくお願いします。
ゲーム名 かずや
0533‐7266‐6801
宜しくお願いします(^^)v

今日も1日頑張りましょう♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.851 )
  • 日時: 2017/10/04 09:57
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: J2CTctgW)

おはようございます♪

昨夜は一瞬だけあおさん部屋を見つけ、
1枠空いてる! 凸しましたが入れず…チックショー!w

仕方ないので、一人でたろう丸祭りやってました^^:

釣竿が欲しい・・・釣竿が欲しい・・・
入手できたのは宝船10隻でした;;

因みに今の狙いは「降魔の根付」と「邪悪なる欲望の杖」です。
ウバウネ部屋は非常に少ないので、
白犬の私にはブシSPより困難かもです^^;


時間取れたのでDSを‥と思ったら電源オンされてて子供が何かやりかけみたい…
昼間は出来ない感じです^^;
昼までヒマなので簡単にブログでも作ろうかなと。
アドレス登録がめんどいのでヤフーが楽かなぁ…
そのうち検索すると出来てるかも知れません^^
出来てないかも知れませんw

さてミッションスタートです^^

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.852 )
  • 日時: 2017/10/04 10:52
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: S17EjJiI)

皆さん、おはようございます(^^)

あおちゃん
フォローありがとうです(*`・ω・)ゞ笑

かずやさん
フレ枠余裕ですw
白の方、登録させてもらいました♪
ありがとうございました(^_^)/
いちお、私もメインDSのフレコ置いときますが、枠なかったら無理なさらずに(^-^)
3497-2198-6527
ゲーム名は、赤も白も同じです♪

フササたん
赤限定ミッション、赤素材まかせて♪
赤でもふらふらしてみますね〜(*^▽^*)
ブログとか、怖くてできない(^-^;)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.853 )
  • 日時: 2017/10/04 15:10
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: J2CTctgW)

こんにちは^^

>みゆゆさん
やった!…ありがとうございます。
一条の光が差した瞬間です^^

お礼と言ってはなんですが、ブシ王の極玉がカンストしたので如何ですか?
SP(私、白犬ですが)でも何でも素材持って行って下さい^^

でも、みゆゆさんの欲しいものが先ですよ^^
鬼天セット…でしたっけ?



ブログ。。作ってみましたが、ちょっと怖くなったので保留しました^^;
さて、お昼の準備です^^

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.854 )
  • 日時: 2017/10/04 21:47
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: nuahOvct)

皆様こんにちは

やっと今日で連勤ストップです・・・やったー

みゆさん
ひさびさに日中のみゆさんゲットダニ!!
残念ながらじゃがいもが茹で上がってしまったので少しの滞在でしたが・・・・・
しかし夜もおめにかかれでラッキーでした
翌日早いのでこれまたほぼすれ違いで退室してしまいましたけど
そうなんです、なかなかマルチに上がるまでの時間がないものでオフにてうらんばももんば捕獲と新たにカブキの極玉(カブキ猿捕獲令が出たんですけど、極玉3個なんですよ・・・・・)稼いでいます
っていうか 書いといてなんですけど譲って翌日ゲット・・・マ ヂ デ ス カ
偽善を慈善とみせかけてシステムを騙そうという、根底には欲望ドロドロの作戦なんですが
まぁ、あまりガツガツしないでいたほうがゆっくり遊べますしね(笑

あおさん
いや、普段領主のノルマで疲れています(笑  ので、フレさんの素材集めっていうだけでリラックスできてます
超ボスの場合は守らないシールド含め(一応本気でボタンは押しています。念のため)お遊びも出していきたいなと思っていますので蘇生してください

クロベェさん
おかげさまで赤白共にフレ登録できました
ありがとうございます
いやー、おふざけ見たいですよ!!楽しみにしてますから!!


フササさん
わたくしもしばらくは赤で出勤ですので、赤猫ボスや素材必要ならゲラゲラポーでお知らせくださいね
ただし、ウバウネのミッションにおけるわたくしは
スベテウバワレタネの挙句、イシヒロエナイネ、ヤクニタタナイネが通常の行動パターンですので・・・(笑

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.855 )
  • 日時: 2017/10/04 23:20
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: /c/Awu4X)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

最近プレー時間減ってるため、久しぶりの
ボスだとイクナされまくりです(;▽;)

おばんばさん
先ほどありがとうございました♪
SP出て赤コマ勝て〜の祈り届かず(><)
残念でしたがまた協力しますね(*゚▽゚)ノ
祭りの準備もOKでしたね(笑)
その日を楽しみにしてま〜す♪

あおちゃん
昨日、今日と部屋見つけるも凸出来ず(;_;)
短い時間かもしれないけど遊べるよう
凸しますね〜ヾ(*´∀`*)ノ

フササさん
なかなか会えませんね〜(-_-;)
見かけたらウバウネなどの赤限貼り貼りしますね〜♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.856 )
  • 日時: 2017/10/05 06:13
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: T9LMNW36)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

フササさん
極ウバウネで、あれはさすがにムーリーでした。
あれパトロールでしか、やった事なかったのですが、待ち人来ずの時に、またやってみます(笑)
難易度グッと下げて、ノーマル位なら出来そうな気が・・・。
やりたいミッションあったら、どんどん選んで下さいね♪
フササさん、ブシ王好きなんですか〜?

ティータイムさん(こちらからですみません)
かずやさん
凸ありがとうございましたm(__)m

一番初めの、いのちとりで動きが止まってしまっていたのは、子供が水ちょーだーいって寝室から出てきたので、水あげてました。m(__)mスミマセン
そうそう、初めてあそこに乗れました♪
まぐれなので、また練習します。
かずやさんは、会いたかった方に会えたようで良かったですね。
昨日は、あまりゆっくり出来ずにすみませんでした。
また、お待ちしておりますm(__)m

クロベェさん
一戦だけで、すみません。
眠けマックスで解散しました(>_<)
また宜しくお願いしますm(__)m

さくちゃん
おばんばさん
オン確認してましたが、発見出来ずでした。
ウバウネ、レッドJ 貼りに来て〜(>_<)

みゆさん
白犬のランク50越えたかな?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存