通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.304 )
  • 日時: 2017/07/26 18:50
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: bHOjEGyS)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

あおちゃん
鬼天の素材ってことは覚醒ではなく、
普通の日ノ神だね(*゚∀゚*)
赤猫で良いならお手伝いするよ〜♪
計画書は白犬多い方が出やすいんだけど、
最近活動してる人は赤が多いね(^^;)
何時くらいから始めるのか教えてくださいなヾ(*´∀`*)ノ

もくりんさん
ツチノコ化してたのは私でしたねw
今日は会えるかな〜(´ε` )

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.305 )
  • 日時: 2017/07/26 19:44
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: C/yAeVn4)

さくちゃん こんばんは(*´∀`)♪

間違った〜(>_<)
日の神でした。
21:30頃〜かな?遅れるかも?
もし遅れそうなら書き込みますね。

極玉集めでもいいし、もし時間合いそうなら宜しく〜♪

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.306 )
  • 日時: 2017/07/26 19:51
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: /X9Qj/tz)

みなさんこんばんは(・∀・)
すこ&#12316;しお邪魔させてくださいね(*^^*)

みゆさん
お昼間はご一緒させていただいて、ありがとうございました(*^^*)
ミッション貼り貼りしていただいてすみません(^^)
ウバウネ行かれていましたが目標の装備は滅殺刀ですね。
きっとそうですね。
そういういうことにしておきます!(笑)
また私もミッション貼らせて頂きますね♪
ではまた(^^)/

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.307 )
  • 日時: 2017/07/26 20:33
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: FmLzKIdZ)

あおさん
さくまるさん
寝落ちしてなければ、私も行きます♪
宜しく〜!

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.308 )
  • 日時: 2017/07/26 21:19
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: p4/k.Owg)

さくちゃん
もくりんさん

ちょっと間に合いそうにないです。(>_<)
時間合えば22:00〜お願いします!

そういえば赤猫で、滅刹刀作って無かったから作ろうかな!全く使えないけど(笑)

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.309 )
  • 日時: 2017/07/26 21:22
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: FmLzKIdZ)

あおさん
時間、了解です!
滅だとウバウネかな?

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.310 )
  • 日時: 2017/07/26 21:27
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: sQ4F.gN0)

あおちゃん
了解です(≧▽≦)

もくりんさん
さっきは凸ありがとう♪
この後もよろしくです(*゚▽゚)ノ

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.311 )
  • 日時: 2017/07/26 22:01
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: dDDXSrgH)

もくりんさん

滅は、ウマだけだった!

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.312 )
  • 日時: 2017/07/26 22:03
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: FmLzKIdZ)

あおさん
了解です。

日ノ神行きますか?

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.313 )
  • 日時: 2017/07/26 23:50
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: /isZQul6)

皆さん、こんばんは(^^)

はかどってますか〜(o^∀^o)

ボンゴレさん
ありがとうございます♪
あちら、お邪魔しますね(^^)

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.314 )
  • 日時: 2017/07/27 00:15
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: RZpd.MN3)

こんばんは☆
スレの皆様少しお邪魔しますねm(_ _)m

あおさん
先ほどは一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
黒鬼になってから通信切れそうだなぁと思ってたらやっぱり切れちゃいましたf(^_^;) 
また切れそうなのでこのままトイレ行くでうぃす!(笑)
今度お会いした時は滅刀?( ・∇・)
また遊んで下さいね(*´∀`)

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.315 )
  • 日時: 2017/07/27 01:11
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: oQ5MhUdV)

か○やさん
ママンさん
プリすけさん

皆様、今日は私の素材集めしていました。
お手伝いして頂きまして、ありがとうございました♪
助かりました(*≧∀≦*)
極玉も沢山出して頂いてしまい、すみませんでした。m(__)m
お陰さまで暗黒トゲあと一つで、鬼天2つ完成できます!
装備付け替えるの面倒くさくって、何個か作りたいなと思ってます(笑)

さくちゃん
もくりんさん
今日は、ありがとうでした♪
もくりんさん遅くまで付き合ってくれたけど、途中から時間大丈夫かな?って心配になってました。
最後ウトウトしてた?
皆は鬼天いくつ持ってる?
他の装備も、いろいろ作りたいな!と思っているので付き合ってね〜♪

最近、フレの皆さんにも遊んでもらって元気出てきた〜!
とりあえず、もう大丈夫そうです。
また毎晩のように出動しますので宜しくです!
ご心配おかけしましたm(__)m

みゆさんも、ありがとうね(^-^)
ママさんメンバーが、入ってくれるといいですね〜♪

ボンゴレさん
こんばんは。いらしゃいませ!
お昼、みゆさんの捕獲よろしくで〜す。
ありがとうございますm(__)m

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.316 )
  • 日時: 2017/07/27 08:37
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: av.qJSpt)

皆さん、おはようございます(^-^)

あおちゃん
もくりんさん
か○やさん
昨日は遊んでくれてありがとうございました♪

あおちゃん
鬼天1本分くらいの計画書は集まったかな?
元気が戻ったみたいで安心しました♪
また違う装備も作りにいきましょー(≧▽≦)

もくりんさん
白コマ、日ノ神と昨日はたくさん遊べたねヾ(*´∀`*)ノ
また捕獲するために部屋立てしますよ♪

か○やさん
凸してくれてありがとうです(*゚▽゚)ノ
ミッション貼るの早すぎw
極玉いっぱい出してくれてありがとう♪
また遊んで下さいねー(≧▽≦)

みゆちゃん
赤猫オンリーでしたが、計画書そこそこでたよ♪
おまけにイチゴニャンまでw
また遊ぼう〜ヾ(*´∀`*)ノ

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.317 )
  • 日時: 2017/07/27 12:20
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 1twimjn3)

皆さん
こんにちは〜!

か○やさん
ママンさん
プリすけさん
昨日はあおさん部屋でご一緒して頂きましてありがとうございました♪
極玉も出して頂きましてすいません(汗)

か○やさんはフレ申請もありがとうございました!
また遊んで下さい♪

あおさん
さくまるさん
久しぶりにたくさん遊べましたね〜(嬉)

あおさん
時間はぜんぜん大丈夫でしたよ!
リハビリも順調に終わったようで良かったです♪
あとは新しいメンバーさんが増えるといいね!

さくまるさん
昨日は見事に捕獲トラップにかかりました(笑)
日ノ神もビリビリトラップのおかげで安定して周回できました!
また宜しく〜♪

みゆさん
なかなかご一緒できませんね〜(汗)
お盆楽しみにしてますよ♪

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.318 )
  • 日時: 2017/07/27 19:51
  • 名前: クロベェ (ID: BTaaJ4mD)

もくりんさん
昨夜は少しでしたが、ご一緒できました。凸ありがとうございます。
部屋主さんはフレさんですが、動かなくなって、私も約束の時間になったので退室しました。
次回はじっくり、ガッツリ遊びましょう。

ではでは。またお願いします。m(_ _)m

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.319 )
  • 日時: 2017/07/27 21:32
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: kNMrXDRr)

クロベェさん
昨日はありがとうございました!
お礼が遅くなり、失礼しました(汗)

てっきり野良部屋かと思ってましたよ〜。
イキナリのブシ→ぬらに戸惑いました(笑)
私も待ち合わせだったので、クロベェさんが抜けた後、すぐに失礼しました。
また凸しますね〜♪

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.320 )
  • 日時: 2017/07/28 01:51
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: p4ibRFGh)

こんばんは☆
スレの皆様夜分に少しお邪魔しますねm(_ _)m

あおさん
もう寝ようかと思ったらお部屋見つけたので少しだけと思い凸しちゃいました(笑)
今日は通信切れずに遊べてよかったです(*´∀`)
ありがとうございました♪
トイレ行くでうぃす!次はついてきて下さいね(笑)
では、おやすみなさーい☆

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.321 )
  • 日時: 2017/07/28 02:43
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 6GrF43KM)

皆さん こんばんは。(*´∀`)♪

のーべるさん
珍しくお会いできて嬉しかったです!
沢山イクナイクナさせてすみませ〜ん♪
懲りずに、また遊んで下さいね〜(*≧∀≦*)

か○やさん
今日も、ありがとうございました♪
鬼天、完成しましたm(__)m

ママンさん
いやぁ〜よく会えますね♪
今日も楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.322 )
  • 日時: 2017/07/28 06:44
  • 名前: のーべる (ID: U2PMZc1L)

あおさん

こちらこそご一緒できて嬉しかったです。
お仲間さんがいらっしゃるとは思ったのですが、わたし記憶力が悪くて誰が誰かあまり分かっておらず...orz
もし失礼があったらお詫びしておいてください。

私が部屋を抜ける時、どなたかが「フレンドOK?」と言ってくださったような(-_-?

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.323 )
  • 日時: 2017/07/28 12:02
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: vRkgbxsG)

皆さん、こんにちは(^^)

あおさん
元気になってよかった♪8月に入ったら会えそうですね(^-^)間に合った〜
ほんと、新メンバーさん入ってきてほしいですね(o^∀^o)♪

さくちゃん
いい感じに出たようで(^∇^)
どんだけ持ってるのw
よかったら、蹴られまくりの白で行きますーwww

もくりんさん
週末、一瞬もくりんさん目撃したんですけどねぇ(>_<)
捕獲ならず(-∀-`; )
8月入ったら、寝落ち覚悟で(私のw)よろしくです♪


昨日からプチぎっくり腰にwww
ギックリ男め、私に何をした?

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.324 )
  • 日時: 2017/07/28 14:25
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: b9yH2pRS)

皆さん こんにちは。(*´∀`)♪

週末ですね〜さて誰に会えるかな?
そろそろ夜勤明けの、けんさんgetしたいですね〜♪

あっ、装備コンプなんて・・・と思いながら、適当にやっていますが、ちょっと気になってしまう。
まだまだ先の事ですが現状でも、すでに何作ったのか?あやふやで〜┐('〜`;)┌
きっとチェックリストとかで、こまめにチェックするんですよね?
前に、何かチェックリストのようなのどっかで見たような?
マメなようでマメじゃないからなぁ〜(>_<)

では、今夜も会えましたら、遊んでやって下さいな!

のーべるさん
昨日の部屋は、みなさん野良の方でした。上手な方もいらっしゃいましたね。(^-^)

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.325 )
  • 日時: 2017/07/28 18:45
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: eaI0IdqL)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

今週末は家族旅行の予定なので、
今日は皆さんと遊ぶため早めから
ウロウロするつもりです(*゚∀゚*)
遊んで下さいねー♪

みゆちゃん
師匠、同じくプチ腰痛中です(^^;)
回復して〜w

あおちゃん
装備コンプ目指すんですね(´∇`)
分かりました、お供しますよ♪
私ですか?私はムーリーですw

皆さん、今夜お会いしたらよろしくです(≧▽≦)

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.326 )
  • 日時: 2017/07/28 23:17
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: .kSZiERL)

うしおさん
さっきはありがとう♪
スリル満点の赤マネGでした(笑)
またよろしく〜(≧▽≦)

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.327 )
  • 日時: 2017/07/28 23:29
  • 名前: うしお (ID: YHe6XmXQ)

さくまるさん

回復しまくってもらっちゃってごめんなさーーーい!!!
ヒーラーいなかったら全滅間違いなしでした笑
またよろしくお願いします♪

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会C      パパママも大歓迎♪ ( No.328 )
  • 日時: 2017/07/29 08:28
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: XrVVoky0)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

さくちゃん
か○やさん
どんさん(あちらに)

昨日も、ありがとうございました!
とりあえず装備は、極玉集めながら、ゆる〜く集めていきたいと思います。その前に、下手すぎるのでスキル上げないと、なかなか進歩ありませんが(^_^;)(汗)

何気に宝玉が足りなかったりしますよね。コマバは、みんな速攻で右に行くから宝玉が欲しいのかなって思って遠慮しがち(笑)
素材をゆずってくれようと右に行ってくれている方もいると思うし。
でも、素材も多分いろいろ必要だろうから、なんでもいいや!って感じになっちゃいます。

誰かのお手伝いが出来るようになったら、速攻で右に行こう〜♪
お手伝いして欲しい人、だれか来ないかなぁ〜♪

さくちゃん
ハァハァプレイ楽しかったですね。ヒーラー一番大変だと思うけど、あんなん好きです。イベントの時の練習思い出しましたね〜!レッドJさん以降のボスやりたくなってきた〜♪
旅行行くって書いてたから、早めに寝るのかと思ったら、ピンポーンって!(嬉)
車じゃないのかな?気を付けていってらっしゃい〜♪


家は来週末に旅行です。
車で行くので、来週後半は睡眠しっかりとっとかないと、なのでお休みしてると思います!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存