通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.404 )
  • 日時: 2017/08/17 23:56
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 7j17HTo6)

皆さん
こんばんは〜!

さくまるさん
久しぶりでしたね〜♪
しばらくポチポチして探してましたよ(笑)
見つけられて良かった!
只今、SPはゼロなので集めるのはやめときます(笑)

あおさん
最近はパトでの辞典埋めをまったりやってます!
時間があったら一緒にどうですか♪

みゆさん
クロベェさん
私もノーマル素材集め行きたいです〜♪
見つけたら凸するので、みんなでコマバトしましょう!

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.405 )
  • 日時: 2017/08/18 06:32
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 8nm58DOW)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

昨日遊んで下さった皆さん、ありがとうございました。m(__)m
鬼玉集め、久々で楽しかったです!

クロベェさん
いらっしゃいませ!
私も、なんとなくですが素材集めしてますので、ノーマル〜極まで何でもお付き合いしますので、会えましたらまた遊んでね♪

さくちゃん
昨日は出遅れました。
遊びながら、もう一台でポチポチしてたけど見つからず(>_<)
私も赤猫spまだなのでコマバしましょう(笑)

もくりんさん
パトロール連れてって〜。
そろそろ白犬の大事典埋め、何が足りないか調べないと思ってたとこです。
あと、魂用の妖怪もいろいろ集めたいと思ってました。

みゆさん
装備コンプは、3年?計画でなんとなくやろうかなと思ってたけどバス2出るから無理かな?
バス2までに、急いでやるつもりは無いけど、のんびり素材は集めたいと思っているので、ノーマル〜極まで、おこぼれ貰えたら嬉しいので、全然手伝いますよ〜!

けんさん
気が向いたら、また遊びに来てくださいね(^_^)/


皆さんゆる〜い感じな待ち合わせしましょう♪
ここで募集してね。(^_^)/
ご新規さんも来てくれるかもしれないし♪

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.406 )
  • 日時: 2017/08/18 08:09
  • 名前: ロイ (ID: G6EOhX6H)

失礼しますm(__)m

スレの皆様おはようございます!

あおさん
か○やさん(こちらから失礼します)

昨夜は鬼玉集めありがとうございました!部屋主さんは野良で知り合ったフレンド様なのですが、メインデータが使えない理由があるみたいで、サブだとおっしゃってました。
ぎしん、すごく緊張しました(^^;
後半、プリズン、さんずのダブルゲットはまぐれです…
金のたまご不足ですね!!最近は鬼玉集めばかりなので、またお会いしましたら
よろしくお願い致しますm(__)m
Annieさん部屋でもありがとうございました(^-^)あおさんが二人出てきてビックリでした(◎-◎;)途中抜けすみません…
眠気限界でした。
また、よろしくお願い致します!

失礼しました!

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.407 )
  • 日時: 2017/08/18 18:59
  • 名前: クロベェ (ID: Ghej3riX)

もくりんさん
あおさん
私もパト行くぅ〜〜(^◇^)
辞典埋めと装素材用魂をゲットしたいので、見かけたら凸しますね。
私もあおさんと同じ白です。

野良部屋のパトは、なかなか出動しないし。。。
ソロだと、だいたい居眠りして時間切れで終わってるし。。。

ではでは。

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.408 )
  • 日時: 2017/08/18 19:20
  • 名前: けん (ID: UwtuB7dB)

こんばんは

あおさん
先程は通信切れで残念です。
ついでに自分も通信切れちゃいました。

顔出さなくてゴメンなさいネ。
モチベ下がってます...
あまり顔出さないけどココに在籍しててもいいかな?
ご迷惑でなければですが ( ̄ー ̄ )

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.409 )
  • 日時: 2017/08/18 22:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EMavbxL3)

こんばんは(*・ω・)ノ

あおさん

先程はありがとうございました♪
気絶しまくりで楽しかったです( ̄∇ ̄)

部屋主さんはフレンドさんでしたかね?
何のミッション選べばいいかわからずでした(^^;)

また見掛けたら凸しますね(*・ω・)ノ

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.410 )
  • 日時: 2017/08/18 22:32
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: EaOMP9x3)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

けんさん
オン確認できたので、久々に遊んでもらおうとポチポチして探してました(笑)
せっかくget出来たのに通信切れチクショ〜(>_<)
モチベ下がっちゃう時ありますよね(^_^;)
もちろん迷惑なわけないですので、引続きお付き合いしてくださると嬉しいです。(⌒‐⌒)

うしおさん
今日も激しいの楽しかったですね♪
ありがとう!

みゆさん
オン確認できたので、部屋たてるだろうとポチポチして待ってました!

じぇいさん
通信切れで残念でした(>_<)

さくちゃん
てつてつさんのとこに居たのね。
ポチポチするも、全く見つからずでしたが楽しかったようで何よりです!

もくりんさん
探せませんがパト逝くよ〜(*´∀`)♪
今日やってるのかな〜?
ちょっと眠くなってきた。
足もしびれてきた。
あと体重4キロ増えてたΣ(゜Д゜)


他にも今日遊んで下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.411 )
  • 日時: 2017/08/18 22:44
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: .o72Z/.I)

皆さん、こんばんは(^^)

さくちゃん
ありがとー(≧▽≦)ワーイ
コマバトルの師匠もやってくれるのね♪
強化お願いします(^-^)今日も負けましたー!!

もくりんさん
うちもパト行きたいです♪
1人2役でやってるので、しんどいんデスー(;´Д`)
ノーマル部屋たててますんで、お待ちしております(☆∀☆)
コマバやりましょ♪


あおちゃん

お部屋見かけたけど、入れなくて。すぐに部屋たてたら来てくれて、ありがとうございます(^^)
夏休みで、夜更かし傾向なため、ゲーム時間も少し延びぎみwまた会えるかな♪
リモコン拝めましたよっm(_ _)m
意外と動き早いんですねwww
しばらくノーマル部屋ばっかりやってそうですが、また遊んでくださいね〜(^∇^)


じぇいさん

せっかく来てくれたのに、キッチン通信悪いのすっかり忘れてました(汗)
もんげーの後切断…Σ(゚Д゚;)!!
今度はリビングでやりますんで、また来てくださいね♪
ありがとうございます(^-^)


さとちん

お久しぶり( ノ^ω^)ノ
夏休み終わったら、また遊ぼうねー(^^)
相変わらず、優しいオーラ出てるわ涙
ありがとー(o^∀^o)


○○○○さん

先程あおちゃんの部屋で部屋主してました。
ノーマルばっかりお付き合いいただき、ありがとうございます(^-^)
ノーマルでも浮きますが笑、またいつでもおいでくださいm(_ _)m
ありがとうございました〜♪


けんさん

お久しぶりです(*`・ω・)ゞ
遊べる時に遊びましょ(^∇^)


今晩、寝なければやってまーす(^∇^)

では、また(^^)

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.412 )
  • 日時: 2017/08/18 22:48
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KtZ8wfeo)

みゆさん

さっきのマスクドニャーンさん、合ってますよ〜!
同じ妖怪が複数だと、上の画面見てると、どっちがどっちか分からずですよね(笑)

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.413 )
  • 日時: 2017/08/18 23:58
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: .o72Z/.I)

あおちゃん

気づいてくれてたΣ(O_O;)
ありがとう(^^)
間違ったかと思って、その部分、削除してしまいました(-o-;)
自分回避できてるかと思いきや、そんな訳ないwww
私だけ食らってて、○○○○さん、ノーダメでしたよね。すごいわ〜Σ( ゚Д゚)

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.414 )
  • 日時: 2017/08/19 10:11
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Rjiyu8OP)

皆さん、おはようございます(^-^)

昨夜連敗続きのコマバでブシ王SP1コゲットダニ♪
今週のノルマ達成ですw
残り3コ♪の〜んびり集めます(*゚∀゚*)

昨日はメンバーさんのオンを確認するも
誰とも会えずじまいでした( ;∀;)
遊んでくれた他スレの皆さん、
ありがとうございました(*´ー`*)

けんさん
モチベは波ありますよね〜(^^;)
の〜んびり遊びましょー♪

あおちゃん
コマバぜひやりましょ♪
右は自信あるんだけど左は弱々です(-_-;)

今日は遊べるか微妙ですがお会いしたら
よろしくです(≧▽≦)

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.415 )
  • 日時: 2017/08/19 12:48
  • 名前: ロイ (ID: JvSh/Rw/)

失礼します

あおさん、スレでご活躍の皆様
こんにちは!

さくまるさん
昨夜はありがとうございましたm(__)m
まさか!?と思ってプロフを拝見したら
「さくまるです」でビックリでした!!
フレンド様になって頂く絶好のチャンス!と思っていたところ、さくまるさんから申請して頂けました(^-^)
マイティチャレンジ、ヒーラーありがとうございましたm(__)m
私は、最近は鬼玉集めがほとんどです。
もちろん、フレンド様とでしたら何でもOKです。
あおさんとも、最近フレンドになって頂いたばかり、そして、さくまるさんとも昨夜。うれしい限りです(^-^)
これからも、末永くよろしくお願い致しますm(__)m

失礼しました!

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.416 )
  • 日時: 2017/08/19 13:39
  • 名前: うしお (ID: rT1DtiTB)

あおさん
連日ご一緒してくれてありがとうございます〜(*´∀`*)
最近真チャレにはまっててループしまくりですが、また見かけたらよろしくお願いします♪

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.417 )
  • 日時: 2017/08/19 13:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 5MHjy5ey)

うしおさん

今日もありがとう!
めっちゃ、すごい勢いで2回も蹴りだされました〜(>_<)
サッカーボールじゃないですけどね。(笑)
部屋立てありがとう。

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.418 )
  • 日時: 2017/08/19 22:10
  • 名前: ★ちから★ (ID: vF.NMi9m)

ちーささん
久しぶりです。フレリス見て、いたので作ってたら来てくれた(^_^)

何回も浮いてしまいすみませんm(__)m
まだまだ初心者ですから...
お宝も譲ってくれたりしてありがとうございます。

他の皆様
スレ汚し失礼しましたm(__)m

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.419 )
  • 日時: 2017/08/19 22:47
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 1QxG.v5N)

ちから君

さっきは、ありがとう♪

なかなか早い時間はやってない事多いけど、また早い時間に見つけたら遊びに行きますね(^_^)/

追記
掲示板使ってない方の名前ださないほうがいいとおもうよ。
人それぞれに、なにかしら事情があったりするし、いろんな人が見ているから、見ている人に対しても配慮が必要な場合もあるかも知れないからね。
ありがとう(^-^)

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.420 )
  • 日時: 2017/08/19 21:47
  • 名前: ★ちから★ (ID: vF.NMi9m)

どういうこと??
ちょっとわからない..

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.421 )
  • 日時: 2017/08/19 21:50
  • 名前: ★ちから★ (ID: vF.NMi9m)

あ、今、意味分かりました。
分かりました!
気を付けます(>_<)

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.422 )
  • 日時: 2017/08/19 23:01
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: u968/Smm)

こんばんは〜♪

みゆさん

夕方は凸頂きありがとうです♪
みゆさんに凸されるのは初めてちゃうかなあ(°ー°〃)。。。違う?
今度は切れずに遊べて良かったです♪
ノーマル素材、私もまだ欲しいのでタイミング合えばコマバさせて下さいw

ほな( ´∀`)/~~

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.423 )
  • 日時: 2017/08/20 00:50
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: jgwSC5ms)

皆さん、こんばんは(^^)

じぇいさん

あちらにお邪魔しました〜♪
ノーマルまだまだあります(  ̄▽ ̄)
あと同じ素材が12個とか、もー、嫌がらせとしか思えませんwww
コマバしましょうね♪
また、よろしくお願いします(*^▽^*)

では、おやすみなさい(。-ω-)zzz

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.424 )
  • 日時: 2017/08/20 07:06
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: nas17Bbo)

スレの皆様お邪魔致します。
あおさん
お友達になって頂きありがとうございます。ロイさん目掛けて突撃したら、まさかのゲットでした。最初は全然気づいてなくてこんなに早くお会いできるとは嬉しい限りです。赤のランチャー始めましてうろちょろ素材集めてますのでドロップだけでも助かります。最後は切断でその後探したのですが見つからず(^_^;
また、遊んでやって下さい。
それでは失礼します。

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.425 )
  • 日時: 2017/08/20 07:24
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: VeQAABDp)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

昨日遊んで下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

ロイさん
じぇいさん
いらっしゃい!

ロイさん
連日の凸ありがとうございました。
時間帯が一緒なのか?よくお会いできますね♪
ご一緒できたので、白犬で鬼玉集めしたいと妖怪探したけど、赤猫の方に移しててて居なかった。どっちでも出来るように戻しておかないと(>_<)

じぇいさん
みゆさんが昨日は長時間オン確認してたので、探してましたがいっこうに見つかりませんでした〜(>_<)
どんないい部屋に居座っているのかと思ったらじぇいさんのお部屋だったんですね。
冗談ですけど(笑)

ひろきパパさん
昨日は凸ありがとうございました。
フレ申請もありがとうございましたm(__)m
最近まで赤猫ばっかでしたが、白犬も再開し始めました。
今度は赤猫で会えるかな〜?

さくちゃん
丁度よくオン確認できたので、速攻で赤猫部屋立てました。
1回くらいコマバしたかったけど、眠くなる方が先でした。
ブシ王貼り付きとか、見てもさっぱり分からず出来る気がしません。
いつかは出来るようになりたいですが、瞬殺されてしまいます・・・。
とりあえず、昨日はヒーラーの練習で出動してみました。
前みたいに大惨事にならなくて良かった。( -。-) ホッ

うしおさん
たにしさんと一緒の部屋に居るの発見したのに入れなかった(>_<")

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.426 )
  • 日時: 2017/08/20 07:54
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: qlvWiwK5)

皆さん、おはようございます(^-^)

あおちゃん
か○やさん
昨日はありがとうございました♪

酔っ払いにブシ王はムーリーでした(-_-;)
いや、酔ってなくても喰らいまくりますがw
何回か寝落ちしてました〜(^^;)
2人ともたくさんイクナありがとです(´∇`)
今度はSPゲットダニでコマバしましょ♪
またよろしくお願いします(≧▽≦)

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.427 )
  • 日時: 2017/08/20 21:48
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 16rEReCQ)

もくりんさん

パトロール行かない?

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.428 )
  • 日時: 2017/08/20 21:51
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: fNen/GHF)

あおさん
OKです♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存